誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LUNA SEA

LUNA SEA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LUNA SEA」のブログを一覧表示!「LUNA SEA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LUNA SEA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LUNA SEA」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

月のかけらをさがしてお次は?
facebookにSUGI様見参。そしてそして、真矢とのツーショット(手と足元のみ)写真INORANとのツーショット(同じく手と足元のみ)写真公開してくださいました。味なことしてくださるわあ〜 ... » more
テーマ LUNA SEA

月のかけらをさがして1段ずつ。
やっと一般販売までこぎ着けた。ほんとうに、ようやく。それでもまだ、一月以上ある。なんか今、ドームまでの長い階段を、毎日1段ずつ上っていっている気がする。満月の日だとか、新月の日だとか、こういう節目の日だとかに ... » more
テーマ LUNA SEA

月のかけらをさがしてDVDとか
明日からドーム公演の一般発売開始。でも、あちこちで「先行」「先行」ってやってるから、本当の一般はどんだけあるんだろう?って感じですが。とにかく一般始まります。(ようやくだね)そして、今になって ... » more
テーマ LUNA SEA

マッキーの秘密日記太りすぎ!?笑
太りすぎ!?笑 ちなみにPart2!!写真に写っている携帯待ち受け画面のかわいいワンちゃんは、いつもNHKでお世話になっているYプロデューサーの愛犬・「こまめちゃん」 ... » more
テーマ LUNA SEA NHK BS先取り情報  コメント(4)

月のかけらをさがして本日の。
本日の。 月です。今日は黒っぽい雲がかかっていてもやもやしています。家のベランダから撮ると、結局、こんな感じなんだな。(相変わらずヘタですみません)今日は満月だけれどもあまり、サ ... » more

月のかけらをさがして渋谷ジャック2
渋谷にポスター・・・・・152枚って多いのか少ないのか・・・微妙・・・そして、どんなポスターなのか?大きさは?写真なの?ロゴだけなの?写真なら、最新の彼らの?それとも過去のもの?どっちみち見れ ... » more

月のかけらをさがして話題なくて・・・
なんだか冬眠しそうですね。来月末からツアー始まるというのに・・・来月の今頃はもっと盛り上がっているのだろうか?嵐の前(嵐があっちゃあイケナイけど)の静けさ、なのか? ... » more

LUNA SEA “PERIOD 〜THE BEST SELECTION〜” 2000年12月23日、終幕の直前に発売されたベスト盤。自身最後にして、20世紀最後の週間チャート1位獲得作品。シングル曲・アルバム曲に加え、再録曲を含む全15曲収録。先日、10年ぶりのREBOOTを発表したLUNA SEA ... » more
テーマ LUNA SEA CD

月のかけらをさがして無理だ〜(沈)
−MEETANDGREET−チケット付オフィシャル旅行のスペシャルオプション・・・だそうですが・・・ディナーショー的なものなのかしら?・・・・なんにせよ・・・・まあ、無理ですね。東京ド ... » more
テーマ LUNA SEA

いいよね〜東京近郊の人は。まあ、いつ映るかわかんないから、それ目的だとキツかもしれないけど・・・こっちはそんなチャンスすらないわけですから、実に羨ましい・・・(かといって名古屋でやられても、簡単には行けないから、同じ ... » more

月のかけらをさがして進化
復習してました。今日は私の一番好きなアルバム「STYLE」。聴いてました。真冬の野外の事なんかも思い出しながら・・・・ライブで何度も演奏されて、変化したり、進化したりする曲たち。中でもRA-SE-Nは ... » more

月のかけらをさがして懲りずに
懲りずに 今日のお月様です。まあまあきれいなんだけどかわり映えしないなあ・・・いつも家のベランダから撮ってるだけだから仕方ないねあ、1日早かった・・・・(しまった)あ、でも、今日 ... » more

月のかけらをさがしてEndless・・・
1年半くらい前に書いてた下書き発見。不安を口にしてはいけないという思いが働き、公開していなかったらしい・・・でも、今ならいいよね?ってことで ... » more

月のかけらをさがして徹子。
やっぱりライブ疲れだろうか・・・すっかり体調がおかしくなってしまった。いつもより多く動き回ったからかな〜とはいっても、3箇所4公演だけなんだけど。Jと一緒にツアー回ってたPYRO'sからみたら、「なん ... » more

