誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音ログ

音ログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「音ログ」のブログを一覧表示!「音ログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音ログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音ログ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さくら咲いた途切れ途切れw
絶対そうだwww「お花畑」です。ホント申し訳ないですorz ... » more
テーマ 音ログ  コメント(2)

さくら咲いたもしかしたら
音が途切れ途切れだったり、途中で終わってるかもですが…「愛しのジャンポール」ホント、何かあったら速攻でコメント下さい><今不安ばかりでガチで怖いです>< ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いた出来てるか知らんが←
また投稿です。「チチンのプイ」アイリスだおwww所々変でも気にしないで下さいませorz(特に後半マジ頑張った(笑)。 ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いた試しです。
カラオケにて。「劇場版・すべては海へ」下手でも気にしないでね^^^^^^どんな感じで録れてるのかわからないので、出来ればコメント下さったら嬉しいです(*´艸`) ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いたエチュード
久々だなぁ…ども、移転後初の投稿です(爆)。アイリスの「エチュード」を歌ってみました。さて。注意事項でつ。・これでも言ってますが、著作権に引っ掛かる様なら、明日削除します。・BGMはございません。なので、リズ ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いたおんせーブログだよぉ♪
きょうで、「くちょうバトン」がおしまいだから、アイリスがやってみたよ♪ちょっとへんだったり、へんな音があったりするけど…気にしないでね。あと、音は小さいほうがいいかもしれないよ…?よかったらきいてね♪ ... » more
テーマ バトン 音ログ

さくら咲いた超うざい音声ブログ
その名の通りです(笑)。超うざいので、聴かない方が身のためかも…^^;アイリス声でやると、死ねますね!←喉が、締め付けられそうな感じです(じゃあやるなでも、アイリス声が一番真似しやすいので、たまには、遊んでみよう ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた今年一発目の音ログ
いやーギリギリ!www聴いて下さると内容がわかります(*´艸`)ホントね。昨年はいろいろあったよ。今年も何か良いことあるといいなぁ♪てな事で、今年もどうか「さくら咲いた」そして、私飛竜彩女を、どうぞ、よろしくお願 ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いたうひゃひょー←
もしかしたら、今年最後かもしれない音ログです。もしかしたら。ですので(*´艸`)明日からバイトです!あのお方からのメッセージを元に、頑張りたいと思います!それと、皆さんの応援を源に…ヽ(´∀`*)ノうはー!緊 ... » more
テーマ 音ログ

えー…朝から録音したので、声が死んでますが…orz今回の内容は、彩裕貴さんのブログにて、「夢はなんですか?」とあったので、答えてみました。というやつです(*´艸`)本当は、昨日録音しようと思ってたんですけど… ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた久々に音ログやってみた。
もう「○○回目」ってするのが面倒だった←久しぶりだから、彩女とアイリスですお(*´艸`)でも、アイリスは…どうだろ(苦笑)。久々だから、変わってたらごめんなさいorz ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第五十回目
祝!五十回目!大した事ありません(笑)。スルーして下さっても別に(*´艸`)ただ、更新したかっただけ(笑)。 ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第四十九回目
今回の内容は…「黒部の太陽」観に行ったよ。明日、京都の大学行くよ。もう眠いよ…。の3本でs(殴)。げふん。もう眠いので、だーらだーら喋ってます。←やる気がないわけではありません。ただ、眠いだけ ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第四十八回目
今回の内容は…国語の点数が上がったよ。HPのweb拍手を変えました。「黒部の太陽」を観に行くよ。の3本です。(某アニメ風wあっ、順不同ですので…(*´艸`)←来週も聴いて下さいn(殴)。げふん。気にし ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いた音ログ第四十七回目
音ログ第四十七回目 早いですが、正解発表です(笑)。ヤバイでしょ(*´艸`)一応、全巻入ってますwwwwこいつ、どんだけサクラ好きなんだ。的な(笑)。また後で鞄の中身をお見せします(笑)。イラストの宿題終わらせなきゃ…!! ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第四十六回目
はい。今日はある意味特別です(*´艸`)なんとなく、紅蘭とアイリスとで、会話をさせたくなり、させてしまいました(笑)。途中、変になってても気にしたら、負けですからねbb← ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第四十五回目
最近、よく更新するよなぁ…(笑)。今日の出来事話して終わってます(*´艸`)あと、朗読ブログはやめました。との報告、それから、@ゲームやらないか。って話(笑)。聴けばわかるさ(*´艸`)←それから、言うの忘れ ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第四十四回目
えっと、今回の内容は…聖蓮へのお誕生日おめでとうメッセージと、新たなコーナー(?)をやりますよ的な事をお知らせしてます(*´艸`)新たなコーナーは、この後投稿します。似てる似てない関係なしでお願いしますねーヽ(´∀` ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第四十三回目
昨日の答え発表ー♪と、その前に…日記…って言うか、今日の出来事を話してます^^;最後の方に、答え発表してますので、聴き逃さないように!wでは(´ω`)ノシ ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第四十二回目
今日は、皆様に質問があるので、音ログを更新いたしました。質問内容は、聴けばわかりますが、私の滑舌が悪くて、聞き取れなかった。って事になると、嫌なので(笑)、一応書いておきますと、「鱒寿司(ますずし)をご存知ですか ... » more
テーマ 音ログ  コメント(3)

