誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常のつぶやき

日常のつぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常のつぶやき」のブログを一覧表示!「日常のつぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常のつぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常のつぶやき」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

週末は、家でのんびり毎日、毎日、心が荒れた状態で仕事をしているもんだから、最近、体調がイマイチだったりするんだけど週末に、お友達に会って、いろいろお話して ... » more

週の真ん中にもなると、たまってくるのが『ストレス』ですしかも、今日は雨なんだかブルーな気持ちに追い討ちをかけてくるそうなると、なんだかわからないけど、ムショ ... » more

1枚300円のマスク!! 我が家にすっごいマスクが送られてきましたそれが、コレなんと、1枚・300円もする超高級マスク{%キラキラwebry ... » more

ラディッシュのその後・・・ 無印良品のラディッシュくんなかなか成長してきましたよん1ヶ月くらいで、大人になるらしいラディッシュくんまだ、ちょっとしか芽が出てきてないけど、もっとも ... » more

うちの子、こんなに大きくなりました! 先日、無印良品にて購入した、ラディッシュ栽培セットうちのベランダで栽培しても、排気ガスでやられるかなと不安になりつつも、栽培してみることにしました{%音 ... » more

シワが消える枕カバー!ゲット!! なんと『シワが消える枕カバー』を購入しましたこの商品、すごくないですか欧米で、すっごく売れてる枕カバーで、やっと日本に入ってきたようです昨日、展 ... » more

日本橋三越本店・世界のホテル逸品グルメフェア! 昨日、早速行ってきました大好きな日本橋・三越本店の催事今回は『世界のホテル逸品グルメフェア』です。昨日からスタートでした。 ... » more

新型インフルエンザ・・・ほんとにすごいですね〜国内発生って話があったと思ったら、すでに100人以上の方が感染って{%最悪webry ... » more

アイロンの山・山・山 我が家では、週に一度、『アイロンday』というのがありますどういう日か要するに、アイロンをかける日なのです。週末は、こんな感じで ... » more

東京・原宿にオープンしたFOREVER21、かなり混んでるみたい。先日、通りがかったけど、FOREVER21に行く道は混み混みで、FOREVER21に行くつもりのなかったワタシたちは、思わず、引き返しました ... » more

LOVE☆しみとり 実はアタシ、けっこうお洋服を汚しちゃうんですだから、昔っからシミ取りは必需品100円均一から高〜いものまでいろいろあるけど、アタシは一番これが好き ... » more

最近、ほんとに暑いですね〜この季節って、着るものが難しい昼は暑いにの、夜になったら寒かったり・・・・だから、いつもストールが欠かせません ... » more

抜歯しました(泣) 今日は、気分がイマイチ実は昨日、抜歯しました。キズが痛いここ一年、歯医者に通っているのですが、なかなか終わりません難しい治療というのはわかって ... » more

クッションを手作りしました! 弊社・トラムでは、ミシンを数多く扱っております。しかし・・・・・ミシンで何かをつくる・・・というのが、イマイチ苦手なワタシちゃんと長さを測って作製するという行為がどうも苦手 ... » more

白いたいやき★もちもちだぁ〜 今日、ちょっと不思議なたいやきくんに出合いました何が不思議って包みに入っているのは普通だよねで、あけてみると ... » more

☆東京から新横浜まで☆ 先日、学生時代のお友達がGWのお休みを利用して遊びにきました大阪から新幹線に乗って東京まで今回は東京からぷらり旅がしたい{ ... » more

石炭シュークリーム☆美味 北海道の続き・・・地方によくある『物産展』ここ、夕張にもありましたそこでいただいたのが石炭シュークリーム外は、石炭色 ... » more

北海道・花畑牧場工場 IN 夕張 行ってきました北海道・・・寒かった東京から北海道へ着いたら、4℃そりゃ寒いよい ... » more

このゴールデンウィークは北海道でのんびりしま〜す北海道で気になるのが、★じゃがポックル★生キャラメルの2点ですねでも、どっちも空港で、争奪戦が繰り広げられ ... » more

みなさんは、旅行に行くとき、個人旅行での手配にしますかもしくは、ツアーワタシは、基本的には個人手配が多いです。何故かというと、最近行くにはソウルばっかりだったから。でも ... » more

毎回、ソウルにいくたびの、ついつい寄ってしまうお洋服屋さんが、明洞にあります。アンサンブルのニットなんですが、『白』『黒』『紺』『ベージュ』など、同じ形のニットが色違いで4種類、黒は2個あります ... » more

2〜2ヶ月に1度の割合で昨年は、おとなり・韓国へ遊びに行ってたワタシ今年は違う国もいくぞと張り切ってます。で、今、検討しているのがイタリア ... » more

いやいや、三越の催事・イタリア展・・・混んでましたしかし、ワタクシ、ついてました前回のイタリア展で食べられなかった『アメリゴ』で、パスタも食べられたし、ピッツァ世界選手権で優 ... » more

昨日、若くてかわいい女の子とお仕事しましたそのときの雑談で(何故か、いつも脱線話が多くって・・・)『白い歯』についての話になりました。『いろいろ、歯を ... » more

トラム管理人であるワタクシ会社員でありながら、必死に調整をし、しっかり旅行の為にお休みを頂戴しているあまり、褒められないであろう会社員です今年は、まずGWに北海道に行きま ... » more

ガラスのくまさん☆ 去年の秋・・・北海道の小樽で買ってもらった、ガラス細工買ってもらったはいいけど、そのまま放置してしまったワタシ・・・また今月末から北海道なので ... » more

パワーストーン購入しました☆効いてくれ〜!! 昨日、パワーストーン屋さんにて『アベンチュリン』という緑の石を購入しました。ほんとは、癒しの石のブレスレットでも買おうかと思っていたんです。が今のワタシ、とっても疲れ ... » more

オリーブダイエットのその後・・・ 先日、こちらのブログにて、オリーブオイルダイエットについて、ちょっとお話をさせていただきました実はあれからも、2〜3日は、さぼってしまっているものの、なんとか続けております会社に ... » more

勝手に旅行計画☆ 最近、むしょうに、現実逃避の旅に行きたい気分旅行会社のHPを毎日チェックしながら、カレンダーとにらめっこしてます今行きたいところは、たくさんあるけど、ハワイか、イタリアか ... » more

聖☆おにいさん 3巻発売だって! 漫画は小学生で卒業したワタシ・・・基本的に本というものが大好きなワタシ漫画も雑誌も文庫も・・・・なんでも好きけど、いまさら漫画を買 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:04

「日常のつぶやき」のブログ関連商品

» 「日常のつぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「日常のつぶやき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る