誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私生活

私生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私生活」のブログを一覧表示!「私生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私生活」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

シンガポール旅行、リフレッシュ 7月28日発-8月1日着で、家族でシンガポールへ行ってきました。二泊三日(機中一泊)で僕にとっては初めてのシンガポール。家族は数年前に一度旅行済み。利用便はシンガポール航空SQ615とSQ616。木曜、仕事を終えて関空へ。9時半につ ... » more
テーマ 私生活 家族

GW、帰省と野球観戦 5月3日、憲法記念日は帰省のタイミングを利用して家族でナゴヤドームに野球観戦に行ってきました。試合前には、荒木選手2000試合出場の表彰。さて、ドランゴンズは連敗で広島からホームの名古屋に戻ってきた。この日は阪神戦3連戦の初日、 ... » more
テーマ 私生活 家族

先週金曜日、帰宅して夕寝をしていて、起きていつもどおりフラワーナイトガール始めたんですよ。基本的にインターフェースにくっつけたヘッドセットでBGM聴いてるんだけど、めっちゃ音が割れてて。まずヘッドホンを確認する。古くてマイク壊れ ... » more
テーマ 私生活

東京マラソン2016 兵どもが夢の跡、達成感と痛み 2月28日、新橋でひとりビールを飲みながら、FBの投稿に感謝をこめて返信。2月29日、東京マラソン2016を無事に走り終えたけど、翌日は全身筋肉痛。それでも普通に仕事して、夜は家族と録画しておいたテレビ中継を見ながらお疲れ様会。スタ ... » more

カニバスツアー、家族旅行 1月16・17日、家族旅行に行きました。妻と娘そして岡山のじいちゃん・ばあちゃんの計五人で、岡山駅からシモデン・カニバスツアーに参加、宿泊は鳥取県・三朝温泉の「依山楼岩崎」です。昼過ぎに岡山駅に到着、何と往路のバス乗車はうちの一行の ... » more
テーマ 私生活 家族

何も咲かない寒い日は...。謹賀新年
謹賀新年 1月1日、明けましておめでとうございます。年末年始は、実家で過ごしました。たっぷりと飲んで食べて、お金も使いました。運動は3日からです。仕事は4日からです。今年もよろしくお願い致します。 ... » more

夢から醒めてお久しぶりです。
お久しぶりです。忙しくなると更新を放棄します。。。十分更新するネタはあったのですが、いかんせん文字打ってる暇があるなら勉強できるしなぁと思ってしまって。さてさて、更新していなかったこの半期を振り返って書きたいと思います。 ... » more

天体観測ぐ?でたまたま。
ぐ?でたまたま。 先日、奇妙なアイスを買いました。ぐでたまのアイス!!そうなんです。リラックマに並ぶ、私の好きなキャラなんです。笑中身はなんと、卵の形。どちらかというと茹でた卵?(色合いがね)友人からの指摘だと、「顔がないか ... » more
テーマ 私生活

天体観測Happy Halloween!
Happy Halloween! どんな夜をお過ごしでしょうか。10月31日ハロウィンですね。ケルト民族からのアメリカ・イギリスからの日本でキディランドや東京ディズニーランドで盛り上がりからの、若者のイベントという形で行われるようになりました。もっと子ども ... » more

天体観測秋の空気に包まれて。
秋の空気に包まれて。 お久しぶりです。くましゃんです。約一年ぶりくらいの更新となり大変反省しています。何をしていたかというと、普通な大学生活を送っていました。それで、ようやく一人での生活に慣れてきたので(実家暮らしだけど)、誰も見ていないと思われ ... » more

9月18日発売の「フライデー」(講談社)で10歳年下の元女優との親密交際を報じられた嵐・大野智。報道後は大野が個展用に描いた「犬の絵」のモデルが彼女・夏目鈴の飼い犬だったのではないかという説や、プライベート写真の流出が問題になっていたが、今 ... » more
テーマ 私生活 大野智 ダダ漏れ

祝日、のんびり過ごしました 2月11日、今日は建国記念の日。会長から山サイのお誘いがあったけど、色々と溜めていたこともあったので、少し片付けながら家族でのんびり過ごすことにしました。MTBに乗った時にバランス感覚の良い練習になると実感したのでこの冬は機会を見つけて沢山 ... » more

私は時々、何もしたくないのでもないが、気力が失せ、一日中なにもせずグッタリとして過ごして、余計に疲労感を感じてしまうことがある。今日も今頃の時間になってから起きだして、両親の写真を前で、リコーダーを吹いてみたり、メルマガで購読している聖書関 ... » more
テーマ 慰めの言葉 聖書 私生活

夢から醒めてNHK
NHK 出席率やばい忙しい中毎日NHKのテレビとラジオを中心に規則的な生活(?)をしてたらこうなりましたwwスペイン語第1回のがした・・・(録画してあるけど) ... » more
テーマ 私生活 勉強 語学

夢から醒めてスペイン語検定5級
受けてきました。参考までに年間スペイン語180時間履修してました、1年半前に。←ココ大事その後一切やっておらず、今回時間が全然なくてほぼ1週間前に勉強始めました。結構抜けてますね、特に点過去の不規則活用。とても面倒。不規 ... » more

