誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三谷幸喜

三谷幸喜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三谷幸喜」のブログを一覧表示!「三谷幸喜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三谷幸喜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三谷幸喜」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

なんとも理解し難い2人だ。脚本家の三谷幸喜(49)と、女優・小林聡美(46)が、23日に離婚したが、その理由はいまだハッキリしない。2人は「はっきりした理由があるわけではありません。ただ、考え方や価値観の小さな違いが積み重なり、それがだんだ ... » more

小林聡美と離婚した三谷幸喜。離婚の原因である三谷さんの浮気相手とされる女優が堀内敬子です。>>画像はここ<< ... » more

e-x-m-s国民の映画
国民の映画 横浜・KAAT 神奈川芸術劇場 ホール2011.4.27.wed. 19:00開演、夜の部。作・演出:三谷幸喜出演 :小日向文世、段田安則、白井晃、石田ゆり子、シルビア・グラブ、新妻聖子、今井朋彦、小林隆、平岳大、吉田羊、小 ... » more

☆2011.4月21日(木)「国民の映画」神奈川芸術劇場2時。 2011年3月6日(日)〜4月3日(日) プレビュー公演:3月6日(日)〜3月7日(月) PARCO劇場作・演出/三谷幸喜 ... » more
テーマ 三谷幸喜 小日向文世 白井 晃

三谷幸喜の「国民の映画」は期待と違ったけどおもしろかった パルコ・プロデュース公演、三谷幸喜が作・演出の「国民の映画」を観てきたよ。渋谷のパルコ劇場。2011年は三谷幸喜生誕50周年スペシャル”三谷幸喜大感謝祭”だそうで、新作いっぱいやるんだって。そのうちの1つ。うーん、席が遠くて誰が誰だかわ ... » more

三谷幸喜新作「ろくでなし啄木」 発売56分で東京公演3万枚完売 三谷幸喜氏(49)作・演出、藤原竜也(28)主演で来年1月開幕の舞台「ろくでなし啄木」東京公演の前売りチケットが6日発売され、全36公演、計3万枚が56分間で完売した。「ろくでなし啄木」は藤原と中村勘太郎(29)、吹石一恵(28)の ... » more
テーマ 芸能 三谷幸喜

映画 『ステキな金縛り』 深津絵里 西田敏行 三谷幸喜 三谷幸喜監督最新映画「ステキな金縛り」2011年秋より公開予定ちなみに愛称は『ステカナ』で主演は、深津絵里と西田敏行阿部寛、竹内結子、浅野忠信、中井貴一、唐沢寿明 ... » more

ってんで今週も来週も忙しいよ><;〜〜〜三十三観音は三連休まで当面お預けじょうたいですな今は暇を見つけて「黄金の日々」のDVD鑑賞が心の慰めいいんですよ高橋信長も緒方秀吉も児玉家康も近藤光成も神山恵瓊ももろもろですで ... » more
テーマ 三谷幸喜 黄金の日々

三谷幸喜も堕ちたもんだ フジテレビ開局50周年特別企画『わが家の歴史』 二十年以上前に東京サンシャインボーイズという劇団があった。いまはなきシアターアプルという小劇場で、何しろ面白い芝居をしていた。九十九連隊、忘れられない。その劇団を主宰していたのが三谷幸喜。シチュエーションコメディを脚本させたら日本一 ... » more
テーマ フジテレビ 三谷幸喜 わが家の歴史

「オンリー・ミー 私だけを」三谷幸喜著 今をときめくコメディ脚本家が、やっと世に認められてきた30歳代前半だった頃に、めっちゃ自分周辺のことを書きまくったエッセイ集。創作の世界に生きている人はたいてい過剰な自我を抱えていて、だからこそ、その溢れ出してしまう自我が作品に昇華 ... » more
テーマ 幻冬舎文庫 三谷幸喜

三谷幸喜・ビートたけし「大家族主義」フジテレビ系バラエティ番組「ビートたけしのつくり方」(1993年) 内で放送されたドラマ。脚本:三谷幸喜すべてのキャラクターに見せ場がある三谷作品ならでわの群像劇。「やっぱり猫が好き」等、 ... » more
テーマ 日本のテレビ 三谷幸喜 コメディ

お久しぶりです。mixi日記はちょいちょい更新しているのに、こちらはかなりの勢いで疎かになってしまい、気がつけば2010年の2月も終わりますね(^-^;A3ヶ月半の就職活動も終わり、派遣ではありますが新しい職場も見つかり、忙 ... » more
テーマ 三谷幸喜

ちょっとは いいこともあるんだよ 〜ありがとう と 信じること を 〜 楽しい出張に行ってきてホッケーも行ってきて職場の人たちに笑ってもらって帰ってきたらメールで励まされていてまるおおさんhttp://92839230.at.webry.info/からうれしいコ ... » more
テーマ 北海道 三谷幸喜 ジョン・ハイアット

今週12日(土)より三谷幸喜さんの舞台「TALK LIKE SINGING」の一般発売があります物凄く観に行きたいのですがチケット取れなさそうです・・・・・しかも12日はONE PIECEの映画の初日だし・・・ ... » more

