誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三谷幸喜

三谷幸喜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三谷幸喜」のブログを一覧表示!「三谷幸喜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三谷幸喜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三谷幸喜」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

シャーロックホームズ 第2回 最初の冒険・後編 ~「緋色の研究」より~ 金持ちなんてシャーロックホームズの冒険早川書房アーサー コナン ドイルユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

見に行った友人が非常に面白かった、と言っていました。お奨めのようです。“三谷映画出演”大泉洋、北海道民の反響に驚き「ありがたい」オリコン 11月27日(水)19時57分配信 北海道民の反響に感謝した大泉洋(C ... » more

 「清洲会議」_事件はやっぱり会議室で起きていない 11月12日,TOHOシネマズ光の森にて「清洲会議」を観る。原作脚本三谷幸喜の同名小説を映画化した作品で、戦国時代の織田信長自刃後の織田家の相続を巡る重臣達の会議を三谷幸喜独特の視点とテンポで展開するコメディ。時代劇 ... » more
テーマ 三谷幸喜 タイトル「か」行 映画

【検証 凋落著しいフジテレビ】 「三谷幸喜」最新作は低迷フジの救世主になれるか  「三谷幸喜」最新作は低迷フジの救世主になれるか【芸能】日刊ゲンダイ2013年9月2日 掲載http://gendai.net/articles/view/geino/144334期待一身/(C)日刊ゲンダイ ... » more

今週はこんな本を読んだbQ77(25.8.25) 「清須会議」三谷幸喜幻冬舎文庫25年7月初版599円 夏休みにとても面白い本を読んだ。こんなスタイルで一冊をものにした本は始めて読んだ、といっても良い。鼻先でレモンを潰された ... » more
テーマ 羽柴秀吉 三谷幸喜 清州会議

ゆうちゃんの喜怒哀楽記清須会議
清須会議 小さい頃は、自分の方が読書好きでしたが、今では弟の方が読書好きなようで…また弟が「これ読む?」と1冊の本を持ってきました。”清須会議”という本でした。「あぁ、読む読む、もう文庫になったんだ」とさっそく読むことに…ご存じの方も ... » more
テーマ 歴史 三谷幸喜

「三谷幸喜のありふれた生活7 ザ・マジックイヤー」三谷幸喜 「ザ・マジックアワー」撮影中の三谷さんです。 ... » more

「三谷幸喜のありふれた生活6 役者気取り」三谷 幸喜 演出家ですが、CMやドラマに出演する三谷さん。奥様に「役者気取り」と言われます。JALのCMで踊ってますね。YouTubeで見つけました。 ... » more

「三谷幸喜のありふれた生活〈5〉有頂天時代」三谷 幸喜 映画「有頂天ホテル」を撮影中の三谷さん。色んな俳優さんについての話しが多くて面白い。でも芸能人の名前だけ聞いてもわからない人が多いんです。 ... » more

「三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側」三谷 幸喜 いつも図書館で本を借りて読んでいます。たまに図書館に入らないようなコミックエッセイを読みたくなった時だけネットで購入しています。本屋さんにも良く行きますが新作をチェックするだけでタイトルを控え図書館で借りて読みます。 ... » more

「三谷幸喜のありふれた生活3  大河な日日」三谷 幸喜 もっとも優秀だった飼い猫にキャット・オブ・ザ・イヤー(COY)の称号が与えられる三谷家。ドッグ・オブ・ザ・イヤー(DOY)は1匹しかいない犬のとびへ。そしてCOYとDOYの中からペット・オブ・ザ・イヤー(POY)が選ばれる。 ... » more

「三谷幸喜のありふれた生活2―怒濤の厄年」三谷 幸喜 引き続き三谷幸喜さんのエッセイです。面白くてとまりません。たぶんこのまま10まで読みます。今更ながら三谷さんの番組を見たかったなぁと思います。香取信吾主演のドラマ「HR」とか大河ドラマ「新撰組!」とか。こ ... » more

清須会議 三谷 幸喜 面白かったです、が。 本能寺の変で信長が光秀に討たれた後、信長の後継者を誰にするかを信長の家臣たちが清州に集い、最終的には信長の孫であり、信長と同じく本能寺で討たれた信長の嫡男信忠の子である三法師が選ばれ、その後見人に秀吉がなるまでのお話。ほ ... » more

「三谷幸喜のありふれた生活」三谷 幸喜 三谷幸喜さん。以前から結構好きです。離婚されてしまったけれど奥様だった小林聡美も好き。この本は三谷幸喜さんのエッセイで2000年頃に書かれたもの。まだ離婚しておらず、犬の「とび」を飼い始めます。ちょっと変わった方 ... » more

