誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    優待

優待

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「優待」のブログを一覧表示!「優待」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「優待」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「優待」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

先週のNYの大幅下げて嫌気して本日の軟調でスタートしました。先週末に売却したことは正解だったようです。信越化工業(4063)などすぐに利益が出れば売却してしまうスタンスがどうかと自身に疑問を感じていましたが、結果はやはり正解 ... » more
テーマ 優待 PO

本日ですが、昨晩のNYの小幅上昇を受けて堅調に推移しています。先日、任天堂(7974)が下げており損切りしたタイミングとしては良かったかも知れません。仕手系の東日本無線(6911)等ですが、激しい動きをしており相当な ... » more
テーマ 為替 優待 PO

本日は軟調にスタートしています。昨晩のNYの小幅安を嫌気した下げのように思います。1年がスタートしてからネット関連株の下落が目立ちます。先日もある女性と会話していたのですが、スマートフォンの有料コンテンツも100円だ ... » more
テーマ 為替 優待

昨晩のアメリカ相場の上昇を受けて日経平均も上昇して始まりました。一部は予定通り利確していき、昨年の大失敗銘柄の任天堂(7974)を損切りしました。高い授業料になりましたが、今後の教訓として強くなっていきたいと思います ... » more
テーマ 優待 PO

本日は小幅高で遷移しています。週末にNYが暴落しましたが、昨晩は小幅上昇した影響でしょうか。全般、1/2月優待銘柄の上昇が目立った気がしました。東日本無線(6911)が暴騰しています。週末に仕手系の本を読んでみて ... » more
テーマ 優待

やぐどんの奮闘日記1/4のトレード
日本市場の取引が本日より始まりました。早速ですが、利確しています。今年は昨年の反省を踏まえて、利益体質にしていきたいと思います。今週中に大損している任天堂は損切りします。【仕手】・信越化工業(4063) 利確( ... » more
テーマ 為替 優待

1月優待銘柄を仕込んでいます。【1月優待】・積水ハウス(1928) 仕込み(682円)・トーホー(8142) 仕込み(312円) ... » more
テーマ 優待

12月優待の権利落ち日です。トータルでマイナスになってしまいましたが、昭栄の影響が大きかったです。随時、1月/2月優待も仕込みます。【12月優待】・昭栄(3003) 権利取り・MRO(3064) 権利取 ... » more
テーマ 優待

先週末のNY市場の影響を受けて朝方は買いが入りましたが終わりに掛けては売りが入り日本市場は相変わらず弱い状態です。まだ売れずに残っているネクソンが少し戻してきているのが心持救いといったところでしょうか。本日は12月優 ... » more
テーマ 優待

12月の権利取りに向けて仕込みおよびクロスを開始しました。27日が権利取り日です。【12月優待】・BPカストロール(5015) 利確・ノバレーゼ(2128) 利確・CIJ(4826) 利確・岡部(5 ... » more
テーマ 優待

昨晩のNYはクリスマス休暇前もあり大幅に上昇して始まりました。日本株のその影響を受けて上昇して始まっていますが上値は重い展開となっています。昨日のニュースとして12月優待の昭栄(3003)とヒューリック(3265 ... » more
テーマ 優待

本日も軟調でした。すっかりミルボン(4919)の権利取り日を間違っていました。ただ、タイミングはよかったようです。本日、損切りではありますが権利を取れているのでとんとんです。【12月優待】・ミルボン(4919 ... » more
テーマ 優待

本日も軟調ですが、12月優待を仕込んでいきます。【12月優待】・コカ セントラル(2580) 仕込み・コカウエスト(2579) 仕込み・ミルボン(4919) 仕込み ... » more
テーマ 優待

本日もNYの結果を受けて下げてしまいました。また、初値を期待したネクソンも公募価格を下回る結果になり売れない始末。さらに、1月優待でドクターシーラボを仕込みましたが下がってしまい残念な状況です。野村で申し込んだセブン銀行も駄 ... » more
テーマ 為替 優待

本日の日経平均はアメリカの結果を受けて上昇して始まりました。ただ、上値が重い状況です。FXです。トルコリラではロスカットされましたが南アフリカのランドでだいぶ取り戻しました。タイミングを見て、トルコリラに再チャレンジ ... » more
テーマ 為替 立会外分売 優待

