誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラクターショー

キャラクターショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラクターショー」のブログを一覧表示!「キャラクターショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラクターショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラクターショー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

平成ライダー、イトーヨーカドー武蔵境店に集結! ●平成ライダー、イトーヨーカドー武蔵境店に集結!2010年11月21日、イトーヨーカドー武蔵境店にディケイド、キバ、電王、カブト、響鬼の5人の平成ライダーがやってきた!今回はショーと同時に「ディケイド&ディエンド撮影会」も催されてい ... » more

仮面ライダーオーズ、イトーヨーカドー武蔵境店に現る! ●仮面ライダーオーズ、イトーヨーカドー武蔵境店に現る!2010年9月26日、仮面ライダーオーズがイトーヨーカドー武蔵境店に参上!今回はショー前に関係者が会場の整理をする姿が多く見受けられました。仕切りも今までのような簡易なロープでは ... » more

天装戦隊ゴセイジャー、サマーフェスタに再び降臨! ●天装戦隊ゴセイジャー、サマーフェスタに再び降臨!2010年8月28日、武蔵境自動車教習所で行なわれる夏休み最後のイベント「サマーフェスティバル」に今年も戦隊ショーが登場。例年だと日が傾く前の第1部(16:30)の回に足を運んでいま ... » more

仮面ライダーW、武蔵境に再び現る! ●仮面ライダーW、武蔵境に再び現る!おっと、今年もサマーフェスタの前にこちらのイベントがありました。2010年6月20日、武蔵境自動車教習所で開催された「第5回 安心・安全・環境フェア」に仮面ライダーWが登場です。マグマ ... » more

先日のゴセイジャーショーを担当したチームの代表の方からメッセージを頂きました。長文のメッセージを送るためにウェブリブログの登録までしたようで、わざわざありがとうございます。こちらの記事で返信させていただく形となることをお許しください ... » more

Qooと初対面♪ GWの合間の5月1日。イトーヨーカドー武蔵境店にQooがやってきました♪プロフにある通りQoo大好きっ子な私ですが、今まで直に会えたことがなくて、知人が撮った写真を見て羨ましがったりしておりました。この日、1時間おきに地 ... » more

天装戦隊ゴセイジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に降臨! ●天装戦隊ゴセイジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に降臨!2010年4月29日、今年もGW初日に天装戦隊ゴセイジャーがイトーヨーカドー武蔵境店にやってきました。ステージ位置は前回の仮面ライダーWショーの時と同じ位置。今年はゴセイブルー ... » more

bears roomゴセイジャーを見てきたヨ!
ゴセイジャーを見てきたヨ! 2月14日からスタートした『天装戦隊 ゴセイジャー』のキャラクターショーが早くも近所であり行ってきましたヨ人気の戦隊シリーズとあって、会場はチビっ子どもで熱気ムンムン。ショー ... » more

侍戦隊シンケンジャー、サマーフェスタで一筆奏上! ●侍戦隊シンケンジャー、サマーフェスタで一筆奏上!去る2009年8月29日、今年も地元の夏休み最後のイベント「サマーフェスティバル」に戦隊ショーが登場。今年は何故かショーの開始時間が16時55分と遅めになり、ショーの間にも徐々に暗く ... » more

matsuさん 日記フェスティバル
フェスティバル 近所の町のイベント『フェスティバル』に出かけてみました。行ってみてこんな人がいるなんて正直思わなかった想像以上の盛り上がり ... » more

キャラクターショー 東北ニュージーランド村でフレッシュプリキュアショーを見てきました。一回連れて行きたかったのです、どんな反応するんだろう、って。長女はゲタゲタ笑いながら次女は黙ってじーっっと別になんてことなかったのかな、と ... » more

ウルトラマンフェスティバル2009 昨日5月30日に前売券が発売されましたぁ〜♪ウルトラ夏の陣〜☆7月24日(金)から8月31日(月)まで東京・池袋サンシャインシティで開催される「ウルトラマンフェスティバル2009」。。。いや〜楽しみですぅ〜(^◇ ... » more

ストレス全開モードです。。。  (+o+) 今日はドタバタしてクタクタモードですぅ〜オロロン。。。日曜日から明日の土曜日まで休みなく働いております・・・セブンシスターズも、新型インフルエンザの突然の休校で、自宅待機。。。ぱぱもセブンシスターズも、ストレスMAXです ... » more

ダークザギからのメッセージ 【最終回】 さてさて・・・今日で連載?もいよいよ最終回です。感動のステージの余韻が残る中・・・35人のウルトラマンたちが大集合!!いよいよメインであるTFC「スマイル撮影会」が開催されます。もう胸はドキドキ(゜_゜>) ... » more

ダークザギからのメッセージ B 今日・・・新ためてザギ様の恐ろしさを痛感した日々を過ごしています。。。ところで・・・今回のショーは、世代を超えて愛された永遠のヒーロー、「ウルトラマン」が主役。大まかなストーリーの流れとしては、アーマードメフィラスが ... » more

