誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LUNA SEA

LUNA SEA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LUNA SEA」のブログを一覧表示!「LUNA SEA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LUNA SEA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LUNA SEA」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

月のかけらをさがして光を・・・・・
光を・・・・・ 地震から10日を過ぎてもなお、厳しく、辛い現実・・・・いつになったら、被災地に光が差すのでしょうか・・・・まだまだ、祈りの日々が続きます・・・・JがチャリティーTシャツ出します。 「Turn on ... » more
テーマ LUNA SEA 大事な話

麻衣ブーム胸いっぱいのありがとう
From LUNA SEA for JAPAN東北関東大震災「新曲配信募金」に関して この度発生しました、東北関東大震災による被災者の皆様とそのご家族に対して、改めましてLUNA SEAより、心からお見舞いを申し上げ ... » more
テーマ LUNA SEA 独り言

海辺のベンチに腰掛けてアヴェマリア
http://www.myspace.com/1004923217/music/songs/Ave-Maria--80388655視聴できますよ。今はこの曲しか入ってこない。この曲に支えられてる。何百回聴いたか分から ... » more

隆一くんサイン会^^♪ 今日は、河村隆一くんのサイン会に行って来ましたぁ〜^0^♪ 場所は有楽町の丸井^^☆ 徒歩10分(笑) 無双舎から出版された、河村隆一さん著の「VOICE」出版記念イベントとして開催されたサイン会でした♪ 列 ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 LUNA SEA 河村隆一  コメント(2)

隆一くんと見た景色・・・一生忘れない☆ 今回、私は河村隆一くんの海外ツアーには初参加だったのですが、なんと!今回のツアーは、隆一くんのお部屋訪問という素敵な特典が付いていました☆いやはや。。。恥ずかしいし緊張しちゃうし。。。という事で、申し込みしようかどう ... » more

河村隆一くんのカンボジアツアー行って来ましたぁ〜♪ 隆一くんのライブツアーを使って、カンボジアに行ってきました♪^^ いや、勿論、隆ちゃんのライブをアンコールトムで聴くのが、今回自分の中では一番のメイン☆ カンボジアは特 ... » more

ファミリィ・・・? 12月23日、SLAVEセンターシートの特典は、ブランケットでした。真冬の野外の時のブランケットは今も愛用しているので、ま、ファミリィが増えた感じですかね。でも、当分出番ないかな・・・・ ... » more
テーマ LUNA SEA

楽しくて、幸せで、最後は切なくて・・・・・でも、こんな幸せな年越しは初めてだった。いつまた会えるかわからない。本当にこれが最後かもわからない。でも、心に感じるものは10年前の終幕時とは、明らかに違う。 ... » more

ようやく、神戸LASTCOUNTDOWNへたどり着きました。極寒の大晦日、神戸。多少の遅れはあったものの、幸い、交通麻痺とかにもならず、無事現地へ到着。グッズ販売会場以外は、どこにいても寒かった・・・ライブ会場も、始まるまで ... » more
テーマ LUNA SEA ライブ

月のかけらをさがして混乱
先を越されてしまった。もうちょっとでREBOOTのこと、整理がつきそうだったのにJに先にコメント入れられてしまった。そこで、ちょっとした発言があり・・・それが、LUNASEAのことなのか、ソロ ... » more
テーマ LUNA SEA J

そろそろけじめをつけないといけません。心の整理を、終了させなくていけない。期間限定のLUNASEAオフィシャルブログも終了しました。サイトもとってもシンプルなものに変わりました。Jのサ ... » more

雰囲気あるかな・・・ 全然少ないけど・・・お写真。23日、ドーム外のグッズ売り場で24日、ドーム22番ゲート前で25日、地元の映画館で31日、神戸グッズ売り場で1日、ライブ会場外で看板1日、 ... » more
テーマ LUNA SEA ライブ

月のかけらをさがして曲の力。
12月23、24日、31日、2011年1月1日とライブに行かせてもらった中で、今まで感じなかった、パワーを見た曲がある。−Timeisdead−もちろん、いつも盛り上がる曲。 ... » more
テーマ LUNA SEA ライブ

覚えてる限りのセットリストLOVELESSPRECIOUSGSLAVETRUEBLUESweetestcomeagainLUVUgravityUNTILTHEDAYIDIEVIRGINMARY ... » more
テーマ LUNA SEA ライブ

24日は、アリーナCブロック。後方。辛うじて肉眼で、メンバーの位置が確認できるくらい。サイドと中央のスクリーンも見える。なんだかんだいって、このくらいか、もっと後ろの方が私には合ってる。落ち着いて ... » more
テーマ LUNA SEA ライブ

