誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1歳6ヶ月

1歳6ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1歳6ヶ月」のブログを一覧表示!「1歳6ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1歳6ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1歳6ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

はみがきワンワン 『こどもチャレンジ』の付録ってなかなか子供の心をつかんでいるこの間、きたはみがきワンワンおと君、ワンワンのはみがきしているの期待通りの遊び方が…いざ自分が仕上げ磨きされるとなるとやっ ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

ゆう&おとの成長日記いたずらっこ
いたずらっこ 最近のゆう君いたずら…じゃなくて好奇心旺盛おと君の靴下を無理やり脱がせると靴下を持ってダッシュ洗濯かごにポイ ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

ゆう&おとの成長日記児童館
児童館 午前中、近くの児童館へ駐車場の桜はもう散り始めていた。もったいないけど桜のじゅうたんは綺麗満開の時期って本当に短いおと君、車出しすぎ!沢山ありすぎて目移 ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

ゆう&おとの成長日記元気の森公園
元気の森公園 家族で『元気の森公園』へけっこう家から近いところにあるのだけど行くのは初めていろいろな木や芝生がある広〜い公園に遊具は滑り台付き複合遊具がひとつ夏遊べそうな水路もあったゆう君、滑り台を滑るお兄ちゃんお姉ちゃん ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

立ったよ!! お出かけ〜おと君編 なかなか歩かないおと君でしたが昨日サークルのお花見から帰った後2〜3歩歩けるようになった今日は宮崎で買ったゆう君とお揃いの靴を履いておでかけ(実はゆう君の靴を持って行くのを忘れてしまい、まだ買っていなかったおと君 ... » more

お出かけ〜お勧めスポット巡り編 前から気になっていた『たこやきDON』双子ちゃんママのブログを見てますます気になり行ってきました。注文したのはたこ焼き(塩コショウ、素焼き)、焼きそば、たい焼き5個おやつのつもりが ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

靴下を脱いだら… 靴下を脱いだら…洗濯かごへポイゆう君は自分のだけでなくおと君の靴下も持って行ってくれます。 ... » more

サークルのお花見 Sさん宅で双子サークルのお花見会Sさん宅の手入れの行き届いた庭には色とりどりのお花でいっぱいママはゆうとおとをおんぶ&抱っこしていたけど重いのを忘れて写真をパシャパシャ撮りまくった。 ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

ゆう&おとの成長日記桜がみごろ
桜がみごろ 熊本県は桜の満開宣言が出されました。宮崎に帰省中、ママの不注意でやけどをしたおと君(ゴメンね)今日は皮膚科の帰りにお花見がてら児童館へ行きました。駐車場を囲むように咲いている桜が満開でとっても綺麗お外 ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

ゆう&おとの成長日記双子サークル
双子サークル 隣町の双子サークルへ今日は5組参加何度かお会いしている双子ちゃん達なのですが実は名前を全員覚えていない私今さら名前聞きづらいなと思っていたのだけどそれは私だけではなかったよかったで、今日はそれぞれの携帯で写メをと ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

ゆう&おとの成長日記道場
道場 双子を妊娠する前から縁あって親しくさせてもらっている柔道道場の館長さんと奥様。とっても面倒見が良く気さくな御夫婦。遊びに行くと、いつもゆうとおとの為に道場を貸してくださいます。広〜い道場ゆうとおとは思いっきり走っ ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

お世話になりました。 3泊4日過ごした宮崎ゆう君、おと君楽しかったねパパとママもゆっくりさせてもらいました。今日は写真撮るの忘れてたので帰省中3日間の写真です。《ちぃ姉ちゃん沢山遊んでくれてありがとう》《パパと近所を散歩》 ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

ゆう&おとの成長日記帰省3日目
帰省3日目 宮崎観光ホテルでパパジィジの還暦祝いお子様コース前菜ママは食べるのに夢中でメインは撮るの忘れてました。ゆうとおとも初のお子様用コース本格ハンバーグとオムレツは大人が食べても美味 ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

ゆう&おとの成長日記宮崎帰省2日目
宮崎帰省2日目 帰省2日目お墓参り、イオンへお買い物、ジィジ方のひぃばあちゃんとハイカラ亭へゆう『ハンガーが気になるの』イオンでのプレイルームで幼稚園年長組さんぐらいの子達が『小さい子が来た〜と』ゆうとおとに群がるお兄ちゃんお姉 ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

ゆう&おとの成長日記宮崎へ帰省
宮崎へ帰省 パパの実家の宮崎へ帰省一日目昼前に到着し、まず、じいじ方のひいばあちゃんの家に3ヶ月ぶりに成長したゆうとおとを披露またゆう君の大好物ができたそれは『イチゴ』今まで苦手だったイチゴ、 ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

