誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    必殺仕事人

必殺仕事人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「必殺仕事人」のブログを一覧表示!「必殺仕事人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「必殺仕事人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「必殺仕事人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

必殺DVDマガジン仕事人ファイル−必殺仕事人−錺職の秀〜三田村邦彦 秀さんは、高いところが好き。暗闇の中、瓦屋根の上をいつも駆け回っていた。秀さんは、水の中に潜んで相手を待っている。髪から水の滴った姿で、仕事をやり遂げる確率高し。高いところと川の中は、秀さん担当だったんだな、きっと。秀さんは、女 ... » more

しのぶ主水死す
藤田まことさん、亡くなられましたね大変残念です。必殺シリーズやはぐれ刑事シリーズの重要な主役でしたね。彼が、有名になった最初の「てなもんや三度笠」が、まだ幼かったのでかすかに覚えていますが、 ... » more

中村主水の藤田まことさんが御亡くなりになった昨年の仕事人(ジャニーズ編)にも出演されていたのにねでも、もう76歳にもなっていたんだね{%!?web ... » more

昨日の事はなかったかの様に5時に起床。急いで出張の用意をして、久々にスーツに袖を通す。外は思ったほど寒くはなく、「朝霧駅」から西明石へ。西明石に止まる新幹線は本数が非常に少ないため、乗り遅れるとエライ事になる。本日は無事 ... » more
テーマ 必殺仕事人

りえぞうの日記必殺仕事人2009 16話
必殺仕事人2009 16話 必殺仕事人2009の16話と17話、やっと見れました♪いやいや、最近のドラマはなかなか面白くてたまっちゃって…。まぁ、でも、仕事人は一話完結スタイルだから、そんなに慌てないんだけど。それにしても、毎回いろんなゲストがばっさり切られちゃうよね ... » more
テーマ 必殺仕事人

仕事人2009お馴染みの時事ネタを扱いながらも後期と違い真面目に取り組んでるのがいいね〜まあ色々気になる部分はあるがコロコロ路線変更する、ポリシーの無い後期作品なんかよりハード路線貫けてる時点で素晴らしいですよ{%拍 ... » more
テーマ 必殺仕事人

田中聖がピアスで「仕事人」に登場 『必殺仕事人2009』の13話から、KAT-TUNの田中聖が出演することが話題になっている。ピアスやネックレス、ブレスレットを光らせた異色の仕事人の誕生だ。田中が演じる「仕立て屋の匳」は、主演の東山紀之(42)ふんする渡辺小五郎や、松岡 ... » more

必殺仕事人2009 DVD-BOX 上巻 DVD発売予定日は2009年6月17日です ただいま予約受付中です。2009年1月9日(金)スタート、毎週金曜日21:00~21:54テレビ朝日系全国ネットで放送の、『必殺仕事人2009 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログココロより
必殺に出演してるジャニーズの大倉君が良い味だしてる。名前が忠義とはクリナイ鍵盤担当のカゴシマッチと同じではないか。うん、よい名だ!今日はこれからリハだよ。降らないでくれよ〜。 ... » more
テーマ 必殺仕事人

和泉さんちの家庭事情ダビング中。
HDがそろそろ容量オーバーになるので、まとめてダビングしています。ついつい面倒で落とし忘れてたまりまくるのが、ポケモンとバトスピだよ。や、自分が観ないから、ついねー。なんか知らない間に仮面ライダー新しいの始まってるし・・・・ ... » more

なんか、今月の全体運はバトル月らしく、色々とバトルしかけられるそうだ。そして、実際に職場にて仕掛けられている。まあ、ハナから負ける気なんかありませんし、そもそも感情でぶつかって来たって、こっちは理論武装出来るから、負けません(笑)。 ... » more

キンキの「約束」限定版を受け取りに行ったときの事です。目の前の棚に、「ENDLESS SHOCK 2008」の限定版があるではありませんか!?発売当時金欠だったので、通常版を購入していたのですが、限定版がラスイチで残ってたらもう買う ... » more

いよいよTVシリーズとして復活 もちろん、リアルタイムで見たよぉ〜 今までの<必殺>シリーズ同様、現代社会で話題になっていること、問題点などを時代劇に置き換えてのストーリー展開。 ... » more
テーマ 必殺仕事人

<必殺仕事人>の復活ぅ〜(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチファンにとっては何よりうれしいわぁ〜でもね、中村主水が健在なのはうれしいのよ。だけどね・・・メンバーを若手に一新 ... » more

ナナコの部屋ハワイと玉ちゃん
ハワイと玉ちゃん 【12月1日(月)】今日は仕事がお休み貴重な平日のお休み眠い・・・ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...なんか疲れてるけどC店の月壱イベントだしやっぱ行かなくちゃ〜今日は牙 ... » more

どうか この恨みを・・・ 毎月1日はマイホの月壱イベントしかも今日は111の日3連休初日ってのが引っかかるけどやっぱり行かないと・・・(無駄な使命感)でも今ひとつ気合も入らずホール到着は開店5分後くらいははは・・・さすが休日大 ... » more

