誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イベントごと

イベントごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イベントごと」のブログを一覧表示!「イベントごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イベントごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イベントごと」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

MasterRoom BLOGこいのぼり
こいのぼり ベランダに鯉のぼりを設置。撮影はカズ坊。逆光を生かしたなかなかの構図ね。8階から外に突き出すのはなかなか怖く、かといって中に引っ込めすぎては鯉のぼりがうまく泳がない。ただ今ちょうどいい角度を模索中。 ... » more
テーマ イベントごと

MasterRoom BLOGお片づけ
お片づけ 志津川のじいじばあばへのお披露目も済んだので雛人形をお片づけ。また来年ねー。雛人形を出しっぱなしにしておくと嫁に行き遅れるといわれるが、あれは「そういうだらしない親に育てられた娘には嫁の貰い手がないよ」 ... » more
テーマ イベントごと

MasterRoom BLOG木婚式
木婚式 結婚5年目、木婚式を迎えた。そんなめでたい日に、朝から給湯器が故障。リモコンになにも表示されず、ボイラー本体からも「ジー・・」とリレーがチャタリングしたような音がしている。メーカーに連絡したら、幸いな ... » more
テーマ イベントごと

MasterRoom BLOG初節句
初節句 最近めっきりギターを弾いていない。が、仕舞ってしまうとますます弾かなくなるのでアコギだけはスタンドに立てていつでも弾けるようにしている。カズ坊はよくそれをボロロンと鳴らしている。好奇心旺盛な年頃。ギターにも興味が ... » more
テーマ イベントごと

ひとりごと。。。(^o^)/ nagoya〜 こんにちは〜穏やかな日曜日の午後です。家人がそれぞれに散って行ってやっと一人になれたよ自分の部屋に引きこもって、好きな時間を過ごしてます。。ふふっ(#^.^#)3月の最初のお休みの昨日はお友達に誘っていただいて愛知県へ行 ... » more
テーマ じぶんごと イベントごと ひとりごと  コメント(4)

MasterRoom BLOG灯りを点けましょ
灯りを点けましょ ひな人形を買ってもらった。さすがに7段飾りを置けるような豪邸ではないのでタンスの上に載るケース付きの5人飾り。最近の住宅事情からか、お内裏様とお雛様だけの「親王飾り」もしくはそれに三人官女がついた「5 ... » more
テーマ イベントごと

MasterRoom BLOG41!
41! 41歳の誕生日。ミー坊が一昨日から熱を出しており、病院で診てもらったところ「突発性発疹」であろうとのこと。自分で免疫を獲得する第一歩ね。小さなパテシエがケーキを作ってくれた。好物のミルフィーユ ... » more
テーマ イベントごと

MasterRoom BLOG節分
節分 小さな板さんが恵方巻きを巻いてくれた。節分に太巻きを食べる習慣は広島に転勤したときに初めて知り、恵方巻きではなく「丸かぶり寿司」と呼んでいた。節分の時期になるとコンビニやスーパーに太巻きがずらりと並べられ「今 ... » more
テーマ イベントごと

MasterRoom BLOG結婚式
結婚式 同じ職場のデラさんの結婚式に出席。ホテルメトロポリタン。ここはムービングライトを使った照明演出が見事。新郎新婦の生い立ちビデオ上映で奥さんが赤ちゃんの時の写真が出てきたとき、自分の娘とかぶってしまいお ... » more
テーマ イベントごと

MasterRoom BLOG初詣
初詣 塩竃神社にちょっと遅めの初詣。屋根の銅板がふき替えられ、キレイになってた。おかげさまでカズ坊はひとりで石段を降りれるようになりました。今年もなにとぞ無病息災交通安全をお願いします。それだけで十分であり ... » more
テーマ イベントごと

あけましておめでとうございます 三が日はフルで仕事なので、嫁さん子供は志津川の実家へ。なんとも静かなお正月です。昨年は長女が生まれ、ますます賑やかになりました。今年はこの子がしゃべったり、歩いたりし始めて輪をかけて賑やかになることでしょう。 ... » more

MasterRoom BLOGめりー
めりー 子供が生まれてから初めての、夜勤じゃないクリスマス。やっとサンタさんをすることができた。メリークリスマス。 ... » more
テーマ イベントごと

こんばんは〜今日ももうこんな時間に・・そう今日は大野くんのお誕生日(^^♪【おおちゃん33歳おめでとうございます〜パ〜ン】昨夜はお知り合いのサイトの皆さんとバーディカウントダウンでお祝いでき ... » more

MasterRoom BLOGお宮参りとお食い初め
お宮参りとお食い初め ミー坊のお宮参りで塩竃神社へ。ちょっと暑いくらいだが、絶好のお参り日和。ちょうど七五三の時期なので、可愛らしく着飾った子たちの姿もちらほら。塩竈さまへ出産の報告と、健やかに育つようお願いしてきた。 ... » more
テーマ イベントごと