ゆう&おとの成長日記耳が痒いの
耳が痒いの 耳掃除が好きなゆう君、ワニのしっぽをお耳にぬいぐるみのしっぽだったからよかたっけど棉棒とかだったら…冷耳に入りそうな物は気をつけなきゃ ... » more

1歳6ヶ月になりました 1歳6ヶ月の記録【移動】ゆう君:歩きおと君:ハイハイ&ひざまずき歩き片手をつなげば歩ける【しゃべれる言葉】ゆう君:『ねんね』とよく言うその他は、『まんま』、『くぅくぅ』(くるくるどかーんの意味)、『パパ』、『 ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

おだいりさまとおひなさま♪ 陽気なおだいりさまと、ふくれっつらのおひなさまセンセにうまーく誘導されて貼ったとはいえ、、じょうずじょうず(^O^)私には1番上 ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

フルヤデイズアレルギー??(゜Q。)??
昨日から、娘が滝のように鼻水をたらしています。あと、くしゃみ(>_<)花粉症かなんかかなぁ〜と思い、保育園でもあまりご機嫌がよろしくなかったそうで耳鼻科に行きました。でもすぐには分からないそうで、綿棒で鼻 ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

フルヤデイズババチン!
アンパンマンが、アンパンパンドラえもんが、もんっ言葉をいろいろ覚えてきた娘は、大人が話す事をちゃんと覚えます ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

nanapi lifeプール
プール 暑かったので、近くの温水プールへ行ってきました。「村民の日」だったので、今日もガラガラ。心置きなく1時間程遊べました。ただ、今日は1度滑って頭まで水に浸かってしまいました。プールにもだいぶ慣れてきたみたいで、ちょっと深め ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

nanapi life雨でもお外
雨でもお外 今日は雨。小雨になってきたので、お外に出ました。梅雨用にと購入した、レインコートと長靴の出番「アンパンマーン!」と、喜んで着ました。これなら濡れても転んでも平気だし、傘入らずなので活躍しそうです。 ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

nanapi life沖縄旅行5日目
沖縄旅行5日目 天気:晴れ楽しかったこの旅も、とうとう終わり。天気にも恵まれ、人にも恵まれ、とても素敵な旅だったな。海を眺めての朝食、とっても贅沢でした。毎回思うけど、あと一日欲しいなぁ。こうやって思えるって事は、旅が充 ... » more

nanapi life沖縄旅行4日目
沖縄旅行4日目 天気:晴れ今日は沖縄南部へ行きます。南部と言えば、沖縄戦の跡地が数多く残っています。今回は、”糸数アブチラガマ”→沖縄戦で負傷した兵士達の避難所・住民の避難所で、270メートルに及ぶ自然の洞穴。を見学しに ... » more

nanapi life沖縄旅行3日目
沖縄旅行3日目 天気:晴れ今日は午前中、別行動です。ママ→ダイビングnanapi&ママ母→プール遊び真栄田岬付近のスポット&青の洞窟の2ダイブしてきました。体験ダイビングで2回も潜れて、しかも念願の青の洞窟!!一人での参加な ... » more

nanapi life沖縄旅行2日目
沖縄旅行2日目 天気:晴れ(沖縄、梅雨明けしました)朝食バイキングでお腹を満たし、少し部屋で休憩。その後、水着に着替えてホテルの目の前のビーチへ行きました。海はさすがにキレイでしたよ、今日は波も穏やかなので小さい子でも安心して泳げます。 ... » more

nanapi life沖縄旅行1日目
沖縄旅行1日目 楽しみにしていた、沖縄旅行がついにやってきました。親子3代(ママ側のおばぁちゃん&ママ&nanapi)、女の旅です。14時の飛行機だったので、お昼ご飯を食べてからの出発で朝はゆったり過ごせました。実家からバスで神宮へ、その後 ... » more

nanapi life京都
京都 パパの友達カップルと、第二名神を利用して京都へ行ってきました。1時間20分程で到着、早い早い〜{%車webry%}お昼は事前に、個室を予約。京阪三条駅上がってスグの「眺庵」、和風で落ち着いた雰囲気のお店 ... » more

nanapi lifeカラオケ
カラオケ 今日は、昨年9月に富山に嫁いで行った友達が帰ってくるというので、みんなで集まろうという事になりました。子供がいるのでお店でゆっくりと話ができる状況を作れないので、前々から気になっていたカラオケの「キッズルーム」を予約してみました。入 ... » more

nanapi life走れ走れ〜
走れ走れ〜 今日はnanapi床屋でカットです。暑くなってきたので、3センチ程短くしてすいてもらおうと思います。その前にアピタでお買い物、予約時間までに少し時間が余ったのでキッズスペースへ。何もないただのスペースだけど、子供がけっこうい ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/12 03:29

「1歳6ヶ月」のブログ関連商品

» 「1歳6ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「1歳6ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る