誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腎臓結石

腎臓結石

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腎臓結石」のブログを一覧表示!「腎臓結石」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腎臓結石」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腎臓結石」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ギャラリー四季腎臓結石…完
梅雨に入りました、鬱陶しい毎日が続きますと言いたいところですが、ある意味恵みの雨…夏のカラカラ天気の為のうるおい。またまた静かな日々。モノは、考えようデスね。なんて軽く言ったらホント大変な事で、悩んでいる方に申し訳ない。何も ... » more
テーマ 腎臓結石

ギャラリー四季腎臓結石パート2
2014・10月16日やっと紹介状を持って千葉のA病院へ。車いすの状態でした。医師「こんなに酷くなるまで放っておいてR病院が責任を取って手術すべきではありませんか」と言われました。検査結果が、出るまで待ち午後1時50分もう一度診察…「片 ... » more
テーマ 腎臓結石

知り合いが、2013年6月結石だとわかった。それまで何カ月か、熱を出し膀胱炎・尿路感染と町医者の治療をしていたが、医院からこんなに頻繁に熱を出すので、レントゲンを撮ったところ腎臓結石と判明…すぐに近くの市原R病院に紹介されました。 ... » more
テーマ 腎臓結石

ご無沙汰してます。奥さんは元気です。なかなか更新できず、気に掛けて頂いている皆様申し訳ありません。今回は、タイトルの通り、諸々の定期検査のご報告をします。毎年、この季節が、我が家にとっては、ドキドキする時期になる ... » more

土曜日に破砕後の初めての検診に行ってきました。受付通して、尿検査、レントゲン、採血と回り、採血直後に、診察(苦笑)止血してる暇無いっちゅうねん(笑)早速、撮りたてほやほやのレントゲンと、術 ... » more
テーマ 腎臓結石

反面教師ほぼ完治か?
最近になって急速に痛みが引いてきました。排尿中に石が出た自覚はなく、痛みの場所も変化はありません。しかし、痛みが日に日に引いていく感じで、とうとう今は全く痛まなくなりました。薬の効果で、石が小さくなったので尿管への刺激がなくなっ ... » more
テーマ 健康 腎臓結石

反面教師意に反し
闘病記になってしまっています。痛みがなかなか引きません。日常生活の範囲では、ほぼ不自由は感じない程度には治まりました。縄跳びのようにその場でジャンプすることも出来ます。でも、ジョギングは出来ません。ト ... » more
テーマ 健康 腎臓結石

反面教師また悪化?
今朝も午前4時前から目が覚めてしまいました!最近はずっとこんな感じです。年寄りかっヽ( )`ε´( )ノ何とかもう一度寝付こうかと思ったけれど無理だったので5時前には起きました。起き上がるときにかなり痛みが強く感じました ... » more
テーマ 健康 腎臓結石

反面教師職場復帰
やっと今日は出勤できました。(´0ノ`*)通勤手段はいつもの自転車。普段のように漕ごうと思ったけれど無理でした。左足を踏み込む時に、左腰が痛くてほとんど力を入れられず時間がかかりました。肝心の仕事ですが、午前中は普段 ... » more

反面教師小沢一郎と同じ
病院へ緊急搬送され、結石が見つかってから3日目です。この病気は、小沢一郎氏が緊急入院して注目されました。さて、今の症状ですが。薬の効果か、痛みが少し和らいできました。昨日は気のせいかお腹の奥で結石が少し動いたように感 ... » more
テーマ 健康 腎臓結石

また 奴が落ちてきた・・・・。奴のおかげで この連休の家族旅行もキャンセル・・・・。一体、いつまで奴は私に付きまとうのか・・・・?{%がっかり( ... » more

どうも、忙しくってすいません。どうやら仕事もですが、イマイチ体調がスグレズ。なんだか、腎臓結石再発の模様。半年振りぐらいですかね。どうも体が熱持ってて、変にだるい。とりあえず昨日で峠は越えたけど、風呂入っ ... » more

いやいや、先週からどうもたまに内蔵痛があると思っていたら、せんじつのカラオケセッティングのストレスも相まって、日曜の夜から胃が痛い、腰が痛い、寝付けない…。昨日の夕方から夜はあまりの痛み(腰から胃からお腹 ... » more

今朝、病院に行ってきました。そう。例の石。採尿して。ドクター曰く。「血尿も出てないので、多分、落ちてると思われます。」「エコーでは見当たりません。」「CTとれば分かりますがお金がかかる ... » more
テーマ 腎臓結石 短小  コメント(8)

雪の世界の恋だから・・・腰が・・・
腰が・・・ 腎臓がまだ痛いのに><;イチビって搗くから><;腰がたまらんくらい痛い><;石さん、早く膀胱に、そして尿管に、落ちてってくださいな><:ほにゃら^^ ... » more

朝から病院行きまして。1時間半待って。先生に見てもらう頃には痛みも治まって。知り合いの方が昨夜急に亡くなったので。今夜大阪までお通夜に行ってきたのですが。帰りの電車の中くらいから腰が痛い(正確には右腰 ... » more

昨夜、すべりまくりのすべらない話を見ながら。ん?腰痛いなぁ?って思って。でも、頭痛の方が酷く><;同じく昨夜NHKで放送されたジュリーを録画してたんで見て寝た。案の定、明日のジョー、宍戸錠^^;さ ... » more

今を去ること11年前…初めて腰に鈍痛がありました。詳しく調べたわけでなく、病院にも行っていませんが、体質的な腎臓結石だろうということで、それから毎日水を一杯飲んでました。そして4年前の5月…。まず風邪を引き、治りかけ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:34

「腎臓結石」のブログ関連商品

» 「腎臓結石」のブログレビュー をもっと探す

「腎臓結石」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る