誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常のつぶやき

日常のつぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常のつぶやき」のブログを一覧表示!「日常のつぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常のつぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常のつぶやき」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

この記事はスマホで書いているけど(正確にいえばipod touchで書いている)やりにくい。パソコンのキーボードやガラケーと違って打っている感じがしない・・・。あとあんまり長く書いていると、もしおちたら今まで書いた記事がパーに(涙)・・ ... » more

本が読みたいけど・・・。時間をうまく使えていないのでなかなか読む暇がないorz。自己啓発書や実用書を読むことが多いけど小説もいいなと最近思った。というのも、小説は気分転換するのにはいちばん適しているのではないかな。自己啓発書や実用書はど ... » more

やることがいっぱいある。なのにありすぎて頭の中がぐちゃぐちゃ(´Д` )資格の勉強に、小説を書くための参考として本を読んだり実際にプレイしたり、1人暮しなので家事は全部1人でやらないといけないしetc・・・。これに加えて新しいことをし ... » more

動画を見ること(特にニコニコ動画)も好きで、時々見ている。スタフォファンになったのもこの動画サイトの実況がきっかけと、今の私には縁が切れない存在となっている。MAD(元ネタを改造したいわゆる二次創作。ここに書いてあるだけでは悪い意味 ... » more

今日で3つ記事を書いたけど気にしないで。プロフィール画像はツタージャのフィギュア。昨日、セブンイレブンに寄ったらだいぶ前からやっているポケモンの一番くじの商品にこの子が目に入って・・・。もうちょっとしたら買うことができるけど、で ... » more

3DSLLを持っているけど、ゲームソフトを変えるたびに電源を切っているのよね。電源を切らなくてもソフトを変えることができるらしいけど(ソフトを変えるときはHOME状態にして終了しないといけないけど)、従来のゲーム機だったらバグを起こすよΣ ... » more

今はゲームをプレイしてなくてもネットがあれば何でも知ることができるんだなと感じた。ポケモンやスターフォックス64が誕生したころ(約15年位前)はネットはあんまり浸透してなくて、実際にプレイをするか口コミやTVのCMなどでファンを広めるこ ... » more

ポケモンもスターフォックスもゲームが原作なのでゲームが一番好きなんだなと思うかもしれないけど、実は漫画やアニメも好きなんだ。ジャンルで好きなのはSFとファンタジー。だからこそポケモンやスターフォックス(以下スタフォと書く)に惚れたのかな ... » more

今日はスターフォックスについて。つい2ヶ月ほど前までは、スターフォックスというタイトルは分かっていたけど実際どんなゲームなのかはプレイしたことがなかったな。(一部のキャラクターはスマブラシリーズで知ったけど・・・。)そんな私がこの作 ... » more
テーマ 日常のつぶやき スターフォックス

プロフィールを書いているけど、もう少し詳しく。まずはポケモンについて。ポケモンは誕生したときから好きで、ピカ版、クリスタル、エメラルド、プラチナ、HG、ブラック2とリメイク作品を除いたら一応は全シリーズプレイ(しかし改めてみるとマイ ... » more

ブログ開設記念に。 ブログを立ち上げたのはいいけど、何から書こうかな。とりあえず、自分の名前の理由でも書こうかな。「くうきょー」という名前にしたのは空想の物語が好きなことと、自分の素の名前(ここでは公開しないけど)を合わせて作られた名前で、昔からい ... » more

攻撃的な人と被害者意識のつよい人って、結構似ているものである。とにかくなんでも「他人の罪」にしてしまうところだ。「全部、おまえのせいだ!」と攻撃するのと「あなたのせいで、私はこんな酷い目にあった」 ... » more

アンジェリーナのガトーモンブラン★ うまい正直、保存の利くお菓子だし、生菓子にはかなわないよね〜なんて思いながら、買ったのが、コレこれ、カレッタ汐留にあるアンジェリーナで購入した、アンジェリ ... » more

高3の息子の体育祭に友人と行ってきました。丸1日見物しとても楽しかった〜が疲れましたぁ。でも、友人とお喋りを楽しみながら、恩師とも話すことができて気分は。し ... » more

