誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アトランティカ

アトランティカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アトランティカ」のブログを一覧表示!「アトランティカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アトランティカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アトランティカ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

生産は、スキルレベルが1から行えます。上部メニュー[マイ情報]>[スキル情報]からスキルを選択します。右側に生産できるメニューが表示されるのでクリックすると、下段には必要な素材が表示されます。これをそろえ、[製造開始]をクリックすると生 ... » more

ゲーム内は3Dで描写されています。荒廃した世界と、復興する人々、そして豊かな自然や、神秘的な遺跡、モンスターたちが美しくあなたの目の前に広がることでしょう。また、グラフィックだけでなく、ゲーム内のシステムの完成度も高く仕上がっていま ... » more

プリウスオンラインはじめました 4月〜5月と本業が山場を迎えており、久しくブログの更新をしていませんでした。忙しいときほど、ちゃんと更新をしっかりしてリズム作るのが大事なのに。まあ、気を取り直して、改めて更新スタートしたいと思います。本日のネタ ... » more

アトランティカ1 アトランティカアップデートの多いゲームメンテナンスも多いゲーム〜ゴシック〜この画像、使って大丈夫なんだろうか。 ... » more

【アトランティカ】退魔師雇用クエスト アトランティカですが、機械神殿で大苦戦中の為、それまで放置状態だった傭兵雇用クエストを新雇用傭兵のレベル上げを兼ねて、ちょっとずつ進めることに。ちなみに雇用できる傭兵ですが、Lv44 猛獣使いLv51 魔女L ... » more

【アトランティカ】機械神殿突入 仕事でかなり微妙な状況ですが、アトランティカもちまちまとプレイしております。さて、クエストはいよいよ「機械神殿」に突入です。これまでと比べて、モンスターの強さが格段に上がった感じ、急に苦戦するようになりました。 ... » more

【アトランティカ】自動戦闘リーグ戦 地味〜に続けているアトランティカ。ギルドの皆さんにはずいぶんとレベルでおいていかれていますが、自分のペースでのんびりと続けてます。週末に「つんでれさん」(姫)をPTに新加入させ、新たな編成にて冒険スタート。まずは、一度挑んで ... » more

【アトランティカ】姫雇用クエスト 昨日の仕事中に風邪を引いてしまったようで、大変調子が悪いです。今日は午前中に出かけた以外は家引きこもりで、アトランティカやってました。後、ちょっとだけアイマスSP。今日は姫様を雇用してみようと思い、クエストを進めてみました。 ... » more

アトランティカですが、暇な時間を見つけてちまちまと進めています。現在、レベル70でクエストは「王家の谷」の後半です。何匹倒せとかアイテム集めとかは概ね終わって、いよいよボス戦に突入。「王家の谷」のボスは「クフ王」ってヤツです ... » more

【アトランティカ】のんびりと・・・ アトランティカは日曜夜よりサービスを再開しました。状況把握の為にちょっとだけINしてみましたが、ギルドメンバーの皆さんは前向きに活動していて何よりです。ギルドの支配村維持の為、ギルドポイントをせっせと貯めていたのがパーになったのは、 ... » more

21:30に「アトランティカ」のメンテナンスが終了したとのこと。今回のロールバック騒ぎの補償も合わせて発表されています。・ロールバック期間中に購入した課金アイテムは全てポイントを元に戻す。・3/10〜3/17の間 ... » more

【アトランティカ】完全停止状態 朝の時点で「アトランティカ」はメンテナンスを深夜から継続していました。暫くは復旧しないだろうな・・・と、掃除選択にお買い物と一仕事済ませて、さて復旧してるかな?とサイトを開いてみると、やっぱりメンテナンス中。かれこれ12時間を突破し ... » more

【アトランティカ】ロールバック 最近、仕事が忙しかったりPSPのアイマスが忙しかったりで、2週間以上「アトランティカ」で遊んでなかったのですが、久しぶりに入ってみようと思ってサーバにアクセスしたら、メンテナンス中。・・・こんなタイミングでメンテナン ... » more

しばらくINしていなかったので、今日は久しぶりに遊ぼうと思ったら・・・アトランティカが大変なことに状況が分からず、公式サイトに行ってみると緊急メンテだそうで・・・それだけでは分 ... » more