「ミーアキャット」いまいち 映画「ミーアキャット」を見てきたよ。東京国際映画祭で見たかったんだけどタイミングあわなくて普通に。ミーアキャットだけで映画1本つくれるんかいな、というのがぼくの興味の矛先。油断してたらどこも字幕版は終わっちゃってて、吹替版しかやってなか ... » more

三谷幸喜の「グッドナイト スリイプタイト」で抱腹絶倒 三谷幸喜の舞台をはじめて見てきたよ。中井貴一と戸田恵子の2人芝居「グッドナイトスリイプタイト」。パルコ劇場で。いやー、笑った。抱腹絶倒。椅子から背中が離れる離れる。離婚することになった2人の30年間のいろんなエピソードを、ほとん ... » more

kameの いい味出してね秋刀魚
秋刀魚 昨日の札幌は爽やかな秋晴れ時々曇りで、アウトドア日和であった。秋の秋刀魚は炭火焼に限る。炭火焼の秋刀魚の旨さは、数ある魚料理の中でも、かなり上位を狙えると思う。 ... » more

DVDレンタルで「笑の大学」を見た。三谷幸喜のやつね。映画のやつね。もっと抱腹絶倒のやつかと思ってたんだけど、穏やかに、なにやら上品な笑い。じわっとおもしろかった。にやりとさせて、最後はほろり。役所広司の存在感はすごいねぇ。ズカ ... » more
テーマ 三谷幸喜 DVD 映画

映画館で観てきました。監督三谷幸喜、主演佐藤浩市。いや〜、この映画メチャクチャ面白かったです!ひたすら笑い転げながら観てました。ストーリーは、とある田舎町のギャング(?)のボス(西田敏行)の愛人(深津絵里)に手を出し ... » more

「ザ・マジックアワー」三谷幸喜で鉄板 「ザ・マジックアワー」を見てきたよ。公開直前は散々三谷幸喜がテレビ出まくって宣伝してたよね。その甲斐あってかなくてか、もう4週目くらいなのにすごい混んでた。そして期待を裏切らないおもしろさ。三谷幸喜節炸裂。予想通りに笑いどころ満載な ... » more

古畑中学生シリーズ化!?切に願う!! 映画『ザ・マジックアワー』で誰よりも精力的に動き回っていたどの監督さんにもない行動力の持ち主である三谷幸喜監督作品『古畑任三郎』その主人公が中学時代に初めて挑む事件の全容を描く古畑中学生〜古畑任三郎、生涯 ... » more
テーマ 古畑任三郎 三谷幸喜 古畑中学生

「ザ・マジックアワー」_手品の時間ではありません。 6/8日ワーナーマイカル・熊本クレアにて「マジックアワー」を観る。劇作家:三谷幸喜監督の4作目の映画作品にあたる。そのうち「ラヂオの時間」を劇場で、「THE有頂天ホテル」をレンタルのDVDで観た。監督作品ではないが、「笑の大学」「12人 ... » more
テーマ タイトル「ま」行 三谷幸喜 映画

三谷幸喜さんが脚本・監督した「ザ・マジックアワー」が公開されてますが、その公開前後から色んな番組に三谷さんが頑張って宣伝の為に必死で出演されてんですね。私が観たのは木曜9時フジTV「とんねんるずのおかげでした」とや ... » more

ザ・マジックアワー 三谷幸喜監督・脚本の最新作「ザ・マジックアワー」が公開された。「『THE 有頂天ホテル』が止まって感じられるぐらいテンポが早く、質も高い、魔法のような台本に仕上がった。」と三谷監督自身が豪語する台本を、佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、 ... » more

バッド・ニュース☆グッド・タイミング 原材料の誤表示が発覚した萌管内増毛町の老舗酒造会社「国稀酒造」の林真二社長は5日、 札幌市内で記者会見し「消費者のみなさまの信頼を裏切り深くおわびする」と陳謝した。 一方で、表示を偽装する意図については「故意にしたのではない」と ... » more

ザ・マジックアワー 今日から(と、言いつつもう日付が変わってしまいましたが・・・)三谷幸喜さんの「ザ・マジックアワー」が公開されましたね。早速、観にいってきました。 ... » more

三谷幸喜監督作品。ザ・マジックアワー本日(6月7日)公開でしたね。見ていませんが。いずれ。 ... » more

試写で観た。三谷幸喜脚本・監督のエンターテイメントだ!!試写は舞台挨拶のおまけも付いていた。(名古屋)舞台挨拶は、三谷監督と佐藤浩市のお2人だった。三谷監督のおもしろいこと。メディア以上に面白かった。さてストーリーは、相変わらずの三 ... » more

気になった人。サラリーマンNEOに出てた三谷幸喜。 ... » more

三谷幸喜と清水ミチコのJ−WAVEでのラジオトークを活字に編集したのが本書。前作、『むかつく二人』で爆笑した私は、迷わず購入。いらつく二人実際のトークを聞いた事は無いのですが、二人の口調や間、声のトーンが容易に想像で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:37

「三谷幸喜」のブログ関連商品

» 「三谷幸喜」のブログレビュー をもっと探す

「三谷幸喜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る