誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユチョン

ユチョン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: JYJ
テーマ「ユチョン」のブログを一覧表示!「ユチョン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユチョン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユチョン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

チェコの日記来てましたぁ〜〜!!
来てましたぁ〜〜!! ユチョンの新ドラマのファンミがあるとのこと。迷いに迷ってミクシィなどのユチョペンさんの書き込みを読んで思い切って一人申し込み(何故かチングはJJペンがほとのど!!)を決めました。募集案内が来たときには ... » more
テーマ ユチョン

いよいよ今夜からスタートです! ユチョンの新ドラマ「逢いたい」・・・今日は仕事が休みだったので昼前から韓国のテレビ局にアクセスして二画面確保!ときどき番宣も流れて気分が高まってきました。作品ごとに演技力も高まっていて周りのみんなに愛されるユ ... » more
テーマ ユチョン

ユチョンの可愛さ・・・この冬は編み物する人が増えそうです! こんな優しい気持ちでボランティアに参加できたら嬉しいですねっ! ... » more
テーマ ユチョン

いよいよ明日11月7日(水)ユチョン主演ドラマ「会いたい」がスタートします!ユチョン、ファイティン! ... » more
テーマ JYJ ユチョン

JYJ「2012 第3回日韓交流総合展」の広報大使に委嘱“スーツで格好良く” ソウル廉谷洞(ヨムゴクドン)大韓貿易投資振興公社(KOTRA)でアーティストのJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が「2012 第3回日韓交流総合展」の広報大使に委嘱された。JYJがフォトタイムを持っている。2012 第3回 ... » more

JYJ ユチョン&ユン・ウネ主演「会いたい」の予告映像公開…淡い初恋で“感情を刺激” アイドルグループJYJのユチョンと女優ユン・ウネの淡い初恋の様子が描かれた映像が公開された。18日、MBCドラマ「アラン使道伝」の放送終了と共に、MBC新ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)の予告映像が ... » more

ユチョン、チュウォン、イ・スンギ、ジェジュン『もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.51』 もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.51おかげさまで創刊9年目に突入! ◆表紙&巻頭ドラマ特集「屋根部屋のプリンス」 ユチョン×ハン・ジミン皇太子・イガクが、前世で成し遂げられなかった愛をかなえるため、臣下とともに3 ... » more

今日の14時半からだそうです^^(Kstyleさんより)11日1日(木)午後2時30分より、JYJ ユチョンとユン・ウネ主演で話題を集めているMBCの新水木ドラマ「会いたい」の制作発表会が行われる。「会いたい」は、心をと ... » more

ユチョン 「会いたい」スチール写真・メイキング映像公開/ファンミーティング予約開始20121031 ★予告映像追加しました★ここ最近ずっと、一日中眠いです〜(+◇+)早く寝なきゃですね・・・;^^さて、ユチョンのドラマ「会いたい」関連の情報たくさんアップされました。スチール写真公開、メイキング映像公開、ユチョンのド ... » more

ドラマ「会いたい」ユ・スンホのスチール公開! リトルジソプ君も出るんですね!知らない間にもうすっかり青年になってるんですね〜韓ドラにはまった頃、この男の子と素人さんのおばあちゃんが出演した映画「おばあちゃんの家」をみて上手いなぁ〜この子と思ってたら・・・色んなドラマにも ... » more

あと10日で始まりますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))予告編1お借りしてますCr.ss622180予告編2お借りしてますCr.julieeejuliee ... » more
テーマ JYJ ユチョン 動画

ユチョン〜 もうすぐ始まりますね!ユチョンのドラマ(^O^)つい先日撮影が始まったと思ったんですが・・・来月7日に初放映とのことでーす!でも、今頃出演者の話題って^^;;日本の感覚からすると@@ちょっとビックリですが(笑)【 ... » more

屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌 1巻目&2巻目[DVD] 屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌 1巻目&2巻目[DVD]・・・発売予定日は2012年11月21日予約受付中出演: パク・ユチョン, ハン・ジミン, イ・テソン, チョン・ユミ “プリンス"ユチョン、威厳と天然のギ ... » more
テーマ JYJ ユチョン 屋根部屋の皇太子

チェコの日記「会いたい」 teaser
もう20回くらいは見たかしら・・・放送が楽しみになってきました。切なそう・・・ユチョンの演技に磨きがかかっている感じです!! ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン ドラマ「会いたい」予告ティーザー公開&HP など 20121018 今日はひたちなかDVDの発売日でしたが。あ、もう昨日でした(汗)想像通りではありましたが、アクセスが集中して混雑してましたTTさてさて。ユチョン出演のドラマ「会いたい」のティーザー映像がアップされました。素敵な雰囲気です ... » more