12月30〜1月1日まで、神戸に行ってました^^そうです!LUNA SEAのカウントダウンライブに参加する為です!30日のアットホームな雰囲気とは打って変わって、流石に31日は大賑わい^^私の座席もだいぶ前まで進んで^^ ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 LUNA SEA 河村隆一  コメント(4)

月のかけらをさがして完結
全て、終わりました。カウントダウンも行っておいてよかった。カウントダウンに行って、ようやく、今回のREBOOTを実感しました。ドームの2日間は、夢の中の出来事で今いち現実として感じられていなか ... » more
テーマ LUNA SEA ライブ

月のかけらをさがしてカウントダウン
早いもので、ドームから1週間たちました。うまく頭の中が整理がつかないまま、今日はカウントダウンライブ。最後のライブと、なりました。今年最後。本当の意味の、最後となるだろうライブ。 ... » more
テーマ LUNA SEA ライブ

海辺のベンチに腰掛けて神戸の夜
今日も行って来ました!LUNA SEA 神戸ライブ☆神戸の夜は愛に満ちてます☆ やっぱりね。音。波動。周波数、は嘘がない。その人の中から紡ぎ出されるメロディは、その人の真実の音で、隠しようがない。だからこんなにも ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 LUNA SEA 河村隆一

月のかけらをさがしてBS
25日の様子がメインの内容。ドキュメント、インタビュー、良かった。でも、映像は全体的に暗くて見にくかったな・・・・うちのTVも大分古いのでそのせいかもだけど音も、今一だったなあ、や ... » more

月のかけらをさがして23日
ありえないことが起きました。多分、こういうのを、奇跡と言うんだと思う。思い切って申し込んだ、23日、SLAVEセンターシート。神様に頂いたチケットは、なんと・・・・・・最前列。 ... » more
テーマ LUNA SEA ライブ

月のかけらをさがして25日から
順番は逆だけど、LUNACYから。でも、と〜っても長いし、自分の記録も兼ねて書いてるので、読むに絶えないかと思います。無理しないでください。残念ながら当選しなかったので、後ろ髪引かれる思いで地元へ。一 ... » more

海辺のベンチに腰掛けて台湾記録^^
台湾記録^^ 先日LUNA SEAのワールドツアーで台湾に行った時、ちょこっとあちこちブラブラした時のPHOTOをちとご紹介^^こちらは龍山寺現地で知り合った、ツアー参加者の方がたまたま、台 ... » more

月のかけらをさがして作業開始
心が、日常を拒絶しようとしてる。でも、こなさなきゃいけない日常。仕事。苦しい・・・・そうやって日常にまみれてくると、いつかは薄れていく、記憶。感動。絶対にイヤ。 ... » more

月のかけらをさがして終わった・・・・
夢が終わった・・・・私の夢が終わってしまった・・・・これから何を支えに生きていけばいいんだろう・・・・3年前も、10年前も、14年前も思ったことやっ ... » more
テーマ LUNA SEA

昨日は東京ドームにて^^お友達たちと&LUNA SEAと一緒にイヴを過ごしました^^実は昨日、明け方から、これは食中毒だと思うのですが^^;;;激しい下痢と嘔吐が続き、本当にこのまま死んでしまうかも?と思う瞬間があって^^; ... » more
テーマ LUNA SEA 不思議体験記&前世 河村隆一

Freeway WalkerLUNA SEA WORLD TOUR REBOOT 2010.12.23
LUNA SEA WORLD TOUR REBOOT 2010.12.23 LUNA SEA 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT 〜to the New Moon〜 2010.12.23 THU. TOKYO DOMEグッズは2時間待ち、開場・開演は1時間遅れが ... » more
テーマ 日記 LIVE LUNA SEA

昨日も行ってきました!東京ドーム^^もう最高でした〜☆台湾から通して参加してるけど、楽曲が変わって飽きさせないところがにくい^0^夕べの新曲は前日とはまた違った楽曲を披露してくれて、凄い〜〜〜〜〜良い曲でうっとり☆L ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 LUNA SEA 河村隆一

海辺のベンチに腰掛けて月海
LUNA SEA台湾ツアーから帰ってまだ余韻の冷めないうちに、今日から三日間、東京ドーム! 一番最後におまけで歌ってくれた「forever&ever」。。。私が一番好きな曲。 いつも必ず聴く曲。 嬉しくて涙が溢れて止 ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 LUNA SEA 河村隆一

月のかけらをさがして再会へ!
なんだかんだ用事を済ませていたら、ライブ当日になってしまった・・・!なにせ、主婦ですから、できる限り家のことをしておかないと・・・・と思ったらこんな時間に!まだ、何も用意してない(汗)今日は寝 ... » more
テーマ LUNA SEA

 

最終更新日: 2016/11/12 03:33

「LUNA SEA」のブログ関連商品

» 「LUNA SEA」のブログレビュー をもっと探す

「LUNA SEA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る