誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユチョン

ユチョン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: JYJ
テーマ「ユチョン」のブログを一覧表示!「ユチョン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユチョン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユチョン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

チェコの日記オフ会ランチ@新大久保
オフ会ランチ@新大久保 金曜日はユチョペンさんたちとの遅いランチ会。12時半過ぎには席に案内されいつものおんどるでお肉を焼きながら飲んで、食べて、おしゃべりして・・・メンバーシップ以来の再会のメンバーもいてこれまた楽しいひと ... » more

ユチョン 「会いたい」 ドラマイベント 行って来ました〜。20140709 行って来ました。('-^*)/ユチョン「会いたい」ドラマイベント 一日経っちゃいましたけど。。帰ってきたのが遅くて寝ちゃいました(^^;)台風の影響なのか、昨日の東京は昼近くには雨が降り始 ... » more
テーマ 雑記 JYJ ユチョン

ポゴ ドラマファンミ行ってきました! 今日の午後帰宅しました。すっかりユチョン廃人です。ユチョンはホントに内面からイイ男になってました!元々持っていた誠実さや実直さが、にじみ出てくる大人の男を感じました。些細な質問にもキチンと自分の想いを、丁寧に ... » more
テーマ ユチョン

ユチョンファンミチケット・・・ ファンクラブ先行もDATVもチケットぴあもことごとく落選。どうにかDATVで二枚当選したチングから譲っていただけて無事行けることになりました。ちなみにチケットはアリーナAブロックでした。(先に ... » more
テーマ ユチョン

チェコの日記天気が心配です。
大型台風8号が接近中ですって!!とっくにカウントダウン始まってますが、お天気の心配もしながら…チケットGETできた方たちが無事こられるますようにそして、ユチョンが無事に来日できますように!!祈 ... » more
テーマ ユチョン

チェコの日記1週間後の今日は・・・
1週間後の今日は・・・ ユチョンのポゴファンミ@横浜アリーナですねっ。わたしはファンクラブでもぴあ先行でも外れてしまいユチョペンチングのお蔭で同行させていただけますが、まだまだユチョペンなのにチケットゲットできてません!とい ... » more
テーマ ユチョン

JYJ ファイティン!! ユチョンの笑顔で癒されました!! ことしも半分が過ぎ去りました。今日はJYJの楽しいニュースやユチョンのヘムの記者会見など嬉しい一日になるはずが・・・またもやJYJイジメというか嫌がらせが始まって・・・もうあいた口がふさがりません(>_ ... » more

19日午後8時ちょっと前いつもユチョンのイベントやツアーに一緒に行っているチングから電話がきて落選だったと!!私のところにはまだメールきてない!と来たらすぐ電話するからと言って電話を切ってパソコンメールをチェック ... » more
テーマ ユチョン

チェコの日記オフ会@新大久保
オフ会@新大久保 ユチョペンさん三人とシアペンさん一人の合計四名で久しぶりにオフ会でした。予約をしておいたので、待たずに入店できましたが、外をみるとすごい数の人が入店を待っていました。制限時間2時間。たっぶり飲んで食べて、おしゃべ ... » more

ユチョンの演技に改めて感動です。 土日は珍しく予定がなかったので友人が送ってくれたDVD「3DAYS」のドラマ鑑賞で過ごしました。二日間で観終わり、ユチョンの演技に目の演技、指先の演技になんど涙を流したことでしょう!!スゴイ役 ... » more
テーマ ユチョン

今日12時から申し込み開始。12時と同時にアクセスしてログイン。Newsから申し込み→予約ページへ。をクリックしても手順が違うと表示されて、エラーばっかり。おまけにいいお天気だったのが一変してものすごい雷 ... » more
テーマ ユチョン

10日ぶりの更新です! いよいよユチョン来日してファンミです!! 今回もまた更新あいてしまいましたがこの間ほんとにめまぐるしいJYJ関連の情報がLINEに次々入ってきて右往左往?慌ただしい毎日となっていますねぇ〜これからこの半年・・・いったいいくつイベントがあるのでしょうか? ... » more
テーマ ユチョン

JYJユチョン、7/9に横浜アリーナで「会いたい」のファンミを開催! 20140606 待ってました。(^^)/最近、ユチョンをほったらかしにしてましたけども(^_^;)日本に来るなら・・。(^^*人)会いたい・・。(>JYJユチョン、7/9に横浜アリーナで「会いたい」の ... » more
テーマ 雑記 JYJ ユチョン

ユチョン誕生日おめでとう! 昨日のバースデーファンミのユチョン♪写真追加あり(≧∇≦)写真、Twitterよりお借りしてます。出処は写真の中に、ファンミで”おべんとっ”を作ったユチョン。理想の女性を選んその方にあげたそうです(笑 ... » more
テーマ JYJ ユチョン 写真

