誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    とりあえず

とりあえず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「とりあえず」のブログを一覧表示!「とりあえず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「とりあえず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「とりあえず」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨夜は早めに寝たせいか、体が痛くて目が覚めてしまった…私は布団派なのですが、ここ最近は長時間寝ることができません。背中や腰が痛くなってしまうのです。もう1枚敷くとか、マットを敷くとかすれば解消されるのでしょうけど、昔は平気だったのだから ... » more

韓国にまた負けちゃいましたね…ダイジェストでしか見てませんが、やはり初回の3点は痛かったですね。その後のダルビッシュはしっかりと抑えましたけど、やはり打線が繋がらない。前回の岩隈もそうでしたが、これでは投手がかわいそう。もちろん ... » more

前回の決勝相手だっただけに、どっちに転ぶかわからないと不安だったけど、結果を見れば6−0。松坂投手が素晴らしい内容だったみたい。アメリカがコールド負けしたなんて話を聞くと、やっぱり野球はわからないねぇ。実力が伯仲してるからこそ、 ... » more
テーマ とりあえず

<未納給食費>校長ら780万円「自腹」〜Yahoo〜鳥取市小中学校鳥取市立の小中学校で05、06年度に未納になった給食費計約780万円が校長や教員の個人負担や、PTA会費などで立て替えられたままになっている。市教委は「立て替えは今も ... » more
テーマ とりあえず

大手スーパーで週一の買い出しだったんですが、レジで支払いを終えたら袋が無い・・・「あれ?袋は。」と聞いてみると、レジのオバサンは無表情で「有料になってます」ここは久しぶりだったんですけど、どうやらレジ袋が有料になってしまったようです ... » more
テーマ とりあえず

〜itmediaニュースから一部抜粋〜白人が黒人を撃つ「バイオハザード5」の映像は、植民地時代の忌まわしい記憶を呼び起こすと批判的な向きは主張している。〜ここまで〜プレイしたくてたまらない「バイオハザード5」ですが、あいにくプレ ... » more
テーマ とりあえず

昨年から続いてるフィリピン人一家の騒動なんですけど、ついに父親が入管に身柄を拘束されたようです。そもそもこのニュース、あるフィリピン人の男女が偽造パスポートを使って不法に入国し、日本で結婚。んで子どもが産まれたと・・・事実だけ見ても ... » more
テーマ とりあえず

前回のような展開は難しいと思っていたけど、岩隈が投げるって事で期待してた。岩隈はとても良かったと思うよ。でも1点が取れない・・・アッチも相当気合い入ってたんだろうから、なかなか点数を取らせてくれるような状況でもなかった。2次リーグは ... » more
テーマ とりあえず

【日本、韓国に14-2で7回コールド勝ち】家族揃って大興奮だった。初回、イチローからヒット3連打ですんなり先制点!その裏にソッコーで特大HRを打たれた時はどーなるかと心配したけど、日本は打つべき人達がしっかり打ってくれたよ。村田のH ... » more
テーマ とりあえず

WBCの韓国vs台湾のダイジェストを見たけど、五輪で優勝してるだけに勢いがあると思った。日本も中国相手に良い勝ち方をしたけど、韓国は豪快な勝ち方だったなぁ。いよいよ明日は日本vs韓国。予選とはいえしっかり勝たないと、前大会みたいにあ ... » more

テレビで世界中の衝撃映像集みたいな番組をやってました。凄かったのは山口県で撮影されたホオジロザメの捕獲。このサメは映画「ジョーズ」のモデルになった種ですが、サメによる被害地域としては米西海岸、南アフリカ、オーストラリアが多いそうです ... » more
テーマ とりあえず

預金通帳はじめまして
なんか書かないと何も始まらないので書きます。とりあえず最初は、週三ぐらいの更新を目標にしていきたいと思います。よろしくお願いします。 ... » more
テーマ とりあえず

プロレス中継を終了=55年の歴史に幕−日本テレビ〜時事通信〜日本テレビの久保伸太郎社長は23日の定例記者会見で、開局直後から55年間にわたって続けてきた全国ネットのプロレス中継を今春で打ち切ることを明らかにした。CSの有料放送「日テ ... » more

昨日から仕事で盛岡に行ってたんですが、夜から雪が降り始め、その勢いは止まらず・・・天気が崩れると聞いていたので、昨日中に出来る限り訪問したもんですから、仕事上は特に問題はありませんでした。午前中にいくつかの仕事を終わらせ、帰社しようと営 ... » more

アメリカで八つ子ちゃんが誕生したという微笑ましいニュースがあったのは記憶に新しいんですけど、微笑ましいはずの八つ子ちゃんママに、なんと殺害予告がされているそうです。誕生したという部分しか関心がなかったので、詳しいことは全く知らなかったの ... » more
テーマ とりあえず

