誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    英単語

英単語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「英単語」のブログを一覧表示!「英単語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「英単語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「英単語」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんにちは!井上です!上海万博のPRソングのパクリは開いた口が塞がりませんね。(-_-;)どう聴いても同一ですよね。まだ聴かれてない人は「上海万博岡本真夜」でググってみましょう。それでは今日の単語まいりましょう!【今 ... » more

こんにちは!井上です!娘(小2)のWiiマリオと太鼓の達人ですが、毎日やってるだけあって上達が速いです。その情熱を学校の勉強にも使ってくれ〜!と思う今日この頃です。はい。。(^_^;)それでは今日の単語まいりましょう! ... » more

こんにちは!井上です!一週間お疲れ様です!(^o^)丿再来週の週末からGWですね!もうちょっと!頑張りましょう!それでは今日の単語まいりましょう!【今日の単語gregarious (グりゲ'アりアス) 】<意 ... » more

こんにちは!井上です!最近、娘(小2)とWiiマリオで遊んでますが、どうやら私は足手まといのようです。(-_-;)ゲーム中、「パパは世話が焼けるな〜」と言われてます。(笑)それでは今日の単語まいりましょう!【今日の単 ... » more

こんにちは!井上です!自転車で58キロ走ったらかなりヘロヘロになりました。センチュリーライド(160キロ)なんてまだまだですな。もっと鍛えなければ・・。それでは今日の単語まいりましょう!【今日の単語brisk (ブり ... » more

こんにちは!井上です!今日は娘(小2)のスイミングスクール。1年半前は顔を水に付けることもできなかったのに、今ではクロールで25m泳げてます!やっぱり継続は力なりですね!英語の勉強も継続が大切です!頑張りましょう!そ ... » more

こんにちは!井上です!昨日、山本周五郎の小説をたまたま読んだのですが面白いですね〜。なんとなく敬遠してましたがただの食わず嫌いでした。また機会があったら読みたいと思います。^^それでは今日の単語まいりましょう!【 ... » more

こんにちは!井上です!Wiiフィットでスキーのジャンプを初めてやってみたら、記録は8m!甥っ子は7m!こうなったら限りなく0mを目指すしかない!(笑)それでは今日の単語まいりましょう!【今日の単語pledge ( ... » more

こんにちは!井上です!いやあ、寒いです。もう今週、4月ですよ!でも週の中くらいからようやく暖かくなるみたいですね。そしたら一気に桜も満開になるんでしょうね。あとちょっと。それでは今日の単語まいりましょう!【今日の単語 ... » more

こんにちは!井上です!娘(小1)が突然、志村ケンの真似をしながら「人生はいいよな〜」。私「ははは。つらいこともあるけど、人生はいいもんだよ。ところで何で人生がいいと思うの?」娘「だってパパと遊べるから!」(^▽^)私 ( ... » more

こんにちは!井上です!「春(一番)が闘う」と書いて「春闘」。今年の春闘もなかなか厳しい闘いですね。生活のためには賃上げアップを望むところですが経済状況を考えたらなかなか難しい。。(-_-;)それでは今日の単語まいりましょ ... » more

こんにちは!英語でチャットをしていたら、オーストラリア出身の女の子にこう言われました。 Good talk to you later! Enjoy your... Brunch!このbrunchという言葉を知らな ... » more

こんにちは!井上です!娘(小1)は仲良しグループAで交換ノートをしていますが最近、別のグループBとも交換ノートを始めたようです。ところがAのメンバーにBの交換ノートの存在が発覚し、Aの一人に55分間に渡り延々と説教をされたそ ... » more

こんにちは!井上です!娘(小1)の最近のお気に入りの歌。それは、「♪お〜れはジャイアン!ガ〜キ大将〜!」なぜこの歌が娘のハートをがっちり掴んだのかは不明です。(^_^;)そしてこの歌の続きもまた不明です。この1フレーズを ... » more

こんにちは!井上です!雨が降らない週末になりそうですね。久しぶりに自転車に乗れそうです。いやー!よかった!(^▽^)それでは今日の単語まいりましょう!【今日の単語filch (ふぃ'ルチ) 】<意味> 1 ... » more

こんにちは!井上です!ノドが痛かったのでのど飴を買おうとしたのですがたーくさん種類があって10分くらい迷ってしまいました。どれも同じようなものだからどれでもいいんですけどね。結局、「花鼻迷惑 はなのど飴」というやつを買いまし ... » more