必殺仕事人V激闘編、エンディングソング^^(また撮りなおしました^^) 必殺仕事人V激闘編の「女は海」です^^「さよならさざんか」も必殺シリーズの中でかなりしっくりくる曲ですがこの「女は海」は京本政樹さんが歴代の必殺シリーズの音楽を何度も聞きなおし、試行錯誤して作り上げられた必殺シリーズ最高の出来と ... » more
テーマ 必殺仕事人 ラーメン ムーディキラ山  コメント(4)

必殺仕事人V、エンディングソング、さよならさざんか^^ このさよならさざんかは必殺仕事人Vのエンディングソングです^^テレビを見ながらよく一緒に歌ってたのを思い出します^^ちなみに[さよならさざんか]を歌う藤田絵美子さんは、藤田まこと(中村主水)さんの娘さん^^裏声を自然に歌える ... » more
テーマ 必殺仕事人 ラーメン ムーディキラ山  コメント(2)

必殺仕事人V激闘編、挿入歌BY京本政樹様^^ 長い間、更新せずにすみませんでした><わたしのパソコンのOSの再インストールに続き知り合いのノートパソコンを2台も治したりしてて時間に追われてました...すみません...><でもそれもすべて解決して今日から時間がかなりできま ... » more
テーマ 必殺仕事人 ムーディキラ山  コメント(2)

珍世紀オヴァンゲリオン 〜仕事人、再び〜 マイホにもさっそくエヴァ4が入りました初日(22日)の9時過ぎに様子見に行ったらもちろん満席出てるわぁ〜30回以上がズラズラ早く打ってみたいなぁ〜その日は何も打たないでおとなしく帰宅翌日(23日)も同じくらいの時間に ... » more

年末年始も仕事だぜ (弐) 皆様新年あけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願い致しますヨッパライ:気持ち悪い・・・アスカにはどう見ても似ていない若い女のヨッパライが言ったマヤ:大変です!ゲロ第一波来ます ... » more

年末年始も仕事だぜ (壱) 仕事人VのCMのごとくナナコは病院で年越しどすぇw大晦日と元旦は家で過ごしたいって気持ちはありますがまぁ・・・別に・・・wたまにはいいんじゃね?誰かが働かなきゃならないんだしさ〜 ... » more

今日もPM6:30M店へ今日は『必殺仕事人』のイベントでしたが…イッパイで座れず仕方なくまた『エヴァンゲリオン』へ…。これが悪夢の始まりでしたっ{%komaru% ... » more

ナナコの部屋期待されなかったのは秀
期待されなかったのは秀 新台の値段て・・・カリブなら1台いくらくらいするんだろう仮に1台20万として100台入れたから2000万ホールはそれをこれから回収するわけでしょ入れ替え直後なら少々回らなくてもお客は打つしはぁ・・・そんなこと ... » more

ナナコの部屋パチンコ実践報告
パチンコ実践報告 テーマ:「爆発台の残りカスをいただくぜ作戦」は有効か?─CRぱちんこ必殺仕事人Vの場合─1.はじめに先月沖海で危うく負けそうになったところ「出る台はとことん出る」という神話にすがりその日爆発し ... » more

ナナコの部屋昼間の恨み晴らしたぜ
昼間の恨み晴らしたぜ 遅ればせながら今必殺仕事人Vがおもしろいです勝ち負け抜きで・・・と言えばウソになるけど負けても恨み晴らしてくれるところがイイッ!!w好調・不調がわかりやすい?ところがイイッ!!P-フラッシュがイイッ!!あのネ ... » more

ナナコの部屋お七、仕事人に感謝する
お七、仕事人に感謝する 敬老の日お七はマイホールへ開店と同時に乱入w昨夜の仕事人Vを無事ゲット加瀬の旦那・・・いや八丁堀の旦那頼むよぉ〜〜〜w400回転以内に当たらなかったらヤメる予定少し回したら刺客モード&真剣F×3発展したのは鉄だっ ... » more

ナナコの部屋お七、決心する
お七、決心する ナナコは悩んでいた・・・( ̄  ̄;) うーん B店から盛大なイベントのお知らせが来ていたのだが・・・気になるのは昨夜悲しくも美しく確変を残してサヨナラしてきたマイホールのあの仕事人V***番台シンジ:ナナコさ ... » more

ナナコの部屋お七、主水に救われる
リツコ:ナナコ今日は司令が焼肉ごちそうしてくれるそうよナナコ:え?焼肉♪アスカ:もちろん行くでしょナナコ司令が焼肉ごちそうしてくれるなんてまさに奇跡よレイ:あたしも行くわ!ホントは肉・・・好きだものシ ... » more

15年ぶりに「必殺仕事人」のスペシャル番組が作られました。仕事人がたやすく悪人のところに忍び込めたり、殺し方が劇画的で、ありえない方法だったり、藤田まこと演じる中村主水の後釜が、似たような設定(一応正反対のようには扱われているものの)の同心 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:41

「必殺仕事人」のブログ関連商品

» 「必殺仕事人」のブログレビュー をもっと探す

「必殺仕事人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る