MasterRoom BLOG花実婚
花実婚 昨日で結婚4年目。花実婚式というらしいですな。というわけでお花を贈った。キク科の桂華(けいか)ってお花。写真では紫色だけど鮮やかな青色。お食事は市内の昨年同様、「みわ亭」にて。今年は結婚記念日の3 ... » more
テーマ イベントごと

MasterRoom BLOG節分
節分 節分。鬼は父親の役目である。上下黒のタイツに身を包み、鬼のお面を被ってダウンジャケットから外したファー付きのフードを被って鬼に扮する。なかなか不気味な鬼になれた。息子もさぞかし怖がって逃げ回ってくれるだろ ... » more
テーマ イベントごと

本年もよろしくお願いします。今年は40歳を迎え、益々忙しい年になりそうです。さて、元旦早々夜勤に行ってきます。 ... » more
テーマ イベントごと

MasterRoom BLOGめりー
めりー じーちゃんとばーちゃんが、クリスマスツリーを持ってきてくれた。弟たちが買ってくれたそう。飾り付け中。今までは観葉植物にランプを巻き付けたモノをツリーにしててさすがに今年はちゃんと買おうと思ってたら、実 ... » more
テーマ イベントごと

Line of Vision<Popcorn に
ジブンヨガリナツタナイカキトメナノデセンメイニオツタエスルノトチガッテネタバレニナルホドデハアリマセンガネタバレニナリマス。。。2012・11・17ライブ参加本番・京セラにむかう道は少し小降りになってきて ... » more

Line of Vision<Popcorn いち
昨日はすごい雨でしたねコンサートが終わる頃には小降りになってよかったですが・・・行きは大降りでお手製のうちわとお友達に作っていただいたお手製コンサート用バックが(>_<)洋服も靴も悩ましい雨です。。。ふふっ ... » more

MasterRoom BLOG結婚式
結婚式 ピカルの結婚式。空から結婚指輪が降りてきた。人前式っていうのかな?周囲がらせん状の通路になってて、出席者がぐるりと囲んで見守るなかでの挙式。すごい。こういうのは初めて見た。ピカルが入場してきたあた ... » more

MasterRoom BLOG大花火
大花火 仙台七夕の花火見物。会場の西公園周辺は凄まじい人手になってカズ坊を連れて飛び込むのは無謀と思われるので仙台駅の屋上から見物。ビルの隙間から何とか見えました。たまやー。 ... » more
テーマ イベントごと

おはようございます。週末ののんびりとした朝。。今日も日中は暑くなりそうなんですって(~_~;)そんな朝にニュースが飛び込んできましたね嵐フェス・・・国立ですって(*^_^*)・デイリー「嵐、来年も国立で!選曲はフ ... » more
テーマ 雑誌、本 イベントごと  コメント(2)

こんばんは〜汗が目に入って沁みます。。今日の一日も終わりに近ずいています「日々是気付」何かありましたか?私の本日の気付きは。。仕事帰りにチェックしてきた雑誌・・・*「TV fan CROSS」Vol.3◇「2 ... » more
テーマ 雑誌、本 イベントごと

こんばんは〜暑いですね〜。。。今こうしてる間にもじっとりと汗まみれに本日は京セラでのワクワク学校で授業を受けてきましたグッズの販売が朝の8時からということで自宅を7時前に娘と出発{%電車docomo ... » more

MasterRoom BLOG日食
日食 関東では金環日食が見れる日。仙台では9割くらいの部分日食となった。太陽と地球の距離からすれば、仙台〜東京の距離なんて無いようなもんなのにね。微妙なもんだね。仙台では7:40に最大食。手のひらの小宇 ... » more
テーマ イベントごと

MasterRoom BLOGおたんじょうび
おたんじょうび 嫁さんの誕生日。「肉が食いたい!」とのことだったので、本格的なステーキハウスでも・・と思ったのだがさすがにカズ坊を灼熱の鉄板の前に座らせるのはキケン。色々考えたが、最終的に「ステーキ宮」でランチにすることに。 ... » more

MasterRoom BLOG母の日
母の日 母の日。いつもありがとー。 ... » more
テーマ イベントごと

MasterRoom BLOG革婚式
革婚式 3年目の結婚記念日。早いもんだ。市内のみわ亭のお昼ご飯でお祝い。はなやか膳。結婚記念日ということで、飲み物1杯サービスしてもらった。カズ坊にはおにぎり&うどんセット。ワイルドに手づかみでど ... » more

MasterRoom BLOGザンク
39歳になった。30代もあと1年。こないだ三十路になったと思ったら・・早いもんだね。笑顔で40を迎えられるような、そんな1年にしよう。今後もよろしくお願いしマッスル。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:40

「イベントごと」のブログ関連商品

» 「イベントごと」のブログレビュー をもっと探す

「イベントごと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る