さくら咲いた音ログ第四十一回目
ちょーっと大切な事を言ってるので、出来れば、聴いていただけると、幸いです。風邪はマシになりました。…って事が、言いたいんじゃなくて、まぁ…聴けばわかります(笑)。とりあえず…途中から私が崩壊してますけど、気に ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第四十回目
うひゃー。久々の更新ですなー(;´艸`)とりあえず、何気に四十回目行ったという…皆様ありがとうございます!大して、何も話してないに(笑)。今回は、めっさ鼻声だと思います^^;前にも書きましたが、風邪のせい ... » more
テーマ 音ログ  コメント(2)

さくら咲いた音ログ第三十九回目
音ログ第三十九回目 内容は、今日話した事ばかりです(笑)。なので、スルーして下さっても構いません(*´艸`) ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いた音ログ第三十八回目
はぁぁあぁああぁ!!読まれたよ!!あのラジオで、私のお便りが読まれたよ!!凄く感動しました!!!詳しい感想はまた明日!それでは、おやすみなさい!!ヽ(´∀`*)ノ ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いた音ログ第三十七回目
最初の方は、若干崩壊気味なので、聞き取りにくいかも…^^;何があったのかは、聞けばわかります(*´艸`)←わっちょいヽ(´∀`*)ノ(何なの ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いた音ログ第三十六回目
えーっと、今日は色々と遊びました(笑)。他にも語りたい事あったんですけど…5分は短いなぁ!!詳しい事は、明日書けたら書きますね!!でわー(´ω`)ノシ ... » more
テーマ 音ログ

さくら咲いた音ログ第三十五回目
えーっと、今日は、愛しのカンナの誕生日でございますよ!!てな事で、若干テンション高めです!!←それでも、聴いてあげて下さい(*´艸`)あ、そうそう!先程「ジャンクスポーツ」って番組で、サクラの曲が…!!! ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第三十四回目
内容…ですか?んと…うん…。違うとは、思うんですけど…。まぁ、前の記事の事です。…「Voice-Bee-Get!」を聴いてみた方で、もしかして…?なんて、私と同じ意見をお持ちの方は(笑)、是非コメントを…なんちて ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

さくら咲いた音ログ第三十三回目
えー…今日で16歳になっちゃう、飛竜です(笑)。めでたい…と言っていいんですよね…?大抵忘れられてるけど、めでたいって事でいいんですよね?あーよかったぁ←まぁ、とりあえず、学校の友達は、どれぐらい覚えていてくれてるか ... » more
テーマ 音ログ  コメント(3)

さくら咲いた音ログ第三十二回目
えー…宿題も少し落ち着いた(?)ので、昼寝をし、音ログ更新…(笑)。今回の内容はこちら。ナリキリやってる人はやってみよう★+。キャラになりきってやってください!→名前→キャラのセリフ→フリートークお疲 ... » more
テーマ 音ログ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/12 03:34

楽天市場のおすすめ商品

「音ログ」のブログ関連商品

» 「音ログ」のブログレビュー をもっと探す

「音ログ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る