誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    きまぐれ日記

きまぐれ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「きまぐれ日記」のブログを一覧表示!「きまぐれ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「きまぐれ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「きまぐれ日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

楽ガキ〜竜??〜 (=∀=)」”米津玄師のかいじゅうずかん”が単行本化決定し、発売日も12月10日と決定しましたね♪しか〜もお!「かいじゅうずかん」の世界観を表現した新曲『love』を収めたCDも付属するらしいでっす。(;=Д=)b新たに13体も加わるそ ... » more

妄想〜酸素を食べて育つ獣 (;;・w・)米津玄師『amen』の歌詞の一部から妄想したモンスターです。この曲との関係はありませんです。なんとな〜く、てきと〜に、描いてみたら〜口から火を吐くカバみたくなっちゃった…。失礼ながら…、米津さんの「かいじゅうずかん ... » more

はのらの声 (ー∀ー)」米津玄師 5thシングルよりの『ナンバーナイン』を聴いていて、同じく米津さんの曲『Flowerwall』から妄想しました「はじまりのとびら」が、ふいに思い浮かんだので、こんなの描いてみました。(;;・w・A) ... » more

やっ……っと♪米津玄師 5thシングル『LOSER/ナンバーナイン』を手に取るとこができました。パチパチパチっ。店頭予約だったので仕事の都合で、今日まで取りに行けなかったのですた。以前、ミュージックビデオからの歌詞の「書き出してみル ... » more

旅花。#6 「双子のみみ飾り」の世界へ、こんにちわ。 ... » more

旅花。#5 「ねこさん。たぬき?さん。??ひよこさん?」、こんにちわ。(>w<)」らくがきマラソンで描いた、リコピンにそっくりなヒヨコ。サラッと描いたものが、笑いのツボにはまることってありますよねえ〜。あはは。気に入ってたので、また ... » more

旅花。#4 「ひだるぬのドンランゴ」の世界へ、こんにちわ。(ー3ー)久しぶり〜ん。に、カミナリ男爵を描いたら〜なんか可愛くなってしまった。 ... » more

ピースメーカー17巻〜感想みたいなこと(6) 〜fin. 〜大きな信念と共に有り心折れなき両翼。エマーソンの精神〜父親が自分に託したホワイトウイングを手に持ち、ホープは兄コールと語り合う。自分達兄弟の真実を知り殺し屋の血を受け入れたホープでも、全てを知り、全てと関わって ... » more
テーマ きまぐれ日記 『PEACE MAKER』

ピースメーカー17巻〜感想みたいなこと(5) *****<注意>**個人的な想いで、まとめて記録したく記事にしています。語学、文章力が乏しいながらに綴っておりますので、間違いだらけで読み辛い事と思います。下手な文で、気分を害されることもあると思いますので、閲覧にはご注意下さ ... » more
テーマ きまぐれ日記 『PEACE MAKER』

ピースメーカー17巻〜感想みたいなこと(4) *****<注意>**ダラダラと綴っておりますので、変な文章や読み辛い箇所多々あると思います。閲覧にはご注意くださいませ。*****「なんでこんな事になった…」ホープは同じ問いかけを何度も何度も繰り返してきた ... » more
テーマ きまぐれ日記 『PEACE MAKER』

ピースメーカー17巻〜感想みたいなこと(3) *****<注意>**再び再び…(汗)文章構成能力の弱さにより、間違った意味で使っているものや変な文章があり、読み辛いものとなっていると思います。「意味分からん!!」と混乱すると思われますので、閲覧にはご注意ください。***** ... » more
テーマ きまぐれ日記 『PEACE MAKER』

ピースメーカー17巻〜感想みたいなこと(2) *****<注意>**再び…(汗)絵などの印象を表すために言葉を雰囲気で使っていますので、間違った意味で使っているものや変な文章があり、読み辛いものとなっていると思います。心苦しいですが、閲覧にはご注意ください。***** ... » more
テーマ きまぐれ日記 『PEACE MAKER』

ピースメーカー17巻〜感想みたいなこと(1) 『俺達の間違い』〜尊敬しているからこそ、お前にも知って欲しい〜*****<注意>絵などの印象を表すために言葉を雰囲気で使っていますので、間違った意味で使っているものや変な文章があり、読み辛いものとなっていると思い ... » more
テーマ きまぐれ日記 『PEACE MAKER』

