誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    とりあえず

とりあえず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「とりあえず」のブログを一覧表示!「とりあえず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「とりあえず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「とりあえず」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

近代柔道なあ。マイナーかな? 柔道やってるこはこれ読むこと言うとくけど技については書いてるけれども間合いと組み手をじゅうぶんに覚えれば投げられて負けることはなくなるよで技はまあ体のポイント押さえたら投げられるもんやで思いっきり巻き ... » more

Happy Life,Happy Fun財産ってね
財産ってね おいらはね柔道も勉強も頑張ったアホみたいに勉強しアホみたいにトレーニングした結果的に医者には試合出るなといわれてでも試合にはでなくてはいけなくて結果としては大阪で高校のときは1年から3年までずっと3位 ... » more
テーマ 朝の一言 とりあえず 漫画

私の仕事は毎年7月が忙しさのピーク・・・抱えてる案件が一斉に動き出すので、毎日のように取引先とのやりとりが続きます。前後に分散してくれればありがたいけど、なかなかそうもいきません。特に今年は上期の9割方が今月に集中してしてます。請け ... » more
テーマ とりあえず

Happy Life,Happy Funいまさらだけど
いまさらだけど 『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』DVD1500円だったので買った。ココはなんぼかな↓ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (1枚組) [DVD]ワーナー・ホーム・ビデオ 2009-06-24 Amazonアソシエイト by ... » more

昨日まで岩手に居て、あちらも結構暑かったんですけど、今日の仙台はもっと暑かったです。汗を拭きながら歩く・・・営業マンの宿命なのですが、これからの数ヶ月は最も苦手な季節※仕事限定クールビズということで、訪問先の皆さんはYシャツ&ノータ ... » more

新潟で乳幼児二人が熱射病?で死亡したというニュースがありました。詳細は記事を見ていただければ良いと思うので、概要だけ書きますと・両親と子ども二人(長男は1歳、次男は11ヶ月)・一泊二日の日程で、新潟から関東方面に旅行。・帰宅 ... » more

温室効果ガス削減で中国、日本の中期目標は「低すぎる」〜産経新聞〜地球温暖化対策などを討議する主要経済国フォーラム(MEF)の中国代表を務める国家発展改革委員会の解振華副主任は15日、北京で杉山晋輔・外務省地球規模課題審議官らMEFの ... » more
テーマ とりあえず

A列車で行きたい年月ってやつは…
ず〜っと放置プレイだったA列車。何気に思いついて来てみれば、なんと最後の更新は丸1年前!いちねんかんって早いんだなぁ。(^_^;)シミジミ…何となく読み返してみると、「あれっ!これ去年だっけ!?…一昨年かと…」っちゅー事 ... » more
テーマ とりあえず

プロレスリング・ノアの三沢選手が試合中に意識不明となり、そのまま亡くなったそうです・・・なんでもバックドロップを受けた後の惨事らしい。相手の技を徹底的に受けつづける『王道プロレス』の継承者ですが、昔と違って今の技はエグいのも多いんですよ ... » more

京都教育大の学生6人が、女子学生を暴行したとして集団準強姦容疑で逮捕された事件。コンパでの出来事だそうですけど、エロDVDの見過ぎで現実とヤラセの区別がつかないようです。記者会見で大学側の言い訳が見苦しいのなんのって・・・「教育的配 ... » more

8歳なのだ。 息子の8歳を祝いました。誕生日で何食いたい?の問いに間髪入れず「寿司!」でしたので、家族揃って寿司屋へ。おそらく腹一杯食うだろうから、ケーキは小さめで良いんじゃないか?という嫁さんの予想通り、帰りの車中はお腹いっぱいで眠い息子で ... » more

北朝鮮が核実験してミサイルぶっ放して・・・さらには韓国の大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)参加に対して『宣戦布告とみなす!』なんて言っちゃってる。これまで何回も聞いてるけど宣戦布告って台詞が好きなんだろうなぁ。さらに、日本が【敵 ... » more

昨日からの雨も止み、快晴とはいきませんでしたが、無事に開催されました。保育園の頃と違って親が参加する競技もないから物足りないですけど、息子の参加する競技は一通り見てました。2年生になって恥ずかしいのか、なかなか写真を撮らせてくれません・ ... » more

生後一ヶ月の長女を踏みつけて、肋骨を骨折させた父親が逮捕されそうです。理由は「泣き止まないからカッとなって」赤ちゃんの体はちっちゃい、抱っこするにも恐る恐る、踏んづけるなんてとんでもない!こんなことは誰だってわかることなんですけど・ ... » more
テーマ とりあえず

新型インフルエンザの感染者が一気に増えちゃいましたね・・・いきなり世界4位になりました。私見では、これまで少なかったのが不思議なくらいだと思ってるんですけど。水際作戦もそれなりの効果はあったんでしょうが、やはり完全に防ぎきるのは無理 ... » more

