誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジカン

アジカン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジカン」のブログを一覧表示!「アジカン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジカン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジカン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ASIAN KUNG-FU GENERATIONが今度アルバムを出します。ぜひ買ってください。転がる岩、君に朝が降る/ASIAN KUNG-FU GENERATION ... » more
テーマ アジカン

日々の経過日記2サクサク
たまには、アルバムの宣伝とかもしないとなアジカンいつもよだれをたらしてるリーダー(笑)オレは、よだれをたらしてるばかりではいられないんだ(笑)そばを食いながらアルバム発売記者会見(笑)ボケのふりだったのにただ ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(02/16付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。02/17付1←1.そばにいるね・・・青山テルマ feat. SoulJa(206) ... » more

2月6日発売予定のASIAN KUNG-FU GENERATIONのNEW SINGLE「転がる岩、君に朝が降る」耳コピの歌詞出来れば世界を 僕は 塗り変えたい 戦争をなくすような 大逸れたことじゃない だけどちょっ ... » more

★ASIAN KUNG-FU GENERATION★zeppTokyo終了!\(≧▽≦)丿 アジカンライブが終わりました〜何とか無事に終わって良かったYO(; ̄_ ̄)=3折角の2階席だからね〜しかーし!2階席のA列には思わぬ落とし穴が…なんと『立見禁止』(ToT)すごい消化不良感 ... » more

今日は待ちに待った★ASIAN KUNG-FU GENERATION★のライブです!!!9月以来だから、3ヶ月ぶりなのでメチャメチャうれしいけど、体調に不安が・・・がっつり風邪を引いております ... » more

藍色ブログアジカン新曲発売!!
私のアジカンの新曲「アフターダーク」今日発売おめでと〜しかし、私は、買いそびれましたファン失格だぁ〜CD屋さんに暫く行ってなかったので。今 ... » more
テーマ アジカン

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)チケット先行情報ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)の東京・宮城で行われるコンサートのチケット先行販売が決定しました。チケッ ... » more

今度出るアジカンのNEW SINGLEのタイトル。約1年ぶりですよ!!「或る街の群青」以来ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤ...ブリのED?らしいから(OPだったか??)耳にする機会が多そうだな!そそそ。ツアー日程も決まり ... » more

ギャーゴッチ結婚???まさかのニュースにテンションさがるわーその日、Zepp東京のライブがめずらしく当選!ちょー浮かれてた直後の訃報(?)に愕然・・・良い事の後には必 ... » more

★ベリテンライブ★感想A『ベリテンの爪痕』 『ベリテンの爪痕…』と、タイトルにしましたが写真通りの有様ですΣ(T▽T;)グワーンシート席でゴーイングとアジカンまで過ごした結果です(ToT)腕や顔・肩など日焼け対策をしましたが、足首を忘れてたー!レギ ... » more

まだお日和★ベリテンライブ★感想
★ベリテンライブ★感想 ベリテンライブ終了\(≧▽≦)丿ただ今新幹線にて都内に戻って来ました〜いや〜サイコーだったね〜やっぱりゴーイングとアジカンはサイコーX2ハジケました!夕方からで良かったよ(; ̄_ ̄)=3あれが炎天下 ... » more
テーマ ゴーイング アジカン ライブ

まだお日和★ベリテンライブ★参戦中
★ベリテンライブ★参戦中 ただ今ベリテンライブ中でーす\(≧▽≦)丿天気予報通り、ピーカンです(´A`)暑い!暑過ぎる!これは日焼けなんて可愛いもんじゃないかも…お目当てのゴーイングとアジカンはトリと大トリでした(ToT)まだまだだよ〜 ... » more
テーマ ゴーイング アジカン ライブ

まだお日和明日はベリテンライブ…
明日はベリテンライブでーす\(≧▽≦)丿天気予報ではずっと雨マークが消えなかったけど、今日見たら消えてましたv(`∀´v)(雨女疑惑をかけられてたので、ホッとしました)しかーし!アジカンのライブは久しぶりだなぁ… ... » more
テーマ ゴーイング アジカン ライブ

まだお日和WHAT's IN zepp札幌
WHAT's INのイベントに行く事が決定しました東方神起見たさにとうとう札幌まで・・・だって一緒に行く連れが東方神起は来年韓国中心に活動するんじゃん?みたいな事いうからさー ... » more

