誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音源

音源

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽制作
テーマ「音源」のブログを一覧表示!「音源」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音源」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音源」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

10月は一組の新郎新婦のために しばらく日記書いてませんでした・・・今は仕事の出張で中国のシンセンに来ています。こちらの日記はまた後日として、10月の出来事を先に。----10月は一組の新婚夫婦のための一ヶ月でした。新郎が大学時代にバンドを一緒 ... » more
テーマ 日記 音源

12月3日(金)の京都Blue Eyesでの企画イベントに出演していただくパイレーツ・カヌー(Pirates Canoe)の映像です。パイレーツカヌーのボーカル、ハント鈴加さんはアメリカでの生活経験もあるそうで、彼女の歌も本場仕込という感じ ... » more
テーマ 音源 ライブ・スケジュール

久々にエレキ(安もんのストラト)弾いてみた。実はエレキ大好きなので・・。学生時代は、一時期一日3,4時間狂ったように弾いてたなあ。ジミヘンのパープル・ヘイズ弾いてみたが、完成度低っ。ブルース弾いてみたが、気持ちに ... » more
テーマ 音源

foRest ブログnaam'さん/名古屋・京都
naam'さん/名古屋・京都 12月3日の京都Blue Eyesでご一緒させてもらうnaam'さんの映像です。naam' "hidamari" naam'さん、今週末は名古屋ツアーです。asanaさんとの二夜連続イベント!11/13(土)春日 ... » more
テーマ 音源 ライブ・スケジュール

わかる人しかわからんネタですが・・。出来はまだ荒いですがsyrup♯8の「reminder」アコギバージョン(伴奏)作ってみました。ちなみに原曲はコチラで聴けます。http://www.voiceblog.jp/syru ... » more
テーマ 音源

ハリマオ先生の資料室♪若さゆえ〜
♪若さゆえ〜 1967年フィリップス作詞・作曲:清川正一数あるGSサウンド中でも「ジャガーズ」の『君に会いたい』これは抜群でしたね。後日CMなんかにも使用されリバイバル的に流行った事も懐かしい・・・下記で聞けますhtt ... » more
テーマ 音源

ハリマオ先生の資料室Biar kusendiri
... » more
テーマ 音源

ハリマオ先生の資料室DINGIN
HETTY KOES ENDANG うたう「DINGIN」は当然リント・ハラハップ作品だ!今ではもうクロンチョン?の部類に入ってしまった懐メロ的愛唱歌になってしまっているらしい!それもそのはずDINGINなんて検索入れると別の流行歌 ... » more
テーマ 音源

ハリマオ先生の資料室Bila kau seorang diri
Rinto Harahap の名作中の名作! ... » more

没曲供養No.25 と No.26 まいりました。没曲供養がそろそろ終わるかなとおもってましたが、没曲が大量に追加されてしまいました。加藤昭二(現在、加藤昭一に改名)でやるつもりで作った曲が全部没になりました。ですのでまだまだ続きます、、、。というわけで急いで ... » more

これはマレー・インドネシア語の勉強をしている人には絶好のチャンスというべきナイスな歌だ!懐かしい歌なんですが・・・・夜のお姉さん方もお好きだった歌(聞いた話) ... » more
テーマ 音源

インドネシアのシンガーソングライターELIANA DEWI日本語の歌詞がでてきますよ ... » more

しかし「無敵のライフルマン」しびれます!これはチャック・コナーズ主演の『ライフルマン』の主題歌で日本独自に小坂一也が歌っていました!涙ちょちょぎれた人この指と〜まれ! ... » more
テーマ 音源

casual music blog髭乙女舞踏特集謝々!
髭乙女舞踏特集謝々! 100年ぶりの記録的猛暑がようやく終わり、急に涼しくなりましたね。今月はライブがないんですが、代わりに大学時代のサークルの先輩の結婚式とお披露目ライブがあります。「うさじ」というインストバンドを4年ぶりにやるので、最近はそのスタ ... » more
テーマ バンド 音源

幻の”加藤昭三”ライヴ9/12 と FUNKL@PHONE 9/20 パラダイスカフェ 今池祭り 最初で最後の加藤昭三ライヴ9/12毎度の緑区滝の水アランプーサンでした。音源は取り忘れました〜〜。加藤昭二のベーシストが残念ながら、脱退してしまったので、今回はN君に急遽ヘルプ要請。快く引き受けていただき、新たに選曲をし数回のス ... » more

