誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私生活

私生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私生活」のブログを一覧表示!「私生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私生活」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

夢から醒めて※なまもの注意
※なまもの注意 たまには理系的というか生物系な感じでw大学構内は山なので色々いますwオオミズアオさんいました、綺麗。トリバガの一種っぽい。ちゃんと同定できなかった―。1センチあるかないかくらいの小型種でかわいい。 ... » more
テーマ 私生活 生物

夢から醒めて再び授業始まりました
忙しいですね。趣味で仏教と昆虫と自己啓発本買いました。普段外国語か古生物のところしか見ないんですけどねww珍しいwそういえばフォルダ漁ってたら(整理)こんなのでてきたのでメモってか、よくこんなの考えた ... » more
テーマ 私生活 メモ

夢から醒めて帰宅
合宿から帰宅しました。山梨の山奥から。本来6日間なのを授業が重なったので早上がりさせていただきました。3日間行っていたわけですが。毎日練習7時間に筋トレ1時間だったので結構ダメージの蓄積がひどくて今動けませんww愚痴とか ... » more
テーマ 部活 私生活

夢から醒めて上京。 その1
上京。 その1 9/1に東京行って参りました。地元→公文書館→スカイツリー→池袋→渋谷。始発の次で、熱海まで行って乗り換えて、東京駅に。東京駅から大手町まで歩いて、メトロで竹橋に。ここで雨が降ってきました・・・しかも元々美術 ... » more

・・・そんなの知りません><!!!あ、そういえば何カ月か更新していなかった言い訳をするとですね、ドイツ語検定受けたり、2週間でレポート70枚描いたり、テストが大量に来たり、部活の大会が2つあったりということでほぼ前期は心の余裕が ... » more
テーマ 私生活 勉強 語学

夏休みなんてないです、集中講義が毎週3日づつあるので。また、部活の合宿が9月の4から9まで、さらに集中講義が8,9,10にあるので合宿は早上がりで山梨から帰る予定です。そういえば新・世界樹の迷宮買いました。世界樹3,4とやっ ... » more

天体観測〜桜の季節〜 墨堤周辺 
〜桜の季節〜 墨堤周辺  昨日4月1日に地元である墨田区の墨堤や隅田公園に行って桜を撮ってまいりました。そういえば、4月1日はエイプリルフールの日だそうでインターネット、特にツイッター等で様々書き込みがあった模様ですね。私も一つ大がかりな嘘をつきましたけど、 ... » more

くらいには花粉症な色褪です。 つらい。ほんと辛い。 いつしかは90日分の薬を処方してもらっていたレベル。 ちなみに秋も花粉症で死んでますw一昨日部活行きました。2日連続で。調子良かった。乱取りは4戦3 ... » more
テーマ 部活 私生活 メモ

サークル2つと部活のお話。 数日前は、少林寺部の追いコンでした。足の怪我でイマイチ参加できなかったけれど。追い出し乱捕りでひたすら4人の先輩に在学生とOBの方たち全員で試合してて、先輩がこんなに疲れて動けないところを見るのは珍しいなと思った。やはり強い ... » more

超つまらん(-_-;)いつもいつも韓ドラばかり義母と視ていて俺の相手してくれない!!食事に誘っても買い物に誘っても行かないし…。俺って何なんだよ…(ρ_-)ここ何年がそう思っている……。フ ... » more
テーマ 私生活 生活

三目愛のブログ♪料理力
料理力 目玉焼きが作れる申し訳程度の料理力…一人暮らしにはじめたのでこれからは料理も出来なくてはと一念発起え?目玉焼きなんて子供でも作れる?なめちゃあかんぜよ…卵割って焼けばいいってもんじゃない!フライパン焦げるよ!あとクックパッド偉大 ... » more
テーマ 私生活 料理

夢から醒めてはじめに
記憶の忘却が激しい管理人が忘れないように書こうと思って始めました。ちなみにブログ名は昨日夢の国に行ってきたので、ということですね、まぁ海の方ですが。いつだかブログ3年ほどやってましたが、昔どんなふうにブログ書いていたか覚えて ... » more
テーマ その他 私生活

今シーズン初滑り 今日は家族で猫山スキーリゾートに行ってきました。愛機はK2・アッパッチ、四シーズン目かな。娘がリフトに乗れるようになったので、並んでツーショット。中級コースの斜面もどんどんと滑っていくので頼もしい限りです。上手に教えてあげら ... » more
テーマ 私生活 家族

2014年、明けましておめでとうございます 謹賀新年風力発電の翼を見上げながら、今年も「環境」の年となることを予感。プライベートでは、新たな挑戦をしたいと思っています。この翼を、また見に来ます! ... » more
テーマ 私生活

