誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チェーン

チェーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チェーン」のブログを一覧表示!「チェーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チェーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チェーン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

チェーンの掃除方法(メンテナンス) 以前、作成したチェーン掃除の記事では、洗剤や水も使い、掃除する方法を紹介しましたが、現在はこの方法はやっていません。洗剤や水を使わなくなった理由として、洗剤や水がチェーンの内部に残ると、チェーン内部を腐食させ、結果としてチェーンの寿 ... » more

チェーンは厳密に言うと伸びているのではありません チェーンは厳密に言うと伸びているのでは無く、チェーンを構成しているリングやピンなどの消耗によるものです。(バイクもチェーンを使ったものなら伸びる理屈は同じです)この写真の左側のピンが、かなり伸びてしまったチェーンを、切った時のピ ... » more

こんにちは!先週末、雪山行ってきました。目指すは新潟方面です。東京を出た時は良い天気で、「ほんとに雪、ふってんのかな」って思ったくらいですが、月夜野を過ぎたあたりで劇変わりしました。雪雪雪です。確か、下牧PA ... » more
テーマ チェーン 旅行

緑色のバイクブログバイクのメンテ
バイクのメンテ 先日、ツーリングをしてきてお疲れの愛車をメンテナンスしてあげました(∩´∀`)∩洗車して、チェーンの手入れをしようとしたときに気付いたのが…。チェーンがビヨンビヨンに伸びてしまっている!ツーリング出発前に ... » more
テーマ チェーン調整 チェーン メンテナンス

すげー雪でしたね小島ですいまだ物流と道路はいつもどうりとはいきませんがだいぶ戻ってきましたねパンが売ってないんだよチェーン売ってます在庫はないですがすぐに来るサイズもあります一度ご相談 ... » more

立ち食いソバは、日本の誇るファーストフードなんて最近では言っていますが、昔ながらの「立ち食い」の表現は、余りにも…の表現だとは思いません。もう少し、綺麗な表現があっても良いのではないかと思います。やはり「食い」の部分を何とかしな ... » more
テーマ 富士 チェーン 立ち食いソバ

プレスポのメンテナンス(ブレーキワイヤー、プーリー&チェーン交換) 昨日は前日に送別会があって早起きできなかったこともあり、近くを散歩する程度に留まりました。久々に自転車で足羽山に上り、日の出から間もない景色を山上から見ることができました。上りはましですが、石畳の道を下るのはハンドルから ... » more
テーマ プーリー チェーン メンテナンス

プレスポの春支度の準備(チェーン注文) 昨日は日中は20℃近くまで気温が上がり、春を感じさせる暖かさでした。朝の自転車通勤は気温が3〜4℃でしたが、帰りは15℃前後とニット帽とネックウォーマーが不要なくらいでした。冬場の自転車通勤は綿のシャツにセーターと汗をかく ... » more

つづれ折りの坂道からラーメンチェーン
ラーメンは手軽でおいしいという印象の食べ物ではありますが、意外と美味しい店と言うものは少ないとは思いませんか。行列が凄いとか評判が立って、実際に行ってみるともう客足は落ちていたり、客はいるのだけれど、味がイマイチなんてことは、最 ... » more

言った通りの最悪の結果で・・・ オヤジは周囲とここ2〜3日揉めています。誰もオヤジの言う事を聞いてくれません。誰に蔑まされてもオヤジは言い続けました。「日曜日にこう言う最悪の結果になるよ!」誰も耳貸しませんでした。「そんな事無い。。。何言ってんだ?」 ... » more

北海道犬 久蔵キュウゾウゴメンね
キュウゾウゴメンね 先日コメントに”荒れてませんよ”って書きましたが、昨日今日荒れてます・・・(^^ゞ一人住まいなのに、「この野郎!」とか「畜生!」とか「ふざけるな〜!」とか「舐めんなよ!」なんて一人で叫びまくっています。近所の人はもしかす ... » more

凛と私と国境温泉正月(4)
正月(4) 4日朝10時博多行きごかせ号(特急バス)で帰途についた。後ろ髪を引かれる思いで「バス停迄での見送りも、、断る!泣いてしまう、、。」そう言って一人タクシーでバス停え向かった。途中タクシーの運転手さんが「高千穂を抜けたあたりからバスもチ ... » more

ひので6:49ひのいり16:34@東京くもり ... » more
テーマ タングル チェーン

チェーンについて & 自転車用ベルを交換しました。 普段の休日は早朝にプレスポに乗って出かけています。ロングライドというレベルではなく、距離にして40〜60km前後で時間にして2〜3時間程度という感じです。雪混じりの天気だと気温によっては路面の凍結が原因で転倒する可能 ... » more