ダークザギからのメッセージ A さてさて。。。昨日の続きです♪須賀川市文化センターへは、10時に開場。会場内のグッズを物色後、すぐにTFC(円谷プロファンクラブ)のテーブルへと向かいました。スマイル撮影会の受付と同時に、名物の『ウルトラマンパン ... » more

ダークザギからのメッセージ @ 今日は、雨です。ゴールデンウィ‐ク明けの仕事は、気分も雨模様です・・・(ーー;)今日は、5月2日のブログでお知らせしたウルトラマンシリーズダークヒーローの大御所。。。ダークザギ様から円谷ジャングルでいただいたメッセー ... » more

ゴールデンウィーク最終日〜シンケンジャーと再会 こどもの日の昨日とGW最終日の今日はあいにくの・・・でもパパの本心は「あいにくの雨」ではなく家でダラダラできるので「恵みの雨」でございます5 ... » more

侍戦隊 シンケンジャー参上!! 阪急三番街で開催されている「GOGO!GOLDEN FESTA’09」。いよいよ8日間のキャラクターショーも今日を含めてあと2日で終了です。今日は、スーパー戦隊シリーズ第33作・・・3日の「プリキュア」同様に気合を入 ... » more

フレッシュプリキュア! 今日から我が家は少し遅いGWです〜♪ぱぱは、気合を入れての6時起床!!そして。。。7時に出発!!!!!大阪・梅田の阪急三番街に行きました〜★4月29日から5月6日の8日間。あこがれのキャラクターたちがぞくぞく大集合し ... » more

侍戦隊シンケンジャーショーin軽井沢 3月22日(日)軽井沢は小雨模様気温は昨朝程寒くはありませんでしたがまだ冬の朝という感じでした昨日はちょっと郊外のホテルアクシオンというところに宿泊。素泊まりでしたが4人合わせて ... » more

フレッシュプリキュアショーin軽井沢 ・・・事は先週の土曜日のこと。いつものように朝、新聞の広告を眺めていたらフレッシュプリキュアと侍戦隊シンケンジャーのショーが行われる広告を見つけました。どーせ近所の住宅展示場でのイベントだろうと勝手に思い込み、アン姉とケンスケに「行 ... » more

bears roomこんな日があるなんて・・・♪
こんな日があるなんて・・・♪ 1月18日(日)今日は近くの住宅展示場で『プリキュア5Go!Go!』のキャラクターショーがあり、先日の西武園遊園地に続いてプリキュアショーをみんなで見に行く予定でした。。。が!前日、PAPAがふとケイタイのゴーオンジャーサイトを ... » more

『かまぼこの日』 さっちゃんとアンパンマン 今日は『かまぼこの日』だそうです。ヤマサ蒲鉾でイベントをやっているということで、子供たちと一緒に行ってきました。さっちゃんっていうキャラクターがいるんだけど、とってもかわいいんです長 ... » more

ゆう♪♪♪Lifeふるさとまつり
町内のふるさとまつりに行ってきました。炎神戦隊ゴーオンジャーショー子供の目的は、『炎神戦隊ゴーオンジャーショー』{%車webry%}すごい人気でした。うちの子は、小学生になっても現役戦隊ファンで・・・ ... » more

ポティロンの森でプリキュア5gogoショー 今年何度目かのポティロンの森。またプリキュアショーがやるとのことでやってきました。今日はI家とS家も一緒です。あれれ〜〜、キュアルージュとキュアミントがリストラにあっちゃったよ〜〜。さすがに人数が増えすぎて、劇団のキャパをオ ... » more

ポティロンの森で定番となっているキャラクターショーに行ってきました。例によって娘の大好きなプリキュア5gogoです。あ、家族全員が好きです。gogoに変わってからはじめてのプリキュアショーで、今回の注目ポイントは新キャラのミルキィローズが登 ... » more

ポティロンの森 アンパンマンショー 連日のポティロンの森です。今日は「アンパンマンショー」なんです。ポティロンの森は入場料1000円ですが、年パスが1500円。はい、あっという間に元がとれます。ショーはもちろん無料。アンパンマンショーはこれで4回目ぐらいか ... » more

ポティロンの森 yes!プリキュア5ショー 茨城県にあるポティロンの森というテーマパークに「yes!プリキュア5ショー」を見に行ってきました。もちろん、私の趣味です。嘘です。この時点では。上の娘のお願い攻撃に屈しました。実は娘はテレビでプリキュアを見たことが無いのですが、 ... » more

ウルトラマンショー ハウジングセンターでやってるウルトラマンショーに行ってきたよ。気候が良くなって、外でのイベントも楽になったな〜。待ってる間、3歳のお友達2人と仲良くなったよ。ウルトラマンの本を仲良く見てたね。始まるまで3 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:33

「キャラクターショー」のブログ関連商品

» 「キャラクターショー」のブログレビュー をもっと探す

「キャラクターショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る