誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1歳6ヶ月

1歳6ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1歳6ヶ月」のブログを一覧表示!「1歳6ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1歳6ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1歳6ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

み〜ちゃんの成長NO.391 久し振りに連泊しました! 15年11月20日(金)金曜日の16時ごろ{%車webry%}ママに送られ、平塚ジィジ〜ち を訪問した み〜ちゃんは、今夜と明晩と連泊する予定でやって来ました。 ★土曜日と日曜日の二日 ... » more
テーマ 子供 1歳6ヶ月 5歳〜6ヶ月

ことばの成長 お久しぶりです。 しばらく更新していない間、まなの頭半分が犬になってしまいました。言葉が出ないなぁ〜と思っていましたが 少ししゃべるようになりましたよ。 パパ いや ... » more

まなラー ほっぺにありったけのシールを貼り腕にドーナツわなげを2つはめる。今秋大流行間違いなしスタイル。街中のバブ及びキッズがまなラーで溢れかえる予感…☆シール遊びが好きなむすめさま。私や夫 ... » more

トイトレ・・・ 家族3人、寝冷えして風邪っぴきですwひーみんな熱はないけど鼻水と咳がねぇ。まなは朝方に咳をしているのが気になるところ。今日の帰りは耳鼻科行きです。私は健康だけが取り柄で ... » more

開運アドバイザーとイヤイヤ星人。 先月?保育園でもらってきたくまモンうちわ。 私にはくまモンの可愛らしさがイマイチわかりませんが、まなは好きみたいです。 「清磨呂さん」県内では知ってる人も多いかも知れません。 この ... » more

久しぶりの再会。 少し前のまな。 相変わらずお絵かきが好きで、紙を見つけるとクレヨンを持ってきます。 このノート、出産前から出産後まで活躍したノートです。 名付けの候補がたくさん書いてあったり、内祝いのリスト、 ... » more

1歳6ヶ月。 1歳6ヶ月になりました。身長:78センチ体重:9.6キロ1歳過ぎたとたんに月誕生日がどうでもよくなってしまったけど、1歳半はちょっぴり特別な気がします。そんな今日の夕食はまなの好きなものにしました。 ... » more

み〜ちゃんの成長NO.319 なかなか勇気が出ません! 12年05月12日(土)10時すぎから〜午後4時すぎまで、次兄の しゅう君と二人で平塚ジィジ〜ち にやって来ました!み〜ちゃんが 独り歩きするのは もう〜少し先の様です! ... » more

み〜ちゃんの成長NO.318 御蔭で順調に育っています! 12年05月02日(水)間もなく 独り歩きが 出来そうです!★今日の昼過ぎ、平塚ジィジ〜とバァバ〜が み〜ちゃん に逢いに{%車webry%}やって来ました!そして み〜ち ... » more

たこやき喫茶おねつ
おねつ 数日前、雨が降っててめっちゃ寒いときに旦那はんが2連休だったので、ちょっと無理してでも遊びに行こうということでやめとけばいいのに、堺の方にある大型児童館ビッグバンに行って ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

たこやき喫茶健診
健診 昨日は娘の1歳6ヶ月検診でした。同じぐらいのお友達がたぁーくさん集まったので、ハルちゃんもハイテンション体重も身長も標準で虫歯も無く、問題なしでした!そして ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

たこやき喫茶なかよしこよし
なかよしこよし 今日はぽかぽか陽気でお散歩日和でしたねぇ〜いつもは、自転車に乗ってスーパー行ったり、用事を済ませてたけどこんなに暖かいと、手をつないで娘の歩幅にあわせてゆっくり歩くのもいいものです(⌒〜⌒)色んなものに興味 ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

佐賀旅行 1日目 その3 ペンション編 佐賀旅のお宿は『ペンションピクニック』目の前に芝生の公園と湖があってロケーションgoodここはファミリー層が多いペンションで子供連れでも安心して泊まれました。食事は幼児食を朝、夕共準備してくれるし大人の食 ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

佐賀旅行 1日目 その2 メルヘン村編 メルヘン村で佐賀に住んでいるママの看護師時代の友人でんばた家と合流お初にお目にかかります。さと坊とっても愛嬌があって癒しキャラです。1年10ヶ月ぶりぐらいに ... » more

佐賀旅行 1日目 その1 観光編 1泊2日で佐賀旅行嬉野&武雄に行って来ました。お昼に到着し,まずはマンガ『美味しんぼ』でも紹介された嬉野温泉の老舗湯豆腐屋さん『宗庵よこ長』へ嬉野の温泉水で木綿豆腐を炊くと豆腐が柔らかくなり、とろけるそうでポ ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