警官が声掛けしたにもかかわらず振り込め詐欺被害って記事を読みました。昨年の10月にも似たような記事があって、振り込め詐欺被害者の3割は銀行員の忠告や制止を聞かずに振り込んだ結果だそうですよ。今回もそうですが、もう周りが見えなくなって ... » more
テーマ とりあえず

昨日のことなんですけど、嫁さんの祖父がめでたく数え年90歳ということで、親戚一同によるお祝いをしました卆寿の「卆」が九十。つい最近まで車を運転してたほどなんですけど、さすがに昨今の高 ... » more
テーマ とりあえず

「ここが困った、子連れの外出事情」と題した記事がYahooにありました。ママさん達に聞いたアンケートを集計したものだそうです。驚いたのは記事に対するコメントが凄いことになってる。多くは最近のママさん達は非常識だという意見。それに ... » more

今朝からずっとです。この時間になってようやく雪は収まり気味ですけど、風は相変わらず強いんですよ。毎週土曜日は「買い出しの日」なので、冷蔵庫も空っぽ・・・気乗りしませんでしたけど出掛けました。帰宅した頃には朝から降り続けている雪が積も ... » more
テーマ とりあえず

横浜で『迷い鶏』が急増してるんだそうですよ。まぁどこからか流れてきたわけじゃないでしょうから誰かが飼育してたんでしょうね。夜明けに鳴くのがやかましいから捨てたのかな?いずれにせよ横浜じゃ生きていくのは難しいでしょう。さて鶏ですが、私 ... » more
テーマ とりあえず

奨学生、苦しさ訴える京でデモ滞納者情報通報に抗議〜京都新聞〜景気後退で就職・雇用情勢が悪化するなか、奨学金を返済できない若者らの立場をアピールする街頭活動が25日、京都市中京区などの繁華街で行われた。学生たちがプラカードを掲げて行進 ... » more

ごー専用 左が長野のバードアイ(唐辛子)右が輸入ショップで手に入れた激辛ソース我が家では私しか使わないんですけど、七味だとすぐ無くなってしまうので一味唐辛子を使ってました。それでも減りが早いので、長野県担当の同僚に頼んで「辛い」と評判のバ ... » more

年末から何かと話題になってる【派遣村】当初は「こんな寒空で大変だなぁ」と思ってました。でも、どんどんエスカレートする要求を繰り返し見てるうちそんな気持ちは何処へやら・・・生活保護を申請→アパートを借りようとしたけど、判子購入や住民票 ... » more

なのですが、朝からモチベーションが上がらない・・・そんなことも言ってられないから、とりあえず外出なきゃ!ってことで近場のお客さんを挨拶回りしてました。街中は平日と思えないほど混雑してましたので、おそらく年末年始に休めなかったサービス業の ... » more
テーマ とりあえず

どっかに旅行したわけでもないのですが、気がつけばもう明日から仕事始めです・・・お正月気分もおしまいですねぇ。毎日のように親戚宅や買い物などで出掛けていたんですけど、運転してて凄く感じたことがありました。「やっぱ高齢者ドライバーには紅葉マ ... » more
テーマ とりあえず

あけましておめでとうございます。 今年も亀蔵さんに登場いただきました。年越し蕎麦食い終わったので新年のご挨拶です。今年は・・・そうですねぇ・・・なんとなく頑張る!としか言えないですねぇ。年が明けても景気云々は変わるわけでもないですし、そんな世の中でしぶとく頑 ... » more

1965年、当時の佐藤首相が米国で発言したという内容をニュースで言ってました。〜毎日新聞の記事を一部抜粋〜首相として初めて訪米した佐藤首相は、13日にマクナマラ氏と45分間会談した。会談要旨によると、首相は中国が前年に行った核実験に ... » more

車の点検です。まぁ百数十qしか走ってませんが、初回点検と任意保険の内容見直しも含めてディーラーに行ってきました。車はもちろん問題無しなんですけど、保険については自分が愚かだったなぁと実感しましたよ。というのも、これまで毎年更新のみで見直 ... » more

忘年会シーズン真っ只中だというのに健康診断でした。某オフィスビル内にある立派な診療所なんですけど、この時期でも檄混み・・・終了まで昼食は取れないんですけど、予約は14時ってなんだよ結局終了したのは16時を回って ... » more

今年ももうじき終わりますね。早いもんです。年越しに向けて慌ただしいはずが、テレビを点ければ派遣切りの現状を憂うニュースばかり。そんな中、Yahooにはこんな見出しのニュースがありました。「派遣切り生活困窮所持金9円でコンビニ強盗 ... » more
テーマ とりあえず

 

最終更新日: 2016/11/12 03:34

「とりあえず」のブログ関連商品

» 「とりあえず」のブログレビュー をもっと探す

「とりあえず」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る