電車に乗っていたら外国人の家族連れを見かけました。お父さん、お母さん、お姉ちゃんに弟と思われる4人で電車でワイワイ話していました。お父さんを見てみるとすごく身長が大きかったです。吊り革が胸の位置まできているぐらいの身長の高さです。さすが外国 ... » more

この前久々になか卯でも行こうと思い、食券を買って席に座ったらすぐ斜め前に警察の方々が3人いました。いや、お客としてじゃなくて、どうやらクレーマー対応をしていたようです。おっさんが二人いて、一人がずっと電話していて、もう一人は警察にずっと文句 ... » more

夏休みも中盤に差し掛かってきました。皆さん夏休みは満喫していますか?サラリーマンの方は夏休みがある人もいれば無い人もいますね。夏休みなのに疲れた顔して電車に乗っているサラリーマンをよく見かけます。会社勤めは大変そうだなあ。よく栄養ドリンクを ... » more

よく歩道を歩いていると後ろからチリンチリンってベルを鳴らして自転車が通ってきますよね。若い人だと避けてすぐに通り過ぎていきますけど、お年寄りの人はすごく低スピードで何回もチリンチリンって鳴らしてきます。いや、危ないのはあなたですよ。 ... » more

漫画喫茶でアルバイトをしたときの話を聞いてください。結構前になるんですが、バイトをしたところはアミューズメントとの複合型漫画喫茶だったので漫画を読むスペースの他にビリヤードやカラオケがありました。入りたての頃は掃除しかやっていません ... » more

まだまだ梅雨の時期が続いていますね。雨が降ったりやんだりの日々ですよ。雨の日は憂鬱になっちゃいますよ。外にも出かけるのも億劫だから、こんなときはピザを頼んじゃいます!ピザって結構高いですよね。だからこそこんなときにし ... » more

昨夜もまた一人で寝るのかと思って一人で酒を飲んでいたら、午後7時頃ピンポーンと玄関のチャイムが鳴ったので、誰かと思って鍵を外し扉を開けたら、何と女房が立っていたのでびっくりしたわ。〈怒ったらあかん、怒ったらあかん。〉と自分に言い聞か ... » more
テーマ 恋人 私生活 夫婦

この前コンビニに行って何食べようかな〜って悩んでいたらレジが結構ざわついていたので、なんだろうって思いちょっと見てみたらお客さんが店員さんともめてました。話の内容があんまり聞こえなかったけど、(怖くて近づけなかったよ)ポ ... » more

昨日は雨。今日も朝からの雨は降ったりやんだりではっきりしない天気だ。これで心配されていた水不足も多少は解消されるだろう。ワシも庭木に水やりをしなくてすむから助かった。出て行ったワシの女房が消えてしまった。女房が出て行ってしまった一昨 ... » more
テーマ 恋人 雑記 私生活

今日は画像ありません。申し訳無い。サブに当たったゴールデンエアナイト画像でも貼り付ければ良かったです(ん)このPCにSSD導入して、十ヶ月ぐらいになると思いますが。まーぁ当時は、片っ端から、SSDに優しいPC設定調べました。 ... » more
テーマ パンヤ 私生活

今日は私が住んでいるところでは雪が降っています。でも、積もらないみたいで小雨になっています。ところでメールレディのアルバイトは、地域でお客さんを検索することもできます。雪が降った日は、なんとなくですけど南方面の人にコンタクト ... » more

大学生の私は、成人式という人生の一大行事に参加してきました。成人式がある為に、冬休みが開けても大学に戻らずに実家にそのまま留まっている友達も沢山いました。さて、成人式本番は初めての振袖。何日か前にはリハーサルも兼ねて振袖を来 ... » more

何も咲かない寒い日は...。初詣
初詣 福山八幡宮へ行きました。今年は大厄、大人しく暮らします。 ... » more
テーマ 私生活

2012年もあと二日で終わります。個人的な10大ニュースをまとめておきます。1)仕事で部署移動、入社以来14年続けた業務から慣れない業務に移り七転八倒。(6月)2)四川TT三年目の挑戦で、年間順位三位入賞。(11月)3)家族 ... » more
テーマ 私生活  コメント(2)

こんな時に限って 初雪が降ったらしい↑は関係は無いが、日曜日はすごく良い天気でした(たいよう)何気に出かけると、ものすごく景色が良かったです。本当は紅葉狩り行きたかった(うる)見てくださいこの景色こういうときに限ってカメラ ... » more

あちょ♪の三度目の正直?寂しいので
寂しいので ってリアルじゃないです(*・_・)σあちょのPCのお話(ん)フロントパネルがあまりにも寂しいので(usbx2、e-satax1、ヘッドフォン、マイク)の端子+SW、全面ファンしかなかったので(うる)今までの端子+ ... » more
テーマ 私生活

 

最終更新日: 2016/11/12 03:33

「私生活」のブログ関連商品

» 「私生活」のブログレビュー をもっと探す

「私生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る