デビダ日記なんなんでしょうねぇ
今日はアジカン・山田やまちゃんのお誕生日。毎年お祝いを掲示板に書き込み、カレーを食べておりますが、今年は何となく書き込み出来ませんでした。若者の迫力におばちゃん負けてしまったのか?カレーは食べました。書き込みしなくても心よりお祝い申 ... » more
テーマ アジカン

today日記まあ いろいろ?
全然日記的なの書いてなかったので書きます。結局あれからの状況は変わらないわけですが、まあなんとかやってます。けど風邪をひいてしまって休んでしまいました。いろいろ疲れがたまっていたんでしょうな。うつされ ... » more

今月のブログ…アジカンの「映像作品集3巻」のコトしか語ってナイ・・・。(って、今月まだ2回目のブログですけど;)いやいやいや。別に、毎日毎日アジカンしか観てないワケじゃナイですよ?CSI(海外ドラマ)の方が観てる比率が高いで ... » more
テーマ アジカン

today日記春か、遥か。
春か、遥か。 ASIAN KUNG-FU GENERATION ライブ・ドキュメント・ブック「春か、遥か。」2007年4月27日発売定価:2,940円(税込)/全288ページ/B5変型サイズそうだった ... » more
テーマ 日記 アジカン

キィヤッホ〜〜〜〜イ!!!!!(テンション高めでオネガイシマス。)アジカンDVD「映像作品集3巻Tour酔杯2006-2007 "The start of a new season"」が出ますよ!待ってましたよ、やっとですよ。 ... » more

today日記マージーでー
アジカンのホームページ行ったらアラバキには出るしラジオの企画で大阪城ホールでライブやるしめちゃくちゃ行きたいけど異動したので休めるか分かんないしそこらへんの日にちは別のも行きたいから全部休むなんてもっと無理だ ... » more
テーマ 日記 アジカン

today日記ドクターフィッシュ
10日にアジカン後藤さんの日記が更新されていてDVDの特典映像の副音声を収録とあって前の日にこのブログで副音声はイイといっていたのでたまたまとはいえその話がでてすごくうれしかったこのブ ... » more

藍色ブログアジカン最高〜
バイトに行くバスの中や休憩中は必ずアジカン聞いてる。今はフィードバックファイルばっかり。バスに乗ると必ず暴睡するので、子守唄代わりにアジカンはマジ天才アル ... » more

today日記セロのマジック
携帯のマジックでアジカンゴッチに似ている人が出てたーちょっ似すぎです。誰か見た人いないかなと思っていつもの掲示板いったら似てたって何人か書いていて ... » more
テーマ アジカン

today日記1/11 大阪城ホール
セットリスト(*メモのため間違いがあるかもしれませんがご了承ください。)SPECIALOTHERSAIMSUNCLE JOHNIDOLSTRAIGHTENERTRAVELINGGARGOYLE ... » more

today日記6/28 アジカン STUDIO COAST
6/28 アジカン STUDIO COAST ここで知り合った方にチケットを交換してもらい前に行きました。そのおかげでキヨシ君の笑顔が見れましたーしかもこっちの方を見て数秒。。。やられました{ ... » more

(ネタばれあり)12/10 横浜アリーナ 行ってきましたよ横浜アリーナセットリストセンスレスフラッシュバック未来の破片サイレンMC無限グライダーブラックアウト ... » more

デビダ日記不完全燃焼
昨日は無理言って、アジカン見に横浜へ行ってきました。母と一緒に…。こりゃあライブも今回で卒業だと思って臨んだのですが、何かスカッとしませんでした。ライブ自体は良かったんですよ。ただね、始まる前から調子悪いわ、ゲストバンドでみんなシー ... » more
テーマ アジカン

デビダ日記行けるものなら…
ラジオの生放送。スペイン坂スタジオや大宮アルシェ、行けるものなら行きたいですよ。アジカン、これから大宮生出演。いいなぁ… ... » more
テーマ アジカン

『或る街の群青』とは、11月29日に発売されたASIANKUNG−FUGENERATIONのNEWシングルです。幕張のライブで2度ほど聴いたンだけど、ゆるりと聴きたかった曲なのだ!!ゴッチが録音した街の音もちゃんと聴きたかったし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:41

「アジカン」のブログ関連商品

» 「アジカン」のブログレビュー をもっと探す

「アジカン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る