誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常のつぶやき

日常のつぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常のつぶやき」のブログを一覧表示!「日常のつぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常のつぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常のつぶやき」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気づいたら2月になったな・・・。最近パソコンより、スマホでの操作が多いので更新頻度が下がってしまったな。アプリもあるけど、いかんせん使いにくい。なので、ブログ自体を変えようかなと思う。今回がこのサイトでの最後の更新になるな。 ... » more

はっ!!と、気づいたらもう12月になるじゃん!!ここ最近更新してないな・・・。それだけ。 ... » more

最近のポケモン映画は伝説のポケモンや幻のポケモンばかり活躍しているのがもったいないな。この前"七夜の願い星ジラーチ"を見たけど、この作品ほど一般のポケモンがあそこまで活躍した作品はないな。(ルカリオやゾロアークはメインタイトルを飾っ ... » more

新しく飾ったもの(+どうでもいい雑談) 居間にこんなものを飾ってみた。ロトム、ライチュウ、ネス、ドラクエのスライム(中にがびょうが入ってる)、写真のコルクボードに撮ってないけど今まで集めたご当地ポケモンを飾っているアミーボの人気、半端ないな。ネスのアミーボ ... » more

このブログ2月から書いていないのよね…この2ヶ月間でいろんな出来事があったな。・3月には管理栄養士の国家試験があったし、・国家試験が終わったら“ゼルダの伝説、ムジュラの仮面”を買ったし、・4月に入ったらスマブラの追加コン ... » more

ずいぶんと空けてしまったけど、今年はじめての更新!!!遅れだけど、明けましておめでとうー。それと一つ伝えたいことが・・・・。当分更新することができないかもしれません。現実があまりにも忙しくて・・・。もうすぐ2周年なんだけど、そ ... » more

前回の記事からだいぶたったけど・・・・前売り券、結局買ってしまった。(笑)なのでポケモンを見に行った。あと、ゴジラも見に行ったのでその感想も書きたいけど・・・今はいいや。 ... » more

ポケモンの最新情報を知るたび、幻のポケモンが欲しくなるのよね・・・。一番手頃に入手できる方法は映画館に3DSとソフトを持っていってもらうことと、ポケモン映画の前売り券を買ってもらうことくらい。(あとはその他イベント)あ・・・ ... » more

最近、ブログのネタが浮かばないな・・・・・。絵は最近描いてないし、ポケモンも今のところ停滞中だし、スタフォの創作小説はストップしているし(笑)今のマイブームはニコニコ動画だな。MADとゲームの実況動画にはまっているのもあるけ ... » more

ポケモンセンターのお土産 ゴールデンウィークは東京で観光(あと横浜)ポケモンが好きな私は東京行ったらここに行かなきゃ、というわけでポケモンセンターに行ってきたよ。ポケモンセンターで買ったお土産はこちらゲッコ ... » more

最近、変なところを押して今まで書いた記事が全部パーになってしまうことが多い。そのたびに書く気を失せてしまう。記事を分けて書くべきかな・・・。 ... » more

ブログ一周年 昨日、このブログを書いて一周年を迎えたよ〜!!本当は昨日書くつもりだったけど仕事から帰った後、こたつに潜ってそのままぐっすり・・・。こたつが暖かくて(たまに熱いけど)抜けられない〜!!というわけでプログ一周年記念にイラストを描い ... » more

正月が過ぎて今日が仕事始めという人が多いけど、私は正月も普通に仕事をしたな。3日ほど休みをもらったけど、移動がほとんどであんまり休めなかった気がする。あ〜休みがもうちょっと欲しい〜!!そして、ゆっくりと寝たい(笑)というわけで、 ... » more

最近、スタフォについて語らなくなってきたな・・・。去年の今頃はスタフォにハマってニコニコ動画のスタフォ関連を探したり、あれやこれやと妄想をしたりして・・・。今までの作品はハマって何ヵ月かたったら落ち着いていたのだけど、スタフォはその ... » more
テーマ 日常のつぶやき スターフォックス

部屋にあるぬいぐるみたち 部屋に飾ってあるぬいぐるみたち。なぜかラスカルだけ浮いている\(^o^)/ウォッシュロトムとデンリュウはポケモンセンター、シャンデラとシャワーズはUFOキャッチャーでゲットしたもの ... » more

