誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LUNA SEA

LUNA SEA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LUNA SEA」のブログを一覧表示!「LUNA SEA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LUNA SEA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LUNA SEA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

undergroundHAPPY BIRTHDAY真ちゃん!
大宮のライブでお祝いしたことは既に記述済みですが、本日生誕祭です改めまして真ちゃんお誕生日おめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すぎちゃんと同じ年齢になりましたねLUNA SEAの ... » more

undergroundLUNA SEA@大宮
LUNA SEA@大宮 新年最初のライブ地元埼玉にしてくれて感謝感謝です近いって素晴らしいお天気もよくて何より晴れ男、すぎ様のおかげですね間違いないですMOTHER TOURでチケットが取れなかった大宮ソニックシティあの頃にスマホがあったら. ... » more
テーマ LUNA SEA ライブ

undergroundJ'S MOZAIKU NIGHT
今年1発目なんと9年目ですって始まったころは、半年で終わるよね、なんて言っていましたごめんなさいm(_ _)mってことでゲストなし1時間まるまるJと貴子姉さんのトークですこれは気合い入れて聞かねば(注)私はスギスレ ... » more
テーマ ラジオ LUNA SEA

underground極上空間
極上空間 BS朝日もう、大変です!!きさらと実況視聴です!!運転しながら髪の毛いじって「ふーん」「んーんー」って相槌←萌10歳年上に「すごいねー」とか、もう、上から目線そしたら急にりゅうちゃん ... » more

undergroundJ@O-EAST
J@O-EAST 2014ライブ納めです Jスレと間違われる程、今年はJいっぱい行きました そしてたくさん汗かきました 今日は今年一番の汗だくライブ 17年間、Jソロを支えてくれたギタリスト藤田さん勇退のお知らせが届いたのは先週のこと ... » more
テーマ LUNA SEA ライブ

幾望日記はにゃ?
今、TVつけたら、映画の宣伝が流れてたんだけど、なんか聞いたことある曲?よく見ると、その映画は「喰女ークイメー」っていうらしいんですが、歌が華原朋美さんで、LUNA SEAの『ROSIER』ですよ!カバーするとか、なんもお知らせ ... » more
テーマ 雑記 LUNA SEA

SHINTOKUの気ままな日記LUNA SEA 「A WILL」
今さらレビューとは スレイブ失格だよおおおぉぉォォ(゜д゜) マイフェイバリットアーティストイズルナシー! http://youtu.be/TRivjln2GHQ ←個人的歴代アーティスト最高の ... » more
テーマ LUNA SEA 音楽 A WILL

幾望日記LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR
LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR 「THE LUNATIC -A Liberated Will-」@倉敷市民会館7月6日(日)傘いらずのあたしですが、珍しく雨に降られました。出先で傘を買 ... » more
テーマ LIVE LUNA SEA INORAN

幾望日記オフ会だったの
久しぶりのオフ会がありました。あたしは、諸事情で1時間近く遅刻…。先日放送があったLUNA SEAのLIVEのDVDを観る事になってたんだけど、みんな観ないで待っててくれてた。すみません〜!それなのに、あたしは疲れてたの ... » more
テーマ LUNA SEA OFF会ネタ

1年ぶりくらいにこちらのブログを開きます。パスワード忘れてたらそれでいいや。と思ったけど、覚えてるもんですね。今年、LUNASEA結成25周年てことで、5.29には代々木でライブ行いました。平日だ ... » more
テーマ LUNA SEA 大事な話

幾望日記ふお〜っ!
ふお〜っ! 先日のLUNA SEAのLIVE「25th ANNIVERSARY LIVE -The Unfinished MOON-」が、フジテレビNEXTで無料放送だったのよぅ。録画して、今観てるです。いろんな驚きがありまして、目が離 ... » more
テーマ LUNA SEA INORAN つくる

幾望日記双葉になる
双葉になる アサガオが双葉になりました。なんだか、小学校一年生の宿題みたい(笑)昨日の佐川の荷物は無事届きました。あ。GiGS買ったよ〜。写真カッコいいよ。そう。今日はLUNA SEA25年の日なのよ。凄 ... » more
テーマ 雑記 植物 LUNA SEA

幾望日記悪魔の誘惑
ギター好きの雇主にギターマガジンに雇主と同じようなエフェクターをSUGIZOさんが持ってたのが載ってましたよ。とかって話したら、見たいと言うので職場へ雑誌を持っていった。そして、雇い主に見せたら、INORANさんとSUGIZ ... » more
テーマ LUNA SEA INORAN

幾望日記新しい仲間
新しい仲間 新しいハムスター登場です。イエロージャンガリアンという種類になるそうな。成長とともに毛の色は変わっていくそうで、濃くなる場合もあるし、薄くなる場合もあるそうです。仲良くしような。INORANさんとSU ... » more
テーマ 雑記 LUNA SEA INORAN

幾望日記ありがとう
帰宅したら、友達から荷物が届いていた。中身は、DVDだった。ウチは、フジ系が映らないんだけど、こないだLUNA SEAが出演した番組が面白かったって送ってくれたのだ。楽しそうにしてるメンバー見ると、こっちまで、幸せに ... » more
テーマ LUNA SEA