歴史の淀み、信念の領域。 「PEACE MAKER」ピースメーカー17巻、完結の最終巻!!買いましたあ〜、読みましたあ〜。(ー∀ー)ああ…、遂にこの時を迎えてしまったのですね。連載を観ていないおいらは、最終巻と知ったときに、「1冊で最後までの展開をまとめきれ ... » more
テーマ きまぐれ日記 『PEACE MAKER』

旅花。#3 「はじまりのとびら」の世界に、こんにちわ。(;ーДー)ウォールくんが、かわいくなってしまった…。もっと、ノペーっとプニャーっとしたヤツなのになっ。(;;^・w・^)なに言ってるのか〜わからんのニャ?? ... » more

旅花。#2 「ドドぐま」の世界に、こんにちわ。(=w=)」久しぶりだけど、ちょいちょい出ている、リザードマンの、おやびん と こぶんちゃんたち。 ... » more

旅花。#1 「メランコリーキッチン」妄想物語に、こんにちわ。(・w・)ノ自由なこころを持った道端の花くん。彼を旅に出して、いろいろなキャラクターさんたちを訪問してみたいと思います。今のところ最終目的はオオカミさんを探す感じなのです。が、 ... » more

道端の花くんのちょっと散歩。 道端の花くん。旅人電燈の世界へおじゃまします。 ... » more

ぬりえ?じゃないけど… (^>w<^)」はのら と りのと に負けるなッ。集合おー!(;;^・w・^)……。グダグダだニャあ〜。ダメだなこりゃニャっ。 ... » more

しろくまのうたた。〜つづき〜 (;;・w・)」ひとつ前のイタイ記事に、無理矢理つづきを作りました。”オチ”みたいの無いと、あれだけって恥ずかしいよねえ〜(汗汗…)。慌てて考えて書いたから、誤字とかあるかも!?**********『 ... » more

しろくまのうたた。 (・w・)」タイトルに書きました”転た<うたた>”とは、辞書で調べると、「転た寝(うたたね)とあり、”うたた”とはハッキリした原因がなく。何がということなく。という意味らしい。ここのブログ記事の内容は”詩(うた)”だけど、なんかコッチの ... » more

しよおーがネエなあ〜♪ うんうん。しょーがないにゃなあ〜♪ オッス!おつかれエーっだゼ!お仕事おつかれさまにゃなのッ。おいらたちのおしごとは、しろくまちゃんと遊んであげることにゃなっ♪そお、そおッ〜。しごとなんだもんなッ!しょ〜がねエなッだゼ!! ... » more

ニャニャッ! なにがおきたのーッ!?? しろくまちゃんがッ突然あらわれたニャのッ!……どこ?ここ?? ... » more

ビックリなんてしてやんねーよッだゼ! ニンニンっ。 しろくまーッ、単細胞なオメーの行動はッお見通しなんだゼ!ダハハ♪ ... » more

ハア〜。フウ〜。…ホオ〜。 …きたゼ。 オイッ…、トマトローっ…、準備いいか…、気づいてないふりなッだゼ…、プププっ。…フウ〜……プ。にゃぷぷ〜ん。 ... » more

おいらたちわ〜ぁ、ひまにゃなの…。 (A・w・;;)あったかくなりましたねえ〜。年度替わりと言われる時期で、先月から忙しが続いているです。もちょっと続くのかなあ〜??ちょっと何か描きたかったから、らくがきひとつ。 ... » more

血と血が繋ぐ鉄の意志。鉄華団。 機動戦士ガンダム「鉄血のオルフェンズ」。とうとう終わってしまいました。軽い気持ちで1話から見てましたが、なかなか衝撃的な展開で、夢中になって最終話まで見ていました。あはは。今月は仕事がひじょーーーッに!忙しです。今日は仕事だった ... » more
テーマ きまぐれ日記

スカイリムねた。ですね。 (;・w・)」だれも分からないだろーから、「スカイリム」というゲームレポートのときの画像ものせときます。(〜=∀=)〜なつかしい…(独り言…)。 ... » more

モンハンねた。ですね。 (>w・)」つ〜づ〜く。ぷぷぷ。 ... » more

ららら〜。なおしました〜。 (;ーwー)」「フローライト」からの妄想ものがたり”双子のみみ飾り”。色ぬりの間違っていた絵を直しました。答えは26番目の絵でした(汗、、今頃…)。男の子と女の子の色(髪とシャツ)が逆だったのね…。(;・∀・)」それと「2016 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:39

「きまぐれ日記」のブログ関連商品

» 「きまぐれ日記」のブログレビュー をもっと探す

「きまぐれ日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る