本日ポケモンXY発売しました(≧∇≦)自分はXを某図書で予約して、Yをダウンロードして購入する予定。本当なら今日取りに行けば良かったけど場所が遠いし、今まで忙しかったので明日取りに行こうと。 ... » more

久しぶりだな。もう何日、いや何週間も更新してないんだ・・・ここ最近時の流れが早過ぎ!!(いやいや一年くらい前からそう感じるようになったような気がせんけど・・・気のせいよね)・・・世の中あっという間に過ぎていくもだね\(^o^)/ ... » more

ほとんどスマートフォンの機能をつかっていないことがわかった。情報機器を使いこなせていない。あと半年、来年の2月くらいまで、まつといいらしい。 ... » more

前、過去の日記帳について紹介したよね?それで思ったのが過去の日記帳を読んでみて、(これはネタになりそうだな・・・)というところがあるのではないのか?と、唐突な考えが浮かんだ。それは、高校2年生の修学旅行での出来事。北海道 ... » more

どうよ!!この冊数。 ブログを始めたのは最近だけど、個人の(いわゆる見せない日記)を本格的につけ始めたのが高校2年生のころなんだ。それまでは宿題でやるような程度にしかつけていなかったのに、なんでつけようと思ったのかな・・・。という理由がいまだに分からないけど ... » more

休日だけど、健康診断があったので受けに行った。この時期に健康診断はかなり遅いのではないかな!?と思う。基本、動き回っているので健康には問題はないと思うけど、結果が気になる・・・。血液検査もあったので、朝は絶食。朝ご飯が食 ... » more

イラストに、挑戦だ!!! 数日前、ロトムがあまりにもかわいかったためついついポケモンパンを買ってしまった。(どうせならフロストロトムとスピンロトムも出した ... » more

自分のブログをみたら、嬉しいことが!!!ここのブログには気持玉という簡単なコメントみたいなのがあるみたいけど、それが付いていた!!付けてくれた方、本当にありがとうございます。いや〜超嬉しい。気ままに書くので更新がぼち ... » more

今週の「お願い!ランキングGOLD」は白熱だった。このランキングはたいていがお菓子なので、菓子博に行くときの参考になれたらな・・・と思いながら見ていた。全国のお土産から本当に美味しいお土産が選ばれるランキングだったけど、ドキドキしな ... » more

久しぶりにブログを書いたわ〜。疲れが今までより溜まりやすくなって、帰ったら電気をつけたまま寝てしまうという日々。そんな日々が続いたから、ブログなんか書く暇もないわ(笑)今日と明日は久しぶりの2連休。呉市で祭りがあるみたいなの ... » more

今朝、朝早くから(午前5時半)出勤をしたのだけど・・・。作業中に聞いたことがない放送が流れていたので、何かしら?と思った直後に、大きく揺れいていた。あまりにも揺れていたのでびっくりしてしばらく立ちすくんだ。お昼の時今 ... » more

甲子園に行ってきたぞ〜!! 昨日、甲子園に行ってきたぞ〜!!(本当は昨日更新したかったけど更新する暇がなかった・・・・)私の母校が2回戦に進んだので、その応援に。そして昨日がたまたま休みだった。これはなんという偶然なことか!!こんなチャンス、めった ... » more

皆さんにお詫びを申し上げたい。前回のブログのタイトルを書くのを忘れてしまった…。ブログの記事を書いてアップした後に気付いた。(今はタイトルを書いている)ブログを書かくとき意識して書いているので、内容に重視しすぎてタイトルを書 ... » more

これはなかなか面白くて、美味しい。 生ラムネをパッケージに書いている通りに実際にやってみた。(パッケジーには室温、冷蔵、冷凍と書いていたので。)普通に食べる、冷蔵で食べる、冷凍で食べる・・・冷 ... » more

は〜るがき〜た、は〜るがき〜た、ど〜こ〜にきた〜ここ最近日中が暖かい。ああ、春がきたな〜。春が来きたと思うと、この歌が歌いたくなるよ。家の周りに生えていたつくし(昨日撮った写真。今日そこと、周りの草取りをしたためなくなってい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:04

「日常のつぶやき」のブログ関連商品

» 「日常のつぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「日常のつぶやき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る