やぐどんの奮闘日記12/9のトレード
やはり立会外分売に失敗しました。今回は購入するのも忘れダブルパンチの気分です。市場もEUの会合の結果下げてしまっています。来週には回復基調に戻るといいのですが・・・。来週はネクソンの上場期待と12月優待の残りの第2弾銘柄 ... » more
テーマ 為替 立会外分売 優待

本日はNYは小幅な動きでしたがSQと今晩から始まるEUの会議のため様子見の相場となってしまっています。昨日仕込んだ信越化学はですが、昨日の上げのなか下がったため、本日は上がる予想でしたがかなり下げてしまっています。今 ... » more
テーマ 優待 PO

NYも市場が安定していたため、日経もプラスで遷移しています。立会外分売を仕込みました。今晩のNYは上昇して始まる予想はしていますがどうなるか?【仕手】・信越化工業(4063) 利確・トヨタ(7203) 損切り ... » more
テーマ 立会外分売 優待  コメント(1)

本日で11月も終わり、明日から12月相場となります。年末になりますが浮かれずにIPOを含め利益を積み上げていきたいと思います。IPOラッシュの資金配分に苦労しています。潤沢にキャッシュがあればそんな悩みもないのですが。 ... » more
テーマ 優待 IPO

早いものです。今週から12月に入ります。11月優待の権利を取りと12月優待を一部仕込みました。11月分はトータルでプラスでしたので、市場が弱いなか健闘しました。12月分は既にキリンでマイナスになっており、利益がどこまで出 ... » more
テーマ 為替 優待

本日は11月優待の権利取り日となります。昨日にクロスを入れてありますので、特に動きはありません。昨晩と今晩のNYはお休みのため、方向感が乏しいかも知れません。ドイツの景気回復が見えるため、すこじ市場は落ち着いてほしいものです ... » more
テーマ 優待

11月優待用のクロスを入れました。一番屋は買い建てが入っていること資産評価がマイナスであることから保持しチャレンジします。マルカキカイはクロスが不可なので売却しました。予想通り、PGMはTOB完了前に暴落しました。 ... » more
テーマ 優待 TOB

日経が上昇する気配がないですね。【立会外分売】・LINK&M(2170) 利確→分売予定期間:12月1日〜12月6日またチャンスがあれば、仕込みたいと思います。また、逆日歩情報です。【11月優待】 ... » more
テーマ 立会外分売 優待

久々に立会外分売の信用取引可能な銘柄が発表されました。無事、仕込みは完了しました。ただ、逆日歩が発生する可能性があるため、要注意です。すでに含み益はでています。また、バフェットの情報が入ったので掲載します。 ... » more
テーマ 立会外分売 優待

なかなか利確が進んでいません。年末に向けて市場が上向きになるといいのですが・・・。昨日のニュースに、女性のデパートでの買い物が増加してきているニュースがありました。我慢を続けてきて反動が来ているかも知れませんが消費が ... » more
テーマ 優待

なかなかトレードができておりませんでした。FXもロスカットされ、さびしい限りです。12月のIPOラッシュがあり、頑張りたいところです。【12月優待】・ポーラオルHD(4927) 仕込み【IPO】・リブセン ... » more
テーマ 優待 IPO

なかなか利益が生み出せません。年末の大詰めに向け仕込んで行きたいと思います。キリンは底値で仕込んだと思いましたが、予想外の決算下方修正のため暴落しました。1日前は利益は出ていましたが・・・。反面、オリエンタルランドは ... » more
テーマ 優待 PO  コメント(1)

アメリカの銀行破たんを受けて再度信用不安が広がっています。利益確定できたものは売却して正解でした。ただ、処分できなかった銘柄も多々あるので一部損切りも覚悟の上で償却していきます。この下げで、12月優待銘柄の仕込みを開始します ... » more
テーマ 優待

10/28のトレード アメリカのGDPが2.5%という良い数字が出たため暴騰となりました。その流れで日経平均も上昇しています。さて、本格的に市場が戻るか注視が必要です。12月の優待銘柄の仕込みを開始します。【仕手】・PGM(2466) ... » more
テーマ 優待

10/27のトレード 本日は10月の優待権利取り日でした。今回はクロスも入れなかったのですべて損切りです。準に12月優待も仕込みます。PGMが平和にTOBされるためストップ高になっています。明日には売買できそうですので利確予定です。また、 ... » more
テーマ 優待

 

最終更新日: 2016/11/12 03:34

「優待」のブログ関連商品

» 「優待」のブログレビュー をもっと探す

「優待」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る