誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    羽海野チカ

羽海野チカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「羽海野チカ」のブログを一覧表示!「羽海野チカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「羽海野チカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「羽海野チカ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あっ!二階堂さんっっ!!−「3月のライオン」より− pixivの方へは載せたのですが、ブログの方をサボっていました(汗)本当は一番最初に3D化した桐山零くんなのですが、背景が決まらず、完成アップが延び延びになっていたんです(汗)ひなちゃん(=川本ひ ... » more

彼の無限世界・・・・「3月のライオン」より 本格的なファンアートなんて初めてですが、羽海野チカ先生作「3月のライオン」という漫画へ思いを込めて。リアルな絵が少ないキャラクターなので3DCGで立体化するのにかなり苦労しました。二階堂晴信という(=たぶ ... » more

出番です、零ちゃん いよいよ寒さが本格化さて、出番がやってきましたよ。「3月のライオン」の羽海野チカプロデュース桐山零モデルダッフルコート黒と紺の2色展開で、ビームスで限定販売されたもの私のは黒バージョンちなみに作中で零 ... » more

スピカ  羽海野チカ初期短編集 『羽海野チカ』さん現在は「3月のライオン」を連載中、「ハチミツとクローバー」の作者さんです。この方の紡ぎ出す言葉には魔法がかかっているのでしょうか?描く作品はいつも透明感があって、内側からそっとこぼれるような、優しい光を放っ ... » more

【注・以下ネタバレありです。しかも完全にコミックス派なので雑誌連載を読んでおりません。】(では、以下本文)深いなぁ・・・。18歳・高校2年生の桐山零。背負いすぎだよ。プ ... » more

ぼちぼち亭雑記帳青春スーツ再装着?
羽海野チカ『ハチミツとクローバー』の登場人物、真山がもう一度青春時代のような甘酸っぱい感じを取り戻したとき「再装着」した「青春スーツ」。自分のクローゼットの中にそんなスーツあったような、なかったような。探したほうがいいかもし ... » more

羽海野チカ『3月のライオン』5巻の感想。5巻に入ってますます主人公、桐山零が動き出しましたね。研究会のリーダーの島田開は相変わらず手本になるような先輩であり、ライバルの二海堂晴信は相変わらず心熱く、お世話になっている3姉妹たちにも変 ... » more

3月のライオン 1巻ー4巻セット楽天ブックス 商品副データジェッツコミックス羽海野チカ白泉社この著者の新着メールを登録する発行年月:2010年07 楽天市場 by 「ハチミツとクローバー」でおなじみ、羽海野チカせんせいの作品 ... » more
テーマ 羽海野チカ 日本のマンガ 女性

いやー、一気に読んでしまいました。主人公はもちろん、C級1位在籍の桐山零五段なわけですが、4巻の主人公は零が所属する研究会のリーダーであり、渋い存在の島田開八段。島田八段は胃の病を抱えながら、宿敵の宗谷名人との「獅子王戦」に挑みます。 ... » more

『東のエデン』のチラシ 『東のエデン 劇場版IThe King of Eden (2009年11月28日公開予定)』『東のエデン 劇場版IIParadise Lost (2 ... » more

「東のエデン」第6話 東のエデン 「あなたもジョニーとお別れね」「かわいそうな子。自前の44マグナムは、今も冷たい風に吹かれたままかしら?」6日目。あっさりと白鳥に捕まった大杉。まぁ、泥酔してたら無理もないですが、あの状態の大杉を、後輩の春日が放って ... » more

「東のエデン」第5話 今そんなこと考えてる場合じゃないのに 首相に「ギャフン」言わせる\605日目。何やらド〜ンと重い内容になってきました。新たなセレソン、白鳥・D・黒羽の登場。劇中からでは確認できませんでしたが、ナンバーは11。いや、ルームナンバーがそれを示唆しているの ... » more

「東のエデン」第4話 リアルな現実 虚構の現実 4日目。パン屋を営む姉夫婦の家に戻った咲。家の壁には、“ずっと好きだった人が好きだった映画”「THE COLD BLUE」のポスターが。てことは、咲が好きだったのは良介ってことですよね?サポーターとは、12人のセレソンの ... » more

「東のエデン」第3話 レイトショーの夜に 「ごめん、レイトショーには行かれそうにねぇや」まずは、祝、Blu-ray Disc発売決定、ということで(^_^;)音声はドルビーTrueHD 5.1chで収録されるんですね。しかし、11話を5巻で発売ということは、 ... » more

