誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LUNA SEA

LUNA SEA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LUNA SEA」のブログを一覧表示!「LUNA SEA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LUNA SEA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LUNA SEA」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

LUNASEA13年ぶりのSLAVE限定GIGこんな日が来るなんてねえ・・・・思い起こせばSTARTUPGIGが私にとっての初にして最後のSLAVE限定GIGでした。あ ... » more
テーマ LUNA SEA 大事な話 ライブ

月のかけらをさがして愛しい曲
みんなの涙と笑顔を何度も何度も見続けてきた曲。WISH活動休止とか終幕とか辛くて悲しくて涙を流した時も新しい年の幕開けを一緒に過ごした時も ... » more
テーマ LUNA SEA

幾望日記ぐったり…
新しい車の運転には、まだ慣れず…(苦笑)じぶんちの庭ですら手こずる始末(−_−;)ただ、夜 初めて運転したけど、ライトが明るいのに感動。田舎ってね、街灯ないとこ多いんだけど、近年 ウオーキングが流行ってるからか歩いてる人 ... » more
テーマ LUNA SEA スポーツ INORAN

幾望日記雪〜!
雪〜! 昨晩は、降ってなかったのに、朝起きたら積もってたよ。道路には、積もってなかったから、運転には問題はなかった。今日は、LUNA SEAのLIVEが武道館であって、友達が行ったんだけど、九州から行くのは、雪で大変だ ... » more
テーマ 雑記 LUNA SEA

LUNA SEA LIVE TOUR 2012-2013 2013.01.13 LUNA SEA LIVE TOUR 2012-2013 The End of the Dream in 日本武道館 武道館3日間のセットリストを鑑みるに、今日のコンセプトは 「BEGINNING ERA」。初期 ... » more
テーマ 日記 LIVE LUNA SEA

懐古主義者の末路ストーム
ストーム LUNA SEAのライブに行ってきた。普段オメガトライブやCASIOPEA的な音楽を聴く私だが、初めて行ったライブは2000年のLUNA SEA“終幕”の東京ドームだったりする。ライブ自体は昨年12月23日paris mat ... » more

幾望日記好評
rockn'onから発売のLUNA SEAの本「The Beginning of the Dream」どうしようかな〜?って思ってたら、友達が「買った方がいいよ」って言うので、本屋さんに注文に行ったら、いろいろ探して下さったのだ ... » more
テーマ 雑記 LUNA SEA

年が明けるとなんとなく、昨年の出来事がリセットされて新たな気持ちになるものですね。さて、こちらもいい意味で怒濤のように過ぎ去った ... » more
テーマ LUNA SEA 大事な話

幾望日記それは凶器
今日は、午前中よく働きました。先週の土曜日といい、なんだか忙しいな。午後からは、暇っちゃ暇だったけど、事務仕事が何故か、あたしに回ってくる。事務員いるでしょうが。なので地味〜に仕事する。雇い主は「ゆっくりやな〜」 ... » more
テーマ LUNA SEA INORAN

LUNA SEA “LUNA SEA 3D IN LOS ANGELES” 2011年6月4日公開、同1日サントラリリース、2012年2月22日DVD & Blu-rayリリースの映画。2010年10月4日 REBOOTツアーより、Hollywood Plladium公演の模様を収録。タイトルの ... » more
テーマ LUNA SEA DVD

Freeway WalkerLUNA SEAチケットGET! Vol.2
LUNA SEA LIVE TOUR 2012-2013 The End of the Dream 2013年1月13日(日) 日本武道館REBOOTから2年。LUNA SEAが放つ、日本武道館6DAYS。その3日目 ... » more
テーマ 日記 LUNA SEA

LUNA SEA LIVE TOUR 2012-2013 The End of the Dream またもや、タイトル長すぎて入らなかったらしい。LUNA SEA LIVE TOUR 2012-2013 The End of the Dream@大阪城ホール2012/12/23(日付変わっちゃったから、とりあえず)ここ ... » more
テーマ LIVE LUNA SEA INORAN  コメント(2)

幾望日記冷え込む
今日は、急遽半ドンになった。昨日の今日だったから、ありがたいっていうかね(笑)午後から、冷え込んだな〜。なんか明日は雪みたいよ〜。INORANさんが、Twitterで、Rolling Stone 1月号を押してらした ... » more
テーマ 雑記 LUNA SEA INORAN

月のかけらをさがして報われた瞬間
BELIEVEの前にRYUICHIが言っていた言葉「よくぞ10年間、温めてくれたな、みんな。」これ、10年間信じ続けたSLAVEさん達にとって、最高の褒め言葉だと思いました。 ... » more
テーマ LUNA SEA 大事な話

