誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔法少女リリカルなのはStrikerS

魔法少女リリカルなのはStrikerS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 魔法少女リリカルなのは
テーマ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のブログを一覧表示!「魔法少女リリカルなのはStrikerS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

魔法少女リリカルなのは「魔法少女、育てます」 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』DVD一巻購入しました。A'sのDVDパッケージは「魔法少女、続けてます。」でしたが、StrikerSでは「魔法少女、育てます。」でした。序盤のストーリーはスバル、ティアナ、エリオ、キャロ達の訓 ... » more

今週は待ちに待った戦闘がメインでしたが・・・機動六課がナンバーズ如きにボロ負けなので欲求不満が募る。と言うわけで、公式HPを見ても名前も話解らないナンバーズやルーテシア、ゼスト、アギトという顔ぶれに襲撃を受けてしまった地上本部と ... » more

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話「その日、機動六課(前編)」 ナンバーズにも私好みの子がいました。眼帯姿は堪りません。でも十兵衛ちゃんの方が上かな(笑)。万全な体制で警備にあたる機動六課。シグナムとフェイト、はやて以外は全員前夜から警備に向った。なのはママを見送るヴィヴィオの姿があったね。 ... » more

地上本部崩壊が起こりうると予言された公開意見陳述会。機動六課はその警護に出動する。スターズの隊長と副隊長、フォアード4名が前夜から警護に出立、何事も起こらない所から見てティアナとヴァイスのフラグ立てようか?翌日、ナイトシ ... » more

機動六課に出向となったギンガは朝練でスバルと手合わせをする。激しい実戦さながらの格闘の様にみえるが、二人の顔には笑みが見え、「オラわくわくしてきたぞ」という気持ちでスパーリングをやっていたね。機動六課に本局から六課の達隊長クラスのデ ... » more

今週も日常バージョン、現在15話で戦闘が有ったのは3回・・・。いや、まあ、良いんだけどね、なんかちょっと物足りなさは・・・ギンガとマリエルが六課に出向となり、メンバーに加わった。早速朝練でギンガとスバルの模擬戦、隊長チームと ... » more

ティアナは、はやてと一緒に本局へ行きクロノと初対面する。堅さのあるティアナにアコースはケーキや紅茶をすすめて和ませようとするんだが、階級が天と地の差だもんな。堅い姿勢は終始変わらなかったな。そんなティアナにアコースは、はやてと上司と部下の間 ... » more

今週も日常バージョン、大きな動きなし。フェイトと一緒のベッドでエロエロの朝を迎えるなのは、仲が良すぎるにも程が有る。・・・そう言う部屋を用意するのもどうかと思うし、それ以前にフェイトにちゃんづけは止めようよ。ついでにヴィ ... » more

ルーテシアは今のところは、なのは達の敵の存在だけど、冒頭でのアギトを助けるシーンを見ると悪い少女には見えませんね。前話で六課が保護をした少女が行方を眩ましたが、なのはによって直ぐに見つかる。その少女は大きな魔力を持ち危険な少女か ... » more

先週が大立ち回りなので、今週は事務的なお話・・・ですか?先ずはアギトの過去の独白で始まり、その場に居ないリインフォースIIへのライバル宣言?続いてキャロ達が見つけた少女ヴィヴィオが庇護欲を掻き立てる特殊能力を使って、なのはに ... » more

登場人物が多くて、名前が覚えきれんぞ(笑)。今回はナンバーズが登場だな。多分ナンバーの若いのが魔導師としてのランクが上なんだろう。ルーテシアと戦闘中のフォワードは力負けをしたが、後から来たヴィータの力によってルーテシアは捕縛され ... » more

やっぱりなのはは対人戦闘があってナンボな作品だとつくづく思った。・・・とは言え人増えすぎ・・・先週に引き続いての、レリックを巡る新人フォアードの戦闘と、はやてが受け持った海上の対ドローン戦闘、そして新たにロングレンジ攻撃の敵に対 ... » more

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」 あの事故から2週間が経ちティアは、すっかり元気になりフォワード同士のコミュニケーションも上々で、第2段階の訓練もクリアー。明日からの新たな訓練の前にフォワード達には一日の休暇が与えられた。スバルとティアはバイス陸曹のバイクを ... » more

今頃になってキャラクターが湧いてきた・・・休暇中の下っ端フォアード陣だったが、棺桶を引き摺った少女を発見してしまったため、原隊に復帰。機動六課は帰少女の搬送と、下水道で棺桶探しを行う事になる。下っ端には汚い仕事が回されるのが ... » more

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」 フェイトからスバルとディアが不満な様子を聞いたなのは二人にちゃんとした説明をする事を決めるが突然のアラートが鳴った。新型ガジェットの対処には、なのはとヴィータ、フェイトが向う事になりシグナムとフォワードは4人は待機。なのはの口から今 ... » more

