誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Cocco

Cocco

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Cocco」のブログを一覧表示!「Cocco」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Cocco」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Cocco」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

基地問題をなくせるなら私が生贄になる…Coccoが吐露した“引き裂かれる沖縄”の哀しみ〔LITERA 沖縄いじめの首謀者・菅官房長官よ、この声を聴け!基地問題をなくせるなら私が生贄になる…Coccoが吐露した“引き裂かれる沖縄”の哀しみ2015.04.04http://lite-ra.com/2015/04/post-995.h ... » more
テーマ 米軍基地問題 Cocco 沖縄

やわらかいうばらCoccoチケット。
Coccoのライブやめる事にしました。やっぱり、行ける状況じゃないです。どなたか欲しい方いらっしゃいませんか〜?10月3日のZepp Nagoyaで整理番号は100番台2枚です。行きたかった(´`) ... » more
テーマ Cocco

『ベスト+裏ベスト+未発表曲集』 Cocco (ビクターエンタテインメント) Disc 1Disc 2Way Out焼け野が原カウントダウン ポロメリア 水鏡 あなたへの月 NEW MIX 晴れすぎた空星に願いを 雨ふらし けもの道 雲路の果て 寓話。 遺書。 Again 羽根 SING A SONG 〜 ... » more
テーマ Cocco

やわらかいうばらばーか。
あなたは私を守ると 言ってそれでも私は独りだと 想う腹立つ事ばっかや。毎日毎日。貼り付けた愛想笑い。だいっきらい。むかつく。イライラして眠れん。世の中クソだ。わたしもたーけ。 ... » more

やわらかいうばら首。
考えてしまう。あなたの事。付き合ってた時間。約束したはずの未来。欠点。至らなさ。絶対的な気持ち。どうやったって好きなんだ。向こうにあって、わたしに無いもの。笑える。わたしに何があるって ... » more
テーマ Cocco 恋愛 独り言

やわらかいうばらベビーベッド
あなたに瓜二つの生き物がわたしの子宮から出てきたらバンドを呼び集めて舞い踊りその子の誕生を喜ぶわあなたのように私を捨てないように鉄の柵で作った檻に入れて眺め乳を与え あやしていつも いつも ... » more
テーマ Cocco 恋愛

8月11日発売 『エメラルド』 Cocco “Cocco”から通算7枚目となるオリジナルアルバム『エメラルド』が完成。沖縄を中心に様々に表現されたその詞世界は彼女ならではと言える作品に仕上がっている。『エメラルド』/Cocco 2010年8月11日発売SPEEDSTA ... » more
テーマ J-POP Cocco

すごいのは 歌うあなたか 元歌か 電車の中で、リバースしたお馬鹿タレがいる〜ん(´Д`)隣に座ってるおじいちゃんが、立派なカシャブランカの花束を抱えてくださってるおかげで、臭いが気になりません!おじいちゃん、あたいに寄っかかって寝てもオッケーよ!!今日は高校 ... » more
テーマ 代々木Bogaloo Cocco ライブ

やわらかいうばらねむたぁいよ。
眠れませんでした。パクロスやってたら余計眠れませんでした(´`)でもいっぱいポイント貯まりました(*´`)腕切ったって言ったら怒られました(´`)二度とやるなって言われたけど何も言えませんでした。約束出来ない ... » more
テーマ Cocco 恋愛 独り言

しげだす。Coccoちゃん。
昨日、本屋さんで、「papyrus」と言う雑誌をみた。papyrus (パピルス) 2009年 10月号 [雑誌](2009/08/28)不明商品詳細を見るちょっと前に、新聞の記事で、ここ一年半くらい、拒食症 ... » more
テーマ Cocco 音楽

しげだす。尾崎親子。
ヤフーのトップニュースで、尾崎豊の長男(20)歌声もルックスも父親ソックリという記事が。尾崎豊Jr.裕哉くん初公開 - 松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beautyに、本人の写真が。(もちろん、 ... » more
テーマ Cocco 音楽 ブログ

今日は2年ぶりの生Cocco。相変わらず、瞳ぐりぐりで大きなお口で照れ笑い。かわいかった♪そうか、「タモリのジャングルテレビ」見てたのか〜。じゃ、ナイナイも知ってるのかなぁ。今回のこっこさんの台所CD ... » more

民生とCoccoがまた…イベントで共演するじゃないか〜!!もちろん、並んで歌うことはないだろうけど、民生とCoccoといえば、2年前の「OTODAMA’07@清水音泉」以来じゃないか?武道館行きたい〜 ... » more

しげだす。久しぶりにMステ♪Cocco
こっこさんの台所CDCoccoちゃんのメールマガジンより。★ 9/11(金) 20:00-20:54 ★ テレビ朝日系全国ネット「MUSIC SATION」出演!「こっこさんの台所CD」より「絹ずれ」を披露し ... » more
テーマ Cocco 音楽 テレビ

久々に、Coccoちゃんのサイトが更新されていた♪なんとなく、Coccoちゃんのロゴマークと、ユニコーンの夏フェス限定?ロゴマーク(蚊取り線香みたいなヤツ)が似ていると思うのは、私だけ? ... » more