幾望日記13年なのか…
LUNA SEAのアルバム「A WILL」聴いたよ〜!くぅ〜!なんかホント久しぶり。聴いて、こう…気持ちがグチャグチャ〜ってなるの。実際のとこ、アルバムは13年5ヶ月ぶりだということなんで、数字見ると凄いな…と。 ... » more
テーマ LUNA SEA

幾望日記ワクワクが止まらない
来週出るLUNA SEAのアルバムのダイジェストを聴いたよ!メチャメチャかっこよくてワクワクドキドキが止まらない!早く聴きたいよ〜!楽しみ! ... » more
テーマ LUNA SEA

幾望日記地デジのバカ
友達から、今夜ですね!ってメールが来て、なんだろ?と思った あたし。いそいそと調べたら、LUNA SEAがFNS歌謡祭に出るんだった!だけどね…。映らないのね〜!地デジ化にともない映らなくなってしまったのです。だ ... » more
テーマ 雑記 LUNA SEA

幾望日記うどん屋のおやじ
受付のコが「昨日、LUNA SEA見ましたよ〜」と言ってきた。確か昨晩は、外出するって言ってたけどな。「うどん屋のテレビで、丁度LUNA SEAだったんです。I for you懐かしかったです」話を聞いてると、その うど ... » more
テーマ 雑記 LUNA SEA

幾望日記そうなんだ。。。
ドラマ「都市伝説の女」見たよ。オープニング曲ってこのくらいの長さだと分かっちゃいたけど、短〜っ!iPhoneから送信 ... » more
テーマ 雑記 LUNA SEA

幾望日記見れました。
INORANさんの「Something about you」のMV。PCからだったら、見れた。かっくいかった(๑≧౪≦)曲もよかった。英語は分からんので(笑)意味は分かってないんだけども。アッ ... » more
テーマ LUNA SEA INORAN  コメント(2)

幾望日記どゆこと?
どゆこと? お友達R潤からメール。車でLUNASEAの『Thoughts』を聴こうとしたら、こんな表示が出たそうな(了承を得てます)こんなのってあるんですかね?CDの中身は、ちゃんとLUNASEAで、聴けるそうです。光G ... » more
テーマ LUNA SEA

幾望日記もう九月
早いもんで、もう九月です。朝から、かなりな雨。片道 車で25分…INORANさんのDVDとLUNA SEAのシングルをようやく取りに行く。そして本屋さんにて、ROCKIN’ON JAPANを手にする。パラパラとページ ... » more
テーマ LUNA SEA INORAN

幾望日記台風と秋雨前線
影響を受けて雨と雷が凄かった。今 雨は降ってないけど、遠くで、ゴロゴロいってるな…。そんな稲光がさす今日、LUNA SEAが13年ぶりにMステに出ました。見てて なんだかほのぼのっていうか…大人の余裕?あんま緊張感も ... » more
テーマ LUNA SEA INORAN

幾望日記さ…さんぷんない?
久しぶりの地上波放送を楽しみにテレビの前で待つ。番組 始まる…。いつ出るのかな〜?まだかな〜?まだかな〜?まだ〜?え〜もう時間ないよ?終わり時間間違えてる?(確認)間違えてない。えっ?三分無い ... » more
テーマ LUNA SEA INORAN

幾望日記薬が効かなくなってきた?
仕事中、なんだか首凝りが気になりだし、頭が痛くなってきた。昼前だったから、昼休みに薬を飲む。いつもなら、大体 薬が効いて楽になるんだが…。首凝りが治らない。頭痛は、あんまりしなくなってきたが。午後からも首凝りは残った ... » more
テーマ 雑記 LUNA SEA

月のかけらをさがして記念日は
今日は、私がLUNASEAと出逢った日です。1996年7月26日、17年前。LUNASEAの歴史からしたら全然短いものだけど、それは動かしようがないので・・・・これから、彼らと歴史を刻んでいきたいです。 ... » more
テーマ LUNA SEA 大事な話

幾望日記WOWOWを観る
今年1月に生中継であったLUNA SEAのLIVEを拡大版で放送があった。途中から観たんだけど、6日あったLIVEの後半3日間をミックスしての放送って事で、生中継の時とどれ位違ってくるのかな〜って期待してたけど、多分4曲増えただ ... » more
テーマ 雑記 LUNA SEA

月のかけらをさがして黄色い声
武道館の後だったか。うん、多分19日の夜、ホテル帰ってからその日のライブを振り返っていたときに連れが、ブツっと一言。「ありゃ〜(あれは)カッコいいわ。黄色い声になるのもしょ ... » more

月のかけらをさがして終わりと始まり
昨日無事、ツアーファイナルSLAVE限定GIG2013を終えて思うこと。永〜い永〜い夢から覚めてそこに見えたものそれは、やっぱり ... » more
テーマ どーでもいい話 LUNA SEA 大事な話

 

最終更新日: 2016/11/12 03:33

「LUNA SEA」のブログ関連商品

» 「LUNA SEA」のブログレビュー をもっと探す

「LUNA SEA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る