三谷幸喜 映画「清須会議」 役所広司 大泉洋 佐藤浩市   時代劇! 三谷幸喜監督、初の時代劇映画「清須会議」主演が役所広司さん。織田信長の後継問題で対立する柴田勝家と羽柴秀吉が物語の軸。出演者が、やっぱり豪華!!柴田勝家役所広司羽柴秀吉大泉洋大泉さん・・凄いですね ... » more

最初から最後まで面白かったです。ドタバタ劇として映画化されそうですねえ(笑)、原作・脚本三谷幸喜で。信長亡き後の後継者を決める清須会議---------明智を破った功労者である羽柴秀吉、織田家筆頭家老の柴田勝家、 ... » more
テーマ 三谷幸喜

突然の離婚報告から1年2カ月が経過した三谷幸喜と小林聡美について、24日発売の「女性自身」(光文社)が驚きの近況を伝えている。別れてからも近所に住んでいるという2人だが、小林の自宅前をうろうろする三谷に対し、小林は知人に「もう、うんざり」と ... » more

東峰製作所ラヂオの時間
ラヂオの時間 ◆ドナルド・マクドナルド、パイロットだよ◆『ラヂオの時間』英題Welcome Back, MR. McDONALD三谷幸喜は、スタジオジブリ、山田組と並ぶ、現代邦画界で数少ない“お客を呼べる”ブランドである。だっ ... » more

The April Fools君たちがいて僕がいるU
やっと見れたhttp://www.bsfuji.tv/top/pub/kimitachi2.html ... » more
テーマ 三谷幸喜

映画「ステキな金縛り」 『ラヂオの時間』『みんなのいえ』『The有頂天ホテル』『ザ・マジックアワー』に続く三谷幸喜監督作品。深津絵里と再び手を組み、痛快なドタバタ劇を演じてくれます。ストーリーは・・・ダメ弁護士の深津絵里に与えられた最後のチャン ... » more

今日は学校行事があったので、旦那様の私も仕事をお休みしました。午前中の早い時間に終わってしまったので、モーニングショーで安く映画を見ようと思いレイクタウンへいきました。今、話題の「ステキな金縛り」をみました{%映画館(movie)h ... » more

映画「ステキな金縛り」 【公開日】 2011年10月29日 【上映時間】 142分 【配給】 東宝 【監督・脚本】 三谷幸喜 【製作】 亀山千広 / 島谷能成 【企画】 石原隆 / 市川南 【プロデューサー】 前 ... » more
テーマ 法廷ミステリー 三谷幸喜 映画  コメント(2)

三谷幸喜、何か、好きじゃないのです。何故かって、さも、自分はお坊っちゃんで、才能に恵まれていて、恥しがり屋だけど自分が中心でないと嫌ともろに顔に出し、猫みたいに身体を摺り寄せて甘えそうだし、猫みたいに他人への視線が冷 ... » more

昨日のフジテレビのゴールデンタイムは、会社の現状を顕にしてしまいましたね。ポイントは二つあります。一つは、バレーボール中継の延長行為。内容からして、予定時間内に終了することは確実なのに、ゲームインターバルの映像を延々と挿入したり ... » more
テーマ フジテレビ 寄りかかり 三谷幸喜

三鷹の一日「ステキな金縛り」
「ステキな金縛り」 三谷幸喜の生誕50周年の年に制作された映画「ステキな金縛り」(監督・三谷幸喜、主演・深津絵・西田敏行)が10月29日に公開されました。私たちはTOHOシネマ府中に観に行きました。9時45分からと早い時間からでしたが、8割方、席は埋まって ... » more

「ステキな金縛り」深津絵里 「西田さんとなら何でも」  0.5ct ダイヤモンドリング 【52%OFF】深津絵里タイプ プラチナ900 x ダイヤモンド エンゲージリング 婚約指輪ジュエリー YouMeお届け後、ショップや商品のレビューをご記入頂きましたお客様に、素敵なキラキラ ... » more
テーマ 三谷幸喜 深津絵理 西田敏行

これまでSMAPのメンバーの中では、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と仕事をしたことのある三谷。中居正広に「なんで木村さんとはないんですか?」と訊かれた三谷は、「考えていることはあるんです」と木村拓哉の為に考えている企画があることを明かした。中 ... » more

「すてきな金縛り」を観てきた! 先日の「モテキ」を観に行った時に応募していた試写会のチケットが当たったチケット1枚で2名まで観られるのでたまたま休みだった嫁さんを誘って観に行った応募した人は全員当たっ ... » more
テーマ すてきな金縛り 深津絵里 三谷幸喜

 

最終更新日: 2016/12/24 10:51

「三谷幸喜」のブログ関連商品

» 「三谷幸喜」のブログレビュー をもっと探す

「三谷幸喜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る