誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音ログ

音ログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「音ログ」のブログを一覧表示!「音ログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音ログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音ログ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さくら咲いた音ログ第三十一回目
サブタイトル『それも必然』†ボイスバトン†踏んじゃいましたね??†タイトルは『それも必然』と書くこと†アニメの声真似をしましょう†キャラソンでもOK†似てなくてもやること←重要†地雷だよ逃げないでね…(´ ... » more
テーマ 音ログ  コメント(2)

さくら咲いた音ログ第三十回目
気がつけば、三十回目という…(*´艸`)いつも聴いて下さって、ありがとうございます┏○感謝感激ですぅvv←皆様大好きですヽ(´∀`*)ノさて、今回の内容は、夏祭りの感想でございまする。若干アイリス声ありですが、 ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第二十九回目
大した事話してません(*´艸`)えと…夏祭りがなくなって残念ですorzという事を話しただけ(?)です(笑)。あと…まぁ、夏祭りってこんな感じだから、ん〜…(−`ω´−;)って感じのこととか…そんな感じですヽ(´∀`*)ノ ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いた音ログ第二十八回目
内容はこんな感じです。以下のセリフを、あなたのブログかサイトに載せましょう。男女、どちらでも構いません。言いやすい方で言って下さい。(セリフは多少変更してもOKです)最後に、あたなが言われたいセリフを付け足して次の人 ... » more
テーマ 音ログ  コメント(3)

さくら咲いた音ログ第二十七回目
あってるかな…?あ、コメントお返事付きです。今日は、「Voice-Bee-Get!」の宣伝ばっかしてる気がする(*´艸`)それだけ、早く聴きたいって事ですよ♪でも、この夏休み中聴けるのは、今日で最後なんですよね…or ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いた音ログ第二十六回
うへ。久々ですorzアイリス声&地声ですが、アイリス…何だかもう自信ないですorz似てない気がしてきたお…orzもう、聴いてる方々に失礼な気がしてきた…orzアイリス声やめようかなぁ…(涙)。あ、HP開設しま ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いた音ログ第二十五回
音ログ第二十五回 えと、最初はおふざけです(*´艸`)なんとなく、いつもと同じパターンじゃなくて、たまには変えてやろうかと…(笑)。まぁ、もしリクエストでもあれば…(*´艸`)写真のスネークは、某所にて。見た感じで場所がもしわかって ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第二十四回
初バトンですね。ここでは(*´艸`)えと、説明してますが、もしかしたら、バトンやりたい方がいるかもしれないので(笑)、一応載せときます。これは声をブログ等にupするバトンです。以下の台詞を録音して下さい! ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第二十三回
今回はアンケート付ですので、よければ聴いて下さい。てか、必ず聴いて…いや、できれば聴いて下さい^^;初めての方も、いつも聴いてくださってる方も、今回は、初めてのアンケート付です。何のアンケートかは、聴いたらわかりますww ... » more
テーマ 音ログ  コメント(2)

さくら咲いた音ログ第二十二回
すいませんorzまぁ…聴いてみたらわかります(苦笑)。とにかく、ごめんなさいorz ... » more
テーマ 音ログ  コメント(2)

さくら咲いた音ログ第二十一回
今日は、めちゃ夜遅くに更新してしまって、すいませんorzダラダラとしゃべっているだけなので、聴いても聴かなくても…(*´艸`) ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いた音ログ第二十回
すいません。噛み噛みですorzテンション高いからか、元からなのか…(ぇしっかし、計画ないとかダメ人間だな…orz皆さんはいかがですか? ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第十九回
すいませんorzまたまた、声死んでますorz理由は、聴けばわかります(苦笑)。つか…麗さんのラジオ番組聴き逃した…orz俺…泣きそう…orz ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第十八回
眠すぎて声死んでます(また!?今日こそ、麗さんのラジオ番組あると思うんですよ。えぇ。それを信じて、今から「君あるがため」でもしますか☆← ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いた音ログ第十七回
久々ですな(*´艸`)なかなか更新出来ないのですよ^^;まあ、そんなこんなでもう17回目なわけですよ。もうすぐ20回目と言うことで、何かリクエストして下さったらな。と思います!何でもいいです。質問でも、リクエストでも ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第十六回
久々に音ログやりました^^;テンション上がりまくりで、何言ってるかわかりませんが…(苦笑)。気にしたらダメですよ←麗さんのラジオ聴くんだぁー♪(ぁ ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いた音ログ第十五回
夜遅くにすいませんね(*´艸`)今日は、幸せいっぱいすぎて、何喋ってるか意味不です^^;すいませんねorz ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いた音ログ第十四回
今日のはですね…時間がないと思い、最後の方、もの凄く早口です^^;聞き取れなかったら許して下さいねorz ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第十三回
ジェミニの声真似やりましたが、似てないと思うので、とりあえず…ジェミニファンのみな様、ごめんなさいorz ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第十二回
今日はサクラVの話が少し…(*´艸`)珍しい事もあるもんだ(笑)。 ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いた音ログ第十一回
えと、朝早くの投稿です^^;なので、声がいつもと違うかもしれませんが…寝起きだったので、声が…ね(苦笑)。なんか、いつもよりキモい声を聴かせてしまって、どうもすいませんorzあ、それと、もしかしたら、また夜に更新する ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いた音ログ第十回
とうとう十回目ですな(*´艸`)とりあえず、面白くなくてすいませんorz ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いた音ログ第九回
今日から「弾」から「回」にするお(笑)。なんか変だったから(*´艸`)今回は、アイリス口調で頑張りました(*´艸`)キモくてすんませんorzお友達へいじめる=おちょくらないと言う意味ですので、勘違いしないで下さい ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第八弾
あー気がつけば八回目だお(*´艸`)今回もつまんないトークですいません^^; ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いた音ログ第七弾
音ログ第七弾 いやはや、今日はテンション高めなので、ホンット滅茶苦茶でっす☆←まぁ、聞いたらわかります^^;一応、初の写真つき(*´艸`) ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第六弾
今回はフリートークっぽくなってるので、ちょっと長めです(*´艸`)とりあえず…リクエスト募集ty(ryでは(笑)。 ... » more
テーマ 音ログ  コメント(2)

さくら咲いた音ログ第五弾
…撮れてるか不安ですorzしかも、リビングに親父がいたので、私の部屋でいつも撮ってるんですけど、声が通ってそうで怖いです(あわわそして、私の声は入ってるだろうか…?あの…自分的に気に入らなかったら、11時位に撮り直し ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いた音ログ第四弾
第四弾です。「恋のミクル伝説」歌いましたが、全く似てませんし、下手くそですorz音痴ですいませんorzリクエストまだまだ募集してますので、どんどん応募してくださいねー♪ ... » more
テーマ 音ログ  コメント(2)

さくら咲いた音ログ第三弾
いやはや…またまた噛み噛みなこの音ログですが…もう、何かホント聴いて下さってる方々に、謝らなければいけないんじゃないかって、思ってますorzホントこんな気持悪い声でお送りしてすいませんorzリクエスト等まだまだ募集し ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第二弾
えと…言い訳になりますが…急いでたので、短くて、噛み噛みで…orzもうホントすいませんorzえと、質問・私にやってほしいことがあれば、この記事にコメント下さいね。たくさんきたら嬉しいなぁ…なんちて、なんちてー!← ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/12 03:34

楽天市場のおすすめ商品

「音ログ」のブログ関連商品

» 「音ログ」のブログレビュー をもっと探す

「音ログ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る