誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    接骨院

接骨院

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「接骨院」のブログを一覧表示!「接骨院」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「接骨院」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「接骨院」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日はレイアウトの打ち合わせでした。事前にラフ案をいただいていましたが、再度、現地本山で採寸をしながら、ああしたい、こうしたいとわがままを伝えました。そんなわがままを、いやな顔せず聞いてくれたYさん。ありがとうご ... » more
テーマ 開業 接骨院 千種区 本山

今日は、開業時から一緒に働くアロマセラピスト兼受付をお願いする方と打ち合わせでした。といっても、私から一方的に思っていることを話しただけですが。。。接骨院は治療師以上に受付の方の力が重要になります。受付の方で院の雰囲気が決ま ... » more
テーマ 接骨院 千種区 本山

先日、会社の帰りにスポーツクラブで、体脂肪計に乗りました。結果は、中肥満、ガチョーンやばいです!とりあえず、ランニングマシンで時速8kmを30分、汗だくになりながら走っ ... » more

10月3日〜本日7日まで5日間、毎日接骨院に通ったやっていることは同じ、マッサージと電気所要時間役25分木曜日だけは骨盤矯正を入れた。言われた通り、内腿を中心とした太ももと腹筋の筋トレは毎日そ ... » more
テーマ 骨盤矯正 足底筋膜炎 接骨院

今日は自分では軽めのエアロをしたつもりだったが、接骨院で「ふくらはぎ、はってますね〜」と言われた今日は1)エアロバイク(リクライニング式)を35分2)初級ステップ40分3)ローインパクト初級 ... » more
テーマ 足底筋膜炎 接骨院

週末は・・・・10月1日、土曜日筋トレもエアロも完全OFF代わりに、としまえんの日帰り温泉へ行き、リラックスしてきた10月2日、日曜日今までは1時間のハイインパクトの入るエアロを2本受 ... » more
テーマ 足底筋膜炎 接骨院

「初めのうちはなるべく続けて毎日来たほうがいい」と言われたので、昨日に引き続き接骨院に行ってみた骨盤を整えるには”内腿”の筋肉強化が必要と言うことで、午前中ジムにて腿、それと腹筋のトレーニングをして、か ... » more
テーマ 足底筋膜炎 接骨院

完全にエアロのやりすぎ・・・走るとかかとが痛い特にランニングマシンをやった日、激しいエアロをやった日、パワープレートに乗った日(靴を脱いで)ステップだけの日はそうでも ... » more
テーマ 足底筋膜炎 接骨院

〜あんなことや!こんなこと!そんなことは?〜 ご無沙汰です。またまた台風ですね。ツムツム、実家のほうは大丈夫かえ〜え〜と、なかなかブログのほうを書く時間すら無くなってます。。8月9月のあんなことや、こ ... » more

ぎっくり腰(腰痛)で板橋区にある小峯接骨院へ行きました。 東京では暑い日が続いています。会社に行って、しばらく椅子に腰かけていたら、腰痛の為、とうとう、椅子から立ち上がれなくなってしまいました。今回は、かなりヤバかったです。仕事になりませぬ・・・なぜぎっくり腰(腰痛 ... » more
テーマ 小峯接骨院 接骨院 腰痛  コメント(4)

〜総体で東北の皆を元気づけよう!〜 こんにちわ〜!一年で一番忙しい7.8月を迎え、何がなにやらわからんなっちゅう。昨日も競輪選手の浜口さんに、『また更新してないやか〜!』と言われ{%冷や汗docomo ... » more
テーマ 車&旧車 接骨院  コメント(6)

土佐ちゃんがら日記!〜夏は〇〇!〜
〜夏は〇〇!〜 こんばんわ〜って昨夜から書きよったけど、2時30分、睡魔にやられ撃沈今朝になってようやく更新です台風の影響で前の浜は大荒れ、 ... » more

〜子供たちととも自分自身も挑戦の年です!〜 昨日の雨も凄かったし、なかなか気持ち良く晴れませんね〜。19日(日)朝から高校四国大会の会場である徳島県へ向かいました。高知県勢47連覇を狙うこの大会、もちろん明徳は個人、団体ともに優勝を狙い ... » more

