誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    えとせとら

えとせとら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「えとせとら」のブログを一覧表示!「えとせとら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「えとせとら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「えとせとら」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

北九州へGO!(4)、おっさん達の冒険・平尾台へ!、締めはスイーツ、飯塚の「ブラッサム」へ!! 今日はプロ野球のドラフト会議でしたけど、注目の創価大学の田中投手、5球団で競合して、な、なんと、われらがホークスの工藤監督が見事に当たりくじを引きましたね、素晴らしい!、楽しみですね!!今回の記事も、前回までに引き続き、先週木曜 ... » more
テーマ えとせとら 麺ツアー スイーツ  コメント(2)

初夏の大分方面ヌ〜ブラ(3)、別府市餅ヶ浜の「一刀竜」で濃厚豚骨のミニラーメン〜高崎山自然動物園へ! 今回の記事も、前回までに引き続き、先週木曜日に行ってきた、大分方面へのヌ〜ブラ(ヌードルぶらり旅)の続きとなります。いつもの楽しいメンバー、カズさん、TAKAさん、MARINUSさん、あつしさんと私の5名での珍道中。まずは別 ... » more
テーマ ラーメン(大分県) えとせとら 麺ツアー  コメント(4)

初めて行きました!、久留米市城島町の「第22回 城島酒蔵びらき」で、楽しい仲間と超・満喫!! 今回の記事は、一昨日の日曜日に行ってきた久留米市は城島の酒蔵びらきのお話しとなります。朝から天神に集合、参加メンバーのカズさんと落ち合い、続いて、パトリ夫さん、TAKAさんと来られて、あれれっ?、もう一人いるはずなんですけど、カズさ ... » more

新春・下関方面ヌ〜ブラ(3)、川棚温泉の「たかせ本館」で名物瓦そばを堪能!!〜絶景の角島大橋!! サッカー男子のU-23代表、昨夜はイラクに勝利して、遂に五輪の切符を掴みましたね、本当に良かったです!しかし、ドーハで、相手はイラク、しかもロスタイム弾と、因縁めいたものを感じますね、感動しました!この勢いで決勝も韓国に勝って、そし ... » more
テーマ その他の麺 えとせとら 麺ツアー  コメント(2)

これは美味い!、南福岡駅前の「いろは食堂」で、かつ丼!! 【+ホークス優勝パレード!!】 昨日、我らがホークスの日本一連覇の優勝パレードが行われ、昨年と同様に沿道に35万人のファンが集まったとの事で、私も行ってきました、そのご報告は最後に(^^;さて、福岡ラーメンショーネタで順番が前後してしまいましたが、今回の記事は ... » more

初秋の筑豊方面ヌ〜ブラ(4)、「TIROL OUTLET SHOP」〜石炭ソフト〜南蔵院と満喫!! ホークスは相変わらず強いですね〜、マジック点灯後も全く変わらないペースで勝ち続け、早くもマジック2!木曜日にヤフオクドームへ行く予定ですが、その前に決まっちゃいそうですね(^^;さてさて、今回の記事も先週火曜日の、筑豊方面へ ... » more
テーマ えとせとら 麺ツアー スイーツ  コメント(4)

初秋の筑豊方面ヌ〜ブラ(3)、「ラーメン亭 すずめ」でラーメン!!、そして田川市石炭・歴史博物館へ! 今回の記事も火曜日に行ってきた筑豊方面へのヌ〜ブラ(ヌードルぶらり旅)の続きとなります。いつもの通り、カズさん号に乗りこみ出発、今回はTAKAさんとの3人だけ、人数は少なくても濃い感じがありつつで、それはそれで楽しいんですよね! ... » more
テーマ ラーメン(県内その他の地域) えとせとら 麺ツアー

初夏の佐賀方面ヌ〜ブラ(2)、小城市の「さち」で中華ラーメン!!、そして「巨石パーク」へ!! プロ野球の交流戦もあと4戦で終わり、我らがホークス、今日は阪神に勝って勝ち越して欲しいですね。今日は男子サッカーの試合もあるし、いろいろ楽しみ♪さて、今回の記事も前回に引き続き、火曜日に行ってきた佐賀方面へのヌ〜ブラ(ヌード ... » more
テーマ えとせとら ラーメン(佐賀県) 麺ツアー  コメント(8)

身体に優しいスープですね!、福岡ラーメンショー2014(4)で、「中華そば しながわ」の中華そば!! 昨日はホークスの優勝パレードでしたね!私も末っ子を連れて行ってきました、人が多いとは思いましたが35万人とは、凄いですね!しかし、何度見ても優勝パレートは良いですね、ぜひ、来年も見たいです!あっ、写真撮ったんですけど、大した ... » more
テーマ えとせとら ラーメン(中央区・南区)

脂多め&昔ながらのラーメンという感じ!、「須恵 三洋軒」で、ラーメン!! 【+志免鉱業所竪坑櫓へ!】 ホークス、また調子良くなってきましたね〜、ファンとしては一喜一憂するのみですが、頑張って欲しいです!さて、今回の記事は、先週土曜日のお昼の事になります。この日は出勤で、しかも、須恵方面に仕事で出ていたので、なかなか行けない方 ... » more
テーマ ラーメン(県内その他の地域) えとせとら  コメント(2)

