誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音源

音源

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽制作
テーマ「音源」のブログを一覧表示!「音源」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音源」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音源」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

foRest ブログとかげのわかばさん
来週18日の京都Blue Eyesでのイベントに出てもらう「とかげのわかば」さんは尼崎の女性シンガー。彼女の唄にはかなり深くするどく心に迫ってくるものがあります。棘を秘めた美しさ。音源も聴けますので、是非チェックしてみてください。小 ... » more
テーマ 日記 音源

8月18日のイベントにご出演いただくヒノヒデキさんの音源がこちらで聴けます。↓アルバム『カレイドマスカレイド』(試聴)ひねりの入りまくった楽曲がとても刺激的でかっこいいです。ヒノヒデキさんはプログレ・ロックバンド「WALRU ... » more

ma-tin_ノーエ節
ノーエ節 ノーエ節 ... » more
テーマ 音源 録音・編集

更新とまっておりました。色々あって・・。久々にライブウッド見てきた。用事もあってあまり元気もなかったので早めにあがってきたわけですが。来月は出たいなあ・・多分出ます。とりあえずあまりネタもないので、某ライブオーディションに送 ... » more
テーマ 音源

動画アップ 2012年5月27日 高槻JKカフェ・昼ライブ 高槻JKカフェ・昼のライブに出演しました!!もう何度目の出演か。。何回やっても緊張します(>_■Take The A TrainSolo: As Miki Kawanishi■The Day ... » more
テーマ 音源 JAZZ ライブ報告

前日に続き、ライブの連チャン。JR明石駅前のアスピアで、野外ライブでした。あいにくの寒い天気の中、がんばってきました!1. Love For Sale2. Cheek To Cheek3. Child Is Born ... » more
テーマ 音源 JAZZ ライブ報告

やっとられませんがな。新生アリス・インチェインズのフルライブ画像です。新ボーカル頑張ってんなあ。何気にレッド・ツェッペリン好きってのがナイス。そしてギターのジェリー・カントレルの存在感。コーラスへのこだわり、そしてテクニック ... » more
テーマ 音源

とりあえず今週はネタがないので・・。久々にインストを弾いてみた。そろそろ歌うことに飽きてきたか??どうも自分は飽きっぽい。なんちゃってインスト「happy birtday」製作期間は約2時間(笑)もうひとつおまけ。ト ... » more
テーマ 音源

先日、東近江市・能登川のファブリカ村でライブを見た「びろうどねこ」さんのライブ映像。静かに魂が打ち震える一曲です。名曲。この曲はバンジョーでの弾き語り。びろうどねこ 「風が吹くなら」(at東近江・愛知川の酒蔵・藤居本家、第一 ... » more
テーマ 日記 音源

先日の企画イベント(QUEST FOR THE REST, Vol.21@三鷹おんがくのじかん)でのkyoooさんのライブ映像がYouTubeにあがっています。素晴らしいです。是非、聴いてみてください。kyoooさんの1st ... » more
テーマ 日記 音源 ライブ・レビュー

foRest ブログmuffinさん
物語の世界にうっとりと深く吸い込まれていくようなmuffinさんの歌声。初めて聞いた時に、もう一瞬にして虜になりました。アシッドフォーク。関西では何度か聞かせてもらっているのですが、14日に東京でご一緒させていただくのがとても楽しみです。 ... » more
テーマ 日記 音源

毎年恒例?仕事納めの翌日は、とある場所で半日サークルルームを貸しきって一人プチギター合宿としゃれこむのだが・・。今年は仕事納めの翌日も仕事。結局部屋を借りる時間を遅らせたのだが、仕事を終えて到着したのが7時15分前。とりあえず3時間ちょ ... » more
テーマ 音源

foRest ブログkyoooさん
初めて聴いたとき、歌声の繊細さと美しさに衝撃を受けました。kyoooさんの音源、こちらから是非聴いてみてください。透き通った音が心に深く沁みわたってくる感じがします。↓kyoooさん「春風」「雨降り」MySpace - kyoo ... » more
テーマ 音源 ライブ・スケジュール

foRest ブログgustave coquiot
初めて聞いた瞬間に思わず息をのみました。そして涙が出た。これほど真摯で深い音を出す人たちがいたとは・・・と嬉しくなったからです。声の渋さと、サウンドの深み。まだ聞いたことがないという方は是非これを聞いてみてください。来月の三鷹でのイベントに ... » more
テーマ 音源 ライブ・スケジュール