ユチョン MBCドラマ 「I Miss You」 1st teaser 〜。 20121018 ユチョンが出演するMBCドラマ 「I Miss You」のteaserが公開されました。(^^*) お借りしてます。http://youtu.be/f_TW7LJlzso ... » more

だんだんこのヘアスタイルも見慣れてきた! ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン ドラマ「会いたい」撮影現場スチール公開/TONYMOLY 20121016 今日も盛りだくさんな日です^^が、またしてもブログがああああ!!まだ調子が悪いようです。動いてる時にちょこちょこ書いてます;^^まずはユチョンのニュース〜!★ドラマ「会いたい」撮影現場スチール公開20121016 ... » more

JYJ ジェジュン ツイッターなど/ユチョン ドラマ関連/ジュンス ツイッター 20121014 今日は本当はお昼にでかけるはずだったのですが、のどの調子がまだ悪かったので大事を取ってひきこもりしてました。おかげさまで大分良くなり、掃除もはかどり・・;^^明日からまた頑張ります。で、ブログが昼間調子が悪くてつながらず ... » more

JYJ ユチョン「ゼルダの伝説」など/ジュンス映像/ジェジュン色々 などなど20121011 今日は遅番だったので遅く帰ってきました〜。そして、体調は悪いです〜(+◇+)やばし。明らかに風邪の前触れ・・・。ということで、これを書いたら寝ます!JYJの情報まとめです。★ユチョン☆任天堂「ゼルダの伝説 ... » more
テーマ JYJ ユチョン 広告

連休なので特別に、大好きなもののてんこ盛りです。ユチョンSHELTERELLEHIGH CUT全部一緒にしちゃいました ... » more

と、言う訳で・・・こことは別に「キラリ光るJYJ」というブログを始めることにしました始めることになったのはユチョンの応援企画に参加するため他のサイトでアカウントを作成することになったから・・・まあ、放置でも良いの ... » more
テーマ JYJ ユチョン

チェコの日記ゲームをするユチョン
ユチョンだけ編集されてます。即保存ですねっ ... » more
テーマ ユチョン

やっぱりユチョン、素敵過ぎだぁ〜!! ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン「ゼルダの伝説」CFロングバージョン/ ジェジュン スケジュールなど 20121004 ユチョンが広告モデルの「ゼルダの伝説時のオカリナ3D」のCFロングバージョンがHPに公開されました^^ドラマ「会いたい」ですが、出演者のツイによると10月24日から放送開始とあったそうです。少し早まるのでしょうか。詳細は公式 ... » more

ユチョン〜 久しぶり〜なユチョン^^パク·ユチョンのブレスレット、弟パクユファンプレゼント8年間着用 "特別な兄弟愛"TVデイリー2012-10-03 21:00[ティブイデイルリユンヒョジョン記者]翻訳機JY ... » more

ユチョン作詞・作曲のLOVEBYE LOVEELLEやMAHALOのユチョンと一緒にどうぞ ... » more
テーマ JYJ ユチョン

JYJ ジェジュン ツイッター などなど/ユチョン Black’Smith壁紙など 20120927 JYJ情報、今日のまとめです〜。ジェジュン、今日はつぶやかないかな?と思ったら夜に登場してくれました^^その他、ちょこちょこ情報まとめました。ユチョンは「会いたい」関連情報やBlack’SmithのHPに壁紙がアップされ ... » more

ユチョン〜”会いたい”を通じて、また一度女心をひきつける!? ドラマ”会いたい”に出演が決まったそうです〜♪今度は刑事か〜また新たなユチョンが見れますね〜o(^o^)oタノシミ[ソウル新聞BOOM] JYJパク·ユチョンが'会い ... » more

ユチョン MBC水木ドラマ「会いたい」出演決定(公式発表^^) 20120925 出演検討していることが噂されていましたが、正式に決定し公式発表がありました^^ユチョンのドラマ出演決定です。MBC水木ドラマ「会いたい」主人公の刑事ハン・ジョンウ役。「本格的な撮影準備に突入した」とニュースには書いてあり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:18

「ユチョン」のブログ関連商品

» 「ユチョン」のブログレビュー をもっと探す

「ユチョン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る