誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音源

音源

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽制作
テーマ「音源」のブログを一覧表示!「音源」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音源」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音源」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ma-tin_鐸龍 COOL BAR 2011 7/30
7/30(土)に行われました鐸龍たくみ/DrumsRYU/A.Guitarrastaman/E.Guitarma-tin/Bass先ずはご挨拶全編ノーカットで御座います。ごゆっくりお楽しみ下さ ... » more
テーマ Band 音源 Live♪

キャンバス初!バンド音源完成!!
どーも!最近色々忙しいBarrelっすテスト前から現在進行形でアクシデントっていうか予想不可能だったことに追われて、かなり忙しい日々を送ってますーまぁどんなことがあったかなどは全てが片付いたときに区切りとして ... » more

勝新の朝吉でみっちゃんこと「中村美律子」で ... » more
テーマ 音源

Flat Five Sax Ensemble - Moriguchi Kadoma Jazz Festival 2010 (4/4) 7. L-O-V-E8. Revivalhttp://www.youtube.com/wa ... » more
テーマ 音源 JAZZ

Flat Five Sax Ensemble - Moriguchi Kadoma Jazz Festival 2010 (3/4) 5. Days of Wine and Roses6. Little Suede Shoes ... » more
テーマ 音源 JAZZ

Flat Five Sax Ensemble - Moriguchi Kadoma Jazz Festival 2010 (2/4) 3. Nightingale Sang in Berkley Square4. September ... » more
テーマ 音源 JAZZ

Flat Five Sax Ensemble - Moriguchi Kadoma Jazz Festival 2010 (1/4) 1. Cheek to Cheek2. Doo Dah Suites http://www ... » more
テーマ 音源 JAZZ

わらじ音頭 ... » more
テーマ 音源

ハリマオ先生の資料室舟木一夫と音頭
夏といえば盆踊りや七夕祭り!一宮は舟木さんの出身地です。 ... » more
テーマ 音源  コメント(2)

以前(昭和30年代東京オリンピック前後)ハリマオ先生が過ごした京都市は右京区嵯峨南中院町の盆踊り大会?夏休みの地蔵盆の頃かな???盆踊りは炭坑節・フォークダンスそして「嵯峨音頭」でした!この素晴らしい『嵯峨音頭』なんと音源を掘り ... » more
テーマ 音源

親父は大工ではなかったが 「親父にさよなら」1970年森本レオ深夜番組に限らずある年代でラジオをよく聞いていた人には涙が出るほど懐かしい・・・・歌でなくなんていうのだろうか?こういう語り中心の・・・しかも森本レオなんていう名前もこの時知り ... » more
テーマ 音源  コメント(2)

foRest ブログふちがみとふなととEtt
ふちがみとふなと20周年くらい祭り、Ettとの映像を見つけた。Ettの映像、最近かなり増えたみたいですね。そして、素晴らしいです。 (歌う人)http://www.youtube.com/watch?v=GZftni7ap48 ... » more

ハリマオ先生の資料室御旗・盾無 
「神州天馬侠」の主題歌昭和36年神州天馬侠の解説http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%B7%9E%E5%A4%A9%E9%A6%AC%E4%BE%A0 ... » more
テーマ 音源

大好きな曲(の一部分だけですが)。正座して聞いてる女の子もかわいい。↓Ett in モノコトまつさか ... » more
テーマ 日記 音源

珠玉の名曲↓ザッハトルテ + Ett 「かぞえうた」まつさか ... » more
テーマ 日記 音源

foRest ブログ夜中に口咬まれるよ
咬まれるよ。↓栗コーダーカルテット + Ettまつさか ... » more
テーマ 日記 音源

すでにチェックされた方もいるかもしれませんが、レディオヘッドのカバー音源20曲が聴ける+ダウンロードできるサイト、いいですよ。↓Download Radiohead’s 20 Best Cover SongsThe Smit ... » more
テーマ 日記 音源

しばらくブログ放置状態ですいません。ホールライブ「音パレード」の動画をろくたんさんにUPして頂きました。自分は以下の2曲のupです。「明日はどっちだ(ワイヤレスバージョン)」http://www.youtube.co ... » more
テーマ 音源

