誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常のつぶやき

日常のつぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常のつぶやき」のブログを一覧表示!「日常のつぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常のつぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常のつぶやき」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

もうすぐ、夏休みですね社会人にとっての夏休みは、学生時代に較べるととっても短いだからこそ、長期の休みはとってもうれしいほん ... » more

アタシ、缶コーヒーってどうしても好きになれませんでしただって、甘ったるいし、カロリー高そうだし、何より『缶コーヒー』の味がする。だから、さむ〜いと ... » more

癒しを求めて♪ どんどん、年齢を重ねていくと、『癒し』を求めるようになるのではと、思います。なぜなら、ワタシ自身が癒しを求めるようになっているから・・・。癒し・・・ワタシの場合 ... » more

せんとくんに会ってきました! 『せんとくん』って知ってますかせんとくんとは「平城遷都1300年記念事業協会」に関する、シンボルマーク、マスコットキャラクターとのことでニュースでも何かと話題になってますよね{%トホホwebr ... » more

何故かしら、最近、よくおなかがすきます。おなかがすいたら、機嫌が悪くなる傾向になるので、すいたら、何かをクチに入れますよくよく、思い返してみると、最近、よく間食してること ... » more

ザ・プレミアムカルピスの期間限定グレープフルーツ♪ 突然ですが、ウチの父は、カルピスが大好きです。最近、カルピスもいろんなバージョンがあって、炭酸とかロイヤルミルクカルピスとか、いろいろあって、そのたびに、父に連絡、もしくは買ってあげます。先日は ... » more

木の上の猫!! 昨日、驚くべき光景が!!それは、会社帰りに、東京ミッドタウンそばにある公園を歩いていたときのことでした。木の上になんかいたなんだろ〜{% ... » more

毎日暑いあんまり暑いので、日傘を買いましたいつも日傘を使っているんだけど、東京では、使っている人少ないね関西では、美白に対する意識がものす ... » more

我が家の愛用調味料のご紹介! 今日は、我が家の愛用調味料をご紹介しま〜すそれは、これ『おやじ秘伝のガーリック味ソルト』です。これ、ほんとに美味しいのいわ ... » more

おいしい!いわしの角煮♪ 今日、いただいた、『いわしの角煮』アタシのハートにグッときましただって、ご飯が食べたくなる美味しさなんだもん{%びっくり2webry ... » more

ゴディバチョコ、おいし♪ チョコレートって美味しいねさっき、会社の冷蔵庫に、お中元できた『ゴディバ』のチョコのセット発見ほっといたら、みんな食べられちゃうから、まだ午前中だけど、ワタシもちょっ ... » more

プライオリティパスを申込み♪ うふふついについに、プライオリティパスを申し込みましたこのカードにもう少し早く気づきたかった・・・・これからの ... » more

最近、傘が手放せません雨も降ったり、やんだりで、微妙〜な感じしかも、ワタシがお出かけする日に限って、雨が降るすっかり雨女になってし ... » more

何故、あおむしが・・・(泣) うちの家のプチプチ家庭菜園のラディッシュちゃんが、大きくなってきてますいつ、たべようかな〜なんて思ってるんだけど、なかなかタイミングが・・・{%トホホw ... » more

コールセンターの恋人・・・見ましたワタクシは、テレビショッピングの業界で働く人間として、拝見させていただきましたちょっと、リアクションは大げさだけど、業界的にはあんな感じか ... » more

最近、雨女になったような気がします。これでも一応会社員昼間はお仕事がんばってますでも、ワタシが出かけるときって、なんか雨が多いんだ ... » more

行ってきました、貨幣博物館! 土曜日の東京は晴れこの日は、ランチを日本橋三越の沖縄展にて『ソーキそば』を食べる予定だったので、張り切って、いつもの休日より早起きしました用意をしてたらお昼頃になってしま ... » more

我が家は、正直せまいので、必要なもの以外は持っておきたくないというのが本音。そして、実際には、モノが捨てられないし、欲しいものが買ってしまう・・・というのが実情 ... » more

父の日のプレゼントこれは毎年悩みます母の日は、カーネーションつながりで、お花をプレゼントすることが多いんだけど、父の日は、欲しいものがわからなく ... » more

『ハイボール』セット購入♪ やったぁ〜やっと、見つけたのが限定の『ハイボール』セット昔、ハイボールって流行ったよね子供の頃、お母さんが頼んでた記憶が・ ... » more

夕張メロン、いただきました♪ 今年も、夕張メロンが我が家に入荷しました〜とにかく、メロンが大好きなワタシそして、メロンが大嫌いなだんなでも、うちには夕張メロンが届きます{%万歳 ... » more

いちじくの畑 昨日、久々に田舎に行ってきました実家の母とともに、お墓参りへ・・・天気が微妙だったけど、都会と違って空気がさわやか・・・すずしいしかも、緑がたく ... » more

お好み焼きもどき三昧♪ 晩ごはん・・何にしようかなぁ〜と、冷蔵庫をのぞいてみると・・・キャベツ・卵・ハム・紅しょうが、その他、もろもろということで、お好み焼きもどきをつくることにしました{ ... » more

夏風邪、いただいてしまいました風邪をいただかないように、かなり注意してたのに、週末の疲れたカラダには、その抵抗もむなしく・・・・金曜の夜から、かなりの体調不良・・・{%下 ... » more

酢鶏・・・ぽん酢でつくりました♪ ワタシ、ぽん酢でつくる鶏の煮物が大好きぽん酢は酢が入っているので、疲れてるときには体にうれしい食べ物ですたま〜に食べたくなるのが、この料理なんです ... » more

谷中・初体験♪ 仕事に打ち合わせを兼ねて、谷中へ・・・谷中って一度行きたかった街なんです。何故かというと、ネコちゃんがいるから。特にネコが好きなわけではなかったんだけど、ネコ好 ... » more

最近、ユニクロのお洋服、かなり気に入ってます。特に、キャミとかは、かなりいいです2〜3日に1回くらいの割合で着てると・・・・なんか、白が白でなくなってきたりしてちょっとみすぼらしい感じ・・・。でも ... » more

本日のランチ♪ 今日は久々にお外でランチです雨だからめんどくさいなぁ〜って思うけど、平日のランチに関しては、店がすいてることが多いから、ひそかにうれしかったりします{%ハート4webry ... » more

最近、甘いものが欲しくって・・。 先日、なんとなく購入したチョコレート最近、チョコが美味しくて仕事の合間にパクッ、パクッ実はこれ、フランスの代表的なお菓子{%リボンwebr ... » more

食べ物の安全について。 最近、『食品に関しての安全性』などを気にするようになりました。きっかけは、やはり料理をするようになってからせっかく食べるなら、体にいいものがいいなって思って。でも、無農薬とかいろいろこだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:04

「日常のつぶやき」のブログ関連商品

» 「日常のつぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「日常のつぶやき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る