誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    わがまま

わがまま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「わがまま」のブログを一覧表示!「わがまま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「わがまま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「わがまま」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

○ワン爺さんの独り言<107.108.>・・・浮気をする人は性欲が強いというよりは他人の気持ちを考えないわがままな人なのです。第1蛇の章5.没落経17.18.○毎田周一先生訳107.第八の没落 ... » more
テーマ わがまま 浮気 没落経  コメント(3)

魔女の日記安上りの料理
安上りの料理 昨日もらったたけのこでたけのこを炊いてもらいました。たけのこご飯です。わけぎをもらっていたので、ぬたも作ってもらいました。畑にはえている、みつばのごまあえです。野菜ばかりでは、 ... » more
テーマ わがまま たけのこごはん

すーさんコーナー 本日のお題は「わがまま」です。 楽しいですよ。 }すーさんコーナー本日のお題は「わがまま」です。●「重要なのは勝つことではなく、参加することである。(L`important,c`set participer)」近代オリン ... » more

9月26日の晩ごはん ごめん、今日は手を抜かせて!って、いつも手抜きですが。。。^^;☆--晩ごはん--☆まい泉のメンチ&ヒレカツ付け合せは千キャベツとトマトモズクとキュウリの酢の物なすとピーマンの鍋しぎツナ入りポテトサラ ... » more

9月21日の晩ごはん いつもの倍楽しんでおります♪いつもは三連休で、中二日だけダイビングですが、今回は五連休!中四日も潜れる余裕です。あー、こんなに休んだら、日常生活に戻るの大変だろうなぁ。。。☆--おしながき--☆島らっきょ ... » more

9月18日の晩ごはん わがままきいてくれてありがとう。迷っていた沖縄行き。だけど「入院前から約束してたんでしょ?行ってらっしゃい」と母に背中を押されて行くことに決めました。行くからには思いっきり楽しんでこなきゃ!晩ごはんのお弁当もちょ ... » more

2月20日の晩ごはん 野菜の天ぷらが食べたい!わがまま言って作ってもらいました。御礼の気持ちで母の好きなあなごめし(と私の好きなかきめし)をお土産に買って帰りました。ごはんの味付けが私たちには濃すぎましたが ... » more

ダンススター大野大野智のわがまま
大野智はお金にも肉体にも料理にもなびいてくれる気配がしません。いろいろ差し出しても、もぞもぞ何か言いながら、ダウンベスト羽織って釣りに出かけてしまいそう。今までの実人生で行ってきた恋愛の手管が、大野智には全く通用しません。もし彼がリアル ... » more

4/11 ダルビッシュ弁当曾婆高齢OT作業療法ボタン押しわがままするせん ♪女々しくて♪ダルビッシュ弁当とお父さんは、黒いズボンありがとう弁当朝日を浴びて〜いってらっしゃいお父さん午後休〜訓練連れて行ってくれるっちOTの日〜今日はお金の計算ゲームひーばー ... » more
テーマ 障害者 リハビリ わがまま  コメント(5)

Makotoの占いブログ他人に操作されること
ある方のお話です。40代男性がいて、国の機関で働いています。その男性は、自己主張が第一の方であり、恐らくいわゆる「ky」な方の様子。長年、自分の主張を通すことを先決で働いてこられたのでしょう。あまり周りから良 ... » more

エンタメタイム大野智のわがまま
みどころは「坊ちゃんのワガママ」ドラキュラ役の八嶋は、「映画の見どころは、大野さん演じる坊ちゃんのワガママを我々が支えながら、皆で一歩一歩前進していくところ。まるで『男はつらいよ』の寅さんのようなお話なので、これから毎年やってい ... » more

彼女の後姿を見ていた時、ふとある想いが湧いて来ました。本気で愛する最後の人になるのだろうか・・・・始まりは遊び友達、食事に行きカラオケで歌いまくります。そして“またいつかね”です。知り合ってから3年は過ぎてい ... » more

なんちゃってママ友達と遊びたい!!
夕方いつもの時間4時にちび菜を迎えに行き宿題を終えると、「そろそろゆうちゃんとか帰ってこないかな?一緒に遊びたいげんて、と帰りをずっと待っていたちび菜約束したの?って聞いても「してない」ってそれじゃ遊べるかわからないよと言うと、「イ ... » more
テーマ わがまま

ぴょんきちのブログぴょんきちで〜す
ぴょんきちで〜す ぴょんきちがうちに来てちょうど二ヶ月のときの写真です今は4歳と3ヶ月超わがままに育ってます ... » more