しげだす。甘い香り@Cocco
初めてこの曲効いたとき、ある歌詞のところで、ボロボロ涙が出てきました。Hi,highなのにGood-bye,Good-bye届かないから叫んだ人混みの中で消えてしまいたいと願う夜もあってだけど想い出すよ。 ... » more
テーマ Cocco 音楽

しげだす。ジュゴンの見える丘@Cocco
ジュゴンの見える丘@Cocco 最近やっと、DVDでCoccoちゃんの「きらきらツアー」を見ている。武道館の2daysをまるまる収録してあって、すっごい良い。改めてCoccoちゃんの声に填りまくってます。特にお風呂場で半身浴しながら聞いているので、 ... » more
テーマ 芸能 Cocco 音楽

「大丈夫であるように〜Cocco 終らない旅〜」でひさしぶりにどっぷりCocco 「大丈夫であるように〜Cocco 終らない旅〜」を見てきたよ。2007年11月から2008年1月までのCoccoの「きらきら Live Tour 2007/2008」を追いかけたドキュメンタリー映画。去年の12月からやってて、見ようと思って ... » more
テーマ Cocco 音楽 映画

U-”声”-You樹海の糸(Live)- Cocco
... » more
テーマ Cocco 人間

ラルクさんの瞳の住人が頭の中ぐわんぐわんしてます。この時期の曲好きです。あいたーいのーにーとかむちゅーでーとか。サビぐらいしか覚えてないけど(こら)、好きって思ったのは覚えてます。そいやあ前、ちるさんとカラオケ行った ... » more
テーマ 日記 Cocco 独り言

是枝監督が・・・「泣きながらカメラを回したのは生まれて初めて」・・・だそうです。Cocco はアーティストとしても天才ですが。日本中の傷跡に、いつか花が咲くように。みんなの明日と将来と夢が、大丈夫であるよ ... » more
テーマ Cocco

だきよせーてからまーってひきさいてこわしたーいなやましーくさーそーってけおとしてつぶしたーいあーなたとみーたうーみにそのくびをーしずーめたーいこれからもーこれからーさーきーもーわたしほどーきれいなーひーとーにーあ ... » more
テーマ 日記 Cocco 独り言

着信ナシ。"love song"
すぐに雲が来るバラを濡らして次に咲く蕾は誰も知らない聞こえたなら飛んでいくわ月の明かりに願うのなら届けるのは甘いほど愛の歌Cocco「In the Garden」ピ ... » more

わたしの部屋にはテレビないです。姉の部屋です。 ギャングオブニューヨークロミオ&ジュリエットディパーテッド買ってきました〜。ブクオフの店員さんはこの3作を見て、どう思ったであろうか。。えぇ、レオ様大好きですが何か。キャッチミー〜とアビエイターもあったけど、高 ... » more

DVD見るのって体力いる。 うふ。中さんのDVD届いたー!!姉からのプレゼントです。う、美しいですなー。危うくkonozam(ryになるとこでした。まぁ1日だしよかよか。でもCoccoのも見てないし、あるスキャンダルの覚え書きもや ... » more
テーマ Cocco 中村中 映画

ワンピースも見たい。 断るのも体力いるんだやー。前日、しかも夜言われて、ちょっと無理、マシで。今までもそうだったけど、いきなり言われるからすんげー嫌。当日に言われる事もある。別に何か予定ある訳じゃないけど、自分のペースを狂わされるのが凄く凄く苦 ... » more
テーマ Cocco 独り言 映画

スカパーでさっきまでCoccoの1月に日本武道館でやったライブが放送されてたんですが、これは自分も当日会場で観てたもんで、感動を再確認できてでよかったんですよ。 でも映像の途中、ときどき客席をカメラが抜くんですな。あんまり今までライ ... » more
テーマ Cocco エッセイ

ウニ・オデッセイ「ぜ」の是非
Coccoの「甘い香り」を聴いていて思ったんですけど、語尾に「ぜ」をつける話し方は死語なのでしょうか。 言ってる人をリアルで見たことがありません。関西で「でんがなまんがな」と言う人がいないのと同じなんでしょうか。子どもの頃、あこがれ ... » more
テーマ Cocco エッセイ

日本武道館にコッコのコンサートを観に行ったのですが、平日なもんでもともとの都合からして開演時間に間に合わないんですよ。 で、とにかく一秒でも早く中に入ろうと駅を降りてからダッシュで行ったんですな。 で、そこの武道館というのが入り ... » more
テーマ Cocco エッセイ

やわらかいうばらMステ Cocco。
可愛かったー。つーかやっぱすげぇ。Coccoの時空気変わったよね。2番カットされたけど民謡の部分歌ってくれて嬉しかったー。あそこカットされると思ってた。うーん、実はライブの日、ライブの前に買い物したからかなり ... » more
テーマ Cocco

 

最終更新日: 2016/11/12 03:05

「Cocco」のブログ関連商品

» 「Cocco」のブログレビュー をもっと探す

「Cocco」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る