誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    とりあえず

とりあえず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「とりあえず」のブログを一覧表示!「とりあえず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「とりあえず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「とりあえず」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

豪腕ならぬ傲慢 久々に書いてしまいました。仕事が色々慌ただしくて・・・師走ですから忙しいものなんでしょうけど、本職とはかけ離れた仕事、つまり余計な仕事が多いんです。まぁ愚痴はこれくらいにして・・・何やら与党幹事長が暴走してるようです。600人も ... » more
テーマ とりあえず

東京で月一の会議でした。最近は週内での報告事項が多すぎて、日々何かに追われているような感じです。営業予算だけでなく、訪問件数やら提案した商材の件数やら、とにかく面倒なことばかり・・・報告書の形態もコロコロ変わったりして、余計なことが ... » more
テーマ とりあえず

昨夜は20年来の友人達と忘年会。私を含めて4人の仲間達です。いつもはもう少し遅めにやるんですけど、それぞれの都合を摺り合わせて昨夜ということに。昔の写真を引っ張り出して、20年前にも同じように並んでいる顔を見ますと、改めて老け込んだ ... » more
テーマ とりあえず

総理の献金問題があっても、事業仕分けの実態を知らない人達のおかげで支持率上昇。国内向けアピールでは騙せても、株式市場までは騙せないようです。■2009年G7の主要株価指数の年初来変化率(11月18日時点)アメリカ:+22 ... » more
テーマ とりあえず

Happy Life,Happy Funキーボードを買った
キーボードを買った ボクはヤマハの商品を買ってんけどカシオにも音楽のキーボード売ってるんやなあ。しかも安い。別に音とかこだわれへんからカシオでも良かったかも知れへんなあ。ヤマハのキーボードを買ってんけど・・・。PSR-E ... » more
テーマ 朝の一言 とりあえず 音楽

今日はイイフウフの日。でも私たち夫婦は朝からいろいろと・・・まずは息子が発熱。計ってみると39度を行ったり来たりなので、救急センターに連れて行きました。先週インフルエンザ予防接種を受けてましたので、まさかとは思ったのですが、新型では ... » more
テーマ とりあえず

事業仕分けで極秘マニュアル=財務省の視点を指南−政治主導に逆行・行政刷新会議〜時事通信〜政府の行政刷新会議が2010年度予算概算要求の無駄を洗い出す「事業仕分け」で、事務局が極秘の査定マニュアルを作成し、民間有識者など仕分け人に配布 ... » more

反権力の剣(つるぎ) 90歳…AK47生みの親に「英雄」〜産経新聞〜単純な構造ゆえの故障の少なさから全世界で約1億丁が使用される旧ソ連時代のカラシニコフ自動小銃(AK47)の生みの親、ミハイル・カラシニコフ氏の生誕90年を記念し、ロシアのメドベージェフ大 ... » more
テーマ とりあえず

妄想化しそうなアメリカドラマ このアメリカのドラマは妄想化しそうです。ボクは見ていないんだけど見たら妄想化しそうで怖いです。って言うかこんなドラマ作り上げた人の妄想力はすごいです。いや想像力ですね。イマジネーションもココまで豊かだ ... » more

新兵器で挑むらしい。 シー・シェパード2船態勢で捕鯨妨害最速エコボート導入〜産経新聞〜日本の調査捕鯨船への過激な妨害行為を毎年、繰り広げている米環境保護団体「シー・シェパード」(SS)が今年、2船態勢で捕鯨船への追跡を準備していることがわかった。従来の抗 ... » more

事例を選べよ・・・ これはネットで拾った「母子加算手当てを復活させて欲しい!」という佐藤さん宅の家計。小中学生の子ども3人を抱えて生活してるんだそうな。いつも思うんだけど、この手の訴えをしてる連中は突っ込みどころ満載なのは何故?だいたい携帯代2 ... » more
テーマ とりあえず

期待はずれ・・・ 徳島土産に「鳴門金時」と「すだち」を買ってきました。金時は店頭に在庫がなかったので、入荷次第送ってもらうことにしたのです・・・で、届いたものを早速味見したところ『全然甘くない・・・』スーパーで売られてるサツマイモのほうが甘いんじゃね ... » more
テーマ とりあえず

マスメディアの話です。昨夜のニュースを見ていても新政権を持ち上げるばかりで悪い話は一向に出てきません。もちろん全てのチャンネルをチェックしてるわけではないんですけども、総理の不正献金疑惑や選挙前と後の発言の比較は全然報じられないですねぇ ... » more
テーマ とりあえず

続・バッタ 10月も下旬に差し掛かろうというのに元気です。お盆につかまえたので、もう2ヶ月以上生きてますね。相変わらず猫じゃらしの葉を食べていますが、仙台ではそろそろ餌の確保が難しい季節になってきました・・・体が大きいから食べる量も凄く ... » more
テーマ とりあえず

公約を実現するには赤字国債の発行が必要、その発行を世論が反対するなら公約の一部断念しかない・・・。そもそも野党時代に「赤字国債を発行したら国が持たない!」と熱弁をふるっていたよねぇ?「税収よりも借金が多い、こんな馬鹿な政治は止めさせよう!」 ... » more