月のかけらをさがしてあのこと。
INORANや真矢はブログでREBOOTのことを語っていますが、SUGIZOも直接的ではないけど明らかにそれとわかるコメント書いてるし。RYUちゃんは、よくわからないけど・・(ファンクラブ以外は制限があるでしょ?)で ... » more

月のかけらをさがして残念続きだ。
オフィシャル旅行プラン。行けるものなら行きたいけどあいにくそんなに裕福ではありませんので・・・・残念ですが。それはどうにもならない残念なんだけど、もう一つ残念なことが・・・ ... » more

月のかけらをさがして世界へ・・・・
ついにこの日が来ました。無駄な想像と妄想で苦しんだ日々に終わりが来ました。世界へ―うん。有りだと思ってました。前に、アジアツアーか?なんて書いてたけど、本当は「世界」と書き ... » more
テーマ LUNA SEA

卑しいものでなんとか何か手がかりがないかと探してしまう・・・そこでINO様のブログ。チェ〜ック。はあああぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(ため ... » more
テーマ INO様系 LUNA SEA

月のかけらをさがしてそうだった。
終幕を発表したのが香港だったんだった?。今頃気付いた(恥)そこからまた始めるんだねその夢の続きから始めるってことはやはりアジアツアーから?スタート?それ ... » more
テーマ LUNA SEA

月のかけらをさがしておかえり
5人が私の目の前に現れた・・・激しく心が揺れるわけではなくただ、静かに涙が流れてきた「おかえり」と言葉が出たでもさあ〜8 ... » more
テーマ LUNA SEA

月のかけらをさがして怖いよう〜
今日も赤いLUNASEAだよ〜いよいよ明日真実が明かされるわけですが・・・・だんだん緊張してきたどうしても悪い方向へ考える癖があって・・・不安で不安でしょうがない ... » more

月のかけらをさがして14年
LUNA SEAhistoryに書き込みされていたように1996年の今日、名古屋レインボーホールで「UNENDINGSTYLE」公演が行われました。去年だかの今日のブログに、その時の感 ... » more
テーマ LUNA SEA

月のかけらをさがして8月25日
3度目の更新・・・・前回より、よりはっきりとメンバーの姿を見ることができて・・・ちょっとずつ、でも、確実に動いているんだとようやく、自分の中で現実化してきたような気がします。でも、 ... » more
テーマ LUNA SEA

月のかけらをさがして赤いです
LUNA SEA のロゴなんだか、赤い月みたいにちょっと不気味な雰囲気・・・・でも。明日、満月ですもんね。更新の内容に期待。 ... » more
テーマ LUNA SEA

月のかけらをさがして復習
どんな活動をするかもわからないのにちょびっと復習したりなんかして・・・・今日は久々にNEVER SOLD OUT (CDの方)聴きました「ああ〜いいなあ〜」って思いながら。でも、その中 ... » more

月のかけらをさがして準備
準備 26日は雨だったので満月撮れず。昨日のお月様です。不安に思ったらキリがないけど・・・・・「REBOOT」これは、よくある「○周年記念の年限定の復活」とは ... » more

月のかけらをさがして兆し
あ〜感動した。今夜は眠れそうにありませんな・・・アドレナリンが出まくってますもん。映像の動きがあったのは夜だったけど、25日からだったか、26日の朝からだったか、(もうすでに記 ... » more
テーマ LUNA SEA

月のかけらをさがして動いた!
やっぱり。やっぱり。今日だった。朝から何度も何度もチェックしてそれでもずっとずっとソファーだけしか映っていなくて・・・・駄目なのか?違うのか?私が夢見てるだ ... » more
テーマ LUNA SEA

月のかけらをさがしてあさって
あさって・・・・REBOOTの告知が出てから最初の満月・・・・さてさて何か動きはあるのでしょうか?単純な想像だけどあのソファーに毎月一人ずつ腰掛けてくるんじゃない? ... » more

月のかけらをさがしてラストは・・・
よかった。って言っていいのか・・・どうやら大阪がファイナルと思っていいようですね。追加はやっぱり東京でしたか。もう、さすがにそちらには行きませんけども、なぜかホッとしてたりします。・・・・・っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:33

「LUNA SEA」のブログ関連商品

» 「LUNA SEA」のブログレビュー をもっと探す

「LUNA SEA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る