誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユチョン

ユチョン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: JYJ
テーマ「ユチョン」のブログを一覧表示!「ユチョン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユチョン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユチョン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

チェコの日記今日の一曲♪
12話が始まる前に・・・今夜も号泣だろうなぁ〜・・・ユチョンの演技凄すぎる!! ... » more

はぁ〜こんなに上手に繋いでくれて・・・感動です♪ ... » more
テーマ ユチョン

ドラマ「会いたい」の新しいOST  今夜もタオルを用意して見ないと・・・極寒の中の撮影ユチョンたち頑張ってます!! ... » more
テーマ ユチョン

のんびり『屋根部屋の皇太子』
『屋根部屋の皇太子』 視聴しました■出演 パク・ユチョン(『トキメキ☆成均館スキャンダル』)、ハン・ジミン(『イ・サン』)、イ・テソン(『愛情万々歳〜ブラボー!マイ・ラブ』)、イ・ミンホ(『太陽を抱く月』)、チェ・ウシク(『根の深い木』)、チョン ... » more
テーマ 韓国ドラマ ユチョン 屋根部屋の皇太子  コメント(8)

チェコの日記今朝の一曲♪
「会いたい」OSTより ... » more

【写真】ユチョン〜”逢いたい”第9話より 昨夜のシーンよりチラッと見ただけですが・・・ウネちゃんとユチョンの涙の演技に思わずこっちもウルウル(;_;)・・スンホ君も大人の顔になってるんですね〜♪そのスンホ君とユチョンの2人のやり取りの時の表情です^^画面ca ... » more
テーマ JYJ ユチョン 写真

切なすぎて泣けます。ファンミでユチョンが今迄で一番印象に残っているシーンであげていたお弁当を食べながら泣くシーンがありますね。今夜の放送は10分早い放送です。準備万端整えてパソコンの前 ... » more

チェコの日記YUCHUN FANMEETING 撮影見学!
私の場所からは一切見られなかったのでツベにあがってきて見られています。こんな撮影風景だったのねぇ・・・・ ... » more

チェコの日記ソウル土産
ソウル土産 当初の予定では行きの羽田か帰りの金浦空港免税店くらいでしか買い物ができない!というスケジュールでしたが2日の撮影見学時間の変更により午前中ロッテ免税店に寄ることになりました。また早朝の金浦ではNIIとトリモリ ... » more
テーマ ユチョン

ファンミが終わって〜帰国まで ファンミが終わったのが3日に変わって大分たってから!そして、バスに乗り込んで予定通り夕食予約してあった会場へ。事前のリクエストにこたえることは無理で全員ビビンバ丼。こんな真夜中に!!と思ったのに、長時間の移動 ... » more
テーマ ユチョン

チェコの日記ユチョン、ファンミ (2)
ユチョン、ファンミ (2) もうすでにあちこちのブログやツイッターで映像や写真がUPされているのでファンミの様子は参加されなかった人もまるで会場にいるように感じるほどではないでしょうか?会場に入りました。ファンミが始まる前自分の座席から移した会場内 ... » more
テーマ ユチョン

12月2日 撮影見学〜ユチョン「会いたい」ファンミ (1) 予定変更で集合時間が遅くなりました。10:00過ぎにロビーの下りればよくなったのですが興奮しすぎなのとお部屋が暖房を入れても少し寒くて眠れない!!ブランケットを持ってきてもらったりテレビを見たり、相棒が持参したパ ... » more

チェコの日記金浦到着しました!
金浦到着しました! 予定より少し遅れて離陸したJALですが無事金浦到着。同じバスに乗るユチョペンさんたちが集合して記念撮影。そして外のバスまで移動の途中トリモリのJYJが笑顔で出迎えてくれていました!!別 ... » more
テーマ ユチョン

チェコの日記これから出発です。
これから出発です。 羽田に着きました。少ししたらまさに日没の夕日が沈むところに出会えました。幸先いいですねぇ〜羽田でツアーの書類いろいろ貰って入国手続きも済ませました。クリスマスの飾りつけがど ... » more
テーマ ユチョン

【記事】 このユチョン\(//∇//)\ユチョンの短髪好きだなぁ〜♪"会いたい"パクユチョン、初恋ユンウネ殺人容疑で逮捕12-12-04 15:32クリックしたら大きくなりますマイデイ ... » more
テーマ JYJ ユチョン 記事

