誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「」のブログを一覧表示!「」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんやんの日記こんやんと大阪その1
こんやんと大阪その1 2月26日からこんやんは娘の様子を見に大阪へ・・・前日の昼間に皇居を2週し・・・翌日8時のANAで羽田から伊丹空港へ・・・1時間ほどで到着・・・娘と待ち合わせてから空港から近い、万博記念公園へ・・・ ... » more

ヒヨドリも来た! 2011 02 11(金)。ヒヨドリが来ました。(^^)朝の雪も落ち着きました。先日から、招待状の…袋まで食べられていたので…「もしかしたら…」と思っていたのですが…今日、家のベランダで、ヒヨドリの姿を見ました。ヤッ ... » more

雪に煙る通天閣 2011 02 11(金)。雪が…大阪の1cm以上の積雪は、3年ぶりとか…でも、家の辺りで、こんなに降ってるのって…そんなもんじゃないような…ニュースでは、大阪城公園のベンチに積もった雪は、積雪3cmだとか。 ... » more

WINDIE official BLOG浪速のシンボル
浪速のシンボル 浪速のシンボルと言えば通天閣ですかね!?ひと昔はこの本通りではあいりんのオジサンがみかん箱積みあげて将棋してる光景を目にしました。最近は観光地となり、休日となると沢山の観光客で出来る環境にありません。もう ... » more

通天閣の広告はなぜHITACHIなのか・・ このごろ、こんな写真ばかり撮っておるのです。昨日の某寺から見た通天閣です。フト気がついたんですが、何で広告が日立なんですかね。大阪なんだから、松下とか昔ならシャープでも良さそうなもんなのになぁ。日立が大阪進出するために・・・とか言う ... » more

ストライクメール関西方面へ
関西方面へ メリケン波止場通天閣18日、19日両日で有馬温泉宿泊で関西方面へ行ってきた。神戸のポートセンターは震災に爪痕が記念として残っていた。メリケン波止場の部分では地震で破壊されたコンクリートに鉄筋が1本も入っていな ... » more
テーマ 通天閣 有馬温泉 メリケン波止場

天王寺からスカイツリーが見える? ねぇどこが違う?これはお江戸のスカイツリーで・・これがナニワのスカイツリーねっちょうど工事中の本家と・・通天閣はそっくりだ!展望台の上にクレーンを取りつけたら・・絶対に分からん←分かるて(笑) ... » more
テーマ 大阪 通天閣 散策

y&m独り言あっ 帰ってきた・・(^^♪
あっ 帰ってきた・・(^^♪ 東京〜名古屋〜岐阜で、やっと大阪に帰ってきました。普段はあまり移動しない私なんで、ちょっとお疲れ気味でした。でも、なかなか良い旅でありましたね。「はるか」の車窓から通天閣がチラリと見えた。なんか・・ホッとしますな ... » more
テーマ 大阪 通天閣

頭のテッペンに瘡蓋が出来ている。風呂場で頭を洗う度に意識しなくても手が触れるて違和感を感じ、思わず掻き落としたくなる。成熟していない瘡蓋をムリに剥ぎ取ると出血する。自然に落ちるまでそっとしておくに限る。この瘡蓋の ... » more

走る!洗う!そして、歌う! 皆様、こんにちは^^ 本日はとても良い天気でしたね。 朝から色々と家事をやって・・・ 買い物に行って、また山のように食材を買って・・・ 冷蔵庫をマンパンにして・・・ さて・・・ ど ... » more
テーマ 通天閣 LiquidCrystal 中島満久  コメント(4)

猿心ふれあい日記通天閣
通天閣 新世界新世界という地名はありません、いわゆる通称です。繁華街の北とか、南とか同じようなもんだなもし。新世界の「通天閣」と言えば、まず浮かぶのは、坂田三吉。女は泣きながら笑い、笑いながら泣く・・・博多で ... » more
テーマ ジャンジャン横丁 通天閣

しのぶ大阪と言えば
大阪と言えば 10日、岡山での会議が終わってから普通電車で大阪まで行きました。相生で新快速に乗り換えても2時間半の長旅です。鈍行での旅は、19歳の時、広島から京都まで一人旅をして以来です。夜は、友だちと梅田の居酒屋へそのお ... » more

通天閣スライドショー♪ ちょっと前の事ですが…11月27日(金)「串カツ」〜「通天閣」に登ってビリケンさん見てきました〜♪はらちゃん・みどちゃん・ひのさん・くうこの4人で〜まずは、「八重カツ」に行ったのですが…なんと!臨時 ... » more
テーマ 通天閣 PhotoScape スライドショー

通天閣からの眺め-HORIHORI 昨日健ちゃんさんの「太平洋関西展」を鑑賞後はじめて通天閣へ登ってみました。中々行く機会がなく知らなかった通天閣期待したわりに味気ない雰囲気でしたが折からの晴天見晴らしは良かったです★太平洋関西展★美術館前 ... » more
テーマ 通天閣  コメント(2)

〜 通天閣 〜 事ある毎に思い出す大阪大阪は私にとって第二の故郷大阪でも新世界結構好きな街です。なかなか観光客が足を運びにくい雰囲気独特の空気感があります。新世界と言えばやはり〜通天閣〜かも知れません。 ... » more
テーマ 大阪 通天閣 下町

ISOKKO     8.2 大阪港
8.2 大阪港 0510スタートし豪雨の東名を疾走し大阪へ家族で墓参りに出かけました。途中富士川SAで清水港へ出撃途中のJUBILEEさんとばったり出会いびっくり清水港への未練を残し一路西へ…静岡県内はバケ ... » more

経過報告通天閣
通天閣 通天閣行ってきた。エッフェル塔ライクなタワー。通天閣のアルバム下から見た図 ... » more

ビリケンさん、またねっ。 通天閣を後にします さっ、新今宮駅をマジ探しです。またそこへ、撮影スタッフに遭遇。すると、ワゴン車が1台やってきた。あっ!古田さん その場に私と数名し ... » more
テーマ 秦 基博 通天閣 野球選手

星空寄り道散歩道通天閣のある街
通天閣のある街 久しぶりに大阪に出張に行ってきました。大阪は、高校時代の修学旅行も含めて、若いころから(オジンくさい言い方)何度か行ってはいるのですが、あまり落ち着いて歩いたことがありません。おかげでまったくと言っていいくらい土地勘が無く、テレビに出て ... » more

are-you-meビリケン様。
会社説明会帰りにふら〜と立ち寄った。それは日本のエッフェル塔。通天閣のことね。新世界って廃れてるのか賑わってるのかよくわからん。その道を通過し通天閣へ。右を見ても左をみても恋人たち。その中で一人スーツ姿のあたし。(変人に見られて ... » more
テーマ 通天閣

 

最終更新日: 2016/11/12 03:34

「」のブログ関連商品

» 「」のブログレビュー をもっと探す

「」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る