誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LUNA SEA

LUNA SEA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LUNA SEA」のブログを一覧表示!「LUNA SEA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LUNA SEA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LUNA SEA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スレ限難波やっとこの日が来ました。2年前も雨だったっけ。やっぱり、雨に縁のあるバンドなんだな今日も、雨男は誰だとか、なすりつけ合うのかしら😁やっぱり1人 ... » more
テーマ LUNA SEA ライブ

The Holy Night -Beyond the Limit- LUNA SEA The Holy Night -Beyond the Limit- LUNA SEAさいたまスーパーアリーナ 2days2016年12月23日(金・祝)OPEN 15:30 / START 17:002016年12月24 ... » more
テーマ LUNA SEA

幾望日記祭り
祭り 本日は、LUNA SEA祭りでした。ずっと買えてなかったシングル『Limit』やっと手に入りました。普段行ってるお店は、こじんまりしてるので、予約してないし、きっと入荷してないだろうと、勝手に思い込んで、遠方の大規模店に行ったりして ... » more
テーマ 雑記 LUNA SEA INORAN

Happy Birthday LUNA SEA私が出会ったのは、その7年後だけど、、、、いつも思うこと。5人出逢ってくれてありがとう。5人に出逢えて ... » more
テーマ LUNA SEA 大事な話

祝!LUNA SEA Next Holy Night 2016.12.23,24! 祝!LUNA SEA Next Holy Night 2016.12.23,24 SAITAMA SUPER ARENA決定!来年12月の話ですが、決定して良かったです〜。しかも3連休!有給の残り日数を心配しなくて良いので助 ... » more
テーマ LUNA SEA

ZのブログSLAVE 落選 Oh, no〜!
SLAVE 落選 Oh, no〜! SLAVE 落選Oh, no〜!12月23日の指定ピンポイント狙いをクレジット申込でまさかの落選です(>_LUNA SEA 【SLAVE限定GIG 2013両国国技館】FC限定DVDLUNA SEA Amazonアソシ ... » more
テーマ LUNA SEA

undergroundLUNATIC FEST. DAY,2@幕張メッセ
LUNATIC FEST. DAY,2@幕張メッセ 早起きしてせっせとエクステ編む編む今日はグッズ買うぞー!!っと、その前にCY!!CY本日のすぎちゃんは右肩出しで口紅もアイメイクも濃くて素晴らしい出来上がり具合でした万歳\(^o^)/で、りゅうち ... » more

undergroundLUNATIC FEST. DAY,1@幕張メッセ
LUNATIC FEST. DAY,1@幕張メッセ 幸せで夢のような2日間でした25周年を締めくくるに相応しい盛大なお祭りでしたたくさん笑ってたくさん泣いてLUNA SEAを好きになってよかったと実感しSLAVE仲間の温かさを感じましたDAY,1始発電車で幕 ... » more

undergroundSYMPONIC LUNA SEA
SYMPONIC LUNA SEA SYMPONIC LUNA SEA -REBOOT-@サントリーホール藤原いくろうさん指揮、アレンジ東京フィルハーモニー交響楽団←まさかの二週連続東京フィルゲストボーカル RYUICHIトークゲスト SUGIZO ... » more

幾望日記忘れるところだった
先日のINO会で、BSフジで、LUNA SEAのLIVEの放送があるのを教えてもらった。忘れないようにスマホに入れてたので、明日は予定があるとお知らせしてくれた。だけど、明日はゴミ捨てがあったので、てっきりゴミ捨てのお知らせだと、さ ... » more
テーマ 雑記 LUNA SEA

undergroundLUNA SEA@大阪城ホール
LUNA SEA@大阪城ホール 終わりました終わってしまいましたLUNA SEA 25th Aniversary Live TourThe LUNATIC -A Liberated Will-FINAL 大阪城ホール5月の代々木第一体育館か ... » more

幾望日記明日は健診
だから、早く寝ないといけないのだが、LUNA SEAのLIVE放送見てたらこんな時間よ。発表もありましたね。なるほどな〜と。ずっと聴きたかったabsorbが聴けたので、よかった。LIVEだったらこんな感じになるだろう ... » more
テーマ 雑記 LUNA SEA

幾望日記明日は
LUNA SEA ライブツアー最終日やね〜。WOWOW予約したよ〜。明日が楽しみやな♪今、踏台昇降終わった直後で暑い。あ。INORANの本。近所の本屋さんにはまだ、入ってなかった。地方は、やっぱり遅い ... » more
テーマ LUNA SEA INORAN

undergroundLUNA SEA@沖縄day2#2
LUNA SEA@沖縄day2#2 after show party続きテーブルに戻ってきても夢心地は続き、全く食欲出ず結局箸を箸袋から出すことなくステージにはスツールが等間隔に5つ間に黒いサイドテーブルが4つ下手2人で一ついのら ... » more

undergroundLUNA SEA@沖縄day3
LUNA SEA@沖縄day3 SLAVEの皆さん、はいさーい!あっという間に最終日です(2日目のレポが途中ですが...)チェックアウト時に、昨日撮ったメンバーとの写真が渡されましたチーン←察してください今日は観光日ホテル近く ... » more

