誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自慢

自慢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自慢」のブログを一覧表示!「自慢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自慢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自慢」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

むくままが貰って嬉しかったプレゼントはかれこれ10年前に貰った指輪ですなぜこれが一番かと言うともうお察しかしら?プロポーズの指輪だから^^この指輪はむくままの誕生日に貰ったんだけど、渡し方がちょっと変わってる ... » more

GeNののんきな極楽ブログ♪水泳の大会
ドモ今日は水泳の大会がありました〜京都シティースポーツで行われました。うっとしいおっさんがオレにからんで来たことは内緒である(タジタジ)↑ダル〜僕は50mのクロールに出場しました!余裕1位ですー(へら{%ty ... » more
テーマ 日記 自慢 ウザ  コメント(1)

今日は焼肉にするから早く帰宅する様にって奥さんから携帯に電話が・・・・・・・小学生じゃあるまいし、何言ってんの〜って感じですが僕自身、何時も帰宅時間が一定していないんで家族揃って食事をする事が難しいので分からなくも無いんですけどね! ... » more
テーマ 馬鹿 自慢 料理

穂日記自慢??
自分の奥さんの自慢話ばっかりする人が職場にいる。実は正直聞いていて気持ちが悪い私がその人のことを好きではないっていうのもあるけれどその人と話していると必ずどんな話も「うちの ... » more

GeNののんきな極楽ブログ♪ドモ
ドモ ハロー今日は気に入らんやつを無視ってやりましたね一言もしゃべりませんっした!(おはようもバイバイも)〜なん?・・・・無視ザベストハウス123見ててペン回しがやってました!!!実は僕できるんですよ{ ... » more

私の自慢!8年間のビデオ採集! まずはこちらをご覧ください!これはなんだかわかりますか?タイトルでわかってるちゅうねん!そうです!VHSビデオテープの山ですーー2000年の年末から始まって意識はなかったんですが気づいたらこなっていた?数は・・・・約 ... » more

いきなりDEATHNOTEのVSメロを書きます一回戦!ニア(inワイミーズハウス)敗北・・・物心着いた時から、めろは勝負に生きていた。ニアとの度重なる対決の日々・・・。いつか努力も報われるハズ。二回戦 ... » more

最強ブログ〜日常生活!楽しかった日
今日もカードゲームをした。(ヤヤマッチと)そしたら戦いに負けそうになったから、ブロッカーをそろえたら、楽に勝てた。 ... » more

今日は、初めてのクラブ活動です!俺のクラブはパソコンクラブです!自己紹介つくりだったので、あまり難しくわなかったけど、本当は一人に一台だけど、2人に1台だから、結構時間がかかりました。早く終わった人は、 ... » more
テーマ 学校での出来事 自慢 日常生活  コメント(3)

今日は、待ちに待った、プール清掃!!!楽しみで楽しみでたまらない!早速プールに向かっていきました。3組は、底、4組はプールサイドなど、俺は3組なので、張り切っていきました!俺は、たわしで、ブワーッとはしっ ... » more
テーマ 学校での出来事 自慢 日常生活  コメント(2)

今日は掃除時間に、ありえないことになった。http://19961114.at.webry.info/200704/article_17.htmlこれとちょっと似ている!今日は掃除時間に、外掃なので、雑草を取りまくっていまし ... » more
テーマ 学校での出来事 自慢 日常生活  コメント(2)

最強ブログ〜日常生活!俺の自慢!
前も言ったように、今日は自分の自慢を書きます!俺の自慢は〜・・・・・一度も学校に遅刻したことが無い!1年から6年までずぅ〜っと!でも前ピンチなときがありました!和記が前学校に行く時、防犯ベルを下げていまし ... » more

最強ブログ〜日常生活!我の腐れ縁
俺には腐れ縁が3人ほどいます!まずはひとり!金本すず、見てのとおり女子だ!何が腐れ縁だって?そ・・・・・それが・・・・・・・・・1年から6年までずっと一緒のクラス!もちろん今もだ・・・・・・・・ ... » more
テーマ おもしろい話 自慢 腐れ縁  コメント(2)

平成禿ン師(地)元出張所大井燃ゆ
大井燃ゆ 大井競馬場のトゥインクル開催に、今日行ってきたんやけど、今年は初っ端からブチ当ててもうたで〜〜{ ... » more

女細腕?繁盛記似顔絵?
似顔絵? すっかり夏日和!暑くなってきたよねプロフィールの似顔絵?、見ていただけたかなぁ? 愛娘が作ってくれました。ナカナカの出来ばえ〜そっくりなの!?すご〜くお気に入りで ... » more

ちょっぴり恥ずかしかったこと 神奈川県小田原、曽我梅林の梅を撮影してアップした所、思いがけず広報誌の編集者から写真を使ってくださる旨の書き込みをBBSに頂いて、飛び上がって喜んだのは去年の末だった。昨日、見本誌が送られてきたのでドキドキしながら開けてみる ... » more
テーマ 単純な性格 自慢 嬉しかったこと  コメント(10)