2週に渡ったティアナ騒動も終わり、気を良くしたなのはから機動六課の新人さん達にお休みが出る。無いよりマシだがイキナリ休暇(朝食前は訓練あったから全休ではない)と言われるのもきつかろうと思うが、新人は其々のチーム毎に揚々と街へと繰り出 ... » more

魔法少女リリカルなのはStrikerS 10話 感想 なにやら、休日とか言いながら、何気に重要くさい話のようですね。声がスバルと同じ、謎の登場人物。スバルのクローンかな?なら、こっちはフェイトのクローンか?前回、無印なのはの映像なんかを出したのも、そ ... » more

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」 任務で失敗したティアナになのはは、ティアナがヴィータに叱られて自分でも反省しているだろうからと叱ったりはしなかったが、ティアナのポジションのミスが前後左右に位置する味方の命に関わる事になるからと、今後このようなミスがないように約束させた。 ... » more

A'sからStrikerSへ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」 魔法少女リリカルなのはStrikerS第9話にて今作のタイトルに込められた想いが強く伝わりました。A’s…技術が優れてて、華麗で優秀に戦える魔道師。そして、その人がいれば困難な状況を打破できる。どんな厳しい状況でも突破できる。そうゆ ... » more

先週ブチ切れたなのはにより粉塵と化したティアナ・・・昏倒から覚めたティアナは、なのはに謝ろうとするのだがすれ違い、まごまごしている内に敵の出現の報があり、なのは、フェイト、ヴィータが出撃する事となる。しかし、出撃時になのはがティアナ ... » more

魔法少女リリカルなのはStrikerS 9話 感想 魔王に倒されたティア。これでチーム内にわだかまりや溝が生まれるかと思いきや、魔王の過去を見せてあっさりと解決。あれ…?なに、この面白くもなんともない展開。どこにもピンチがないし、次も見たいと思わせる要素がない。と ... » more

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 今週は忙しい一週間だったよーっ。そんな中で深夜1時からAT-Xで今週から放送されている「マリア様がみている〜春〜」にはまってしまいました。この手のアニメには全く興味が涌かなかった私なんですが、改めて食わず嫌いだと感じました。なのはと ... » more

暴走が止まらないティアナ、先週の失敗を更に方向の間違った努力で突き進む。ヴィータなど副隊長もティアナの動向には尋常でない怪訝さを感じ、隊長に問い合わせる。そこで語られたのが、ティアナの優秀だった兄が任務中に殉職、その時追って ... » more

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 感想 今回は、皆さんが言うように衝撃の回でしたね。とういか、なのは様が降臨なされました。普通に怖えーよ。あの目は。シャッフル思い出したわ。というわけで、いつの間にか8話。まあ、これがターニングポイント1かな?セント ... » more

今回は手短かに書きます。後で加筆するかもです。初出動を終えたメンバー達は心境が変わって訓練にも力が入ってましたな。フェイトはガジェットの残骸から、なのはと自分が幼い頃敵対して探しまわっていた物体と似た物をみつけると同時にフェイトが追 ... » more

今週はヴォルケンリッターの変身有り、シャマルに力が入っていたみたい。話はオークション会場の警護で、フロントチーム全員が出動、トップ3人は20代後半を思わせるドレス姿で会場に花を添え、副隊長以下は外回り。そんな任務の中ティアナ ... » more

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」 今回は機動六課の初陣のお話でキャロを中心に描かれてました。疾走するモノレールを目指すヘリの中でキャロは自分の持つ力が原因で里を追い出され時の事を思い出し、これからの任務への不安の表情を隠せないでいた。後方支援の部隊から空飛ぶガジェッ ... » more

先週事件があったので今週はまったりモードに戻り、実戦部隊は練習、トップは人脈巡りを繰り返す。訓練はスバルの防御云々は良いとして・・・エリオとキャロに教える逃げろ避けろは本当に実践向きなの?っていうか自動兵器が動性標的とは言え当てられない ... » more

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第4話「ファースト・アラート」 機動六課が出来てから2週間が経ち、日々の訓練でフォワード組は強さを手に入れたが、デバイス自前組のスバルとディアナのデバイスが訓練に絶えられなくなったね。この故障を機に六課で開発された新デバイスが4人のメンバーに渡された。その前に早朝訓練 ... » more

待ちに待った変身シーンが満載の今話・・・タイトルには偽りあり「魔法少女」じゃないじゃん・・・先ずはフェイトが黒、なのはが第2話に続き汚れの目立たないオレンジを披露。スターズのスバルは下着など未着用?、ティアナは黄色・・・変身は懲 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:09

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のブログ関連商品

» 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のブログレビュー をもっと探す

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る