聴き道楽どの席が良い音なのか?
どの席が良い音なのか? 4月17日、コンサートへ行ってみた。いままで、演奏者よりも低い席、1階席は避けてきた。席を指定できるなら2階席でしかも近い場所にしたい。今回、1階の席に変更となり、前半はそれで聴いたのだがなんとも音が弱く、わりと近いのに楽し ... » more
テーマ 音源  コメント(2)

没曲供養No.27 と 28 久しぶりの供養です。やっと2009年分が全部供養できます。まとめて2009年年末シリーズNo.9、No.10これで終わりの予定でしたが、加藤昭二でも没曲が大量に発生してしまいましたので、供養は続きます。今 ... » more
テーマ 音源

前回の京都Blue Eyesでのイベントの様子をYouTubeにあげてもらってます♪毛利菜穂子さんPirates Canoe(パイレーツ・カヌー)naam'さん(naam'カルテット)松阪(ソロ) ... » more
テーマ 音源 ライブ・レビュー

聴き道楽レコードからAD変換する!
レコードからAD変換する! KORG MR2を購入し、レコードからDSD変換、AudioGateでAIFFへ変換しiPodへ入れている。中古のLPで音飛びが酷い曲が1つあり、それだけモノラルカートリッジで取り込んだ。だが、わかりにくいけど、1カ所飛んでるか ... » more

雪が降る中路上もきついので、今日はサークルルーム借りて歌の練習。でも久々に歌ったら調子はイマイチ・・。多分いきなり久々にハーモニカ吹いたのが良くなかったか?たまに吹くハーモニカってあんまりキレイな状態じゃなかったりするし・・。 ... » more
テーマ 音源

毎年恒例の「ライブすっぞ!合宿」に行ってきました。今回は去年より若干人数は少なめで、遅くまで話し込んでた去年よりも割りと静かな感じでした。1時過ぎには寝てたし。恒例の即興ユニット大会、今回参加人数は11人で5組のユニットで演奏。 ... » more
テーマ 音源

加藤昭一 2010年12月26日 LIVE at アランプーサン 2010年最後のLIVEやってきました。たぶん2010年のライブ10回越したのでは。なんとなく、2010年の目標にしてたのでめでたし。加藤昭一では2回目となって、前回よりリラックッスして楽しめました。曲目は前回出来なかっ ... » more

もう明けてしまいましたね。明けましておめでとうございます。なんか去年もあっという間だったなあ・・。29日に毎年恒例?ギタープチ合宿をベルのサークルルームで敢行。プチ合宿ゆうてもただ部屋でギター弾いて歌うだけなのだが。。 ... » more
テーマ 音源

ma-tin_NORWEGIAN WOOD
NORWEGIAN WOOD NORWEGIAN WOOD歌&ギター:Yoshiroベース&その他:ma‐tin ... » more
テーマ 音源 Beatles 録音・編集  コメント(2)

ハリマオ先生の資料室3本の松の廊下
3本の松の廊下 本家オリジナルの真山一郎です!われらが、みっちゃん中村美律子登場!島津亜矢も凄い忠臣蔵?刀傷松の廊下から吉良邸討ち入りまで完全CG再現 (双葉社スーパームック CG日本史シリーズ 12)双葉社ユー ... » more
テーマ 音源

♪泪をのんでふり仰ぐ〜 昭和37年ビクター橋幸夫の『美少年忠臣蔵』作詞:佐伯孝夫作曲:吉田正舟木一夫の「矢頭右衛門七討入り」以前に橋幸夫が歌っていました”赤穂浪士”ものしかも大石主税(ちから)と矢頭右衛門七の二人の美少年を歌った内容 ... » more
テーマ 音源

加藤昭一 11/21 at アランプーサン 加藤昭一は新たに強力なベース&ボーカリストを迎えて11/21に奇跡の復活を遂げました。いつものアランプーサンにてライヴやってきました。荒い演奏でしたが、個人的にはとても楽しくて良かったと思っているんですけど今回のテー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:19

「音源」のブログ関連商品

» 「音源」のブログレビュー をもっと探す

「音源」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る