NJS認定の高精度競技用チェーン!走りを求めるピストバイクライダーに。HKK NEW Vertex トラッ... ... » more
テーマ チェーン

自転車チェーン一般用1/8110L13501 ... » more
テーマ チェーン

BBB シングルライン グレー BCH-010 チェーン ... » more
テーマ チェーン

TAYA CHAIN TB-50 シグマコネクター付き ... » more
テーマ チェーン

アメブロでオフィシャルブログにもなっている話題のブランド☆Beji☆ http://ameblo.jp/beji-acc/ 【いつも太陽のように明るく温かく】そんな素敵な女性を目指す人気急上昇ブランド♪ 矢部美佳さん・倉本夏希さん・網戸も ... » more
テーマ チェーン Beji ネックレス

青い空のブログチェーン掃除
チェーン掃除 練習用ロードのチェーンがだいぶ汚れてきたのでチェーンの掃除をしました。チェーンの掃除方法を見直し、現在は、下の方法では掃除せず、チェーンの掃除方法(メンテナンス)で書いた方法でチェーンの掃除をしています。 ... » more

青い空のブログチェーン交換(2)
チェーン交換(2) メインのロードのチェーンが計測器で計測したところ丁度1%になったのでチェーンの交換をしました。1%伸びるまでに今回は4400qほどの走行でした。今回は以下の工具を使用しました。左からチェーンチェッカー、チェーン切 ... » more

青い空のブログチェーン交換(1)
チェーン交換(1) 伸びきったチェーンを新品チェーンに交換しました!使った工具は下記画像の工具です。左側の工具がチェーン切り※切ると言ってもチェーンのピンを抜いたり入れたりする工具です。。。ちなみに一度抜いたピンの再利用は不可で繋ぎ直す専用 ... » more

青い空のブログチェーンの購入
チェーンの購入 ShimanoのCN-HG91を買う予定で自転車屋さんに行ったところ現在店舗でもメーカーでも在庫を切らしていて今月7日に入荷予定とのことで結局CN-HG70を購入。グレードが違ってもペダルが軽くなったり重くなったりしないです ... » more

青い空のブログのびのびチェーン
のびのびチェーン チェーンが画像のように伸び伸びで交換が必要なようです。チェーンの寿命は3000q〜5000qと言われているところ、このチェーンは1万qを少し越えるところまで頑張ってもらいました。50 ... » more

メンテナンス〜105・チェーン編〜 今回、総走行距離が600kmを突破したということで、初!メンテナンスに挑戦してみました!と、言ってもチェーンの掃除と注油だけですけど( ̄ー ̄v)ww結構キてます(汗 ... » more

RKエキセル チェーン 7月25日〜8月7日 全品30%OFF RKエキセル/スーパーシルバーシリーズ(GP420MS) APERKエキセル/ブラックスケールシリーズ(BL520RX) 対象排気量:125〜400cc(単気筒は600ccまで可)RKエキセル/スーパーシルバーシリーズ(GP420MS) N ... » more
テーマ RKエキセル チェーン

チェーン交換∞∞ チェーン・スプロケをリフレッシュしてみた!サンスターの前後スプロケ、RKのシルバーメッキチェーン金色は好きではないので、これにしたよ!やっぱ渋いねぇぇ〜。このチェーンカッターはカット、カシメ ... » more

RKチェーン全品、26%OFF!! 2007/6/8〜2007/6/21までRK/GSスーパーゴールド RK/RKスタンダード RK/GSスーパーゴールド RK/BL530XW ブラックスケール RK/GSスーパーゴールド RK/RKスタンダード RK/UW-R RK ... » more
テーマ RKエキセル チェーン 汎用

はるちゃんの育児&仕事日記Na-菜-Na
本日はパスポート申請で一宮まで行ったので、ダイヤモンド・シティ内のNa-菜-Naで。12:00頃に店前に到着。前に待っている人は10数名。店内に入ったのは12:20頃かな?平日 大人 1500円(税抜) 小学生1000円 幼 ... » more

はるちゃんの育児&仕事日記かつや
というわけで、すがきやを食べそこね、別の店。ということで『かつや』に。ロースカツ定食竹ロース140g830円を2つカツ丼 梅ロース80g 490円カツはやわらかく、キャベツは結構大盛。トン汁付で140gで結構ボリュームあり。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:40

「チェーン」のブログ関連商品

» 「チェーン」のブログレビュー をもっと探す

「チェーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る