誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミムラ

ミムラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミムラ」のブログを一覧表示!「ミムラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミムラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミムラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かわらべ5人のジュンコ
5人のジュンコ ミムラ出演ドラマ「5人のジュンコ」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべ天国からのエール
天国からのエール 天国からのエール・・・ 沖縄県・本部町に生まれ育った陽は、地元住民を客とする小さな弁当屋を経営していた。 自然が豊かで静かなのんびりした町だが、若者の夢を育てるものは何もない。 弁当を買いに来る高校生たちが、バンドをやりたくても ... » more

かわらべこの胸いっぱいの愛を
この胸いっぱいの愛を この胸いっぱいの愛を・・・ 2006年。 子どもの頃に過ごした北九州に、出張で向かった比呂志は、自分が1986年にタイムスリップしていることに気づく。 同じ飛行機に乗り合わせたヤクザの布川、影の薄い男・臼井、盲目の老婦人・朋恵も ... » more

女優のミムラと離婚していた世界的指揮者の金聖響は在日韓国人で神奈川フィルの常任指揮者であるがベルギーのフランダース交響楽団の首席指揮者でもあり、超多忙で日本に不在なことが多かった。最近ではブラームスの交響曲の録音をリリース、 ... » more
テーマ ミムラ 離婚 金聖響

少女の落語は上手かった 映画 落語娘 冒頭、ヒロインかすみの少女時代の落語の上手さに驚き、こりゃ凄い映画になるのかなと思ったら、あらら?成人したらミムラになっちまって、この落語がまあへたくそ。なんで子供のころあんだけ間がいい噺が出来るのに、大人になってだめになっちゃうのよ。がっ ... » more
テーマ ミムラ 落語娘 映画

朝のあいさつミムラの絵本日和
ミムラの絵本日和(ミムラ白泉社)今年初めの図書館で借りてきました。絵本ガイドを借りてくると、まず本の中で自分が読んだことがある本をチェックするのが習慣になりました。以下が本の中で紹介されていて、私が読んだことがある本 ... » more

「落語娘」単純明快お手軽におもしろい 「落語娘」を見てきたよ。ちゃらんぽらんな師匠に弟子入りしてしまった女流噺家にミムラ。その師匠に津川雅彦。あと春風亭昇太がめっちゃチョイ役で出てた。呪われた禁断の噺をめぐって悲喜こもごも。単純明快、お手軽に楽しめておもしろかった。ミム ... » more

映画 この胸いっぱいの愛を タイムスリップした先が1986年1月5日。驚いて主人公が見たスポーツ新聞の見出しが「死闘、慶明」とか。そ、ラグビー大学選手権慶明が雪の中死闘を繰り広げ、両校優勝となった新聞だ!このあと慶應はトヨタを破り日本一になる。その試合は休日出勤の後見 ... » more
テーマ この胸いっぱいの愛を ミムラ 映画  トラックバック(1)

☆ナカム〜のブログ☆お正月
お正月 今日は8時30分位に目が覚めました。それで爆笑ヒットパレードを見ながらおせち料理を食べました\(≧▽≦)丿おせちはホテルのおせちを予約していたので結構おいしかったです!お年玉もそこそこもらえたので嬉しかったです(金額も嬉しかったのです ... » more

矢田亜希子と藤原紀香とミムラが結婚したから、もう風呂入って寝よ! ... » more

ミムラ P&G「パンテーン」CM ミムラさんの新しい「パンテーン」のCMやっと観てキャプることができました。夏らしくて爽やかで、すごくステキなCMですよ。 ... » more
テーマ P&G「パンテーン」 ミムラ CM  コメント(9) トラックバック(6)

「この胸いっぱいの愛を」 DVD  「この胸いっぱいの愛を」のDVDが届いた。この映画は伊藤英明さんとミムラさんのダブル主演ということで、劇場にも行った。ミムラさんのことは前から好きな女優さんだったのだけれど、とにかく「いま、会いにゆきます」の澪を観て、もうゆるぎ ... » more
テーマ この胸いっぱいの愛を ミムラ 映画  コメント(11) トラックバック(23)

「めぞん一刻」ドラマ化 どうなってるの? あなたもひっくるめて響子さんをもらいますキッズステーションで再放送されていた「めぞん一刻」がついに最終回を終え「めぞん一刻」のいろいろなサイトで「めぞん一刻」を語る上でこのシーンだけは絶対はずせないというシーンを観ました。 ... » more

「この胸いっぱいの愛を」 DVD予約開始 ついに「この胸いっぱいの愛を」DVD予約開始になりましたね。発売予定は4月21日もちろん買いは特典ディスク付き2枚組プレミアム・エディションDVDでしょう柴崎コウ「Sweet Mom」のPVでは、映画のシーンコウちゃんが出演 ... » more
テーマ この胸いっぱいの愛を ミムラ 映画  コメント(6) トラックバック(5)

ミムラさんの情報がない。。  憧れの女優さんといえば、今までは目指せ姉さん女優としてわたしの中では、山口智子さん、鈴木京香さん、天海祐希さんだったのだけどビギナーというドラマでミムラさんという女優さんを知り「いま、会い」でもう大好きになった。いま、若手女 ... » more

山の生活コサックジャズではない。
コサックジャズではない。 年末にPMKさんと「ミムラ」に行ってきました。「ミムラって誰?」って方はこちらをどうぞ。女優ではないですよ。はい、ミムラの玄関です。見つけるのに苦労しました。(笑)店内にはCDはもちろん、アナログ盤も置いてありま ... » more
テーマ ミムラ JAZZ 音楽

「めぞん一刻」が来年ドラマ化されるらしいといっても・・わたしはこのコミックを読んだことがなく・・・聞いた事はあったけど、どんな内容なのかも全然知らなかったんです。でも、気になるのが、どうも音無響子さんというこの漫画のヒロインのキ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:38

「ミムラ」のブログ関連商品

» 「ミムラ」のブログレビュー をもっと探す

「ミムラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る