ユチョン “会いたい” Fanmeeting 〜。20121202 はああ・・。行きたかったなああ・・。(´ヘ`;)12月2日に行われたユチョン“会いたい” Fanmeeting s(^^)/Credits: SBS E! + 스포4 ... » more
テーマ 雑記 JYJ ユチョン

8話のエンディングのシーンすごく素敵なユチョンでしたねぇ〜♥いよいよ明日ファンミに出発します!! ... » more

凛々しいユチョン〜\(//∇//)\ JYJ Official Facebookより한정우의 경찰대생 제복 1 ... » more

JYJとSMエンターテイメントと和解成立! JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)とSMエンターテインメントの間で争われていた専属契約問題。紛争開始から3年4か月ぶりに両者が和解した。JYJの法務担当者は28日、「キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスの3人と ... » more

ユチョン〜逢いたいで感情演技♪ ユチョンの細かい演技なども話題になったりしてますよね〜今日も感情の演技で注目されてるようです。東亜日報記事より〜(^_^)[スポーツ東亜]グループJYJメンバー兼演技者パク・ユチョンが初恋に対する懐か ... » more

午前中にスーツケースを引っ張り出して中身を詰め始めたところでドラマ”逢いたい”の復習をしてきました。特に第六話は涙涙・・・・で見てたので今一度おさらい・・・いやぁ〜ますますユチョンの演技につやっぽさも加味され ... » more
テーマ ユチョン

ユチョンのファンミに行く用意をしながらこの曲をリピってます♪いい曲ですねぇ〜ユチョンにもOSTに一曲くらい参加してほしいなぁ〜〜 ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン(JYJ) 「会いたい」“魔性のクレイジーラビット”の魅力…演技力に“絶賛の声” JYJ ユチョンが“クレイジーラビット”ハン・ジョンウを完璧に演じており、注目を浴びている。ユチョンはMBC水木ドラマ「会いたい」で、“クレイジーラビット”というニックネームの強力犯罪係の刑事ハン・ジョンウ役を演じ、魔性の男を披 ... » more
テーマ JYJ ユチョン 会いたい

チェコの日記ハン・ジョンウの着歌
ドラマの中でへたくそに唄わなくてはならなくて・・・ユチョン、苦労しただろうなぁ・・・来週の今日はファンミだぁ〜〜!!! ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン〜ドラマ『逢いたい』が楽しみ〜♪ まだ、リアル視聴はしてないんですが、この記事読んだら早く見てみたい衝動に駆られてしまいました!ユチョンとウネちゃんとスンホ君が好演してるようです(^_^)気になった記事が二つあったのでアップしまーす♪【「会いたい」ユ・ス ... » more

やっぱりオクセジァ大好き!今やってるドラマは暗くて重くて・・・でも必死に韓国のテレビ局に繋いで見てますが・・・オクセジャファンミに行かなかったことをどれだけ後悔したことか!!・・・ ... » more
テーマ ユチョン

【記事】ユチョン〜強力班刑事ハン・ジョンウに変身 ドラマ”会いたい”は4話までが子役だそうです!ユチョンは再来週からですか〜♪ユチョン、強力班刑事ハン·ジョンウに変身 "準備完了"ヘラルド生生 2012-11-13 11:35グループJYJメンバーパク・ユ ... » more

ソン・ジュンギ&チソン&JYJ ユチョン…水木ドラマは“ミルク男”が制覇 優しいイメージで女心を掴む“ミルク男(ミルクのように優しい男)”たちが、水・木曜日の韓国のお茶の間を制覇している。現在水木ドラマ1位を守っているKBS 2TV「世界のどこにもいない優しい男」(以下「優しい男」、脚本:イ・ギョンヒ ... » more
テーマ ソン・ジュンギ JYJ ユチョン

チェコの日記東方神起【魔法の城】
今朝の一曲♪昨日のユチョンのドラマ「逢いたい」のなかで歌われていましたね。冬のソナタで、魔法の城のピアノverが流れていたのは覚えています。確か最終話だったような・ ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン主演「会いたい」第3話予告編からユチョンだけをお届けします。甘い声、最高です。 ... » more
テーマ JYJ ユチョン

 

最終更新日: 2016/11/12 03:18

「ユチョン」のブログ関連商品

» 「ユチョン」のブログレビュー をもっと探す

「ユチョン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る