夢散歩乗り心地いいです。
新車に毎日乗っています。快適な乗り心地です。静かで、ゆれず、燃費もいい。申し分ありません。スタイルも良くて、精悍な構えです。タイヤが太い。街中を風が流れるように走ります。室内の空間も広く、ゆったりと落ち着きます。 ... » more

夢散歩クルマやっと来ました。
8月はじめに頼んだクルマがやっと来ました。乗りごごち最高です。運転の感じがちょっと前と違うので、なれるのに時間がかかりそう。静かで、安定して走ります。まったく揺れない。1200回転で50〜60km/h出ます。燃費がよ ... » more
テーマ 自慢 車の運転

今日も一日中頑張って働いて帰宅するなりお勝手に立っている僕ってこの文章を読んだだけだと主婦ならぬ主夫って感じに思う人も少なくないんじゃないでしょうかね?たまぁに何でお勝手に立って居るのって自分自身疑問に思う事もあるんです ... » more

まったく予想が外れた。「コミュニケーションスキルセミナー」というタイトル。想定範囲は第1日目の前半だけ、その後の内容はとんでもなかった。しかし、面白かった。セミナーに参加しこれほどドキドキし、大いに笑ったことはない。 ... » more
テーマ 自慢

開業10年を超えましたが、もうひとつ10年を向かえるものがあります。NECのビッグローブに加入して9年と11ヶ月です。当初はPC-VANであったがこの時代も計算されているのか記憶に無い。当初はウサギが出てくるメールソフトで通 ... » more
テーマ 自慢

■いやー、やめてー。このところ、っつったって、もうずいぶんなことになるでしょうけど、3連休が多すぎますよ。ハッピーマンデーなんつって、祝日が月曜にずれることをよろこばしく期待していたころが懐かしいくらいです。3連休っていうのは、仕事のな ... » more
テーマ 自慢 不安 精神

今日は昨日ほどのクシャミや鼻水と言った症状から開放されたんですが・・・・・今度は、鼻詰まりと咳が出る様になって踏んだり蹴ったり状態なんですよ!昨日の夜だったか?今朝の事だったか?はっきりしないんですがクシャミをした途端に体中 ... » more
テーマ テニス 自慢 腕相撲

行政書士 岩崎福実出たーーーーーー
「先生大変なことです」と彼女は言う。「何だと思います」、「驚きますよ」と続く。彼女の感動した表情なんてはじめて見たような気がし、一瞬話をそらした。お化けが出てびっくりした表情でも返せばよかったと後悔。想像外の好結果に感動したし、(不 ... » more
テーマ 自慢

行政書士 岩崎福実頑張ってください
我が事務所から新人行政書士が誕生した。事務員さんを募集したとき、数名の応募者の中に彼女がいた。「せっかく資格を持っているのなら独立してはどうか」と進めたが、やはり自信が無いらしく、「実務を勉強してからその先は・・・・・」と、歯切れが ... » more
テーマ 自慢

複数の施設において、たくさんの事業を行っている社会福祉法人から、定款変更認可申請の依頼を受けた。過去の経緯から、行政にも落ち度があると判断し交渉するも、取付く島も無く交渉は決裂。「提出すべきは全て提出してください。行政書士さんで ... » more
テーマ 自慢

理事長いわく、この認可は「二階から目薬どころではなく、数十階のビルの屋上から目薬を垂らしたが、下で待っていた人はあきれはてその場を立ち去った。が、少し先であお向けに転んで気を失い、ようやく気がついて目を開けたとたん、その目薬が入った。」 ... » more
テーマ 自慢

行政書士 岩崎福実若い担当官
20年ぶりの申請だった。担当になった30前後の女性職員は、部内で、誰も経験のない申請を取り扱うことを光栄と思い責任感はもちろん闘志まで十二分に感じられた。数ヶ月を経てほとんど道がついたころ転属となった。何度も打ち合わせを ... » more
テーマ 自慢

みぃすけ日記みえっぱり?
職場の1日本人男性観察がおもしろい。話を小耳に挟んでいる限り(だって、話したことないんだもん。なんだかなぁ。すっげー愛想悪いの)、・子妻持ちで・すげーいい車(フェラーリとかなんとか。マジかよ;)乗ってて・時計はロレッ ... » more
テーマ 自慢 みえっぱり 職場

発言小町-総集編[雑談]リッチな生活
小町のレスには日常的に高学歴・高収入・リッチに暮らしてます・・なんてあるのに、このトピは知人や友人の例ばかり…。小町の投稿がどれだけあてになるかがわかります。http://www.yomiuri.co.jp/komachi/read ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:33

「自慢」のブログ関連商品

» 「自慢」のブログレビュー をもっと探す

「自慢」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る