〜どうして皆こんなに上手に作れるが!〜 こんばんわ〜早く梅雨明けんかな〜と思いつつ、相変わらず慌しい毎日を過ごしてます。先日のお昼、午前診療の最後の患者さんだった、パシフィックオーシャンのコテッちゃんと昼 ... » more

〜セクシーパンティーに悩殺!〜 毎日じめじめ、ガレージは扇風機が大活躍の時期です。先週土曜日、この日は朝から明徳へ午前中は生徒たちの稽古に参加し技術指導 ... » more

〜やっと更新! スポーツ編〜 お久しぶりです!パソコンの調子も良くなり、やっとこ更新です。さて何から書けばいいのか。。。県体やら、その他の試合も色々と書きたいこといっぱい ... » more

〜気候とともに選手も熱くなった一日でした!〜 こんばんわ。シーズンに入ってきたき、ブログネタも続きます。8日。高知県小学生春季選手権大会全国中学生都道府県大会高知県予選女子ソフトボールク ... » more

〜遊びも仕事もバタバタしちょります!〜 こんばんわ〜。またまたブログさぼってました。皆さんゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?当院はこの連休中、トイレの大幅な改装工事でお休みを頂いてお ... » more
テーマ 接骨院  コメント(2)

〜蕾が花を咲かせ始めました!〜 こんばんわ〜24日に行われた明徳中、高の結果報告ですまずは高校生。県春季大会と全国金沢大会出場の切符をかけた大会{% ... » more
テーマ 接骨院 相撲

〜沢山の財産を頂いてきました!〜 こんばんわ〜滅多にしない休養が効いたのか、体調のほう完全復活です!前回の続きです週末にかけて各地で熱戦を繰り広げてきたP.Oメンバ ... » more
テーマ 接骨院  コメント(2)

〜日本リーグ開幕!明徳も出発です!そして情けない男が一人。〜 こんばんわ。まずはパシフィックオーシャン22日、ソフトボールの日本リーグが開幕しました県勢初挑戦となるP. ... » more

〜 ベストショット☆頂きました 〜 イズミです 暖くて気持ちがいい季節になりましたね〜 いつもよく来院してくれるアイちゃんとサヤカちゃん この日は新メンバー{%ぴ ... » more
テーマ 接骨院

〜選手たちに励まされてます…〜 日曜日。予定通り、春野球場へパシフィックオーシャンの応援に向かいました試合は始まったばかり。院内では冗 ... » more
テーマ 接骨院  コメント(7)

〜勝ちにいくぜよ!〜 おはようございます昨日に続き、今日も天気は最高昨日は午後から明徳出張 ... » more
テーマ 接骨院  コメント(6)

〜嬉しい旅立ち&そして挑戦!〜 昨年からガールズケイリンに挑戦している山口ナーちゃん先日、競輪学校の合格発表があり、、、見事!合格 ... » more
テーマ 接骨院  コメント(2)

〜 パシフィックオーシャン、の巻 〜 イズミですだんだん、暖くなってきましたね能天気な私は春が一番好きな季節なので、早く!春本番になってほしいものです。今回はタイトル通り、パシフィ ... » more
テーマ 接骨院  コメント(2)

イズミです11日、休憩が終わって接骨院のテレビをつけて。日本で何が起こっているのか、怖くて、胸が詰まって言葉が出ませんでした。この被災地の悲惨な映像を見て、同じ日本人として自分 ... » more
テーマ 未分類 接骨院

〜更新の仕方も忘れるとこやった!〜 お久しぶりで〜す。なんと10日から更新してませんでしたまぁいつものことやけんど…。。 ... » more
テーマ 接骨院  コメント(2)

〜それぞれが新しいスタートをきります!〜 また寒の戻り今晩から明日にかけて気温が下がるみたいやね。皆さんも体調管理には十分気をつけて下さいな ... » more

〜美味しいもん!ゴチになります!〜 いつも美味しい差し入れを頂き、感謝しております治療中で写真を撮り忘れたり、紹介できてないことも多々ありすいません。。いつも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:09

「接骨院」のブログ関連商品

» 「接骨院」のブログレビュー をもっと探す

「接骨院」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る