幾望日記終わらな〜い
年賀状刷ってるんだけど、全然終わらない。何故なんだ?プリンターがいよいよダメなのか?印刷設定を『きれい』にしてるわけじゃないのに、ゆっく〜りにしか作動しないんだよ。7時から印刷してるのに、まだ終わらない。表示 ... » more
テーマ 雑記 LUNA SEA

終幕してからは5人がLUNASEAとして再び私の前に立つことが私の夢になった。きっとそんな日が来る。と信じてはいたけど、もしかしたらこのまま・・・・終わるんじゃないかと思うこともあった・・・ ... » more
テーマ LUNA SEA

LUNA SEA The End of the Dream ZEPP TOUR 2012 「降臨」@ なんかタイトル長すぎて入りきらなかったようです(笑)正式には『LUNA SEA The End of the Dream ZEPP TOUR 2012 「降臨」@Zepp Fukuoka』です。12月2日(日)あたし個人 ... » more
テーマ LIVE LUNA SEA INORAN  コメント(2)

友達に教えてもらって、某所でLUNA SEAの新曲を聴いてみた(もしくは、観てみた)いやもう…。イントロで線グラフの値が0からいきなり急上昇。やっぱ、あの音・空気感メッチャ好きです。なんか、ドアが開いた感 ... » more
テーマ 雑記 LUNA SEA

月のかけらをさがして
5つの光が混ざり合い神々しいまでに眩い光を解き放つ世界がこの光に包まれる日も ... » more
テーマ LUNA SEA 大事な話

幾望日記復活
昨日、風邪で早退した実習生は、今日は元気になっていた。あたしは、昨日 頑張って貼ったiPhoneを威張って見せた。「すごいでしょう?」コレは、雇い主の口癖なのだ。それをからかって、言ってやった(笑)仕事帰り、 ... » more
テーマ 雑記 LUNA SEA

月のかけらをさがして辿り着いた
最終形・・・・・悪い意味ではなく、ふとそんなことを考えていました。原点回帰・・・かも知れないし最新型。なのかも知れない・・・ ... » more
テーマ LUNA SEA 大事な話

月のかけらをさがして降臨
真っ白な心で臨みたい。過去も振り返らず未来も夢見ず何も望まず ... » more
テーマ LUNA SEA 大事な話

月のかけらをさがしてLUNA SEA
5人揃ってのインタビュー。ああ。なんて美しく眩しい光景。この5人を見ているだけで心が幸福で満ち溢れる ... » more
テーマ LUNA SEA

12年待ったLUNASEAの新曲発表まであと15日。その前に視聴会、およびニコ動での特番がありますがファンにとって、SLAVEにとって、永年待ち続けたこの「よき日」を前に今更ながら ... » more
テーマ LUNA SEA 大事な話

LUNA SEAの新曲“the one”初回限定盤は予約されましたか?シングル1曲に8800円とはなんとも高すぎる(^^;でも、ファンなので仕方なく予約します。少しみていたら、もう売り切れなんてありました。LUNA SEAフ ... » more
テーマ LUNA SEA 予約 the one

月のかけらをさがしてPROMISE
10月22日。さいたまスーパーアリーナ。LUNASEAForJAPAN-APromisetoTheBrave-本当に、本当に、いいライブでした。たくさん泣いたし ... » more
テーマ LUNA SEA 大事な話 ライブ

月のかけらをさがして愛でしょう。
10/22さいたまスーパーアリーナ-From LUNASEAforJAPAN-APromise to The Brave開催。これは、 ... » more
テーマ LUNA SEA 大事な話 ライブ

行って来ました!河村隆一くん武道館ライヴ♪ ついに行って来ました!^^待ちに待った隆一くんの武道館ライヴ♪震災で延期になっていた武道館ライヴ、5月3日に無事開催されました^^今回は東北の方からもきっと、来ていた方もいたのでしょうね?今回断念された方もいるかも知 ... » more

月のかけらをさがして誕生・・・
LUNASEA新曲「PROMISE」本日、静かに、優しく、産声をあげました。 ... » more
テーマ LUNA SEA 大事な話

Freeway WalkerLUNA SEA “LUNA SEA” (2011年)
LUNA SEA “LUNA SEA” (2011年) 2011年3月16日、10年ぶりの新録アルバム発売。1991年のインディーズ・アルバムのセルフカヴァー。20年の時を経て、10年ぶりに集まった5人のグルーヴ。ソロ以前のLUNA SEAは全く知らない。でも、鳥肌もの。イン ... » more
テーマ LUNA SEA CD

 

最終更新日: 2016/11/12 03:33

「LUNA SEA」のブログ関連商品

» 「LUNA SEA」のブログレビュー をもっと探す

「LUNA SEA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る