人に嫌われる二つ目の寓話道を聞かれて2010年2月5日(金)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋或る人が道を聞かれました。ほとんどの人たちは善人ですから、「道に迷って困ってい ... » more
テーマ わがまま 嫌われる 甘え

対人緊張症の人はわがまま2010年1月16日(土)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋今日のブログは昨日書きました『対人緊張症の人は子供みたいで被害妄想があり、詐欺に遭い易い』のアクセス ... » more
テーマ 対人緊張 わがまま 社会不安障害

嵐の宿題くんにて新年1発目の恒例で今年の大きい目標小さい目標で二宮が大きい目標で音楽をやりたいよ〜く聞いてみるとゲーム音楽を作りたいていうかゲームそのものを作りたいってことらしいゲーマーとしても有名な ... » more

ねこねこ@ほんぽわがまま盛り
わがまま盛り 前回、黒猫さんが遊びに来たお話をしましたが、次の日の朝早く、ベランダの窓に向かって「ぬお〜んぬお〜ん」って泣き叫ぶロブ。その窓の磨りガラスの向こうには黒い陰。上から覗いてみると、ひっくり返った猫草の前にちょこんと座っ ... » more

明日も一人じゃ〜〜ん(-_-)・・・・・・・・・・・・ 土曜日娘は友達と映画を観に行くんだってダンナは午後から県外で仕事関係の宴会でお出かけやっぱり一人残される ... » more

はいー。ほんとにほんとにお久しぶりになってしまいすみません!いづみです。いや、何があったわけではないんだけど、どっぷりまったりしてしまいまして、いや、忙しかったというのもあるんですけど、それでも書かなかったのは何ででしょうね。い ... » more
テーマ ほしい物 わがまま

友人達と遠出して帰宅したジローが、言った「○○さんと、チョットあったんよね」ジローはバイトが休みが取れず、一人電車で後から追いかけた。彼が到着して、みんなが盛り上がってる時に、○○さんはイキナリ一人出て行った、そして ... » more

怠け者が ひとり 気になったままの事が山のように溜まってる怠け者がひとりやらなくっちゃやらなくっちゃ・・・と日々を繰り返すそして歳月が私をおいて行く為さなかったそのことに眼を瞑り横目で見過ごし時を繰り返す言い ... » more

そう言えば、判決が出た頃からだったかなぁ私が長時間倒れ始めたのは・・・私を、機能出来ない状態にしてまで教えようとしていることがあるこれからも私が必要なのか否か問いかけているんだろうどれほど求める事ばかりを ... » more

おはつでございます^^ぁぃです。よろしくね^^ ... » more

ダんマパダ326昔はこの心はさまよっていた心の望むように、好きなように今は私は心を完全に従わせる象使いが発情期の象を従わすように〇この詩から学ぶこと今回のタイトルに書いた和歌は、浄土系「時宗」の開祖である ... » more
テーマ 一遍上人 わがまま  コメント(4)

いつの間にかキンモクセイが匂う季節になりましたね〜。なーんて柄にもないご挨拶。人間性疑われてしまいそうですが、私、花に興味がまったくないんです。家の中に花があってもまったく目に入らない人なんです。オトコだ ... » more
テーマ わがまま 悩み 超独り言  コメント(2)

発掘コーナー(ヨコヤマキャラ) 「夏休みスペシャル2」で触れたキャラクターのモデル本人が描いてくれた物(06年12月頃)が掃除により発見されました。当人の許可なく載せちゃいま〜す。超〜かゎい-ッ★☆ ^o^それまでのヨコヤマキャラに↑のイメージ ... » more

今はまだ夏〜♪夏は夏でいいのよ〜♪でも、暑いのはイヤなの〜♪ごめんね〜わがままで〜♪ここはアタシのワガママな場所。せっかくなんで、今、冬にしま〜す☆こんな一瞬もアリで!(笑) ... » more

1. 壱円予約本は、うれしくないですね。2.NAOSHA-DO雑感:責任を押し付けない3.本にまつわる話:和菓子彩彩【編集後記】********************************************** ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 責任 わがまま  トラックバック(1)

恋愛だけではありません。どんな人間関係もどうやら、コレが問題。オトコの勝手オンナのわがままこれって、どうにかならないのでしょうか?オトコが勝手だから、オンナはわがままになるのでしょうか?オンナがわがま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:23

「わがまま」のブログ関連商品

» 「わがまま」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る