こんにちは!井上です!ついに花粉の症状が少しずつ出てきました。今週は後半から暖かくなるみたいですね。心の準備をしておきます。(笑)それでは今日の単語まいりましょう!【今日の単語compound (コ'ンパウンドゥ) ... » more

こんにちは!井上です!近くの栄光ゼミナールという塾で小1と小2の子供を対象に無料で理科の実験を体験させてくれるようです。その実験のタイトルは「時計大分解」。(^▽^)なんとも興味をそそられます。娘(小1)に聞いてみると「 ... » more

こんにちは!井上です!今日は桃の節句であり、耳の日です。サルサの日とかジグソーパズルの日でもあるようです。33←のび太くんの目にも見えるので「のび太くんの目の日」にもしましょうか。まあ、どっちでもいいですが。それでは ... » more

こんにちは!井上です!そろそろ花粉症に悩む人が増える頃でしょうか。私も花粉症ですが、今年はまだ出ていませんがある日、急に来るんでしょうね。花粉におびえる今日この頃です。(^_^;)それでは今日の単語まいりましょう! ... » more

こんにちは!井上です!ヨナちゃん金おめでとう!真央ちゃん銀少し残念!でもおめでとう!二人ともいい演技でしたね!いい演技が見れたので良しとしますか!それでは今日の単語まいりましょう!【今日の単語abreast ... » more
テーマ 英単語

MD英語 (MDシリーズ) MD英語 (MDシリーズ)古藤 晃朝日出版社発売日:1998-09ブクログでレビューを見る»辞書でもなく、単語帳でもなく、参考書でもない不思議な教材。でも使ってみると、驚きです。細かなよく似た単語の使い分けとか、熟語の使い方など、 ... » more

速読速聴・英単語Advanced1000 レベル英検1級、TOEIC800点以上など、本格的に英語の上級をめざす人効果的な使い方英検1級をめざそうという人は、気合いは十分だと思いますので、あとは、やるだけです。 ... » more
テーマ 英検1級・TOEIC800点以上 英単語 英語上級者

速読速聴・英単語Core1900 レベル:英検2級合格して、英検準1級をめざす人この単語帳のおすすめポイント・CDがついていて、耳から覚えることができる・CDは、ゆっくりスピードと、ノーマルスピードの2種類 ... » more
テーマ 英単語 英検準1級 英語上級者

レベル受験の基礎の英単語を今から覚えておきたい高1・2年生センター試験で6〜7割を目指す受験生中堅私大を目指す受験生こんな人におすすめ英単語力のなさがじゃまをして、 ... » more
テーマ 受験 英単語

レベルセンター試験&私大私大の英語対策で、短期間にもっとも効果がある勉強のひとつは、単語力をつけることです。ためしに、私大の英語の問題を見てみましょう。おそらく、単語の問題が設問数で10 ... » more
テーマ 受験 英単語

Word by Word Picture Dictionary English/Japanese Word by Word Picture Dictionary English/Japanese Edition (2nd Edition)おすすめ平均 使いやすい単語集海外に長期滞在する人へのプレゼントに最適!なかなかおもしろい!大人が楽 ... » more
テーマ 英語 英単語 辞典

Longman Children's Picture Dictionary with CDs: Longman Children's Picture Dictionary with CDs: With Songs and Chantsおすすめ平均 生徒全員必携の教材です歌っているうちに単語の発音を覚えてしまう楽しい歌付きの辞書です。お ... » more
テーマ 英語 英単語 辞典

CD版 ニュース英語パワーボキャビル3000語プラス CD版 ニュース英語パワーボキャビル3000語プラス語研 2007-04-02売り上げランキング : 114949Amazonで詳しく見る by G-Toolsニュース英語パワーボキャビル4000語語研小林 敏彦ユーザレビュー:普 ... » more
テーマ TOEIC 英語 英単語

発信型英語10000語レベル スーパーボキャブラリービルディング(CD3枚付) 発信型英語10000語レベル スーパーボキャブラリービルディング(CD3枚付) (CD BOOK)おすすめ平均 時間をかけて単語力を増強するには良い本です他では見つからなかった語彙があるスーパーボキャブラ天国!一般語彙のパートがありがたい。 ... » more
テーマ TOEIC 英語 英単語

 

最終更新日: 2016/11/12 03:34

「英単語」のブログ関連商品

» 「英単語」のブログレビュー をもっと探す

「英単語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る