誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユチョン

ユチョン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: JYJ
テーマ「ユチョン」のブログを一覧表示!「ユチョン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユチョン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユチョン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

チェコの日記おめでとう!!
おめでとう!! いやぁ〜5月末から公私ともに忙しくて・・・今日やっと一日休みなのでゆっくりツイをさかのぼったりオクセジャ地上波放送の録画をみたりしましょう!まずはユチョンお誕生日(昨日)おめでとうそし ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン(JYJ)、ハン・ジミン他『屋根部屋のプリンス』明日放送開始!!! ユチョン(JYJ)、ハン・ジミン他『屋根部屋のプリンス』明日放送開始!!!放送日程:2013年6月3日(月)午前10時07分〜TBSテレビ『韓流セレクト』出演:パク・ユチョン,ハン・ジミン,イ・テソン,チョン・ユミ,イ・ミノ,チ ... » more

チェコの日記LINE
LINE ユチョンがツイッターを止めてしまいユチョペンさんたちは彼の生の声や様子を知る機会が減っていましたが先日は連日LINEにユチョンからのトークとフォトが届き嬉しかったですね。 ... » more
テーマ ユチョン LINE

好きなものは好き!JYJ公式LINE 5/16〜17
JYJ公式LINE 5/16〜17 15日の追加更新分もUPします。^^;遅くなりました。オフィシャル] キム・ジュンス(XIA)の『天命』OST 'バカな胸'の音源が発売されました ! 一緒に聞きましょう^^ 멜ተ ... » more

チェコの日記ユチョン、おめでとう!
ユチョン、おめでとう! 3年連続で百想芸術大賞の人気賞を受賞しましたね。夕方からは夕食の準備もそこそこにパソコンの前でツイッターと生放送してくれるサイトを立ち上げてユチョンの登場シーンからしっかり見れました。幾分ぽっちゃりし ... » more
テーマ ユチョン

再びオクセジャカフェへ! 連休後半のスタートはやっぱりオクセジャカフェからでした。ファンミで知り合ったチングと10時に店の前で待ち合わせ。でも連休で混んだら1回目の入店はできないかも・・・?と少し早目に並んで彼女に連絡。近場のホテルに ... » more
テーマ ユチョン

ゆちょペンさ〜ん!またまた素敵なファンメイド動画 UPされてましたよ〜♥彼と春を歩いている自分を妄想しちゃってください♪ ... » more
テーマ ユチョン

屋根部屋のプリンスのカフェが渋谷に! 渋谷に行きたい(≧∇≦)JYJ公式Webサイトよりユチョン主演の超話題作「屋根部屋のプリンス」DVD&ブルーレイの大ヒットと、SET2が5月10日に発売されることを記念して、東京・渋谷の「カフェ マンドゥーカ」とのコ ... » more

『会いたい』完。(ネタバレあり) 2012年・・・☆殺人犯の娘としていじめられていた15歳のスヨンに、ある日転校してきたジョンウが唯一の友人になるが、二人は誘拐されてしまう。スヨンだけが消息不明になり、死亡したとのニュースまで流れるのだが、その後成人になった ... » more

ユチョン「屋根部屋のプリンス」コラボカフェ「カフェ・マンドゥーカ」に行ってきました♪ 土日は予定が入っているので、いつもの出勤時間より少し早目に家を出て通勤ルートは使わずにJRで渋谷へ。カフェ・マンドゥーカに行ってきました♪長蛇の列を予想して行ったのですが・・・・私より前に3名の方が! ... » more
テーマ ユチョン

チェコの日記これは 行かなきゃ!!
これは 行かなきゃ!! DVD&ブルーレイ大ヒット記念!「屋根部屋のプリンス」カフェが渋谷に登場ですって!JYJ ユチョン主演の超話題作「屋根部屋のプリンス」DVD&ブルーレイの大ヒットと、SET2が5月10日に発売されることを記念して、東京・ ... » more
テーマ ユチョン

チェコの日記激リピ♪
まだまだドーム廃人継続中!?寒い寒い四月の朝。ユチョンの笑顔と歌声に元気をもらっています♡ ... » more
テーマ ユチョン

こんな面白い記事を見つけました(⌒▽⌒)人気グループ「JYJ」のウインクの変化画像まとめがネチズンの注目を集めている。これを見たネチズンは、「過去の画像が可愛すぎる」、「みんな上手くなったね!」などの反応をみせた。 ... » more

ビタミン日記『会いたい』16話まで。
う〜〜〜・・・・。どこから語ればいいか。期待してたんだけどなぁ・・・。かなり、がっかり。。。とにかく、観ます。レビューは観てからします。 ... » more

ビタミン日記JYJの曲。
友達にプレゼントしていただき、初めて聞きました全部めちゃくちゃいいわ〜〜〜ユチョンが素敵なので、こちらを貼っておきます。ほんとに、可愛い ... » more
テーマ JYJ ユチョン

『会いたい』・・・12話まで。 毎回、泣いてます衝撃的な事件から始まり、暗く悲しいんだけど、感動的でもあります。そして今回は、刑事役のユチョン心に傷のある男を演じています。さらに・・・ ... » more

