誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私生活

私生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私生活」のブログを一覧表示!「私生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私生活」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

C'est formidable !今年もあとわずか
今年もあとわずか 今年もあとわずか・・・ご挨拶です^^ ... » more
テーマ 私生活  コメント(4)

二日遅れのメリークリスマス。 今年は、たっぷりケーキを食べました。おかげで、体重も増加中です。冬の時期は少し重めの体重でもいいかな・・・と妥協気味です。 ... » more
テーマ 私生活  コメント(2)

今日、暇な午前中なんとなくタッグフォース4の登録してたレシピ見てたそしたら、なんかシナジーもクソもないレシピが・・・なんで俺、こんなん組んだんだっけ?とか思ったけど、と ... » more
テーマ 私生活 遊戯王

きのおもむくままに・・・今日の朝
今日の朝の電車の中思ったことロリは正義自分の癖を再確認した、うん。 ... » more
テーマ 私生活 独り言

今なら胸を張って言える「リア充なんて、消えちゃえばいいと思うよ」 ... » more

sodachiのブログ試写会
昨日、ゴールデンスランバーの試写会へ行きました。来年上映なので詳しくは言えないのですが、竹内結子の普通さが魅力的だった。人が人を信頼力が欲しいなー ... » more

自由日記切り落とすし
パチンコのバイト受かるといいんだが忙しそうだしあああああくそおおおお体重増えてたもう、最悪切り落とすwww25日までに約5落とさんとダメだったら、もう食わないことにしよ最悪50 ... » more
テーマ 私生活 カオス

China's Roomありがとぅ
大好きな人がいるって幸せなことだねくまゎ私がこれからどうしたいと思ってるのか分からなかったみたい22時17分カラ3時マデ一緒にいて,話ができた(^з^)-☆Chu!!いろいろあるけど冷静に相手のことを考えて話し合うことって大切なこと ... » more
テーマ 私生活  コメント(1)

自由日記バイト!バイト!
バイト!バイト! 酒うまいのぉ〜〜友達のリクエストを受けたので早速今日のカオス今日は始まったばかりなので無いんだが前のものは腐るほどあるんでうpします最近マジで引きこもりすぎてあああすべてのものが2 ... » more
テーマ 私生活 カオス

ふと、カラオケ行きたいなぁと思ったり、人生でまだ4回しか言ったことないしねぇ・・・そして最近聞いている曲の事を考えてみるアリプロと妖精・・・・・・・・・・・・・・・50 ... » more
テーマ 私生活 独り言

China's Room継続は力なり
12月5日,私の話を4時間くらい聞いてくれた。私は本当に幸せ者だね。だって,どうしようもなく落ち込んだ時に話を聞いてくれた友だちがいるんだもん。なぐさめてくれるだけじゃなくて、モチベーションを高めさせてくれたね。人としてさらに大きく成長して ... » more
テーマ 私生活  コメント(1)

スクエニ訳コールオブデューティー:モダンウォーフェア2だめだねw声優によっちゃぁ購入を考えたが訳がw海外のサイトでも誤訳だって取り上げられてるしwスクエ ... » more
テーマ 私生活 独り言

演劇部的高校生活!!うぎゃー。
鹿島アントラーズ3連覇。最後は辛かったぁ。ずっとドキドキしっぱなしだったからなぁ。一点目で大泣き。もう今は声が出ません。ホントに辛いシーズンでプレッシャーも大変だっただろうけど、終わりはよかっ ... » more

China's Room湯葉
湯葉 私の好きな食べ物のひとつでぁる湯葉(*^o^*)湯葉料理の専門店デス♪ ... » more
テーマ 私生活

China's Room土瓶蒸し
土瓶蒸し 松茸の土瓶蒸しだょぉ(*^o^*) ... » more
テーマ 私生活

China's Roomぉ祝ぃ
ぉ祝ぃ 24歳のぉ祝ぃをしてもらぃましたぁ(*^o^*) ... » more
テーマ 私生活

China's Room念願の
念願の 大好きなパイン牛乳(o^∀^o) ... » more
テーマ 私生活

China's Room差し入れ
差し入れ わぁぁぃ(*^o^*)高山の朝市で勝ってきてくれましたぁ♪ゆでたてだったし,すごく甘くて美味しかったぁ(^з^)-☆Chu!! ... » more
テーマ 私生活

China's Roomごはん完成
ごはん完成 はんごう炊飯でごはん完成したょぉ(^з^)-☆Chu!! ... » more
テーマ 私生活

China's Roomはんごう炊飯
はんごう炊飯 楽しみだなぁ(^з^)-☆Chu!! ... » more
テーマ 私生活

China's Room平湯☆Camp
平湯☆Camp 2泊3日のキャンプ旅行(*^o^*)楽しい思い出をいっぱいつくろうねッッ(^з^)-☆Chu!! ... » more
テーマ 私生活

China's Room明治神宮
明治神宮 ... » more
テーマ 私生活

昨晩は、早速ビールを飲みました。選んだのはキリンのラガー500ml缶です。初めの一口は「上手い!」と感じましたが、その後は美味しいのか何だかよくわからない印象でした。結局、味覚的に500mlの一缶をひとりで飲み干すことが出来ずに妻の力を借り ... » more
テーマ 私生活

休日の日課起床ゲーム食事ゲーム就寝・・・Σ(゚д゚;)最近、遊戯王いじってない・・・帰ってからが心配だなぁ・・・(;´・ω・)プレミスとかプレミ ... » more

中学校教諭tyokuchanの言いたい放題七五三
22日に二女の七五三に行ってきました。数えで7歳。やっぱり女の子で、化粧し始めるとちょっと気取った感じにおすましをしていました。それにしても、前の日から二女はハイテンションで、『今日は私が主役だよね』としきりに話していました。 これで、 ... » more

前回、ああは言ったものの少し落ち着いて今の状況を考察してみた。自分が目をやる3次元を思い出してみると、どれも共通の特徴があった。特徴1・背丈自分の肩くらいor肩より下の3次元女しか ... » more

なぜだ・・・なぜなんだ・・・ちくしょう!俺に一体何が起こっているんだ!なんでこんな酷いことが・・・・!どうして・・・どうして・・ ... » more
テーマ 私生活 独り言

〜楽〜雪!!!
雪!!! 青森に雪ふりましたよーーーー!!!まったくもってやっ(ryとゆうことではきつぶしていたスタッドレスを明日急遽交換しにいかないといけない雪片付けもしないといけないそして写メを見ていただければわかると思いますが田 ... » more
テーマ 私生活

11/18の分朝卵かけご飯 400kcalコラーゲン 10kcal昼パスバイト前卵スープ 300kcalカロリーバランス 300kcal計1010kcal明日はバイトがない〜♪ ... » more
テーマ 私生活

自由日記11/17の分
ああああああああ畜生!!バイト1時間カットされたぁぁで11/17の分朝寝て過ごす昼カレーライス900kcal夜(今)酒???おつまみ???計????中途半端w ... » more
テーマ 私生活 カオス

 

最終更新日: 2016/11/12 03:33

「私生活」のブログ関連商品

» 「私生活」のブログレビュー をもっと探す

「私生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る