ノムさんの今期限りで退団が現実になるようです。私は中日ファンですが、パリーグでは特に贔屓する球団が無いもので、地元故に楽天イーグルスの動向は気になるところ。嫁さんと息子は楽天ファンです。特に息子はマー君の帽子を愛用していて、日々の試合結 ... » more
テーマ とりあえず

韓日中「共通の教科書」、青瓦台高官が前向きな反応〜yahooから一部〜【ソウル8日聯合ニュース】青瓦台(大統領府)高官は8日、記者団に対し、日本の岡田克也外相が韓日中での「共通の教科書」作成を将来的な検討課題にすべきとの考えを示した ... » more

Happy Life,Happy Fun軽くトレーニング
軽くトレーニング SPRI(スプライ) トレーニングチューブ エクサチューブ ミディアム レッド XL-M-1スプライ Amazonアソシエイト by ウェブリブログこれ高いなあ。100均で買えたのは奇蹟かなあ。入院中に外出して100 ... » more

母子加算で方針転換へ=生活保護訴訟の控訴審−広島高裁〜時事通信から一部〜生活保護費の老齢加算や母子加算の廃止は憲法の保障する生存権を侵害するなどとして、広島県内の男女26人が県と5市に生活保護費の決定取り消しを求めた訴訟の控訴審第1 ... » more
テーマ とりあえず

仕事が忙しい&書く気力が沸かなくて、なかなか更新が出来ずにおりました。まぁそれほどネタも無いってのもあるんですけど。シルバーウィーク、高速道路もやはり渋滞のようですし、公共機関で移動するにも、インフルなんぞ貰ったらどうしよう・・・な ... » more
テーマ とりあえず

〜にいらめすり〜ロトで3億!
「タイトルで食い付いた人ゴメンナサイ。俺ってそんなラッキーな星の下に生まれてません。」って、日記を書いたんですね。以前。http://t-t-t.at.webry.info/200605/article_10.htm ... » more
テーマ とりあえず

温室効果ガスを1990年の25%減。世界規模で取り組まなければいけない問題ではあるんだけど、実現するためにはどれほどのコストが掛かるのか?今朝、出掛ける際にテレビでちょこっとやってたけど、各家庭で太陽発電を設置して云々・・・一世帯あたり ... » more
テーマ とりあえず

バッタ ショウリョウバッタです。サイズは10センチ弱なのでメスですね。先週末に捕まえたんですが、息子の強い要望で飼育を始めました。写真の他にもう一匹、フタの部分に貼りついてます。息子の命名では「ジャクソン&ジョンソン」全く区別が ... » more
テーマ とりあえず

太地町との姉妹都市停止=イルカ漁に抗議で−豪ブルーム市〜時事通信〜オーストラリア北西部ブルームの市議会は24日までに、和歌山県太地町との姉妹都市関係停止を全会一致で議決した。同町で隠し撮りされたイルカ漁のドキュメンタリー映画が米国や ... » more
テーマ とりあえず

64回目の「終戦の日」ですので、後ほど散歩がてら護国神社に行こうと思います。今年もまた、靖国神社にはマスゴミが群がって、政治家の参拝に質問攻めをしてるんでしょうかねぇ?「私人ですか?公人ですか?」いつも馬鹿じゃないの?って思いま ... » more

今日は盆の入りです。家族でお墓掃除&お墓参りをしてきました。梅雨明けしないから高温多湿の日々が続き、太陽もしばらく見てませんでしたが、今日の仙台は良く晴れて「夏らしさ」を感じることが出来ました。※肉体労働の時に晴れるってのが小憎 ... » more
テーマ とりあえず

梅雨も明けぬまま・・・ 昨日は『仙台七夕』の最終日。散歩がてらに午後から出掛けました。ETC割引の影響はあるみたいで、自宅近くの牛タン屋には長蛇の列!皆さん看板を写真に撮ってたりしてるから観光客なのでしょう。既に14時を過ぎてるのに20人くらい居ました ... » more

祭モードになれなかった・・・ 今日は仕事で秋田に来ております。明日の朝から客先でセミナーがあるためなんですが、ちょうど『秋田竿灯祭り』の真っ最中・・・お客さんはたぶん、竿灯祭りを見せたくて日程を選んでくれたんだと思います。※私は会社の金で来ますからね。ただ、 ... » more

大きな風呂、私も息子も大好きです。脚を伸ばして、肩まで浸かって同時に出る言葉が「はぁぁぁぁ」体だけでなく、心も癒される瞬間ですね。午前中は天気に恵まれませんでしたが、午後から晴れ間も見えて気温が上昇。汗だくだったものですから、宿 ... » more

今日から千葉の房総に来ています。いや〜遠かった・・・仙台から最初の目的地まで約6時間の運転でしたよ。デジカメとPCの接続コードを忘れたもんで、内容は後日書きたいと思います。拭えない不安とは水槽のこと。餌は出掛けるときに与えてきま ... » more
テーマ とりあえず

 

最終更新日: 2016/11/12 03:34

「とりあえず」のブログ関連商品

» 「とりあえず」のブログレビュー をもっと探す

「とりあえず」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る