ハロウィンなのでなんかやろうかと思ったのですが。たまたま休講で全休になったというね。とりあえず勉強するために学校の図書館に向かいましたー。で、染めたことないので普段黒髪なのですがハロウィン仕様で、(チョークでもスプレーで ... » more
テーマ 私生活

夢から醒めて風邪
親から風邪貰いました・・・喉痛い。昨日は部活行ってきました、38度の熱があって頭痛くて声ガラガラなのに「気合で治せ」とのことで普通に練習参加させられました。声出すので今喉がやばいです・・・最近実習で部活行ってなか ... » more
テーマ 私生活

夢から醒めて腹痛
昨晩?2時くらいに寝たんですが、深夜4時半に起きてしまい、なぜ起きたのだろうと考えたんですけど、よく考えたらひどい腹痛だったらしく(ジワジワきた)、しかも気持ち悪くて死ぬかと思いました・・・。いまだに下腹部がズキズキしてるんですが、 ... » more
テーマ 私生活

夢から醒めていよいよ
本当に忙しい時期になってきましたw土日休みは一つもないですね・・・部活は大会、サークルは文化祭準備で。最近は創作系の他のサークルに顔出したりいろいろ参考にさせてもらってます。やること多くて忙しい。それに実習が異常に多 ... » more
テーマ 私生活 勉強

夢から醒めて台風
直撃で休講になりました昨年JR止まったのに授業あって、来れない生徒(先生も)が続出したという事案があったのでクレームが来てたからなのかなと思います。正直月曜だけ早く帰れるのであってもよかったのですが。基本的に他の日は18時前 ... » more
テーマ 私生活

夢から醒めて虫に好かれる
体質なのですが。2年ほど前、登校中にあるいていたらいつの間にか肩にオニヤンマのっけてました。弱ってたみたいで飛ぶ力がなくて30分くらいずっと乗ってたので外においてきましたがw昨日の実習でもあるいてたら目の前から小型のイト ... » more
テーマ 私生活 生物

夢から醒めて多忙
っぽいです。12月まで土日休みがすべてつぶれている・・・。今日明日は実習なので辛いです。たまには早く寝ますか・・・ ... » more
テーマ 私生活

ポニョって何の魚なのか生態を知りたい とか言ったら周りにジブリにそれを求めてはいけないと言われたました、色褪です。ちなみにサークルの女子の先輩とそれについてついったーで語ってましたwこないだ風呂はいるときお湯回しても冷水しかでない上にアシダカさんいたからマジで風 ... » more
テーマ 私生活 生物

夢から醒めて展覧会
静岡県立美術館で「美少女の美術史」やってるそうですね・・・行きたい。人によると思うんですけど、私は博物館も美術館も大して知識ないのに、わざわざ来たから全てジロジロ見ないと後悔するかもしれないと思ってしまい、出るまでにかなり時間か ... » more
テーマ 私生活

夢から醒めてクツワムシ
クツワムシ かなーと思います。夕方見つけました。結構なサイズで、静かにたたずんでいて驚きました。今週は週5で部活あるうえに部活終わって帰宅すると日が変わっているという忙しい日々を過ごしてます・・・。 ... » more
テーマ 部活 私生活 生物

夢から醒めて旧五百円玉
旧五百円玉 先日イベント行ってる時気付きました、財布に500円玉と違う色で同じものが入ってることを。そういえば昔こんなのありましたね・・・たまーにしか手元に回ってこないですよね。2000円札もまた然り。何も価 ... » more
テーマ 私生活

夢から醒めて寺社
寺社 静岡にある草薙神社にいってきました。夜だし通りがかりに写真撮ってきただけなので中入っていませんがw今日明日?お祭りと花火らしいので(不確かな情報w)少し前からしばらく提灯がおかれているようです。 ... » more
テーマ 私生活 寺社

夢から醒めて雑記
昨日部活で1時間30ひたすら坂ダッシュしました。死にかけました()学校が山なのでクワガタ(メス)が歩いてましたねww驚いたwそういえば今日よく布食べる虫が歩いてたので部屋で捕獲。スライドするように動いて(足が小さくて ... » more
テーマ 私生活 生物

夢から醒めて雑記
日曜日に大学で部活のイベントがありました。その準備で土曜日は別の県(長野)の大学の人が来て事前準備してたのですが、大会本部の人たちがハプニングで来れなくなって大変でした。マニュアルないし。そういえば日曜参加していた時、山 ... » more
テーマ 部活 私生活

夢から醒めて彫刻と花と虫と猫と。
彫刻と花と虫と猫と。 先日親が休日とったので、私の運転でクレマチスの丘まで運転して出かけてきました。周辺散策。(お金がないからなるべく中はいらない方針らしい)毒々しい色のキノコですね・・・。種類はわかりませんwつり橋は二連 ... » more
テーマ 私生活 旅行 生物

 

最終更新日: 2016/11/12 03:33

「私生活」のブログ関連商品

» 「私生活」のブログレビュー をもっと探す

「私生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る