 ユチョン「最愛」JYJ 2013 Concert in 東京ドーム〜。20130404  JYJ2013 Concert in東京ドーム公演でユチョンが福山雅治さんの「最愛」を歌ってくれました・・。(TT-TT)ジィィンこれだけは別にUP。。o(´▽`*)/ ユチョンの「最 ... » more
テーマ JYJ ユチョン JYJ東京ドーム

JYJユチョン、東京ドーム公演で自作曲披露〜。20130401 いよいよ明日ですね・・。(;_q)ユチョンが4/2〜開催の東京ドーム公演で自作曲の新曲「彼女と春を歩く」を電撃公開することを発表!(((o(*゚▽゚*)o)))記事入力 : ... » more
テーマ 雑記 JYJ ユチョン

ユチョン〜新曲をドームで公開♪ 早く聴きたい〜(⌒▽⌒)JYJ ユチョン「待ってくださったファンの気持ちが感じられる、春のトキメキを盛り込んだ曲」写真=C-JeSエンターテインメントJYJのユチョンが4月2日から3日間開催されるJYJのドーム公 ... » more
テーマ JYJ ユチョン 記事

チェコの日記1週間に3回も!!
1週間に3回も!! 毎日花冷えの東京ですが昨日もJYJドームチケットの件で豚お姉@新大久保へ。行けなくなった妹のチケットを無事にJJペンさんにお譲りできました!去年のJYJファンイベントで知り合ったユチョペンさんも合流してなんと、12時 ... » more
テーマ JYJ ユチョン

チェコの日記うちわ
うちわ ドーム用のうちわこれにしよう!と思っていたけど顔がつかわれてるのはNG!作ろうかな?と一昨日会社帰りに池袋のハンズへ寄ってみた。いろいろ材料を買うとなるととっても高くなる!フト上を見ると完成品が展 ... » more
テーマ ユチョン

ビタミン日記視聴中ドラマ〜(#^.^#)
毎回、言ってますけど、3月は忙しさが半端ないです。少しずつ、ドラマ消化中。。。■太陽を抱く月NHKBSプレミアムですよね家族みんなが好き■ビック手元にやって ... » more

ユチョン〜ファッションマガジン「シングルス'」4月号の表紙を飾る 魅力プンプンだそうです^^ユチョン、目つきで視線圧倒 `魅力ぷんぷん`[ 韓国経済TVチェミン誌記者]グループJYJメンバーパク·ユチョンが男の香りがぷんぷんと感じられる画報カットで ... » more

チェコの日記3・14
3・14 今日はホワイトデーJYJ三人の可愛い動画がUPされていましたがユチョンにとってはお父様の一周忌・・・あの辛い日から早かったのか遅く感じるのかは分かりませんが特別な日になりましたね。南米ツアーから戻る機内にいた本人 ... » more
テーマ ユチョン 行事

JYJ 東京ドーム公演 ファンクラブ先行当選〜。20130308 やったああああああああああーーd(≧▽≦*)当選しました。FC先行JYJ東京ドーム公演ヾ(〃^∇^)ノしかも全日程〜。(;゜0゜)←自分でもビックリ!最近、仕事が忙しくブログの更新もマチマチ ... » more
テーマ 雑記 JYJ ユチョン

ビタミン日記JYJライブ。
JYJライブ。 相変わらず、忙しくしていますが・・・・。JYJが、日本での活動が本格化しますね。SMENTERMENTとの和解が成立し、晴れ晴れとした気分ではないでしょうか。海外でライブしたり、個人ではお芝居したり、歌を歌ったり ... » more
テーマ JYJ ユチョン 韓流

【写真】ジェジュンのサイン会&ユチョンの動画(LINE) 記事写真より〜♪\(//∇//)\出処は写真の中にサイン会の距離感てすごい自分がもうちょっと若かったらな(笑)ぜひこの至近距離で会ってみ鯛わぁ ... » more

ユチョン、大忙し!! お疲れが出ませんように・・・【記事】パク・ユチョン、24日だけで、中国の放送出演、媒体40カ所と記者会見強行軍スポーツソウル 2013-02-24 18:55翻訳機韓流スターJY ... » more
テーマ JYJ ユチョン 記事

”魔法の城”を歌って・・・♪ 日付が変わって2月25日になってしまいましたね。明日の朝はやくソウルに帰国するユチョンの熱唱を中国湖南TV生放送をPCで見ること出来ました!歌う姿を見られたのはいつ以来でしょう・・・? ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン〜チャーター機で中国へ! 昨日行ったようですね♪(´ε` )【記事】パク·ユチョンチャーター機内部びっくり公開 'すっきりシンプル "中国行の近況ニュースエン|2013.02.24 09:13翻訳機パク・ユチョン チャーター機の中の ... » more
テーマ JYJ ユチョン 記事

 

最終更新日: 2016/11/12 03:18

「ユチョン」のブログ関連商品

» 「ユチョン」のブログレビュー をもっと探す

「ユチョン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る