ゆう&おとの成長日記乗り物大好き
乗り物大好き 乗り物大好きな二人乗り物のおもちゃも好きだけど絵も大好きうちのお風呂のマットにはトーマスの絵が書いてある脱衣所にしまっているマットをゆう君が一日に何度も引っぱり出し二人で眺めるおと君は乗り ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

ゆう&おとの成長日記手作りおもちゃ
手作りおもちゃ 転がすおもちゃを作りました。起き上がりこぶしみたいな動きにもなるように輪の内側に重りになる物を固定して両側に紙を貼る紙の片面はかわいい絵を切り抜いて貼りもう片面はゆうとおとにシールを貼ってもらう事にお ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

ゆう&おとの成長日記双子のお風呂
双子のお風呂 双子ってどうやってお風呂入れているの??とよく聞かれるので今日は入浴シーンをお届します。一度、ママも裸になり3人で入ったらとっても大変&危険だったのでママが入れる時は今だにベビーバスを使っている。その方がママも体力を消耗 ... » more

ゆう&おとの成長日記阿蘇ミルク牧場
阿蘇ミルク牧場 阿蘇ミルク牧場に行ってきました。昨日、公園での反省を踏まえおと君用のアンパンカーも一緒正解だった。おと君はアンパンマンカーを押して自由に動きまわり楽しそう阿蘇モーモー牧場は入場料4歳以上は300円牧場で入 ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

ゆう&おとの成長日記飯高山公園
飯高山公園 ずっと気になっていた飯高山公園に行ってきました。ここは一見山みたいだけど実は公園山道を登っていくとだだっ広い広場があったゆう君は、歩きまわったり、時々しゃがんで落ちているものを確認した ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

ゆう&おとの成長日記散髪
散髪 暖かくなってくるとゆうとおとの髪もさっぱりさせたくなり髪の毛をカットしました。おと君は途中、暴れてしまい中途半端な髪型ですが…こんな感じになりました。 ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

世間はせまい〜育児相談会にて 育児相談会でお友達になった9ヶ月の双子ちゃんママのUさん。今日も育児相談会で合いお話話題はお互いの旦那様の事へどちらの旦那さんもゲーム好きから始まり仕事の内容は〜最近の職場の変化そして夏のボーナスカットの ... » more

ゆう&おとの成長日記春は眠い
春は眠い 今週に入り熊本はすっかり春の陽気春は眠いお昼過ぎ、ゆうとおとを寝かしつけていて寝ちゃいけないと思いつつ一緒に寝てしまっていたはっと目覚めると4時みんなで2時間半ぐらいねているじゃないかいつもは『おやつだよ〜』と言うと目覚 ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

ゆう&おとの成長日記かけっこ
かけっこ ゆう君は今日も走るだんだん、足が速くなって写真もオート撮影ではぶれるようになった。途中からおと君も加わり2人ではしゃぎながらローカを何往復もしていたよ。 ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

ゆう&おとの成長日記バナナ大好き
バナナ大好き おやつのバナナを食べ終わったゆう君御馳走様をしてもまだ食べ足りないらしくお皿を顔に『バナナの臭いがしまちゅ』二人とも、御馳走様上手になったでしょう『いただきます』『御馳走様』ってまだ言えないけどポ ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

歩く練習 おと君編 おと君、大分歩くのが上手になってきました。自分でも歩くのが楽しいみたいで転んでも、転んでも歩き自主練に励みます。ゆう君もおと君に付き合い一緒に走っていたよ。『がんばろうオー ... » more

ゆう&おとの成長日記児童館
児童館 今日はとっても暖かい春らしい陽気になった。お散歩したい所だけどおと君がまだ歩けないとママ1人では厳しいのでいつもの児童館へもう、常連になってます。今日はこのおもちゃに二人ともはまていた。 ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

ゆう&おとの成長日記座頭市
座頭市 北野武監督の『座頭市』双子を妊娠中、おと君は終盤のタップダンスの所になるとママのお腹をポンポン蹴っていた。久しぶりに今日テレビであり、なつかしくてつい見てしまった。後、タップダンスの所でおと君がどんな反応するのかそれも気 ... » more
テーマ 1歳6ヶ月

ゆう&おとの成長日記冷っっ
冷っっ パパとお風呂に入っていたゆう君事件はおきた湯船の底に沈んだおもちゃを取ろうとしたゆうくん湯船にブクブクもぐっていったらしいちょっと!!苦しくてパニックになったら溺れちゃうからパパが一緒だったからよかったけど ... » more

ハンドメイド&フリマ ゆう君とおと君がお昼寝している間、パパにお願いしてママはサークルの双子ママさんが参加している『フリマ&ハンドメイド』に行ってきました。ハンドメイド、かわいくてアイデア満載しかも安っ!!あまりの安さに躊躇することなく思 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:29

「1歳6ヶ月」のブログ関連商品

» 「1歳6ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「1歳6ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る