春のヌ〜ブラ・レツゴー三匹+神、日田麺ツアー(4)、インターバル!、杖立温泉〜日田森のビール園へ!! 今回も、引き続いて、月曜日に行ってきた、レツゴー三匹(カズさん、TAKAさん、私)+あつしさんによる、春のヌ〜ブラ(ヌードルぶらり旅)・日田麺ツアーの続きとなります。1軒目の「三隈飯店」で、名物の日田焼きそばをらんちせっとで大満足! ... » more
テーマ えとせとら 麺ツアー スイーツ  コメント(6)

美味い!、博多駅南の「サンキュー」(2)でやきめしの大!!  そして、十日恵比須神社で開運御座!! 今日は天気は良くなってきたけど、結構寒かったですね。さて、今回の記事も今日のお昼の事になります。前日のランチが量的に物足りない感じだったのもあって、この日は何となくガッツリモード、というか、焼き飯モード、東方面へと出かけ ... » more

大橋の新店「カレー・レインボー」でレインボーメンチ!! そして、祝・ホークス日本一!!(プチ観戦記) 記事がたまりまくってますけど、今日は、少し順番を入れ替えて、新店から先にご紹介したいと思います。といっても、先々週金曜日のお昼の事にはなるんですけど、オープン前から気がついて、こちらでもご紹介していたお店がオープンしたので、早速行っ ... » more

久々にのぞいたら「マグロの情報は」「南紀勝浦の天然マグロ」とか変なコメントとか、荒れ放題(;゜ロ゜)ノ上の広告は結構笑えるので残して、変なコメントは消しました。タイトルかえたら変わるかな?そういえば昔好きでよ ... » more

Lovely Rayo(愛光)v2昔に戻る・・・
今日は、久々にスーファミをやった、やったゲームはメッチャハマッてた、スーパードンキーコング1、2、3と持っているが今回は2をやった、昔、やったデータは残っていたなぜ、2を選んだかと言うと、お気に入りのス ... » more

Lovely Rayo(愛光)v2誕生日でござる
今日2月14日はバレンタインデー・・・・でもあり拙者の誕生日でもあるでござるめでたく18歳になったわけですさて、前にも書いたが、最近はケロロ軍曹にメッチャはまってしま ... » more

Lovely Rayo(愛光)v2謹賀新年
新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします。 ... » more

乗ってました(;゜口゜)うそここ1年忙しかったので更新が出来てませんでした。すまん簡単にこれまでの出来事をまとめると就職卒業結婚引越転職ってところでしょうか。というわけでいまはちょっと休憩期間今度は人間らしい ... » more

Lovely Rayo(愛光)v2久しぶりです
こんこん卒業して約一ヶ月たちましたね、ハンネをフレッシュ改めシロマになり、愛ちゃん推しとなり生まれ変わりました(・・・オイ)もちろんこんこんは今でも好きですよ、夏休み中もいろいろ出来事があったので、それに関してはゆっくり更新して ... » more

-BLuё-あーもー
そんなに毎回書くことなんぞありませんがな!まぁ、このたび知り合いのギルドにてお絵かき大会(お題有り)を開催中なようでして、他Gの人も参加可能、景品有り!ときたもんだ!描きました、はい。でもまだ載せませんよー ... » more
テーマ えとせとら らぐなろく

-BLuё-ということで…
改めまして、こんにちは〜ホント気紛れにブログなんていうものに手を出してみました。他所様のブログを見させて頂いたり、コメントを書き込む事はあっても自分で管理するなんて事は初めてなので、ただただ戸惑うばかりです(^^ ... » more
テーマ えとせとら

はじめまして、こんにちは。いたずらに開設してみた、趣味であるラグナロクオンラインだったり日常を綴ってみたりすることにします。まずはテストテスト! ... » more

やあ(;゜口゜)ノメシハタベテル。 ... » more

Lovely Rayo(愛光)v2日曜日は
日曜日は 日曜日はまずはハロモニ!そんなかのキャプイントロクイズを出題、早押しで答えようとする、亀井さんと紺野さんと小川さん曲がわかってマイクに向かって走り出す3人マイクを最初に手にした亀井さん、紺野さんは後も ... » more
テーマ モー娘。 えとせとら 紺野

私は喉が渇いていた。自動販売機の前で小銭を探していたが、あいにく大きいのしかない。しょうがないので1000円入れた。見本の後ろの蛍光灯が明るくなって、赤いランプが点灯した。ちょっと迷って、お気に入りの炭酸飲料のボタンを押 ... » more

皆様、お久しぶりでございます。「ブログ飽きたんでしょ?」「ていうか、死んでるかも?」「この前カレー食べてたのみたよ?」「カレーおいしいよねー」「カレー腐らせてしまいました。カレーの神様ごめんなさい」…まあ、上 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:12

楽天市場のおすすめ商品

「えとせとら」のブログ関連商品

» 「えとせとら」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る