今年もこれでしょう! 毎年この日(12月14日)がくると紹介せずにいられないのがこの歌舟木一夫の「右衛門七討入り」です!舟木一夫の歌の魅力の総結集青春ソングプラス時代劇しかも役者としての魅力も!♪ふりつむ雪を血に染めて〜1964年(昭和3 ... » more
テーマ 音源 流行歌

聴き道楽NHKホール
NHKホール はじめてNHKホールへ行ってみた。2階左15列、2階へ上がったとき、わりと舞台が近く見え、練習の音がよく聴こえてきた。響きも悪くないようだ。なかなかいいぞ、と思っていたが、10列目くらいになると3階席の下に入り、一挙に悪化した。15列と ... » more
テーマ 音源

あゝ名古屋城燃えよドラゴンズ99 ... » more
テーマ 音源

聴き道楽ベルリンフィル
2011年11月22日火曜サントリーホールサー・サイモン・ラトル指揮ベルリンフィルハーモニー管弦楽団演奏会マーラー交響曲第9番よくバーンスタインが好まれるようだが、わたしは、アバド・ベルリンフィル1999 ... » more
テーマ 音源

どうも!Barrelです!今回から前回の記事で載せたライブの音源を1曲ずつお送りしていきます今回お送りする曲は前回のライブでも演奏した曲で3曲の中で唯一のRock調の曲です!!その名も… ... » more

キャンバスライブ終わったー!!!!
ライブ終わったー!!!! どーも、Barrelです!!軽くお久しぶりですwちょっと宣伝もしてたように昨日ライブがありました!とりあえずお疲れ様でしたーライブは今回の構成では初めてでしたキーボードがメ ... » more

つかさの湯ライブ〜10月も終わりだ〜デジタルなつながり 10月29日は森内良子嬢とDuoで玉名のつかさの湯にて演奏。この演奏のお話も発端はツイッターから始まった。会社のアカウント(@Takamorikosan)を僕が運営していて、そこから最初のころにフォローを始めたのがこちらの温 ... » more

聴き道楽イベント 生録会
音展の「生録会」に行ったはずなのだが。ステージを見ると、マイクとスピーカが立ててあった。この時点で脱力したが、説明によると、「後ろの席の方達にも音が届くように、急遽用意した」らしい。解らないでもないが、これを止めよう ... » more

久々に「JUPITER」聴いたけどいーね。ちなみにBUKU-TICKの方です。http://www.youtube.com/watch?v=NbVVMhqcCu4 ... » more
テーマ 音源

聴き道楽新日本フィル
新日本フィル アルミンクのブルックナー7番(ハース版)をすみだトリフォニーホールへ聴きに行ってきた。錦糸町の駅からホールへ向かう途中でスカイツリーを初めて目にした。けっこう距離があるはずだが大きく見えている。ホールへ入ってみるとかなり大きな体積を ... » more
テーマ 音源

聴き道楽iTunes Store...
iTunes Store... キース ジャレット というのが気になったので、初めて、iTunes で試聴し購入してみた。ケルン コンサート というもので、1600円、ダウンロードなのでCDから抽出する必要もなく、楽だ。曲はピアノソロのライブで、PCスピーカで聴い ... » more

Black Tenor's Blog 音源倉庫2011
最近の演奏音源。(記録用)Autumn LSoftly見上げてごらん夜の星を ... » more
テーマ 音源

「消臭力」アコースティックバージョン。一箇所メロディーラインが違ってた。惜しい::。 ... » more
テーマ 音源

「消臭力」エレキバージョン。 ... » more
テーマ 音源

●パン売りのロバさん(1955)近藤圭子といえば「ロバのパン屋」というイメージがありますが、正式なタイトルは『パン売りのロバさん』です。実際ロバが引いていたこのパンを買った方、懐かしい方はもうご隠居様でしょうか???ナウ ... » more
テーマ 音源 近藤圭子  コメント(3)

作ってみた。チューニングはオープンG。まだうまいこと弾けないので仮録りですが。 ... » more
テーマ 音源

 

最終更新日: 2016/11/12 02:19

「音源」のブログ関連商品

» 「音源」のブログレビュー をもっと探す

「音源」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る