undergroundLUNA SEA@沖縄day2#1
LUNA SEA@沖縄day2#1 SLAVEの皆さん、はいさーい!2日目です本日は「SPECIAL PARTY in 沖縄」です12時までに会場にお越しくださいとの連絡だったので、朝ご飯食べてホテルのお部屋で洋服どーする、髪型どーする、お化粧どーすると ... » more

undergroundLUNA SEA@沖縄day1#2
LUNA SEA@沖縄day1#2 SLAVE限定GIG@沖縄ホテルからバスで1時間の移動ミュージックタウン音市場スタッフの動きがダメで、番号うまく入れられずで、SLAVEが自主的に番号呼び出しw突然仕切るは、PYROのお姉さん!ナイス!!PYR ... » more

undergroundLUNA SEA@沖縄day1#1
LUNA SEA@沖縄day1#1 SLAVEのみなさんめんそーれ!!SLAVE旅行in沖縄です空港にてスタッフが「SLAVEの皆さーん、こちらでーす」冷静に考えてたら、凄いこと叫んでるってね全く関係ないけど「クラスJ」なんかいい始発で羽 ... » more

幾望日記今更ながらだが…
LUNA SEAのLIVEツアーも大阪を残すのみとなりまして。先日の東京に会場において、隆一からお休みします宣言があって、頭がパニックを起こしましたが。昨日、INORANのツイッター見たら謎のカタカナメッセージ。なんだろ ... » more
テーマ 雑記 LUNA SEA

幾望日記わらび
わらび もう3月です。早いです。2月は逃げると言いますが、ホントに逃げるように去っていきました。3月なので、切り紙。出来た蕨を紙に貼ったら、細いのもあって、曲がってしまいました。しかも空き空きなので、なんだか寂し ... » more

幾望日記LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR
LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR THE LUNATIC−A Liberated Will−@福岡サンパレスいや〜いいLIVEでした。久しぶりに会えた人もたくさんいて、なんか感動しちゃっ ... » more
テーマ LIVE LUNA SEA INORAN

undergroundSYMPHONIC LUNA SEA
SYMPHONIC LUNA SEA すぎちゃんのクラシックアルバムのトークイベントでも、いくろうさんのピアノコンサートでも、このCDの話題が出ましたサントリーホールのチケットもGETしているので楽しみですいくろうさんの指揮、前回はほとんど見てないので ... » more

undergroundLUNA SEA@神奈川day2
LUNA SEA@神奈川day2 えぇ、もちろん行きますよ前日もらったきさらからのTELで心は決まりました11時過ぎにきさらと楓と集合音漏れ覚悟のくせに各自戦闘態勢wチケットないまま会場へ行き雨の中グッズ並びシリコンブレスを購入神奈川は ... » more
テーマ LUNA SEA ライブ

undergroundJUNO
JUNO 茨城のチラシ整理してたらJUNOのチラシが4枚も入ってたwwwどうして私がスギスレって分かったのかなぁライブ行けないのを哀れに思ったかな・・・・・・さて、いのらんDYSD2012@EAST録画したの ... » more

undergroundLUNA SEA@茨城day2
LUNA SEA@茨城day2 2日目朝ご飯が、絶対スタッフだよねって方々と一緒になり、その会話に耳がダンボ無言で朝ご飯食べる図と化しましたその後、ささやかな観光を納豆オブジェ水戸黄門と助さん格さん像水戸光圀像、光圀神社納豆資料館にも行き ... » more
テーマ LUNA SEA ライブ

undergroundLUNA SEA@茨城day1
LUNA SEA@茨城day1 上野からスーパーひたちでたったの一駅、約一時間思いの外近いです上野駅できさら、メイさんと合流パンダ好きの私にとって、上野はパラダイスですパンダドーナツやらパンダポーチやら、見ているだけで楽しいのでいくらでも時間が潰せます ... » more
テーマ LUNA SEA ライブ

underground宝物
宝物 LUNA SEA@茨城2日目のこと最後の手つなぎジャンプ後さちこさんが駆け寄ってきました手にはペットボトル「これ、すぎちゃんの投げたペットボトル!あげる!!」想像を遥かに超えたありえない申し出に、一瞬思考 ... » more
テーマ LUNA SEA ライブ

undergroundお借りしたもの
お借りしたもの LUNA SEA@大宮にて心優しいSLAVEの方々がお願いを聞いてくださいました感謝を込めて...グッズ列前に並んでいた方のご友人様が、箱から出してくださった達磨様憧れのギグバンド装着のnaocoさんの美 ... » more

underground東名阪!?
と、よっちゃんのつぶやき!まじかー!?!?とりあえずザワザワしてますDOMEですか?東京はDOMEですか?白王子のお衣装制作の続き、やらねばです←ニケツvアルバム引っさげての東名阪ですかね今アルバムレ ... » more

undergroundマサ復活
マサ復活 藤田さんショックから数週間本日お知らせが届きました!マサが復活ですっ!!ギター小僧masasucksthe HIATUSとFULLSCRATCH所属ウエノさんと同じバンド(((o(*゚▽゚*)o))) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:33

「LUNA SEA」のブログ関連商品

» 「LUNA SEA」のブログレビュー をもっと探す

「LUNA SEA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る