江宮隆之氏の本。武田勝頼といえば、偉大な父である信玄亡き後に無謀な戦を繰り返して、武田家を滅亡に導いた暗愚の将。一般的にはそんなイメージが定着してます。シュミレーションゲームの【信長の野望】においても、戦闘力の高さだけが目立って政治 ... » more
テーマ とりあえず

餌代が大変でトカゲを捨てた無責任野郎が、ケヅメリクガメも捨てたって話。ケヅメリクガメはアフリカ産なので、日本の気候には対応できません。真夏ならともかく、屋外で生きていくことはまず難しいでしょう・・・にもかかわらず捨てた!ケヅメリクガ ... » more

和歌山で1bの大ウナギが捕獲されたんですって!重さ4kg、胴回り30p。写真が掲載されていたけど本当に大きくて驚きました。きっとヌシですね。昔はよく爺様とウナギ獲りをしたもんです・・・田んぼで捕まえたカエルを餌に、ポイントを狙っ ... » more

遠出はしないが・・・ 誕生してから2週間の甥っ子です。小さくて可愛くて・・・それしか言いようがない。このGW、我が家では結局遠出することをやめました。それなりに毎日やることはあるんで、あえて渋滞の波に揉まれる必要は無いかな?と。昨夜親父から連 ... » more
テーマ とりあえず

経済成長率がマイナス1%前後で推移していくと、年金は2031年に破綻・・・数年前から『払い損になるんじゃねーの?』って思ってたけど、いよいよ現実味を帯びてきた。約20年後の話だけど、自分が受け取れる年齢に限りなく近づいていながら破綻する ... » more
テーマ とりあえず

世の中の不況はよ〜く理解している。ウチの会社も昨年から出張の際に出ていた「手当て」が減額になった。宿泊料金や交通費は別途精算出来るので、あくまでも出張手当に限った話。それまでの日当は一泊2000円、日帰り1500円。※片道100q以 ... » more

日曜の朝は… 息子の宝物、ヤッターワン先週から「ヤッターマン」の放送枠が日曜の朝7時に変わりました。朝の時間帯はいーんだけど、7時は早すぎだよ…せめて9時くらいにしてくれればいいのに。リアルタイムで観たい息子の強力な目覚まし時計が鳴り響くので ... » more

花を愛でる 仙台の桜もようやく見頃を迎えてます。自宅近くの公園に、家族3人でぶらりと…公園は花見を楽しむ人達でいっぱいでした。シートに一人で横になってる人が何人か居たけど、夜桜見物の為に「場所取り」をしてるんですね。昼間はともかく、 ... » more
テーマ とりあえず

いつも親子で行く床屋さんがありまして、髪を切ってもらいながら話も弾むお気に入りのお店だったんですけど、最近はいつも閉まってました…改めて行ってみたら、既に看板も外れていたので廃業のようです。30代前半くらいの兄ちゃんが一人で切り盛りして ... » more

ずっとテレビを見ていたわけではないので、北朝鮮が撃ったというテロップを見たのは12:30くらいだったと思います。既に上空を通り過ぎた後の話でしたが、第一報は発射1分後だったそうです。とりあえず何も被害が起こらなくて良かったですね。と ... » more

発射される見込みだった「人工衛星と言う名のミサイル」は、結局見送られたようです。発射されたと誤報が出たことを叩く報道ばかり出てますが、そもそも発射秒読み段階なのに平和すぎるのも不思議な話…緊張感なんてまるで無し、お花見情報が普通に流れて ... » more
テーマ とりあえず

WBC決勝戦、5−3で韓国を破り日本連覇!9回裏で同点にされた時はドキドキしたけど、ダルビッシュが崩れずにピシャリ!特に10回のイチローは凄かったですね。喫煙所に行ってワンセグ見たら、ちょうどこのシーンでした。追い込まれてもファ ... » more

WBC、米国に9−4で日本勝利!前回は疑惑の判定?もあって負けた相手。今回の対戦では全員がメジャー選手という協力チームだから、事前予想では両チームとも【得点は少なめの接戦】というものだった。初回にいきなり本塁打で先制されたけど、持ち ... » more
テーマ とりあえず

今日は悲願のお墓参り。その後、実家で日本vs韓国戦に釘付け…親父も加わって盛り上がりましたよ。同点にされたときはいや〜な流れになるのではないかと不安になりましたが、すぐに追加点を取ってくれたので良かったです。これで2次リーグ1位 ... » more
テーマ とりあえず

 

最終更新日: 2016/11/12 03:34

「とりあえず」のブログ関連商品

» 「とりあえず」のブログレビュー をもっと探す

「とりあえず」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る