ただいま、マクドナルドでは、L/Lセットを買うとワールドカップのコップがもらえます。別に、サッカー好きではないのだけど、どうしても欲しくなって、L/Lセットを注文してみました。結果・・・・モノ ... » more

最近、流行ってる猫♪ ワタシ、猫好きということはないんですが、とっても気に入ってる猫の雑貨がありますそれは『jetoy』という韓国の雑貨なんです。最近、会社グッズにもこの猫ちゃんたちが進出{%びっくり2webry% ... » more

ニーウン・ペツガラス美術研究所 いつもモニター募集の記事ばかりだったのでたまには普通のお話でもwGW中前々から気になっていたニーウン・ペツガラス美術研究所に行ってきました♪北海道外の方は聞いても知らない方もいらっしゃると思いますが ... » more

TVショッピングの裏側!!清澄庭園
清澄庭園 週末、清澄庭園へ・・・。ここは半蔵門線・大江戸線の清澄白河駅から徒歩3分くらいのところにある、庭園は、入場料150円払って、中に入ると、都会とは思えないくらいゆっくり時が流れている、そんなところです。 ... » more

今日の東京は雨です。しかも、寒いそろそろ、冬物をクリーニングに出そうと思っていたのに、ぶ厚いコートをひっぱりだしたり、厚手のストールを出したりと、 ... » more

今日は、とにかく寒いせっかく閉ったダウンを、またまた出してしまいましたしかも、雨だしもう4月なのに、なんでこんなに寒いんだろう ... » more

どんどん、高くなっていって、注目を集めるスカイツリーテレビでも、かなり紹介されているので、全国的に注目されているわけです。でも、意外と誤解されているのでは・・・・東京の真ん中の ... » more

東京ミッドタウンの巨大ケーキ♪ 先日、会社の帰り道、見つけたのが、コチラ巨大な苺のケーキミッドタウンの玄関前(そんな説明でわかるのかしら)思わず、写 ... » more

うちの会社は、ラジオが流れております。もう少し詳しく言うと、FM東京が流れております。基本的には仕事をしているので、聴いてるつもりはないのだけど、やっぱり聴こえてくるんで、ついつい聴いてしまいます。集中力に欠ける ... » more

ミッドタウン撤去作業 今日、電車の人身事故で、地下鉄がストップメトロから、都営へ移動・・・が、この移動、結構時間がかかるんですそんなこんなで、いつもとは違うルートで会社へ{%びっくり2web ... » more

我が家のTVは、デジタルチューナーとBSアンテナを設置しているのでデジタル放送とBSが見れますと、いうか、見れてましたそれが、大雨をきっかけに、 ... » more

TVショッピングの裏側!!恵方巻き。
昨日は、節分今日から、春ですねとはいうものの、今日はめちゃくちゃ寒いなんでやねんってかんじ・・・で ... » more

最近、コンビニのお買い物は、もっぱらファミリーマートです。理由としては、家のすぐそばにあるから・・・なんですが、もうひとつ理由があります。それは、ファミリーマートでは、電子マネーのWAONが使えるからです。WAO ... » more

最近、バッグインバッグの魅力にやられています正直、バカにしてました。バッグの中にポーチ入れれば、いっしょやんって。でも、ポーチに入れるのと、バッグ型では使い勝手のよ ... » more

インフルエンザ対策ののど飴、発見! こないだ、めずらしいものを発見しましたまさに、季節ものの商品でも、受験生や、お子さんをお持ちのご家庭、大事なイベント前の方には、これは、たまらん商品だと思うなぁ〜 ... » more

まぶたのタルミ、顔のたるみに効く!と噂の化粧品♪ 人間は、この世に生まれた瞬間から、老化がスタートしていきます。小さい頃は、【老化】よりも、【成長】という言葉の方が合うのですが、成人してしまうと、どんどん【老化】を意識してしまう・・・これは仕方のないこと{%がっかり(orZ)web ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:04

「日常のつぶやき」のブログ関連商品

» 「日常のつぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「日常のつぶやき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る