誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ選手

スポーツ選手

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポーツ選手」のブログを一覧表示!「スポーツ選手」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポーツ選手」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ選手」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

韓国兵務庁、兵役義務のあるスポーツ選手、芸能人の兵役逃れを取り締まる法整備を進める考えを示す 反日ハンター・神功正毅です。韓国兵務庁、兵役忌避目的の海外滞在者に対する懲役の上限を5年に延ばすで韓国兵務庁が兵役忌避目的の海外滞在者に対する懲役の上限を5年に延ばすよう改正した兵役法を公布したことを伝えましたが、脂肪de徴兵忌 ... » more
テーマ 芸能人 スポーツ選手 兵役

シルバー一般男性と結婚
あけましておめでとうございます。ちょっと前に元大物スポーツ選手が結婚しましたね。お相手は一般男性だそうです。こういうニュースってよくあるけど一般男性って誰でしょう。一般じゃない男性っているんでしょうか。その人は特殊男 ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「スポーツ選手」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「スポーツ選手」です。「スポーツ選手」では日本古来の格式を重んじるお相撲さんが好きです。特に相手に勝った時でも負けた相手の事をおもんばかり、大はしゃぎし ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ164.165.・・・君たちは芸能人や有名なスポーツ選手に会いたいと思うでしょう。しかし、それ以上に、立派な人がいたならば、その人に会いに行くべきです。164.165.第1蛇の ... » more
テーマ 芸能人 スポーツ選手 雪山夜叉経  コメント(2)

フジテレビの本田朋子アナウンサー(29)が男子プロバスケットの五十嵐圭選手(32)と結婚前提の交際をしていることが17日、分かった。18日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。って、女子アナはスポーツ選手とよく結婚する ... » more

イチロー選手、今季のゴールドグラブ賞を逃す!10年続いた受賞を11年目で、とうとう途切れましたね。オールスター戦出場出来ずシーズン200安打達成出来ず打率を3割切りと今年は、全部ダメでした ... » more
テーマ スポーツ選手

ACミランのFWの、カッサーノが病院に搬送。ミラノ空港到着後、視力低下や会話が困難になるなどの症状で原因不明なんだそうですが、重大な病気でなければいいけど。アディダス 【 ADIDAS 】アディダス/10/11A ... » more
テーマ スポーツ選手

ドラフト会議 BIG3 注目の大学BIG3、ドラフト会議の結果です!菅野智之投手は、巨人の単独指名かと思われていましたが、見事、日本ハムが獲得し藤岡貴裕投手は、ロッテ、横浜、楽天の3球団が競合した結果、ロッテが獲得し ... » more
テーマ スポーツ選手

石川遼 交際宣言 石川遼の母が代表の会社より石川遼が女性と交際中であると交際宣言の発表があったようです。社会常識の限度を超えた取材活動が迷惑である!とマスコミへのけん制目的?で、交際発表のようですが正式な熱愛宣言の時期を、 ... » more
テーマ スポーツ選手

新潟日報の本日の記事から引用です(2009年1月19日)。新潟大学の喘息研究チームが面白いことをやっています。なんと喘息のある健康人を見つける装置を開発しています。といっても肺活量などを測るスパイロメトリではな ... » more
テーマ 喘息 新潟大学 スポーツ選手

吉田沙保里 / 女子レスリング選手 中国で開かれた国別対抗戦(団体戦)で負けたとの事。(中日スポーツ記事)連勝記録が119で止められたそうだが、『この選手には強力な何かがついている。守られている』と、少しおかしな思いがよぎった。さほど重視していない大会 ... » more
テーマ スポーツ選手

有名人の力山崎 武司 /楽天
山崎 武司 /楽天 もうすぐ40歳の山崎武司が、約2億円の年棒で更改したとの事。トレードされて、クビになって、後が無い不安を見事に払いのけて2冠王を取った。言葉を受け入れる体勢が整った時に、適切な指導者から適切な言葉を貰った事が多きかったと ... » more
テーマ スポーツ選手

有名人の力亀田 弟
亀田 弟 亀田家の次男が練習再開。そして、よく分からない謝罪会見。朝青龍が帰ってきて、謝罪会見。二人で打ち合わせたって事はないと思うが、同じ日に同じようなコートを羽織って、注意を分散させたのか?練習が終わって帰り際でのイン ... » more
テーマ スポーツ選手

有名人の力朗平
ワールドカップバレーの報道を見ていて驚いたのが、アメリカの監督朗平子供の頃に、大きな子や、少し容姿に特徴がある女の子を、「朗平」って呼んでいた事を思い出した。(ごめんなさい)画面の中の彼女は、アメリカっぽ ... » more
テーマ スポーツ選手

有名人の力落合監督/中日ドラゴンズ
落合監督/中日ドラゴンズ 阪神に2連勝。巨人に3連勝。一回負けて、日ハムに4連勝。10回試合して9勝1敗って、強すぎる。勝ってなんぼのプロの世界で結果を出した落合監督に対して、「もっとファンサービスしろ」って声もあるらしい。 ... » more
テーマ スポーツ選手

有名人の力亀田志郎
亀田志郎 朝の一番から世間が騒がしいと思ったら、亀田一家を代表して、おにいちゃんが会見してたらしい。親父さんは、引退。『息子3人をチャンピオンにする』って言ってたから、相当な覚悟でやっていると思ってた。頭を ... » more
テーマ スポーツ選手

有名人の力ヒルマン監督
もうすぐ、日本ハム対中日の日本シリーズが始まる。少し前なら、興味を持ってニュースを見てたが、今は、松坂−リトル松井の対決の方が断然興味がある。ファンには悪いが、日本ハム−中日ってどうなのか?で、その関心の ... » more
テーマ スポーツ選手

有名人の力朝青龍
だいぶ沈静化した「朝青龍問題」このまま引退か?と、騒がれていたけど、もう少しモンゴルに居て、日本に戻ってくる予定らしい。心の病気って簡単に良くなるものじゃないはずで、ホントに病気だったのなら少し心配。仮病 ... » more
テーマ スポーツ選手

淺尾美和画像 ビーチバレー選手の淺尾美和ちゃん ... » more
テーマ スポーツ選手 淺尾美和 アイドルの顔画像  トラックバック(2)

DEARスポーツ選手のヅラ疑惑様今日、会議中、新たなヅラ疑惑を耳に。なんと、サッカーの○○様がヅラなそうな。前髪の方が実は薄く植毛かプロピアをしているという。本当か噂か。。。。芸能人では多いだろうが、スポーツ ... » more

マリア・シャラポワ 〜素顔のままで〜 世界中を虜にするこの18歳のスーパーセレブの知られざる半生や素顔を、両親や関係者の証言を交えて紹介。また、彼女の才能を、往年のトップテニスプレイヤー達が語る。 マリア・シャラポワ 〜素顔のままで〜 ... » more

ニュースとか見ていて思うんだけど、なんで日本の各種男子スポーツ選手ってああも小汚いのかな。やたらとへんな長さで髭はやしているんだけど。業界の人からはどうか知らないけれど、普通の目で見ると、どうしても汚く見えるんだよねぇ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:35

「スポーツ選手」のブログ関連商品

» 「スポーツ選手」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ選手」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る