9月11日、セプテンバーコンサート2010神戸に出演しました。 この日はアメリカ同時多発テロが起こった日。この日に世界の平和を祈り、毎年無料のコンサートが開かれています。http://www.dreamnews.jp/?ac ... » more
テーマ 音源 ライブ報告

8月21日は大久保駅前のマイカル明石で、30分のライブをしました。 店内だから涼しいのかと思っていたら、むちゃくちゃ暑かった。 終わったら、自転車乗ってるのと変わらないくらい、 服がびしょ濡れになっていた。 あまりに暑く ... » more
テーマ 音源 ライブ報告

ハリマオ先生の資料室白いボール
これはもう有名な王貞治選手(当事)が歌うプロ野球ソングの決定版!2番の”本間千代子”さんの声がかわいらしいです!実はこの歌最初の企画では長島さんが歌うはずだったと裏話を知りました! ... » more
テーマ 音源

ハリマオ先生の資料室図々しい奴
昨日の谷啓さんの訃報には驚きました。ご冥福をお祈り申し上げます。谷啓といえばガチョ〜ンですがこの歌も忘れられません ... » more
テーマ 音源

My friend in Thailand gave nice title for my song 私の会社は中国、タイ、フィリピンなどに生産工場をもっているんですが、先週までタイの工場から会社に出張で来ているOff-sanと最近お友達になりました。仕事中の待ち時間に雑談をしたときに「音楽が趣味で〜」と話すと「ぜひ聴きたい!」 ... » more
テーマ バンド 音源

1975年「ベルサイユのばら」今テレビを見るとジャニーズ系のスターばかり!おじさんには区別判別が困難な状態です!ジャニーズやフォーリーブスとはまた違った意味で記憶に残っています! ... » more
テーマ 音源  コメント(4)

♪みんなの期待背に受けて〜 優勝は沖縄の興南高校でした!東海大相模の一二三投手の胸のうちはきっとこれだったのでしょう・・・・ ... » more
テーマ 音源 青春歌謡

最近あんまりネタがないので・・。今年のスキヤキ・ミーツ・ザ・ワールドに応募した、デモ音源をupします。機材はハンディレコーダー(ローランドR09)で弾き語りを一発撮り。とった音源はフリーソフトウェアの編集ソフトで仕上げて ... » more
テーマ 音源

加藤昭二 解散LIVE 7/25 加藤昭二残念ながら7/25のライヴで早くも解散となってしまいました。最後のライヴはいつものアランプーサン名古屋市緑区滝の水最後の熱演また音源と画像で紹介今回はは前回までの”脱ぎ”を発展させた、新たな演出で盛り上がり、感動 ... » more

麻辣麺  没曲供養NO.23と24 FUNK@PHONE 6/27LIVE 昨日、友人に東区のダンダン亭にマーラー緬食べに連れて行っていただきました。四川の山椒がたっぷり入っていて、口が痺れるのです。香りも良く、痺れも心地よく最高でした。思わず、曲を作ってしまいました。曲名はそのまま”しびれたい ... » more
テーマ LIVE 音源

昭和44年1969年”愛川みさ”のデビュー曲印象的なのは万博の頃1970年にスマッシュヒット何度も登場するハリマオ先生の大好きな歌http://pasar-raya.at.webry.info/200604/ ... » more
テーマ 音源

祝 MTR復活  没曲供養NO.21 めでたいMTRが復活!修理についてローランドに直接問い合わせたら、約1万2千円ぐらいかかるとのこと。かなり使い込んでいて古いので修理しても、すぐに違うところが壊れそうなので、新たに購入した方が良いかと検討していたが、金がない。 ... » more
テーマ 音源

MTRが壊れた、、、、  没曲供養No.21 ついに壊れましたMTR(BOSS MICRO BR)多重録音でのデモ曲作りや曲のコピーやギターの練習など、かなり重宝していたのですが、SDカードを読みこまなくなってしまいました。見てのとおり使い込んでます。かなり困った。 ... » more
テーマ バンド 音源

「愛するってこわい」 キング1968年作詩:山口あかり作曲:平尾昌晃いろはのいの字に良く似た姿!じゅんとネネで「愛するってこわい」ありがとう・・・ございました! ... » more
テーマ 音源

今週は路上に行かなかったので、小ネタ(インスト)適当にUPしてみます。レコーダーに残ってた、いつか録ったインストナンバー。演奏は結構適当です。・・ボツかね、こりゃ(笑)これもレコーダーに残ってる、津軽三味線を連想 ... » more
テーマ 音源

 

最終更新日: 2016/11/12 02:19

「音源」のブログ関連商品

» 「音源」のブログレビュー をもっと探す

「音源」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る