誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アトランティカ

アトランティカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アトランティカ」のブログを一覧表示!「アトランティカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アトランティカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アトランティカ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【アトランティカ日記】あるダンジョンにて こんな一幕も・・・断ったら追いかけてきました(^_^;) ... » more

そんなわけでまた地味に日が開いてしまいました!が、ここのぶろぐ主はこれ位が丁度いいので、のんびりまったりやっていきたいと。多分また更新とまったりしますが大目に見てくれれば幸いです。と言うわけでこんにちは。今回はプレイヤー ... » more

いよいよ今日、アトランティカが正式サービス開始となりましたO(≧▽≦)Oといってもいつものようにゲームにログインしようとしたら、なにやらパッチが入ったので何だろ〜?と思っていたら画面に正式サービス開始しました ... » more

そういえば過去何度かこのブログを立ち上げようかなととったことに気がついたんだけどIDやらPASSやらすっかりわすれてるし....新たに作ったほうが早いか?とも思いつつ一生懸命さがしたさぁ〜さてさて、このブログも3日坊主に ... » more

アトランティカ日記その3 久々にMMORPG「アトランティカ」のプレイ日記です♪子どもの夜泣きに悩まされながら、なんとか私もLv50を越えることができましたアトランティカ日記その2のときは、まだ東アジア地域をウロチョロ ... » more

ちょっと空いてしまいましたが「アトランティカ」の話なんかを。竜宮でソロ経験値稼ぎをしていたときのこと。青竜狩りに飽きつつも装備箱が欲しい為にのんびりと狩りを続けていると、「挑戦されました!」な表示が。…どうも ... » more

大鷲の群れオンライン ちょっとだけ日が開きました。めっきり寒い日が続いてますね、と言うわけでこんにちは。最近はと言うと、まあアトランティカなんですが…ちまちまとギルドメンバーをみんなで勧誘したりしてるのでやっと中規模位のギルドになってきた感じです ... » more

おあけりんブログ版ギルドダンジョン
連続こーしん連続こーしん何を当たり前の事を!って方は以前の日記の間隔を見るといいと思います!えー…こんにちは。本日の記事の前に全開書きそびれた村支配、村システムについて等をちょっと。○ギルドポイントギルドに入ると ... » more

アトランティカ ここが変だよ!〜日本編〜 とりあえずあまり間を空けずに更新できてる気がする。えらいぞ私(ダメ)と言うわけで引き続きゲームシステムの〜と言うわけではなく、この前世界巡りしてて日本がいろんな意味であれだったのでちょっと書いてみる。とりあえず街道に鳥居 ... » more

【アトランティカ】ギルド加入 最近、アトランティカの話ばかりな気がします。まあ、他のオンラインゲームはちょっと休憩中なんですが。パンヤのルーシアのC.C.アバターだけは手に入れておかないと、後で後悔しそうなので、そちらは早めに手を打っておかないととは思ってい ... » more

最近のアトランティカのお話。北京のクエストのほとんどがつまらない問題で進まなくなった為、かろうじて進められるクエストをすることに。黄河のダンジョンで形見の手紙を探してきてほしいって奴です。なんか、「難易度高いクエスト ... » more

アトランティカのトップページにいったら、なんか置いてあったブログパーツ。折角なので、貼っつけてみました♪ちまたでは「えろぐぱーつ」とか呼ばれていたりもしますw暇なときにふーふーしてやってみてもいいかも。 ... » more

【アトランティカ】ようやく分かってきた アトランティカブログ2回目。最初の精霊の森をようやく抜け出して遼東半島を横断すると、北京に到着です。司馬援って人が色々クエストをくれるので近所のモンスターを狩ったり、ドロップアイテムを拾ってきたり、お使いをしたりと色々忙しく ... » more

後日予定のやつ その2 長所と欠点〜というわけでこんにちは。いいとこダメなとこって感じではありますけど。戦闘関連で抜け落ちてたところ気づいたので補足。傭兵達は幾ら死んでも構わないのですが、ヒーローが死ぬと一発全滅です。逃亡も出来るのですが、死ん ... » more

多分一回で書ききれないので2回分位の予定ですこんばんは。そんなわけでアトランティカ〜ですが。とりあえず1回目はざっとこんな感じのゲームなんだよーって言うのでも紹介しようかなーと。基本的なシステムは…クローズドバトル型、A ... » more

【アトランティカ】はじめました テレビでやってた「こまつ」のラッパCMに触発されて、「アトランティカ」というオンラインゲームを始めました。さて、早速公式サイトにアクセスです。公式サイトはコチラ→●…まだ、オープンβテスト中じゃないか。課金ショップもなく ... » more

まんたのぶろぐアトランティカ
アトランティカ おひさしぶりです(^o^)丿最近、始めてハマっています^^;TVCFでもやってますね。アトランティカです^^;下は戦闘シーンです。FFのようなATBシステムやいろんな職種を使える傭兵システム。 ... » more

あまりにもバカすぎるが大好きだwwww ... » more

アトランティカ日記その2 今日は、OBから約1週間が経過した「アトランティカ」の日記その2です。アトランティカにも製作があって、装備だけじゃなくていろいろと作る事ができますアトランティカでは、製作をするためにスキルを覚える形式を ... » more

ギルド作りました(^q^) アトランティカに完全にはまっている。タイトルのとおり、ゲーム内の知り合いとギルド立ち上げたぜ!このまま人数集めて村支配まで突き進む予定。Mithla近影。Lv25装備。今は38なのでもう少し違う格好だがw ... » more

アトランテイカ、ヤバイ ヤバイ。アトランティカヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。アトランティカヤバイ。まずエロイ。もうエロイなんてもんじゃない。超エロイ。エロイとかっても「おっぱい20個ぶんくらい?」とか、もう、そういうレ ... » more

グリのへそくり日記ついにOB開始♪
ついにOB開始♪ ついに昨日、アトランティカのOBが開始しましたぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!ログインすると、サーバーが4つになってました♪まぁどこに行っても一緒だろ〜ということで、なんとなく名前が気 ... » more

グリのへそくり日記OB間近!
昨日のブログでも書きましたが、私的に超期待のMMOのOBが28日から始まりますそれはアトランティカこのゲームはCBに参加してとっても面白かったので、12日にCB終了してからず〜〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:11

「アトランティカ」のブログ関連商品

» 「アトランティカ」のブログレビュー をもっと探す

「アトランティカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る