38レベルでアンコールワットクエストを何とか突破。その後はある程度順調に進んでレベルは41になりました。やはり、クエストが進むとレベルアップも早いですね。ところが、ここにきて多大なる問題が発生。・・・他の同レベル ... » more

クエスト経験値、単体ではさほど多くはないものの馬鹿にはできないなぁと痛感した月下紫水です。軽視してたわけではないんですけどね。アトランティカは、目標をかろうじて達成して38になりました。とはいえ、36の70%くらいから38の ... » more

しすいのふていきにっき5日目終了
昨日4日目の記事を書いてたとおもったのに記事がなくてぼーぜん。登録せずに消しちゃったのかなぁ(´・ω・`)モキュ5日目を終了して、レベルは36になりました。ペース的には大分落ちてきましたが、中盤としてはまだマシなほうかもしれ ... » more

しすいのふていきにっき二日目終了
アトランティカは2日目を終了。レベル上昇は一気に鈍化して22になりました。スタミナはほぼ使い切った(残り7)のですが・・・やはり早いのは初期だけのようです。初日の終わり頃に、ギルドに拾って頂きました。拾ってもらったギルド ... » more

なんとなくMMORPGをまた始めてしまいましたその名は「アトランティカ」これ以上わらじ増やしてどうする自分il|li_| ̄|○il|liまあ、アラドにもパンヤにも限界を感じてましたから・・・わらじが無くなったよう ... » more

【アトランティカ日記】空中庭園、最後の戦い 昨日、ちょっと動きがよくなったからって、 調子に乗って先に進んでみました。 ま、高レベルギルメンがいてくれたからだけど^^; まずはフンババ ギルメンがあっさり倒しちゃいました^^; 次、親玉ティアマト^^ ... » more

【アトランティカ日記】実ゎ このあいだのうpのあと、ソロ狩りでも動きが重く、 村に入った日にゃぁ、動き出せるまでかなり時間がかかってたんで、 あんまりINすてなかったんだけど、 このあいだINしたときギルメンに「低解像度なんたらかんたらにチェック!」って言 ... » more

アトランティカ日記その6 すっかり日記・・・というよりは月報のようになってしまいましたが久々にアトランティカ日記です私のギルドの中にもLvが100オーバーの人たちも増えてきて、ギルドのメンバーも ... » more

〜〜 行 雲 流 水 〜〜アトランティカ
アトランティカ え〜ども。なんか久々の更新です。さて、今日は今私がやっているオンラインゲーム「アトランティカ」の紹介をしてみたいと思います。あ、ついでに画像貼り付けを試してみようかと思います。ま、はじめて貼るから失敗するかも…(笑)ってことで主 ... » more

キョンキョンの裏部屋久しぶりの更新
久しぶりの更新 今日は京都にある城を見に行ってきました(`・ω・´)とても大きくてびっくりでした(゚д゚)! ... » more

アトランティカ日記その5 かなり久しぶりになりましたがMMORPG「Atlantica〜アトランティカ〜」の日記その5です前々回の日記の時はタージマハルの前でSSを撮りましたが、今回の ... » more

今日のアトランティカ 今日は京都の神社に行って参拝した気分になりました(`・ω・´) ... » more

アトランティカをプレイしてみて思ったことはグラフィックがきれいで動作が軽いということですあと、バトルがターン制なのでとても楽ですターン制のおかげで私はレベル7のときにレベル20の敵を倒していますまた、ボスと戦うときは倒せる確率が ... » more

キョンキョンの裏部屋アトランティカ
アトランティカ ( ノ゚Д゚)こんにちわ今日はNEXON提供のアトランティカというゲームを友達から教えてもらったので皆さんにも紹介しておきたいと思います(^ω^)ゲームのジャンルは3DRPGです動作環境はこちらを見てくださいこのゲームは ... » more

地味に続けているアトランティカ。ここまでダレもアキもせずに続いてます。最近のネトゲでは珍しいかな。暫くブログ更新をサボっている間に、ちょっとゲームは進みました。このゲームを適正ダンジョン順に並べてみると、1.精霊 ... » more

アトランティカの動物たち またまた日があいてしまいました、こんにちは。どうもだめですねー、書ける時間あってもついだべって時間を過ごしてしまったり…リアルムンバイの話をアトランティカ内の話かと勘違いしたり色々紛らわしい今日この頃でございます。さてさて、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:11

「アトランティカ」のブログ関連商品

» 「アトランティカ」のブログレビュー をもっと探す

「アトランティカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る