誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常のつぶやき

日常のつぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常のつぶやき」のブログを一覧表示!「日常のつぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常のつぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常のつぶやき」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ワタクシ、実はかなりの無印良品ファンです。インナーからお洋服、インテリアまで無印大好きっ子ですたまには、失敗と思うものがあ ... » more

JAL、がんばれ!! ワタシ、よく飛行機に乗るんですが、もっぱらJAL派です。理由は・・・やっぱりマイルを貯められるってことが大きいかなだって、マイルを貯めれば、また旅行に行けるんだもん ... » more

ワタシはよく飛行機に乗ります旅行で飛行機に乗ることが多いし、実家も遠いので、飛行機です国内線では、あまり機会がありませんが、国際線の飛行機に乗る ... » more

最近、都内のいたるところに、警察官がいますでも、なんでこんなとこってとこにも、いてて、ヒマをつぶすのが、大変そうもうすぐ来る、オバマ夫妻のため、地下鉄 ... » more

先週末より、ヒマさえあればテレビばっかり観てます昨日、一昨日、観ていたのは、韓国版『花より男子』です。今更ながらに、ハマってしまい、心がすっかり高校生 ... » more

眠い・・・、2日間も休みだったのに、眠いこの2日間、何をしてたかというと、DVD三昧何故かというとHEROESのレンタル開始日が10月3 ... » more

ポンジュースのグミ♪ 駄菓子大好きっ子のワタシ。駄菓子屋さんをみると、思わず入ってしまい、手当たり次第買ってしまいます昔、学生時代に、駄菓子屋さんにいっては、衝動買いしまくり、ストレス発散をして ... » more

週末、またフィギュアスケートを観ておりました最近の浅田真央ちゃんの演技は、ちょっとドキドキ昔は、安心してみてたんだけど・・・。で、結果、残念なことに5位でした{%下降we ... » more

日焼けってこわい!! ワタクシ、常日頃、日焼けに関しては、顔のみ気をつけておりますだって、顔がシミになったらイヤなんだもんでも、体は、あんまり気にしてない。多少、焼 ... » more

フィギュアスケートの浅田真央ちゃん、のSPの曲が、変更になるらしい正直うれしいしかも、変更はエキシビジョンの曲なんだってエキシビジョンの曲って ... » more

我が家は、フィギュアスケートの大ファンです。やっと、フィギュアスケートのシーズンが始まり、もう、ドキドキです日本人の選手になると、やっぱり、応援にも力が入ります{%びっくり2we ... » more

今日は、特別な日です何ってふふふ『HEROES・シーズン3』の第2弾レンタル開始日なのですHEROESをはじめてみ ... » more

ラ・メゾン・ド・ショコラ♪ う〜ん、おいしいパリで買ってきた、ラ・メゾン・ド・ショコラのトリュフチョコ昨日、ちょっと食べてみましたパリ・オペラ座近くで、買っ ... » more

実はワタシ、『HEROES』の大ファンです。シーズン1などは、毎週毎週ビデオをセットして、録画されたものを見ておりました。しかし、シーズン2、シーズン3、と続くにつれ、毎週の我慢が効かなくなり、TSUTAYAでごっそりレ ... » more

今年は、スタッズが流行ってますねぇ〜ワタシ、昔からスタッズは結構好きだから、早速、スタッズ付きのデニムを購入しましたでも、ハードな感じじゃなくて、 ... » more

以前、お友達に紹介された点滴バーについてここに書かせていただきましたhttp://55456355.at.webry.info/200909/article_5.htmlあのときから、点滴バーへの興味は薄れて ... » more

フランスのCM♪ 突然ですが、これ、なんだかわかりますか実は、フランスのCMなんです。で、なんのCMかというと、wiiなんです日本のCMと同じようなCMで、アタシがみたと ... » more

フランスのトイレ 突然ですが、日本のトイレって、シンプルだと思いませんかま、個人的には、シンプルでキレイなトイレが好きなんですが・・・でも、フランス・シャルル・ド・ゴ ... » more

シルバーウィークのPARIS♪ 久々のPARISに行った・・・かなりよかったです。ヨーロッパは街を見るだけで楽しいけど、その中でもパリは格別なような気がしますイタリアも素敵だったけど、パリは名所 ... » more

カレーは、豚肉?牛肉? 我が家のカレーは、基本、豚肉か鶏肉。何故って・・・安いからでも、奮発するときは、牛肉です生まれたときから、基本的にカレーの具は、牛肉でした。だって、大阪では『肉』と ... » more

ショッピングギャラリーストアーズトラムでは、シルバーウィークはお休みします本来、シルバーウィークとは【9月19日〜9月23日】の5日間なのですが、ワタクシの勝手な都合で、9月18日〜9月24日までをお休 ... » more

毎日の献立って、かなり困りますワンパターンになっちゃいけないし、やっぱり季節のお野菜を取り入れたいし、たまには、お魚とかも食べたいし、などなどとはいっても、頻繁にする献立って ... » more

ゴーギャン展に行ってきました! 今、東京国立近代美術館で開催されている、『ゴーギャン展』に行ってきましたゴーギャンって、なんか好きです。特にタヒチ時代の色があざやかで、なのに、なんだか悲しいようなむなしいような、うまく説明で ... » more

韓国の水といえば・・・。 ソウル旅行へ行くと、必ず買うのは、ミネラルウォーターやはり、生水は当たる可能性があるので、絶対に飲まない元々、胃腸が弱いらしく、ソウルで病院のお世話になること、2回 ... » more

目的のアクセサリーを買いまくる〜ソウル・明洞〜 アクセサリーが大好きなqワタシ。とはいえ、高いものばかりは買えないので、そのあたりは、ちゃんと妥協しておりますソウルに行くと、必ず、安いアクセサリーと、 ... » more

世界遺産のカフェ≪昌徳宮≫ 先日のソウル旅行にて、世界遺産である昌徳宮(チャンドックン)へ初めて行きましたソウルには何度も行ってるけど、何故かチャンドックンに限っては、外から見るだけで、中に入ることはなかったんです{%音符web ... » more

夕暮れ時のソウルタワー♪ 東京なら、東京タワー京都なら、京都タワー大阪なら、通天閣都市には、シンボルタワーがツキモノですが、ソウルは、やっぱりソウルタワーですね{% ... » more

お隣の国、3日目! 3日目は、世界遺産・昌徳宮(チャンドックン)へこの日は晴れ、晴天すっごく暑い昌徳宮へ行く前に、三清洞へここで散策するのがとっても好きなの{%ハ ... » more

またまたお隣の国へ行ってきました! あ〜ついに、お盆休みも明け、日常に戻ってしまいました。11日からの3日間、ソウルに行ってきましたなんとか無事、行ってきたのですが、実は台風で、ソウルの天気は大荒れ{%雨we ... » more

東京湾大華火祭!自宅にて。 8月8月は、花火大会でしたやっぱり夏は、花火がないとちょっと寂しい・・景気が悪いんで、花火がなくなってしまったところもあるみたいだけどそんなときだからこそ、バーン{%びっくり2 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:04

「日常のつぶやき」のブログ関連商品

» 「日常のつぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「日常のつぶやき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る