「東のエデン」第2話 憂鬱な月曜日 「ひどい顔。笑顔が足りなかったかな?」「充分いい笑顔だった」2話にして、いきなり登場人物増えすぎ!と思いましたが、大杉ほかにはほとんど出番はないと見ていいのかな?咲の彼氏というわけでもなさそうだし(^_^;)そう ... » more

「東のエデン」第1話 王子様を拾ったよ 「よしっ、今から俺は滝沢朗だ」「実は俺、テロリストなんだ。なんてね、ウソ」ノイタミナ初のオリジナルアニメ。「攻殻機動隊SAC」の神山健治原作・脚本・監督作品。キャラクター原案は「ハチミツとクローバー」の羽海野チカ。タ ... » more

羽海野チカの孤独な世界。 羽海野チカはきっと、思春期に周囲に馴染めず、教室の中で孤独と戦ったことのある人間だと思う。「ハチミツとクローバー」と「3月のライオン」の主人公二人は、どちらも、いじめにあったりしている訳ではないが、人付き合いにおいて、周りか ... » more

独立時代羽海野チカ「3月のライオン」
羽海野チカの「3月のライオン」の新刊が出た。3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)白泉社 2008-11-28 羽海野 チカ ユーザレビュー:才能があるわけじゃな ...二海堂の功罪を埋める ...魂の叫び。待ちに待 ... » more

待望の第2巻!!3月のライオン ぷーは本も好きですが、マンガも、大好き!さすがに週刊誌や月刊誌は買わなくなりましたが、好きな作者さんや、気になる作風のものなど、コミックスを買って読み耽ります。3月のライオン、は、言わずと知れた「ハチミツとクロー ... » more

「BSマンガ夜話の当たり外れ。」についてゲストのコメンテーターの当たり外れ、って言った方が正解だろうな。この回は、ゲストのコメントがとにかくうざかった。気が利いてないとはこう言う事だ。この漫画を知らない人がこの番組を見て ... » more

BSマンガ夜話の当たり外れ。 友人はこの番組が嫌いと言うが、私はレギュラー陣のおじさま方の語りが好きで、特に夏目房乃介さんが大好き。おじいちゃんが夏目漱石ってだけでもポイント高いけど、やはり年齢を重ねた男の、情熱がありながらもソフトな語り口がいいんだな〜 ... » more

知らずに持ってた羽海野チカの同人誌。 その頃、村薫の、そこはかとなく、否、そう言われても仕方ないだろ、と言う小説群に夢中になっていた。女史の作品は男と男の絆の在り方が、実に「JUNE的」で、知ってて書いてるの?それとも違うの?と言う嬉しい疑問符を浮かべながら、 ... » more
テーマ 羽海野チカ レディ・ジョーカー 村薫  コメント(2) トラックバック(1)

『3月のライオン 1』 羽海野チカ 3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)羽海野 チカ白泉社 2008-02-22売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Toolsすいません、ここんとこ姪の相手に手を取られて全然本読めてません。返却日迫って ... » more

3月のライオン 羽海野チカ 白泉社 「はちみつとクローバー」で一世を風靡した羽海野さん。今もドラマが現在進行中ですね。その彼女の新作です。テーマが将棋とは、ちょっと驚きました。いや〜、これも面白くなりそうです。家族を早くに交通事故で失くし、孤独な境遇の ... » more

ハチミツとクローバー 10巻(最終巻) 羽海野チカ 集英社 あああ・・。今日一体日本中でどれだけの乙女&片思い男子がこれを読んで泣いているのだろうか・・。すいません。私も泣きました。おばちゃんなのに、思いっきり泣きました。息子が帰ってくるなり、このマンガひったくって、皆がゴハン食べてる ... » more

はちみつとクローバー 8 羽海野チカ 集英社 もう大人気のハチクロです。このマンガを読み出したのは、実は最近です。ちょっと絵柄が可愛すぎるかなあ、と思っていたんですが、いざ読み出すとはまる、はまる・・。今全買いしようかどうか考えております。もう足の踏み場もないくらいなのに ... » more

ハチミツとクローバー 8posted with 簡単リンクくん at 2005.11.28羽海野 チカ著集英社 (2005.8)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る今回カルタついてる特別版と,通常 ... » more

ハチミツとクローバー 1posted with 簡単リンクくん at 2005. 5.31羽海野 チカ集英社 (2003.3)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る…とうとうやっちまいますが。マンガの感 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:33

「羽海野チカ」のブログ関連商品

» 「羽海野チカ」のブログレビュー をもっと探す

「羽海野チカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る