たったニ泊スーツケースはどれにしよう・・・?と思案中! ... » more

ユチョン ファンミ・ツアー 6月4日ユチョンのバースデー当日にソウルで開かれるBDイベントチングの同行という形で申し込無事当選です!!これでシア廃人から抜け出せるかな・・・? ... » more
テーマ ユチョン

3DAYS 再編集版放送 毎週日曜の午後はユチョン主演の新ドラマ「3DAYS」の再編集版で2時間CMなしでの放送を楽しんでいます。水木の生放送は韓国のSBS局に繋ぎパソコンでみていますが韓国語なのでパソコンの半分にはツイッターで和訳をUPしてくださる ... » more
テーマ ユチョン

チェコの日記3DAYS!
3DAYS! ユチョンの3DAYSでの演技の評判がすこぶる良くてとても誇らしいです。このところの視聴率も第一位をキープしていますがもっともっと伸びてもいいのでは?と思えるほど迫真の演技です。アクションもすごい!!そのためか ... » more
テーマ ユチョン

東方神起だったユチョンと櫻井翔さん何となく似てませんか?似ているって顔がですか? 顔だとNEWSの増田君の右に出るものは居ないと思います!4年ぐらい前のユチョン、増田君に激似過ぎます! 今 ... » more

いよいよ始まりました。見ました?  SBS水木ドラマ「3DAYS」いよいよ3月5日から始まりました。予告編やファンサイトや制作発表会などで事前に予習をしていたもののやはりドキドキワクワクしました。会社から戻ってすぐ、SBSの定員制の局を確保して ... » more
テーマ ユチョン

チェコの日記久しぶりに更新です。
久しぶりに更新です。 2月の忙しさったら!!オリンピックが始まってからは生で見たいのでついつい真夜中までTV観戦その後の昼間の生活は仕事の日は、それだけで終わり。仕事ない日は家事をまとめてやって用事を済ませて実家の母の様子を見に行くだけで ... » more
テーマ ユチョン

JYJ 2014ハッピーバレンタイン映像 久々の公式LINEからです(^.^)あ、韓国の公式LINEです〜やっぱり3人のわちゃわちゃ感が好きだなぁ…何言ってるか分からないけど(笑)お喋りさんのジュンスが可愛い〜♪[オフィシャル]Happy Valenti ... » more

チェコの日記今日のユチョン?
今日のユチョン? 3Daysの撮影のあと金浦から釜山に飛んで海霧に撮影に参加したユチョンの映像が上がってきました。ハードな撮影で疲れもピークのことでしょう。体調をくずして撮影に参加できていなかったようなこともツイで読みましたが・・・ ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン ファンミツアーで買ってきたものやお土産たち 金浦のラウンジでもらってきたお菓子たち会社や友人に配るお菓子たちチングに頼まれたものと自分用に一つルックコリアからのお土産?ツアー参加特典 ... » more
テーマ ユチョン

ユチョンNew Year ファンミ(8) ファンミが終わり、ルックコリアの社長の挨拶とロビーに展示されていたユチョンの額などがすべてプレゼントされて会場をでました。出るときにルックコリアからのお土産の袋もいただき各バスのガイドさんの待つ場所に集合。外は雨 ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン New Year ファンミ(7) ファンミの第三部はユチョペン30人ずつとユチョンとの集合写真撮影でした。私はは終わりの方だったかな?他のグループが撮影しているのを眺めていられました。それぞれ、こんなポーズで!とユチョンにお願いしても気乗りし ... » more
テーマ ユチョン

ゆちょん New Year ファンミ(6) もうあちこちのブログで掲載されていたのでファンミでの内容は特記することもありませんが、ユチョンのまっすぐさ、精神的な強さ、ファンへの感謝、JYJのメンバーへの愛が強く感じられて、ほんとうに素敵な青年でした。一部ではユ ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン New Year ファンミ(5) 素晴らしいフルコースディナー!!これに美味しいコーヒーが出ましたが、時間が足りない!!隣のホテルのトイレを使用し、LINE仲間と待ち合わせた場所で、感激の初ご対面 ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン New Year ファンミ(4) 今回ビックリしたのがこの夕食!石焼ビビンバでもなくホテルの結婚式場でのフルコース洋食。一階と三階の会場に分かれて、いただきました。私たちは1階のFourSeasonsでの食事でした。席に荷物を置いて、 ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン New Year ファンミ(3) 1月25日午前中は自由時間があったので同じホテルに泊まっている成田から昨夜遅く到着したチングと合流して明洞に朝がゆを食べに繰り出しました。生憎の雨・・・アワビのおかゆを食べました。おかゆを食べてからホ ... » more
テーマ ユチョン

 

最終更新日: 2016/11/12 03:18

「ユチョン」のブログ関連商品

» 「ユチョン」のブログレビュー をもっと探す

「ユチョン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る